2011年9月8日木曜日

本日の宗主国様・属国オチ

ウリナラは韓流でアジア文化を牽引しているニダ!中国人にとって韓流は単なるエンターテインメントではなく、未来の生活の夢ニダ!アジア人は韓流に感謝しているニダ!マンシェー!!

昔小学校から高校までどんなにクラス替えしてもこういう奴が一人はいたものだ。
なんかあると虐められてボコボコにされていたなぁ。

フィッチ 12-24ヶ月以内に中国様の格下げ可能性

中国レアアース主要産地、生産停止へ ハイブリット車に影響か

中国南部で厳しい電力不足 水力、干ばつで8割減 火力「石炭買えない」

はいはい経団連会員さん、日本は原発がなくなったら中国に生産拠点を移すしかないんでしょ(爆)
ほれほれ、急いで移しなされ。

「蓬莱19-3」原油流出事故 専門家は海産物汚染を指摘

宗主国様のとこの党中央宣伝部が、『5億のネット人口を管理しきれないよぉ~』とメディアの前でヘタれる。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。


風土記 (東洋文庫 (145))
奈良時代に元明天皇が各地の国司に編纂を命じた風土記の現代語訳なんですが、これが面白い。
因幡の白兎とか羽衣伝説とか出てくるのです。
古の自分の住んでいるところの地名の由来とか、書かれています。

阿波踊り ベスト
仕事の追い込みやドライブしながら聞くと最高です。
本当にウキウキした気分になります。
それにしても、なんでイノシシ豆食ってホーイホホイなんでしょうか?

本日の国際情勢オチ

オランダ首相、ユーロ脱退強制できる「財政規律担当委員」の新設提案

菅氏指示の福島原発ヘリ放水 米政府は絶望的気分味わった

これが外国なら、シリアやリビアのようなデモが自由にできない独裁国家でも暴動が起きたと思うよ。
日本人は民主党に国土の半分を荒野にされかけて、あの野田政権の支持率。
こちらの方が絶望的な気分にさせられるよ。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。


風土記 (東洋文庫 (145))
奈良時代に元明天皇が各地の国司に編纂を命じた風土記の現代語訳なんですが、これが面白い。
因幡の白兎とか羽衣伝説とか出てくるのです。
古の自分の住んでいるところの地名の由来とか、書かれています。

阿波踊り ベスト
仕事の追い込みやドライブしながら聞くと最高です。
本当にウキウキした気分になります。
それにしても、なんでイノシシ豆食ってホーイホホイなんでしょうか?

本日のネタオチ

天皇陛下がサントリーのウイスキーを大絶賛。ネトウヨ・呆守の皆さん涙目

サントリーに嫌がらせをするネトウヨは「朝敵」ニダ!

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。


風土記 (東洋文庫 (145))
奈良時代に元明天皇が各地の国司に編纂を命じた風土記の現代語訳なんですが、これが面白い。
因幡の白兎とか羽衣伝説とか出てくるのです。
古の自分の住んでいるところの地名の由来とか、書かれています。

阿波踊り ベスト
仕事の追い込みやドライブしながら聞くと最高です。
本当にウキウキした気分になります。
それにしても、なんでイノシシ豆食ってホーイホホイなんでしょうか?

本日の相場・経済オチ

海外投資家の8月月間日本株売り越し額は1兆656億円となり、1987年からみると過去4番目の規模になります。米ドルに直すと約140億ドル近くになります。これが為替に全て売られるという訳ではないものの、この動向はチェックしておく必要があります。

1日に2000回肛門をぎゅっと引き締めて緩めると金運がアップ

んなわけねぇだろ、と思うのですが、私の知っている資産家の二人(一人は引退した上場企業の創業者)がコレの実践者です。
お二人ともこの人の信奉者です。
私はこんなくだらないことはしません。

相場のエネルギーを見て行く

【2305】(株)スタジオアリス

出来高急増と急騰は週明けから。
まだ上方修正を懐疑している人が多いのだろう。
現物売の多さはそれを現している。
先月も8/10の9日の月次決算の発表の翌日から出来高が急増して上げ始めた。
今月も月次決算の数字が105%オーバーなら、同じことになるだろう。
そして今後も月次の数字が105%超なら毎月毎月これの繰り返しで、期末には2000円超というわけである。

