2017年4月24日月曜日

本日のニュースオチ

幼馴染に告白をされました。どうすればよいか分かりません‼︎

幼馴染に告られて付き合わないなんて、なんてもったいない。

仏2大政党、歴史的な敗退 支持者「腹立って仕方ない」

4月22日のしばき隊「明日はルペンと河村たかし、うるま市長全員消えますよね」

FXで大損は地獄だった、失敗のスパイラルにハマる人とは

「日本株投資戦略」特選の「人手不足関連銘柄」はコレ!?

成功者たちには皆、持って生まれた才能があると思っていないだろうか。 才能のある人は若くして成功し、その後ずっと幸せだ、とよく言われる。 しかしそうでもないことが最新の研究から明らかになった。50歳以上の男女8000人以上を対象に調査した結果、困難に屈しない強い精神や物事を楽観的に考える性質は、習得できることが明らかになった。

投資家が嫌気していた「新興国株式」に復活の兆し!これから新興国株式への投資に期待できる理由と手っ取り早く投資できるおすすめETFも紹介!

朝鮮労働党機関紙「『単なる太った動物』を無慈悲にたたきのめす」と最高指導者を非難

自民党の相次ぐ不祥事でも支持率伸ばせない民進党の深刻な現状が世論調査の結果から浮き彫りに

今井澂先生、昨今の情勢を分析する

「通常攻撃が二回攻撃で全体攻撃のお母さんは好きですか?」のキャンペーンが大変良くわかってらっしゃると話題にwwww

【衝撃】紀州犬を飼う俺『たまには大物獲ってこいよ』犬「」→翌日、家を出てった犬が何かくわえて帰って来たと思ったら・・・・・・・

田舎じゃこういうのあるあるだもんなぁ。
御坊のあたりにサーフィン行って、海沿いの道を走っていたら、猿の群れが普通に道路横切っていたり、和歌山の家に行こうとしたら、途中の道で狸が車に轢かれて死んでいたり、家の裏にいのししが出たりするんだわ。
俺もとっとと息子に会社引き継いで妹とついてくるならヨッメと津波が来ない和歌山の田舎の海が見える高台に温泉付きの家買ってごろごろした生活送りたいわ。

ブラックホールよりも「ホワイトホール」研究がアツい! パラレルワールドの物質を吐き出し、我々の宇宙も作っていた可能性

スキマスイッチとかいう積み上げたものぶっ壊しただけの一発屋wwwwwwwww

確かに「奏」以外に印象に残る曲がないよなぁ。
俺もカラオケでこれよく歌いますけどね。この前元カノと再会してこの歌詞が今ちよっとぐっときてます。

なぜ根強い日本の現金社会 福岡3・8億円、銀座4000万円強盗被害で浮き彫りに

元航空自衛官が分析する「米朝戦争」なぜ「現時点での米朝戦争はない」と断言できるのか

祝祭日数世界1位!日本人は休みすぎ!?休むために働く国、体調不良でも働く国

米学者グループ 記憶力をよくする効果的方法を発見

どうでもいいことはよく覚えているのに、勉強となるとなんで覚えるのが大変なんだろうか?
高校の時の元カノの耳の横のほくろの位置とか(キスをするときにいつも耳のとこに手をあてて顔を支えたからいつも目に入ってしまっていた)、大学の時の元カノの性器やおっぱいの形やその近くにあるほくろの位置とかは今でも鮮明に覚えているんだよな。

思考とマシンをつなぐFacebookの挑戦--人間もアップグレードする時代へ

【あ然】万引き犯Gメンの俺『どのスーパーでも、2時間で万引き犯2人捕まえられる』→月200万の損害を被るスーパーの実態は・・・・・・・

中南米やアジア支持、最も敬遠は日本-ブルームバーグ機関投資家調査

【画像】 アニオタで有名なフィギュア世界女王・メドベージェワが「セーラームーン」の衣装で熱演

ソラストは医療事務・介護サービスでICTを積極活用、18年3月期も収益拡大基調

【希望】コストコとかいうめっちやワクワクするスーパーwwwwwwwww

お寿司が安くていいよね。
うちは二人暮らしになってから量が多いのでしばらく行っていなかったけど、養子と同居するようになって、この前土日に彼女を連れてくるというので、一緒に晩飯に寿司を買物に行った。
あそこの袋に山盛り入ったパンは普通は食べきれないと思うけど、うちのパートさんに教えてもらったんだけど、翌日食べ切れない分は全てジップロックの大きなのに入れて冷凍するとよいよ。
食べる分だけレンジでチンしたら、本当に焼き立てみたいなパンになるから、一度試して欲しい。
俺的にはコストコで売られているハニーバターが大好き。

