2011年9月1日木曜日

本日の国際情勢オチ

ギリシャ「ユーロ脱退の為に米国法律事務所と契約」の噂を否定

ユーロはもうオシマイだっ!というレポート書いたゴールドマンの顧客の禿が風説流しまくっているんじゃねぇかな。
もっとも首釣って自殺しようとしている奴の足引っ張ってやってるだけなんだろうけど。

ギリシャ議会の専門家委員会は31日に公表した月次報告で、同国の債務は制御不能な状態にあり、政府の対応は財政健全化に奏功していないとの見方を示した。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本の天皇―国難と天皇の歴史 (Town Mook)
よく纏まった本です。

越中おわら風の盆
今年は25万人という空前の人出だったそうですが、哀愁の漂う音楽だけでもすばらしいです。胡弓の音色のせいでしょう。

本日の相場・経済オチ

米格付け会社に「包囲網」着々 一筋縄でいかない規制論?

大企業製造業の半数が日本脱出視野 76円が半年継続で

13%が実際に諸外国から誘致を受けているとした。

円高をネタに日本企業を誘致・・・・誘拐しようとしているのはシナチョンだろ。

反日エコノミストの森永卓郎氏「米国の金融緩和で1ドル50円台」の可能性指摘

225、日経平均は共に直近の高値を更新間近となって上昇トレンドを形成し始めています。このまま上昇トレンドが続くのか?

南海の新型特急が運転開始 電源、防犯カメラ…

南海の運賃体系はよくわからん。
なんで関空特急と高野線特急は全席指定で特急券がいるのに、本線の和歌山行きは特急券がいらずに、一部指定席なんだ?
関空特急も本線走っているんだろうが。
名鉄の特急のシステムも複雑怪奇だが、あれでは初めて乗った人は混乱する。
近鉄みたいに全席指定で特急券は指定料金込とするか、JRみたいに特急料金と指定料金を分離するというのがすっきりしていてよい。

相場の流れが、少しずつ変わり始めている?

ゴールドマンサックスのトップストラテジストが「欧州経済はもうあかんかもしらんね・・・」「中国の持続的な経済成長はオワタ!」という売り煽りレポートを禿の顧客にばらまいていたことが明らかに

欧州壊滅。シナはバラバラ。世界は米帝を全地球規模に拡大した地球連邦政府というのが最も望ましい。
だいたい考えても見ろ。
コカコーラ、マクドナルド、ディズニー、民主主義、資本主義、英語以外に、世界に普遍化できる価値観なんてあるか?あん?
昔の日本人は八紘一宇で天皇陛下を世界の帝王にしようとしたが、んなもん普遍化できるものか。
天皇は神様から豊葦原の瑞穂の国以外の土地を治めろなんて言われなかったからだ。

【2305】(株)スタジオアリス

前場寄付き現在、年初来高値を取りに行こうとするプロのファンドと、それを阻止しようとする空売り軍団がつばぜり合いを演じていますが、昨日は久しぶりに空売り野郎が減りました(2万株ほど)。
一方で新規の信用買いはゼロで、100株減少。
下がったところはやれやれなんでしょう。この程度の下げで売りポジを解消するとは、空売り野郎、口ほどにもない。
よく仕手仕手いいますがね、短期の仕手なら信用買の数が減るなんてあり得ないんだよ。
なぜなら、仕手の本尊にのってくるような奴はこんな単価の高い株を現物買しないから。
買っているのはおそらく外資のアクティブファンドで、好業績の内需株買いで、ハイテクなどの円高デメリット株を売る裁定取引をしている。

【9041】近畿日本鉄道(株)

本日も年初来高値更新。
逆日歩ついて、制度信用の貸借倍率は0.02(爆)
投資は自己責任。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本の天皇―国難と天皇の歴史 (Town Mook)
よく纏まった本です。

越中おわら風の盆
今年は25万人という空前の人出だったそうですが、哀愁の漂う音楽だけでもすばらしいです。胡弓の音色のせいでしょう。

本日のサイエンスオチ

津波、原発事故を想定=御前崎市などで避難訓練-東海地震に備え・静岡-防災の日

表面に有機物? 土星の衛星ヒペリオン

南極大陸の地中奥深くに横たわる未知の湖から驚きの新発見迫る...