【法則警戒警報】みずほコーポ、韓国輸出入銀行と業務提携

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ

今日は特に前場、買っている大人の勢いが凄かったですが、後場板を見る限りでは、旧二位株主様、まだまだ売り切っていないようです。
160株から200株ぐらいの売り板を常に一番下の売り板に出しているのがそれです。
成り行き買いに自分の売り板を食わせて、それでハケたらめっけもの。500円ぐらいまで下の買い板にまとまった買い板の数が並んだら、5分間で200-400株ぐらいの株数を一気に成り行き売りしてきます。
今日は買い方の勢いがいいのと、持株がずいぶん処分できたからなのか知りませんが、余りぶん投げてきません。
しかし、引け際にかけてぶん投げてくるでしょう。昨日のように。
買うなら慌てなくても気配値の下に100円きざみで指値をしておいたらいいと思います。

米経済誌が選んだ“日本一の中小企業”ってどんな会社

【3333】(株)あさひ

自転車屋、年初来高値更新中ですね。
それにしても情けない。ちょっと前まで天安門広場を自転車で埋め尽くしていたシナジンが高級車乗って、日本人が自転車。
トヨタの株価はボロボロで、自転車屋の株価は堅調なんて。

アコーディアゴルフ(2131)大量保有報告書

二位株主様(オービス)が売り抜けている分を、三井住友トラストHDが買っているという構図。

格付け機関が日米のソブリン債について格下げをするたびに、逆に金利が下がってしまい、恥をかくのは勝手である。問題なのは、格付け機関が「デフレ」「民間の資金需要」「長期金利」などを無視して日米の国債の格下げを行った結果、両国の財政出動が困難になり、デフレが深刻化してしまうという点である。

メッセージ(2400)が年初来高値圏で強調を維持している。中勢波動では今回の上昇相場のスタートは2008年10月28日の5万9000円。そこから前月8月15日の28万9500円まで3年に近い長期上昇波動を継続中。上昇幅も4.9倍に達する大出世相場である。

年初来高値更新も時間の問題。

スタジオアリス(2305)BBSで赤っ恥かいてアカウント削除して逃亡した空売り野郎が復活か

西森亮太さんのコメント...
YAHOO掲示板2305で売り煽りしておったkamikaze君、 kamikaze_terrorisnnとして帰ってきた模様。m→nnに変えただけw

★これは強烈な買いサインが点灯だな。この人の曲げの力はすさまじいからな。売り煽りした翌日は上がるを繰り返したものだ。

一時は経営不安説までささやかれた流通大手イオンの業績が回復している。

まるで民主党政権の支持率みたいですね!
大日と鶴見のイオンモールは株主優待でよく利用させてもらっています。土日祝は人いっぱいだし。

ニチイ学館、足元の好調に加えてGABAの子会社化で収益拡大余地も、7日は年初来高値更新

米ウォルマート、日本事業拡大に買収活用の可能性

いずれにせよ日本のスーパー業界は再編が進むだろう。

フィナンシャル・タイムズ社説:スイスフランからスイスを守る~相場目標の設定は悪い選択肢の中の最善策

フィナンシャルタイムズが「大収縮への処方箋、カネを借りて使え!債券市場の声に耳を傾けるべき理由」という財政均衡論者が聞いたらめんたまひんむいて憤死するようなタイトルの記事を書く~「赤字の大部分は、危機の結果として生じたものだ。民間部門が節約にいそしんだために、政府が財政赤字を膨らませたのだ」と三橋貴明化!「日本は、バランスシート不況に陥っているさなかに早計に財政を引き締めるという失敗を犯した。今、先進諸国が同じ失敗を、もっと危険で、はるかに世界的な規模で繰り返そうとしているということが明白になりつつある。」「財政の引き締めが投資や成長の回復につながるというのが、従来の見識だった。一方それに代わる見識は、苦しむことは良いことだというものだ。前者は愚かであり、後者は不道徳だ。」

ようやく三橋氏の常識が世界の常識に(w

スイスフラン急落ショック またまた円高不安が高まる

GSのはめ込みと相場観が某カリスマ投資家よりもすごい件。

関連:米証券大手、ゴールドマン・サックス(GS)のトップ・アナリストが、「欧米経済の崩壊」を予測する極秘リポートをヘッジファンドなど重要顧客向けに送っていたことが波紋を呼んでいる。米国経済に楽観的な立場のGSが、VIPの顧客だけには真逆な内容をアドバイスしていたことが衝撃を広げ、いまの欧米株安の遠因ともささやかれている。日本経済にも深刻な影響を与えるのは必至だ。