元ヤ○チンが性転換した結果wwwwwwwwww

男だが乳首オナニーでイキまくってるwwwwwwww

うちの妹はおっぱい、特に乳首が非常に感じるため、乳首を舐め始めますと頭をぐっと掴まれて、無言でもっと舐めろと固定されてしまうのですが、自分がそうなので俺もそうなのだと勘違いして俺の乳首も一生懸命舐めたりつまんだりしてくれます。
でも男ならみんなそうだと思うのですが、乳首舐められて気持ちよい人なんていないですよね?
まぁ前立腺でメスイキできるようになるのと同じで開発に時間がかかるだけなのかもしれませんが。

彼女とのドライブで間違えてプリキュアかけてしまった結果wwwwwww

大学の同じ学科で彼女作るのってどうなの?

僕は彼女が川の向こうの大学だったので、こういう経験はないのですが(っうか女が総合的に見たら比率的に少ない大学でしたしね)、僕と和歌山と後の野村證券の共通の友人と、僕らと同じ学部の共通の友人の彼女が就職活動が原因で喧嘩して、別の共通の友人が飲みながらその彼女の愚痴を聞いているうちに「今日はあんたと一緒にいたい」と言われてセックスしてしまい、共通の友人同士が一晩で口も聞かない関係になってしまったことがありました。
その後がたいへんでした。それまでは一緒にうちの下宿なんかで花札やマージャンしていた仲なのに、僕らは両方から共通の友人のもう一方への悪口を聞かされて「お前どう思う?酷いやつやろ」と踏み絵を踏まされることになってしまったからです。
両方の結婚式に行って、和歌山は一方でスピーチしましたが、本当にああいうのはやりきれないです。

500万円の終身保障を買うために、支払う保険料の総額は534万円──。生保保険料「大幅値上げ」の衝撃、原因はマイナス金利

もう生命保険なんて掛け捨ての国民共済か都道府県民共済に医療とセットで入るので充分だよ。
支払いは迅速だし、保険料も全額掛け捨てじゃなくて毎年決算で黒字になったら戻ってくる。

【驚愕】親に発達障がいを隠されてきた結果wwwwwwwwwwwwwwww

ローマ法王、難民キャンプは「強制収容所」 反発招く

この偽善者の宗教者の皮をかぶったパヨクにはほんと死んで地獄に落ちて欲しいわ。
中共の巨大宗教マーケット参入を悲願としているから、ダライラマには会わないんだよ、この人。
中共なんてクリスチャンにとっては巨大な強制収容所みたいなところなのにな。
クソキリスト教はほんとこの世からなくなってしまってほしいわ。

【画像あり】ヤンキーJK「あたし強いよw喧嘩する?シュッシュッw」

わしの若い頃の平野区の中学校は結構荒れている時期で、リーゼントや角刈りして変形学生服着たヤンキー男子や今と違って不良のシンボルだった長いスカート着てパーマあてた女の子が学校の非常階段でうんこ座りしてタバコ吸っていたりしたものですが、そんなヤンキーの同級生でも暖かくなったら体育の時はブルマー姿で恥ずかしがっている姿はたいへんかわいかったです。
ブルマー姿では不良も成績上位者も清楚も美人も関係なかったですからね。
ジェンターフリーと日教組のクズどものお陰で、日本の学校教育は大切なものを失ってしまったと断じざるを得ません。

ワシントン・ポスト紙「宇宙が戦場になる日」

失業時代から労働力不足時代へ、頭の切り替えが必要

元SEALDs牛田「狂気の独裁国家になりつつある日本、それでも国民は自民を支持。どうすればいいのだ」

新型iPhoneへの有機EL採用で出光に脚光、事業多角化が寄与

スペインの遺伝学者らが、特定の遺伝子変異が、例えばチョコレート、塩、高脂肪食品、野菜など、様々な食べ物の人間の好みを決めていることを発見した。


2017年4月23日日曜日

本日のニュースオチ

【画像】わい女、ここ数ヶ月で肌老化が進みすぎて咽び泣く…?