シャープが大震災の被災農地での太陽光発電所計画を材料に切り返す

禿がつき、管がこねし再生餅、座りて食らうシャープ。

人類の祖先はグルジアから?

朴は平野区生まれの100%純粋なチッョパリだけど、人類発祥の地は朝鮮半島で、人類の祖先は熊です。
この歴史的事実はどんな科学的な発見があっても動かすことはできませんスミダ。

LHCによる実験で超対称性理論に反するデータが得られる~超対称性理論は根底から間違っていたのかもしれない

超対称性理論 - Wikipedia

ニワトリの進化を逆戻りさせ白亜紀までさかのぼり恐竜を生み出す実験が順調に進む(米ハーバード大学)

アマゾン川の地下にアマゾン川よりも広い巨大な川が存在することが確認される(ブラジル)

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本の天皇―国難と天皇の歴史 (Town Mook)
よく纏まった本です。

越中おわら風の盆
今年は25万人という空前の人出だったそうですが、哀愁の漂う音楽だけでもすばらしいです。胡弓の音色のせいでしょう。

本日の健康オチ

ガスト食中毒は「ゾンネ赤痢菌」 軽症だが日本で感染例多い

気候変動は精神的にも悪影響、豪研究

女性の性欲 「35~45歳の10年間がピーク」と婦人科医解説

「ストレスが多いと老ける」が科学的に実証される。原因はアドレナリン(米デューク大学)

最近明らかに見た目の年齢差が逆転したうちの妹。
同じ年の彼女さんと比べたらもっとよくわかる。

シネックスは、米SCOCH(スコーシェ)のiPod touch、iPhoneと接続して使用する放射線測定器「RDTX-PRO」を発売する。9月上旬から、ネットストアや家電量販店などで取り扱う。店頭想定価格は3万4800円。RDTX-PROはiPod touch、iPhoneと接続して放射線量を測定できるというもの。iPod touch、iPhoneにアプリをダウンロードし、ドックコネクタに本機を接続することで使用できる。

そういや高騰していたガイガーカウンター、ずいぶん安くなりましたね。
この値段なら信頼性の低いシナ製買わなくても、ロシア製とか買えます。

「死海」浴、糖尿病治療に効果か イスラエル研究

この前イスラエルに行ったとき、死海浴してきましたよ。
私は糖尿ではありませんが、あの不思議な浮力は無茶苦茶気持ちいいです。
体がべとべとになりますけどね。

ヤンキーの女に童貞奪われた時の話をする

広島大、うつ病の客観的な診断指標となりうる酵素反応を発見

母親のお腹にいる双子のうちの1人が、もう1人の命を救ったと言ったら信じるだろうか。双子の姉は妹を救っただけでなく、自らの命をも救ったのだ。英デイリーメール(電子版)が伝えた。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本の天皇―国難と天皇の歴史 (Town Mook)
よく纏まった本です。

越中おわら風の盆
今年は25万人という空前の人出だったそうですが、哀愁の漂う音楽だけでもすばらしいです。胡弓の音色のせいでしょう。

本日の宗主国様・属国オチ

中国ミエミエ~“トヨタ叩き”で鉄道事故隠し

北朝鮮 金正恩(ジョンウン)と同じ呼び名の人民に改名命令

韓国の物価5.3%上昇 白菜や豚肉が高騰、生活に打撃

理由はヲン安誘導のための非不胎化為替介入(介入資金を放置する)。
アンチリフレ派はリフレにしてもインフレになるとは限らないというが、継続すればいずれなる。韓国見たら明らかだろ(w
それよりも一番いいのは公共事業で直接国民にゼニをばらまくこと。
仕事が出来る国民も直接豊かになるし、国の借金が増えたら円安にもなるし、両得だろうが。

ドイツ人がシナジンを釣った件

猛毒六価クロム不法投棄問題 周辺地下水から242倍のクロム検出=雲南省・曲靖市

ウエーハッハッハッハ!他人の不幸は蜜の味ニダ!リビア再建特需をウリナラ企業がゲットするニダッ!!