気になるのは、こうしたなか投資家がどう儲けるかだが、アラン氏は(1)スイスフランに対するユーロのプット・オプションを購入(2)EUの企業債券インデックスの破綻保険CDS(クレジット・デフォルト・スワップ)を購入する…という2つの方法を推奨する。
前者は、ユーロに加盟していない健全通貨のスイスフランを買い、ユーロを売るポジションを取る方法。後者は、EUの企業が1社でも破綻すれば、購入したCDSから保険金が入るため、儲かるという論理だ。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。


風土記 (東洋文庫 (145))
奈良時代に元明天皇が各地の国司に編纂を命じた風土記の現代語訳なんですが、これが面白い。
因幡の白兎とか羽衣伝説とか出てくるのです。
古の自分の住んでいるところの地名の由来とか、書かれています。

阿波踊り ベスト
仕事の追い込みやドライブしながら聞くと最高です。
本当にウキウキした気分になります。
それにしても、なんでイノシシ豆食ってホーイホホイなんでしょうか?

本日のリーベンオチ

「福島からトラックが来るだけでも放射能を拡散する」 福岡で予定の福島応援ショップ、抗議受け中止に

ドラゴン先生や古賀先生を当選させているのに、福岡県民の人権意識はどうなっているのでしょうか。
福岡は全県民差別主義者ということで、一刻も早く人権被害救済法案を制定して、福島県出身の人権委員の指導の下に、全県民に無理やり福島県産の食品を食べさせて反省文を書かせる必要があるのではないでしょうニカ?

山岡賢次消費者担当相が2008年までの4年間に、マルチ商法の業者2社と業界団体から計254万円の献金を受けていたことが8日、分かった。山岡氏が担当する消費者庁は、違法なマルチ商法を行政処分する特定商取引法を所管している。

平岡同志、人権被害救済法案はマスコミ条項なしで成立させてほしいニダアルです。

▼平岡秀夫法務大臣が、自らのブログで「国家観のしっかりした」「保守派」の野田総理大臣から人権被害救済法案の成立を命じられたことをうっかり暴露
花王やサントリーに対する不買運動などというけしからんことをして、年収1000万円超の東大卒のエリートである電通社員やフジテレビ社員の人権を侵害しているネトウヨどもは、早く中国みたいに逮捕して思想改造キャンプに入れて改心させることができるようにして欲しいものですニダアル。

マルチ企業から献金「一つ一つ見ていない」「合法的に運営されているビジネスだという認識はある」山岡担当相

最近は受けてない…マルチ献金問題で山岡氏釈明

新華僑に圧倒される老華僑 ~変貌する横浜中華街

これは神戸の中華街もたいしてかわらん。

「数百万円立て替え」本当か 菅前首相献金問題

荒川区の外国人学校保護者補助金(ほとんど朝鮮学校向け)が年間1400万円!

水間政憲さんが「夏の終わりのひんやりとした風に吹かれ、夕暮れの井の頭公園の池畔に佇んで風景を見ていると、すでに日本は崩壊しているように思えてきました。現在、東京には中国人と朝鮮人がなだれ込み溢れています。」と慟哭

別に日本に限った話ではない。
「夏の終わりのひんやりとした風に吹かれ、夕暮れのモンマルトルに佇んで風景を見ていると、すでにフランスは崩壊しているように思えてきました。現在、パリにはイスラム野郎どもがなだれ込み溢れています。」とフランスのカトリック原理主義者どもが慟哭しているし、韓国の国際結婚の進行によるウリミンジョクの雑種化も酷いもんだ。
イスラエルのシオニスト原理主義者もこのままではイスラエルはカルタゴになると思っているし、台湾の杞憂新独立派なんかもそうだ。
別に日本に限った話ではなく、経済の相互依存と人の移動が必然的に民族国家というのもを世界規模で無意味なものにしていっているのだ。
日本人のするべきことは、その中で日本文化を普遍化させることだ。

増税一直線の野田政権に告ぐ!増税に代わる財源を示そう

増税・外国人参政権・人権擁護法の3点セットいかがですかニカアル?
日本人は真性マゾ。

“どじょう首相”大化け?公明に異常接近で「民公連立」着々

民主党ベテラン議員は「そもそも、民主、公明両党の多くの議員は、新進党時代に行動をともにしている。野田首相も山口氏も『同じ釜のメシを食った仲間』といえる。政策も、天と地ほど違うものはない。外国人参政権も、ともに推進派だ。『被災地の復興』『日本経済の再生』といった大義のために、連立・連携していくことは十分できるはずだ」という。

