2011年9月3日土曜日

本日のサイエンスオチ

【画像】 三重県紀宝町、台風の影響で水没

ほとんど新宮のあたりだよなー。
これは一足先に東南海地震の津波がきたみたいだなぁ。
三重は民主党岡田王国。
宮城や岩手や福島もそうだが、民主党の強い所がことごとく天災の呪いに見舞われているな。

はっきりいって、太陽が異常な状態になっています。

Newton (ニュートン) 2011年 10月号・太陽大特集

仙台市と筑波大、東北大は今秋から、藻類の油脂成分から石油の主成分である炭化水素を取り出す実証実験を始める。

当日に2号機溶融を予測 福島第1原発事故で保安院

イルカの賢さは想像以上! 道具を使って狩りをするオーストラリアのイルカ

見よ、核の周りを回る電子軌道を捉えた世界初の画像を!

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本の天皇―国難と天皇の歴史 (Town Mook)
よく纏まった本です。

越中おわら風の盆
昨年は25万人という空前の人出だったそうですが、哀愁の漂う音楽だけでもすばらしいです。胡弓の音色のせいでしょう。

本日のリーベンオチ

前原政調会長への権限集中が判明

朝鮮訪問のお膳立てをするために利用した朝鮮人人脈から 「タダ働きさせたのか? タダ働きは許せん!」 とゴネられて 「それでは働いてもらったお返しに、朝鮮学校の高校授業料無償化のための審査手続きを再開することで手を打ちましょう」 と8月29日になって菅直人氏が応じた……と、まぁ、おおかたそんなところじゃないか

親同士の代理見合い 男は大卒国家公務員が人気で長い列できる

どこの中国だよ。

野田首相がデフレを促進

野田内閣支持62% 共同通信世論調査

また騙されたバカがこんなに出た。どじょうに騙されたらミミズ以下の脳みそだろ。

外国人献金報道、野田首相答えず

▼ところで、野田のおっさんまでが韓国人から政治資金で思ったのですが・・・

民主党政権が為替介入に積極的ではない理由は、単独介入が効果が薄いやら、国の借金が増えることを嫌がる財務省やらという理由の他に、別の理由があるのではないでしょうかね。
非不胎化介入をしまくってヲン安誘導を行っている韓国の製造業は、為替レートのサポートで日本企業に対して大きな価格競争力を誇っています。
つまり円高を放置することは民主党議員に政治資金を提供している外国人団体の祖国の国益になるわけです。

野田首相にも外国人献金…在日韓国人から15万

今更ながらですが、

民主党のリベラル派=心の祖国は中国様、共和国

民主党の中間派=心の祖国は韓国リベラル派

民主党の保守派=心の祖国は韓国保守・タカ派(反共和国・反中共)

というだけのことです。

自民党の場合は、

リベラル派と保守派の度合いは尊皇と道徳の程度の問題に過ぎません。

自民党の地政学的対立軸は別にあって、

米帝のポチ派

自主独立派(一番数は少ない・・・というか極少数)

中国の犬派

です。
で、リベラル派で親米というのもいますし、保守派で親中(大アジア主義ウヨ)というのもいます。
で、立ち上がれ日本なんかは自民党内の保守派で、なおかつ、自主独立派なんかの流れ。
みんなの党は自民党内の親米派で中間からリベラルという感じ。
日本の場合、米帝や英帝と違って、小さな政府=保守、大きな政府=リベラルという対立軸は生じにくいです。
小さな政府が保守なら、みんなの党なんて親米保守正統派になってしまいます。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本の天皇―国難と天皇の歴史 (Town Mook)
よく纏まった本です。

越中おわら風の盆
昨年は25万人という空前の人出だったそうですが、哀愁の漂う音楽だけでもすばらしいです。胡弓の音色のせいでしょう。

本日の相場・経済オチ

東日本大震災の発生後、水の安全性への高い関心からウォーターサーバーの利用に注目が集まっている。家庭用ウォーターサーバーの利用が大幅に伸びている。しかし、依然として維持費の高さを理由に導入を思いとどまる人も多いようだ。

ウォーターサーバーといえばヤマトマテリアル

ヤマトマテリアル、飲料水特需で経常最高

業績予想の修正に関するお知らせ

<7620>ヤマトマテリアルの理論株価

理論株価 695 (評価率 80.0%)
修正余地 +280 (+67.5%)
倒産確率 0.0% (1年以内)

2年物ギリシャ国債の金利が46.84%

民主党の海江田議員が広告塔をしていた安愚楽牧場もびっくりだな。

【2773】(株)ミューチュアル の新社長が大株主の竹田和平氏を表敬訪問

ということは、自社株買いにぶつけてここの株価を500円から400円まで急落させるぐらいに売りまくった大株主はこの人じゃないということだな。どっちにしろあれだけ売ったのだから四季報の株主欄や決算書の大株主欄で異動はわかるだろう。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本の天皇―国難と天皇の歴史 (Town Mook)
よく纏まった本です。