中国の投資家、アイスランドで広大な土地取得へ 狙いは北極海航路か

中国新幹線、また原因不明の緊急停車、煙あげ、乗客パニック~成都から東へ100キロ、遂寧市付近で列車がとまった

空母ワリャーグの戦闘力は米国に次ぎ、ロシアを遠く引き離し、アジアで一番の強さアルゥッ!!―香港メディア

現実:カタパルトを開発できず、ガスタービンエンジンを持たないので仕方なくディーゼルエンジンを搭載したら19ノットしか出せないので、ミサイルを搭載した発艦が不可能で、発着艦訓練用にしか使い物にならない中国空母

おもうんだけどさ、艦載機積むの諦めて、そのスペースを全て巡航ミサイルと対空ミサイルのVLSにしたらどうだろうか?
その方が対地・対艦攻撃でよほど戦力になると思うのだが。
あ、それならわざわざセコハンの空母を買わずに、タンカーでも改造したほうが安上がりか。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本の天皇―国難と天皇の歴史 (Town Mook)
よく纏まった本です。

越中おわら風の盆
今年は25万人という空前の人出だったそうですが、哀愁の漂う音楽だけでもすばらしいです。胡弓の音色のせいでしょう。

本日のネタオチ

反韓流デモをようやく報じた朝日 「暇で韓国が嫌いな人たち」と批判コメントを掲載

っうかさ、メディアの方がわかってないなーと思うのが、最近嫌韓になってきているのがネトウヨとか特殊な層だけじゃないということなんだな。
夏休みに帰省してきていた甥たちを連れてスパワールドのプールに行ったら、そこらへんの主婦みたいな子供連れが、ママ友同士で、最近は「つまらない韓国ドラマばっかしでテレビ見ない」とか言っているのに出くわしたことがある。
そればかりか、うちの会社のパートにいるプロテスタントのクリスチャン・・・彼女は天皇や日の丸君が代大嫌いな人で、朝日読者の典型的な良心的日本人だが・・・が、他のパートと韓国ドラマはつまらないとか言っているのに出くわしたことがある。
共産党員にも創価学会員にも友人が多く、公明党にも共産党にも維新の会にも頼まれれば投票してしまう典型的な大阪のおばちゃんのうちのオカンも同じ事をいっている。

恋人が今どこにいるのか分かってしまう恐怖の追跡アプリ『カレログ』のルーツがウリナラだった件

メル・ギブソン、元恋人と5千700万円で和解

元恋人はロシア人のオクサナ・グリゴリエバさん(41)で、昨年1月にギブソンさんに顔を殴られ、人種差別的な暴言を浴びせられたと主張。

★さすがカトリック伝統主義者だけありますね!

ローマ法王への非難高まる、ホロコースト否定司教の破門解除で

★どうでもいい話なんですが、メルギブソンは女にだらしないくせにカトリック原理主義者の中でもルフェーブル派より右の教皇空位論者です。一時期はルフェーブル派と行動を共にしていたことがあり、キリストの受難を描いた反ユダヤ主義的映画として喧々諤々の議論を巻き起こした「パッション」は、プロテスタント原理主義者が「聖書に忠実な作品」として絶賛したばかりではなく、ルフェーブル派も絶賛していました。しかし、ル派が第二バチカン公会議以降のローマ法王を、信仰的には問題のある異端的人物ではあるが、正規の手続きを経て選ばれた以上、法王は法王として認めなければならないとして、毎日のミサの中でも法王の名前を唱えて神に祈るのに対して、教皇空位論者は、キリストの代理者であるローマ法王が異端者であるわけがない。であるからして、ローマで今法王を名乗っている人物はサタンの手先である。従って、今の時代はキリストの肉体が復活するまで3日間死んでいたように、まもなくやってくる最後の審判を前にローマ法王の座も死んでいる期間なのである。したがって、そのような異端的人物と関係回復をうんぬんしているルフェーブル派はよりマシな異端であるというわけです。異教徒からしたら、どうでもいい話ですがね。それにしても、カトリック原理主義者を名乗る人物が女にだらしないというのはなんなんでしょう、これ。