辻元清美氏、民主党に入党へ…次期衆院選は公認候補

繰り返し問われた「牛を屠る」仕事に就いた理由~児玉清さんと私(2)

日本の神道の「ケガレを祓う」思想からくる潔癖症がいわゆる食肉処理・ごみ収集などの職業に対する忌避となって同和差別となっているわけだが、ケガレを祓うことなんてできないのがわかってないのかな。
ケガレは拡散されるだけで、なくなることはない。
キヨメられた空間から一時的になくなるだけだ。
だからキヨメは永遠に続けられなければならない。そしてそのためにはケガレを扱う職業もなくならないのである。
そのことは大神社のそばには必ず同和地区がセットで存在していることに現れている。
これは太極が必ず陰陽セットになっているような話で、天皇がある限りエッタもなくならない。
天照大御神と白山菊理姫はセットなのである。

小沢氏、威信低下拭えず=グループ統合にも異論噴出

オザワンは相当金欠なんじゃねぇかな。幹事長として党のカネを抑えていないし、自分個人の金庫もスッカラカンなんじゃねぇか?
ビジョンのない政党ではカネの切れ目が縁の切れ目だからな。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。


風土記 (東洋文庫 (145))
奈良時代に元明天皇が各地の国司に編纂を命じた風土記の現代語訳なんですが、これが面白い。
因幡の白兎とか羽衣伝説とか出てくるのです。
古の自分の住んでいるところの地名の由来とか、書かれています。

阿波踊り ベスト
仕事の追い込みやドライブしながら聞くと最高です。
本当にウキウキした気分になります。
それにしても、なんでイノシシ豆食ってホーイホホイなんでしょうか?

本日の健康オチ

HIV発症が早期化…ウイルス変異大規模調査へ

ひとりの精子ドナーから異母兄弟150人

知らずに付き合って後で腹違いの兄弟と知ったら精神的ダメージ大き過ぎますもんね。血が濃すぎると奇形児誕生のリスクも高まるので事態は深刻です。ドナー産業野放しじゃなく、ここは政府が介入してきちんと規制しないと。なんともディストピアな未来に連想が...

★お兄ちゃんだめ・・・私たち兄妹なのよ・・・うひゃっ!

人工遺伝子「論理回路」で癌細胞を死滅

40代前半女の性欲はMAXのため20代男とHの相性がピッタリの声

豊島区の3歳女児からヨウ素検出は何を意味するか

働く女性の幸福度は年収に関係

うちの妹は一部上場企業の管理職としてそこそこの給料をもらっているが、口を開けば年中不平不満と愚痴ばかりいっていて幸せではないぞ。

年間最大68ミリシーベルトの外部被曝 浪江町の住民

「タバコと肺がんはほぼ無関係」 武田邦彦教授発言は暴論なのか

「2カ月後もセシウム微増」=子ども尿調査の市民団体

子供がおねしょしたらふとんが青白く光っていそうだな。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。


風土記 (東洋文庫 (145))
奈良時代に元明天皇が各地の国司に編纂を命じた風土記の現代語訳なんですが、これが面白い。
因幡の白兎とか羽衣伝説とか出てくるのです。
古の自分の住んでいるところの地名の由来とか、書かれています。

阿波踊り ベスト
仕事の追い込みやドライブしながら聞くと最高です。
本当にウキウキした気分になります。
それにしても、なんでイノシシ豆食ってホーイホホイなんでしょうか?

本日のサイエンスオチ

額の刻印: ワイヤレス電子機器を人間の皮膚に埋め込む新しい技術

ブラックホールに迫った=位置を精密観測-おとめ座銀河・国立天文台など

温暖化で南極の海底がカニで埋め尽くされる?ハワイ大研究

体内時計が約2日周期=暗闇の洞窟の魚-欧州チーム

米国エネルギー省直属の研究所が作り出した「微生物ロボット」

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

日本の天皇―国難と天皇の歴史 (Town Mook)
よく纏まった本です。

阿波踊り ベスト
仕事の追い込みやドライブしながら聞くと最高です。
本当にウキウキした気分になります。
それにしても、なんでイノシシ豆食ってホーイホホイなんでしょうか?

本日のニュースオチ