女は一気にくるよな。ヨッメは一足先だったけど、妹も肌のきめ細やかさが残っている部分がどんどんなくなってきている。
でも年をとるって自然なことだよ。
久しぶりに狐子に会ったら狸子になっていたけど、本当に惚れた相手への愛とは身体の老化とかそういうんじゃないんだな。

(・д・) 京大大学院、教科書に「在日特権の虚構byしばき隊親分」

恥ずかしすぎて穴があったら入りたいニダ。

東大新入生の民進党支持率は3.4%!どこかの偏差値28とは大違いだわ

ごめんなさい。世間知らずの学生時代に民進党のルーツになる朝日新聞出身の細川のバカ殿様が党首をしていたクソリベラル政党を支持して選挙のボランティアまでしたことがあります。
吹田の国立大学卒のうちの妹も政権交代前からルーピーが辞めるまで民主党のサポーターでした。
やはり東大行くような子は違いますよね。

【愕然】4,5年ぶりに嫁(35)とセックスした結果WWWWWWWWWWWWWWWW

うちなんてそれプラス10ぐらいのヨッメと月一、妹と週1-2でやっとるけどなぁ。
みんななんでレスになってまうん?

【テレ朝】テレビタックルに一般主婦を装った左翼活動家が登場w

【世論調査】安倍内閣支持率58%(6.3%↑) 共同通信「単純比較はできないが…」と異例のコメント

軍靴の足音ガッ!陸上自衛隊戦車が市街地パレード 香川

【画像】天然のスク水画像ってなんであんなに抜けるんだろな・・・

ワイ中高生の頃は水泳の授業がほんま楽しみでしたわ。わいの頃は水泳の授業は男女一緒でしてん。
男子もビキニの競泳水着やったから、女子も楽しみやったと思いますわ。「◯◯君のアレっておっきいよねー」とかやってましたから。

JR東日本「中国に新幹線の技術供与をしたのは大失敗だった」 いまや日本のライバルに

ワイ「女の子になって男に犯されたい」バカ「ホモじゃん」

女になりたいというのは、ホモというより性同一障害やろ。

アクティブファンドは手数料が高いだけでパッシブファンドに勝てないクソ!

実は勤務時間帯がセックスに最適な時間帯

俺20、妹17。妹とおはようおやすみのチューとかハグとかしまくってるwwwwwwww肉体関係がない恋人って感じだな。好き好き言い合ってるし彼女作んないでねって言われてるし。

うちもチューとハグぐらい毎日するが。週一で肉体関係はあるが彼女を恋人だと思ったことはないな。妹は妹だよ。他人じゃないもの。

学説:犬は人といるときのみ幸福を感じる

男も半数はアンダーヘア手入れ パナソニックが狙うデリケート市場

チン毛の手入れなんてしたことねぇや。

【画像】沖縄で半年勾留中にガンを患い()喋りまくり保釈された男組組長、キョドッたピザBBAにwwwwwwwww

【衝撃】報ステ「共謀罪法案が成立すると、人間の進化がありえないことになって衰退する」

昭和の雰囲気漂う大阪の60周年迎えた遊園地 懐かしい遊具今も人気

ここ、ヨッメや妹と行ったことがありますが、プールの時期はいいですよ。いろいろなスライダーがあって楽しいです。
動物園が併設されていて、むちゃくちゃ怖い絶叫系のマシーンがないので、子供連れの家族で行くのにいいですよ。
空いているから乗り物に並ばずに乗れるし、乗り放題の券を買ってジェットコースターに連続で5回乗ったりね。
帰りに第二阪和国道の岬インター横に出来た道の駅に寄ると地元の漁港でとれた新鮮なお魚が無茶苦茶安いですよ。

マスコミが皇室を政治利用、完全に一線を越える「皇后さまが今の政権に失望と電話で話した」

これな、ネトウヨが考えているのと実は逆でな、皇室がマスコミなんかを利用してきたんだよ。
天皇家の特に天皇皇后と皇太子一家は公に自分の意見を表明することが出来ないから、ご学友とか元職員とか女性週刊誌とか使ってやるんだよ。
マスコミが天皇を政治利用しているのではなくて、事実は逆だよ。

退位儀式 法制局が難色 「違憲の恐れ」政府、形式検討へ

【動画】 不倫交尾が発覚したペンギン、妻や仲間のペンギンにボコボコにされる

俺は医者君のきょうだいの会社の顧問弁護士連れて港区まで乗り込んでフルボッコにはしませんでしたが童話の糾弾会みたいなのをしてきました。まぁこれぐらいで堪忍しといたるわいという感じでしたね。

Amazonで様々な形態の悪質な詐欺ショップが激増中

消費増税へのゴリ押しか?財務省が「大物」を財政審会長に据えたワケ~人事に透ける焦りと危機感

男性器がポキッと折れる!? 陰茎折症を招く場面と緊急の対処方法

ついに「メンズピル」の解禁か!? 苦難の道を歩む男性のための避妊方法

ヤリサー経験者の割合「8%」 名門大学に残る学生生活の暗部

ヤリサーなんて、うちの母校のどこにあったんだよ。高校の時に裏放送部がエロビデオ鑑賞会というのはあったけど。



本日のニュースオチ