2011年9月6日火曜日

本日の相場・経済オチ

今は下げているというよりも、時間をかけてエネルギーを消化している時間帯と言った方が正確なのかな?という気はしています。

【2305】(株)スタジオアリス

たぶん今月も9日(金曜日)に月次売上速報が出るというのに、パニックに駆られた人の現物投げ売りで値を崩しました。もう怖くて怖くて仕方ないという売り方でしたね。
一回2000株から5000株の成行売りが出るわ出るわ。
ハイテクや野村みたいな銘柄を信用買して追証かかった人の処分売りもあったのかも。
空売り野郎は買い戻しによいチャンスが与えられてよかったですね。

【9041】近畿日本鉄道(株)

本日全株300円オーバーで売却しました。
ごっっあんでした。
昨日も信用買が減るなか、空売り野郎がムキになって売り乗せしているのですが、まぁ成長性がないここの業績を考えれば、ここらへんが頃合いと見ました。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ

8/31から3営業日にわたってココの株価を値崩れさせる5分で150~300株の断続的な売りを出す大人が、一日おいて、今日は後場から出現。
信用の取組を見る限り、この大人は現物で、おそらくですが、この前5%ルール報告出して5%以下になって報告義務がなくなった外資のファンドの二位株主の最後っ屁です。
板の出し方が同じでしたから。まず売り指値だして、成り行き買いや空売りの買戻しにこれを食わせて、買い板にも買い指値が100-150株たまるのを待って、一気に指値を切り下げて買い指値を売り崩します。そして現物を売り切っていく。この繰り返しです。
このファンドのディラーの癖ですね。ロボット使ったディーリングというより人力のような気がします。
今日は5分ごとの成行売りの量も、一回あたりの数も、9/2までと比べ物にならないぐらい少なくなっています。
そろそろ売り切るでしょう。

ここ最近の為替相場、あるいは株相場の動きをみていると、わかりやすい相場だな~、と思う事がよくあります。

6日午前の東京株式市場で、国内証券最大手の野村ホールディングスの株価が急落し、一時は前日終値比11円安(3.6%安)の297円と年初来安値を更新して、298円で推移していた証券2位の大和証券グループ本社を下回った。両社の株価が逆転するのは、上場以来初めてとみられる。

考えられないことが起きたといえば、東電の株価と東ガスの株価が逆転したこともそうでしたね。
それにしても2chによれば、カリスマ投資ブロガーの推奨株だったんですね、ココ。
むぅ・・・新たな伝説の誕生だな・・・

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本の天皇―国難と天皇の歴史 (Town Mook)
よく纏まった本です。

越中おわら風の盆
昨年は25万人という空前の人出だったそうですが、哀愁の漂う音楽だけでもすばらしいです。胡弓の音色のせいでしょう。

本日のサイエンスオチ

英語社会には肯定的な言葉が多い:統計で確認

だから世界を支配しているんだろ。

セシウム汚染:表土除染実験用のヒマワリ刈り取り 飯舘村

太陽光発電の導入ユーザー 9割が満足と回答

大規模な土砂崩れ、深層崩壊か…多発の恐れ

コンクリートから人へで、死体だらけに。

地球にそっくりの惑星「HD85512b」が発見される。生命居住可能な太陽系外惑星の「有力候補」 か?

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本の天皇―国難と天皇の歴史 (Town Mook)
よく纏まった本です。

越中おわら風の盆
昨年は25万人という空前の人出だったそうですが、哀愁の漂う音楽だけでもすばらしいです。胡弓の音色のせいでしょう。

本日の健康オチ

Androidにエロゲ専門マーケット登場で「乗り換えたい」

VHSがβに勝ったのはアダルトビデオのソフト点数を充実させたから。
アイチューンでエロゲを売ることができないアップルはオワターになるかもな。

性体験、3分の1の女性が17歳までに an・an発表で波紋

「胸大きい女性は性欲が強い」説が一部正しい根拠を医師解説

拡散希望の水間政憲さんが民主党の喫煙者に対する人権侵害を糾弾

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本の天皇―国難と天皇の歴史 (Town Mook)
よく纏まった本です。