抱腹絶倒! チャットボット同士の会話が支離滅裂すぎて海外で話題に

哲学的じゃねぇか。
この対話の結論は↓
アイ・アム・ザット 私は在る―ニサルガダッタ・マハラジとの対話

輿石氏の地元紙である山梨日々新聞が「富士山の光明星であり、全日教組の希望の星である輿石同志の党総書記就任を祝福する社説」を掲載

山梨県なんて金丸のころから日本の糞壺みたいなところだよな。
富士山が爆発して丸ごと溶岩に飲まれて消えちまえばいいのにな。

シッパル!アイゴー!CNN記者が「韓流は世界に通じない」と冷笑しゃがったニダ!!

朴はこういうけしからんシャベツ主義者は国連人権委員会に個人通報して裁きを受けさせなければならないと思いまスミダ。また、民主党が朴らに成立を約束している人権擁護法のマスコミ除外条項は必要ないと思いまスミダ。

nikaidou.comがnikaidou.comをブラックジャーナリズム呼ばわりしたテレビ朝日の人権侵害に対して宣戦を布告

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本の天皇―国難と天皇の歴史 (Town Mook)
よく纏まった本です。

越中おわら風の盆
今年は25万人という空前の人出だったそうですが、哀愁の漂う音楽だけでもすばらしいです。胡弓の音色のせいでしょう。

本日のリーベンオチ

官房長官に大阪7区選出の藤村修氏…野田G会長

ウィキ

在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟所属

参政権を与えるぞ!参政権を与えるぞ!参政権を与えるぞ!

本心は国政?橋下知事、市長くら替え整う

彼のゴールは日本国初代大統領だからな。
あっ、皇室はどうなんの(爆)

前原氏また外国人献金15年以上前から継続

まっくろくろすけが新執行部「いい体制」と評価

どっちなんだよ!

まっくろくろすけが輿石東@日教組の幹事長起用を嫌がっているらしい

民主党にも分断統治のスキルを身につけた政治家が出たということか。
こういう日本のお家芸ができるのは昔の自民党の政治家までだと思っていた。
小泉さんは切り捨て路線だったし。
戦後の日本のエスタブリッシュメント+官界+財界+公安

左翼を社民党勢力と共産党勢力に分断。

前者には予算措置や様々な利権を与え・・・
(国対政治や同和対策特別措置、パチンコ利権、その他もろもろ)

後者は徹底的に干し上げる。
(JRの国労組合員不採用なんか)

で、内ゲバさせる。
輿石起用については依存症の独り言さんが評価している。
両刃の剣・輿石の幹事長起用は悪手なのか好手なのか?

裏切り、投降…民主の“自民化”加速

というかさ、日本の会社組織でもなんでも見てみるがいい。
自民党のあり方って、実は日本人の集団無意識が形になって現れた、実に日本人的なものであることがわかるだろう。
だから与党になって利権の配分をするようになったら、民主が自民化するのは当然なんだよ。
徳川幕府が、徳川家の中で政権交代していたように、日本にふさわしいのは実は自民党の一党独裁。
どれだけ腐ってもそれが一番なんだよ。
そして腐るスピードを落とすために、防腐剤がひつよう。自民党の戦闘力の35%ぐらいの力を持った日本共産党がいればいい。

ということはつまり、輿石はやっぱり小沢とイコールということだな。

名古屋市環境局:ごみ収集車の物損事故9件無届け…昨年度

自治労組合員で、なおかつ特別採用枠の貴族様が運転されているパッカー車が事故を起こしたぐらいで平民風情がぐだぐた言うんじゃねぇっうの。
人権は道路交通法よりも上だっつうの。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本の天皇―国難と天皇の歴史 (Town Mook)
よく纏まった本です。

越中おわら風の盆
今年は25万人という空前の人出だったそうですが、哀愁の漂う音楽だけでもすばらしいです。胡弓の音色のせいでしょう。

本日のニュースオチ