越中おわら風の盆
昨年は25万人という空前の人出だったそうですが、哀愁の漂う音楽だけでもすばらしいです。胡弓の音色のせいでしょう。

本日の国際情勢オチ

20%ウラン濃縮設備を確認 イラン地下施設でIAEA

トルコ、イスラエル大使などに退去を要求 軍事協定も停止

イスラエルですが、エジプトとも彼の国の政権崩壊後、関係が悪化する一方ですので、周辺国は全て敵対国となるのは時間の問題であると思われます。
まぁ要するに第一次中東戦争の頃の状況に逆戻りというわけですね。
問題は欧州はほぼ反イスラエルで、米帝にとっても昔ほどイスラエルは特別な国じゃないということです。
米帝の宗教右翼が待ち望むハルマゲドンの機は熟してきています。

中印両国軍艦、南シナ海で一時対峙 領土紛争過熱化

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本の天皇―国難と天皇の歴史 (Town Mook)
よく纏まった本です。

越中おわら風の盆
昨年は25万人という空前の人出だったそうですが、哀愁の漂う音楽だけでもすばらしいです。胡弓の音色のせいでしょう。

本日の宗主国様・属国オチ

刀傷11か所で「自殺」、汚職調査公務員の検視結果に批判集まる 中国

これは酷い友愛革命だな。

1980年代に発掘され復元作業が続く古代朝鮮の秘法殺人剣法「朝鮮勢法」世界陸上で披露されたニダ!マンシェー!!

超拡散《中華保釣協会が、尖閣を日本領と認めた資料!》

中共ゲーム界の著名CEO、美女モデルのブログに「ちょっと聞きたいのだが、どうしたら君とベットインできるだろうか?」と失言

堀江門さんですか?

ウリナラ独自のスマートフォンOSを開発するニダ!マンシェー!!

電話機を開けたらウンコが詰まってそうだな。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本の天皇―国難と天皇の歴史 (Town Mook)
よく纏まった本です。

越中おわら風の盆
昨年は25万人という空前の人出だったそうですが、哀愁の漂う音楽だけでもすばらしいです。胡弓の音色のせいでしょう。

本日のネタオチ

産経新聞の官邸キャップの阿比留記者が「さて、いよいよ野田内閣が発足したわけですが、その布陣を見ると、正直なところ「なんだかなあ……」という思いを禁じえません。単に地味であるとか、実務的でサプライズがないというだけではなく、「おいおい、大丈夫か」「これ、本気なの?」と突っ込みたくなる陣容でした。」とため息

完全アウト、ハリケーン・カトリーナテレビ生中継にち○こ丸出しで全米を撃沈させた男

中川淳一郎氏「フジTVデモ、取材するほど『デモの人は2chに洗脳されてないか』と思う」「もはや『バカの壁』は超えられない」

フジテレビが「外国人持ち株比率」「韓流偏重」「表彰式カット」「韓日表記」等について公式回答

ネトウヨは文句があるならフジテレビの株を買って集団で株主提案をするとか、株主代表訴訟をするとかすればいいのに。
外国人が株を買い占めているとかいう前に、日本人のおまいらが買ったらどうだ。
ウリはテレビなんて衰退メディアがなにをしようがどうでもいい。
もうマスメディアが集団無意識を操作する時代は終わった。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本の天皇―国難と天皇の歴史 (Town Mook)
よく纏まった本です。

越中おわら風の盆
昨年は25万人という空前の人出だったそうですが、哀愁の漂う音楽だけでもすばらしいです。胡弓の音色のせいでしょう。

本日の健康オチ

105歳の女性 長生きの秘訣は一度もHしなかったことと語る

魔女だな。

好きな男に肩を抱かれると女の陰毛はそそり立つこともある

チョコ少量で心臓病リスク低下~ケンブリッジ大調査

全ては思い込み? コーヒーはカフェイン抜きでも活力効果は変わらない

ブラシボー効果をよく現している実験だな。
これは最新の抗癌剤なんですよと教えて患者に投与して、患者が医師の言うことを100%信頼したら癌でも治るだろうよ。
シナの民主化運動の中核になっている法輪功の人は決して医者にもかからないし薬も飲まない。それでも癌などの致死的な病気が治ってしまう人がたくさんいるため、中共政府が彼らをいくら弾圧しても根絶できない。健康保険がないため、貧乏人は医者にかかれないので、気功で病気が治ると言われて、実際に治った人を見れば、信者は芋づる式に増えるのである。しかし私の見るところ、あれは気功で治ったのではなく、ブラシボー効果で治ったのだ。戦前の日本でニューソート団体の生長の家の信者が爆発的に増えたのも同様の理由だ。ルルドの水なんかもそうだ。
病気という思い込みを薬という思い込みや気功という思い込みやルルドの水という思い込みで上書きすると、病気は消える。
ブラシボー効果だ。

生命の実相―谷口 雅春

THE SECRET [DVD]監督: ロンダ・バーン

しかし、上書きよりもいい方法がある。こだわりを手放してしまう方法だ。

レスターの物語

人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド(著)ヘイル・ドゥオスキン

世界初の3Dポルノ映画「3-D Sex and Zen: Extreme Ecstasy」がいよいよイギリスで公開

千葉・埼玉産製茶から基準超セシウム 抜き打ち検査で

アメリカで幼児二人が新型の豚インフルエンザ(H3N2)に感染@CDC 9/2

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本の天皇―国難と天皇の歴史 (Town Mook)
よく纏まった本です。

越中おわら風の盆
昨年は25万人という空前の人出だったそうですが、哀愁の漂う音楽だけでもすばらしいです。胡弓の音色のせいでしょう。

本日のニュースオチ