越中おわら風の盆
昨年は25万人という空前の人出だったそうですが、哀愁の漂う音楽だけでもすばらしいです。胡弓の音色のせいでしょう。

本日の国際情勢オチ

スイス中銀が先ほど下限目標を1.2フランに設定するとアナウンス。また、無制限に外貨を購入する用意があるとしました。

どこの人民元だよ。
まぁ日本もこれぐらいのことをいわないと意味ねぇよな。1ドル120円まで無制限にドル(米国債)を買います、とかさ。
まぁ円高にならないと、心の祖国の韓国の企業は日本企業に対して価格競争力を持てないから、民主党政権は絶対にこういう為替介入はしないだろう・・・というよりできないだろうがな。

露首相、最新型原潜を年内に極東配備

ドイツでギリシャなどに対する金融支援への参加が国の法律と欧州連合(EU)条約に違反しているとして政府を訴えている議員や学識者らが5日、記者会見を開き、多額の債務に苦しむギリシャなどの国はユーロ圏を離脱すべきだと訴えた。

そうだ、ギリシァはユーロを離脱して人民元を採用したらいいよ。
そして国内に人民解放軍の基地を置くことを認めて属国になればいい。
中共も喜んで国債を引き受けると思うヨ。

ユーロ圏にとって緊縮財政が唯一の解決策─ドイツ財務相=FT

ドイツはユーロを潰す覚悟を固めたらしい(爆)

関連:格付け機関の三つの罪(後編)

法輪功弾圧に新たな証拠 米シスコ社が中国当局に協力

一部欧州銀行、ソブリン債再評価なら存続困難に=ドイツ銀CEO

だからさ、貨幣労働価値の信奉者やインフレになるよりデフレの方がマシというキチガイであっても、ユーロをなんとしても守りたいというなら、欧州中央銀行が危機になっている国の国債を無制限に買い上げて流動性を供給するしかないわけよ。
そもそもこれらのぐうたら者どもの債務はユーロ建てなんだから、札刷ったらしまい。
企業経営の論理を国家運営に持ち込むのは誤謬だよ。
企業は債務を返済するために紙幣をすることはできないが、国家やEUはできるのだから。
それがいやならユーロや欧州統合の理想なんて吹っ飛んでおしまいだ。
次善の策はユーロを旧教圏のぐうたらユーロと、プロテスタント圏の勤労ユーロにわけることだが。
それにしてもユーロが潰れたらドルの基軸通貨体制は50年は磐石だろうな。

多くの銀行、資金調達がほとんどできない状態=独KfW・CEO

ユーロ危機の最悪期はまだこれからだ

「イスラム教は有害」 リー元首相「発言」WLが公開

オーストリア・カトリック教会が分裂の危機に直面

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本の天皇―国難と天皇の歴史 (Town Mook)
よく纏まった本です。

越中おわら風の盆
昨年は25万人という空前の人出だったそうですが、哀愁の漂う音楽だけでもすばらしいです。胡弓の音色のせいでしょう。

本日の宗主国様・属国オチ

「さっさと原発を再稼働しないと日本から中国に出て行ってやる!」(財界)→→→中国南方5省、過去5年で最悪の電力不足、大干ばつで水力8割減

(w

子どもをひき逃げしていった車を追いかけ、バットでふるボッコする住民たち(中国)

ソウルの鍾路のド真ん中にUFOが出現したニダ!ウリナラは大宇宙からも注目されているニダ!!マンシェー!!!

だって未確認飛行物体の期限はウリナラ。

「江沢民氏が病死」報道の香港TV幹部が引責辞職

中国、リビア臨時政府への資金支援を阻止か

中国企業がカダフィ政権末期に武器売却交渉

成約していたら全額貸し倒れになるところだったな(w

中国製マトリョーシカを開け続けていたら最後の最後にウンコみたいなモノが出てきた

うーん、期待を裏切らない国アル...

格付け大手フィッチ、中国銀行セクターに再度警告

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本の天皇―国難と天皇の歴史 (Town Mook)
よく纏まった本です。

越中おわら風の盆
昨年は25万人という空前の人出だったそうですが、哀愁の漂う音楽だけでもすばらしいです。胡弓の音色のせいでしょう。

本日のリーベンオチ

東電、毎月上がる電気料金 そのうえ「来春15%増」の真実味

文句があるなら自宅にソーラーパネルをつけて昼間の電気代をタダにして余剰電力は40円で売ればいいだけの話。
借家やマンションでつけれない?んなこと知るか。

渡辺防衛副大臣が「在日米軍基地は全て最低でも国外」を主張か

人民解放軍基地は最低でも国内。これが民主党クウォリティ。

輿石民主党幹事長「在日外国人の地方参政権付与に関する法案など、大事な法案については当然、党議拘束をかける」

ウリは平成の強制連行被害者ニダ!人権を守って参政権をよこすニダ!!

国道寸断の十津川村が孤立、救援に1週間超

あそこは5年に一回ぐらい温泉浸かりに行くけど、すっげえところだよ。
しょっちゅう豪雨でがけ崩れだよ。
谷瀬の吊り橋こええ・・・・地元の人はあの吊り橋の上を原付で走りやがる。
奈良交通の日本で一番長い距離を走る路線バス(桜井→十津川→新宮)も運休しているとテレビで言っていた。

菅前首相を捜査へ 市民の党側献金で

コリァ民主党は刑事被告人だらけになっちまうんじゃねえかな。

日本はコロコロ無能な政権が変わるのになぜ国が潰れないのか?官僚、天皇がいまのところ機能しているからこそ、政治家が馬鹿をやっていられるのだ。

平岡秀夫法相が代表の政治団体「秀友会」が2008~10年、医師が業務上過失致死罪で起訴された「品川美容外科」(東京都)の総院長から計300万円の献金を受けていたことが、政治資金収支報告書などでわかった。平岡氏は「私の政治姿勢に共感していただき、申し出があって献金が始まった。速やかに返金したい」とコメントした。

アイヌ利権が全国に拡大する恐れ!アイヌ利権と在日特権・利権、同和利権は構造がとてもよく似ており、衰退しつつある同和利権にかわってアイヌ利権を全国に広げようとする動きすらあるのです!

ウリは平野区生まれの100%純粋なアイヌなんだけど・・・・

バブル入社組の商社マンが「最近のわかいもんは・・・」

俺もバブル入社組だったが、バカだろ、おまえ(w
お前も新人類とか言われていただろ。
15年もたって会社に残っていたら、どんなクズでもお前みたいな立派な社畜になる。心配するな。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本の天皇―国難と天皇の歴史 (Town Mook)
よく纏まった本です。

越中おわら風の盆
昨年は25万人という空前の人出だったそうですが、哀愁の漂う音楽だけでもすばらしいです。胡弓の音色のせいでしょう。

本日のネタオチ

日本製薬、女性社員の「ツイッター」騒動で謝罪

ギリシャ国債2年物利回りがついに50%突破

すっげぇ利回りだな。日本の証券会社が売ったら、安愚楽に飛びつくようなバカな年寄りが買うんじゃないかな。

精神世界のアルファブロガー伊勢白山道氏、短冊立てのおまけつきの新刊出版だそうで~すっかりベストセラー作家ですね

特装版 生かしていただいて ありがとうございます(著)伊勢白山道

私が知るかぎり自民党の国会議員のうち、2人、上場企業の取締役一人がこの人のブログを毎日読んで話題にしたことを本人から聞いたことがある。
一方で私の知っている某学会関係者と船井幸雄氏の信奉者からは蛇蝎のごとく嫌われている。

▼自民党所属の元衆議院議員土屋正忠氏「野田総理の1000円カット理髪は、都会だけに通用するデフレ促進策、衛生上の問題も指摘されている不潔なパフォーマンスだ」→小笠原誠治氏「1000円理髪に行く総理に対し、文句をつける輩もいる訳です。しかも、その理由が凄い!不潔であるからだ、と。いくらなんでもその言いぐさは酷すぎる!」

土屋正忠氏

小笠原誠治氏

まぁ一回4700の散髪に月二回行く俺には関係のない話だな。

相手の現在地や行動、通話履歴を追跡できる「カレログ」がスパイウェア扱いに

産経は沈黙・朝日は「韓流」を擁護

【フジテレビ】 ハーフナー・マイクについて田中アナ「あきらかに日本人じゃない」 小倉「そうだよね」

ブジテレビに確認糾弾かけるぞ、コラ。
人権被害救済法案のマスコミ除外条項イラネぇ・・・

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本の天皇―国難と天皇の歴史 (Town Mook)
よく纏まった本です。

越中おわら風の盆
昨年は25万人という空前の人出だったそうですが、哀愁の漂う音楽だけでもすばらしいです。胡弓の音色のせいでしょう。

本日のニュースオチ