2011年9月12日月曜日

本日の国際情勢オチ

独与党からギリシャのユーロ圏離脱の声、「もはやタブーない」


ドイツとギリシァの関係は、日本といつまでたってもたかりつづけてくる南北朝鮮の関係に重ねるとわかりやすい。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
セドナ・メソッドやホ・オポノポノが理解できる人なら、一読の価値があるだろう。

阿波踊り ベスト
仕事の追い込みやドライブしながら聞くと最高です。
本当にウキウキした気分になります。
それにしても、なんでイノシシ豆食ってホーイホホイなんでしょうか?

本日のネタオチ

全寮制、幸福の科学学園の実態

教祖様が当大卒なので、案外大化け進学校になるかもしれませんね。
創価学園なんて今じゃ立派な進学校ですものねぇ・・・
それにしても、既存のキリスト教系とか仏教系の宗教系私学の凋落が著しいです。
やはり日本征服、世界征服という大きなしっかりとした目標があると、信者の子弟も伸びるということではないでしょうか。

マガジン9条の実態は左翼の皮を被ったチンコミサイル教~左曲がりの包茎極右とでも言いましょうか・・・(w

実は大アジア主義ウヨは以前から北朝鮮のことが嫌いではなくて、羨ましくて仕方ないんですよ。
神格化された国家元首と彼らの理想とする統制された国家。
核兵器を保有し、アメリカや中共すら手玉にとる(というかたかりまくっているだけですが)外交手腕。
強力な軍事力.....
だから、金日成は日本帝国の残置工作員だ、実は彼は日本人なのだなどと本気で信じているキチガイも出てくるのです。
いずれにせよ、ネトウヨの理想の国家は北朝鮮なわけです。左も右も関係ありません。大アジア主義と反米という切り口でみれば、左も右も同一の思想の系譜上の別の表現であることがわかるでしょう。
彼らは天皇家が敗戦後にとった親米リベラルの路線を改めないなら、天皇家の廃絶すら考えているでしょうよ。
潜在意識的に見れば、この思想の源流は南朝の亡霊ですよ。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
セドナ・メソッドやホ・オポノポノが理解できる人なら、一読の価値があるだろう。

阿波踊り ベスト
仕事の追い込みやドライブしながら聞くと最高です。
本当にウキウキした気分になります。
それにしても、なんでイノシシ豆食ってホーイホホイなんでしょうか?

本日の相場・経済オチ

スタジオアリス(2305)月次速報出ました

月次決算の前年同月比の数字も私の予想以上でしたが、累計の数字がいいですね。


大幅上方修正で四季報予想EPS145.5円は確定的でしょう。そうなりますと、今年に入ってからの株価で平均PERは16.2倍でしたので、145.5×16.2で2357円ぐらいが新たな株価の上下の真ん中になると思います。
今日はよい仕込み日和でしたね。

【9761】東海リース(株)

特に材料は出ていないようですが、四季報効果でしょうか?
出来高急増でプラス引け。

アコーディア・ゴルフ(2131)月次速報発表

全ゴルフ場前期比100.2%。既存ゴルフ場99.9%。

ソフトB“メガソーラー”大幅縮小のウラ

【6660】(株)インネクストお父さん

証券コードが不吉だ。

ペンタゴン下に追加です

英フィナンシャル・タイムズ社説:景気が減速しているのに動かないECB

ECBはインフレになるぐらいならデフレの方がマシ!インフレになるぐらいなら世界恐慌になった方がマシ!という日本銀行も真っ青のキチガイ集団だからな。

ひとたび市場に足を踏み入れたECBは、さらなる混乱を招くことなく退出することはできない。それは決して理想的な状況ではないが、各国政府が国債購入の仕事を欧州金融安定機関(EFSF)に移管するまで、ECBが買い続けなければならない。やり始めたら、最後までやり通すしかないのだ。
EFSFに移管するまでには、まだ時間がかかるかもしれない。その間、ECBは単独で行動することになる。常に完璧に行動するわけではないが、ECBは少なくとも何かをしている。

すごい叱咤激励だな。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
セドナ・メソッドやホ・オポノポノが理解できる人なら、一読の価値があるだろう。

阿波踊り ベスト
仕事の追い込みやドライブしながら聞くと最高です。
本当にウキウキした気分になります。
それにしても、なんでイノシシ豆食ってホーイホホイなんでしょうか?

本日の健康オチ

福島市中心地で「避難勧奨」放射線値 2か所で毎時3.0マイクロ上回る


セシウム137は青酸カリの2000倍の毒性

病気をすればするほど頭は悪くなっていく

「放課後おなにータイム」が登場 どこからツッコめばいいかわからない…('A`)


博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
セドナ・メソッドやホ・オポノポノが理解できる人なら、一読の価値があるだろう。

阿波踊り ベスト
仕事の追い込みやドライブしながら聞くと最高です。
本当にウキウキした気分になります。
それにしても、なんでイノシシ豆食ってホーイホホイなんでしょうか?

本日のリーベンオチ

小沢王国・岩手県議選、民主は過半数及ばず

▼原子力発電・核武装推進反動勢力による平和を愛する革命的世界市民への弾圧相次ぐ

「反原発」デモで12人を逮捕 警視庁

原発ゼロにやる気満々だった鉢呂前経産大臣は嵌められた!

「また始まったか」と思うのは、「非適材人事」の象徴である経産相・鉢呂吉雄ごときの辞任問題ではない。いつの間にやら内閣と党の双方への「小沢制御」の構図が固まったということだ。こっちの方が数倍問題だ。小沢一郎の「勘所」の押さえ方はすごいとしか言いようがない。副幹事長に「腹心」を配置して「公認と資金」という選挙の核心を押さえ、内閣官房参与には、やはり「お耳役」を派遣、官邸情報は手に取るように分かるようにした。これはとりもなおさず野田政権が、挙党一致の名の下に小沢コントロール下に入りつつあると言っても過言ではない。

(暴力団と知っているので)いちいち『あなたは暴力団ですか』と聞かない

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
セドナ・メソッドやホ・オポノポノが理解できる人なら、一読の価値があるだろう。

阿波踊り ベスト
仕事の追い込みやドライブしながら聞くと最高です。
本当にウキウキした気分になります。
それにしても、なんでイノシシ豆食ってホーイホホイなんでしょうか?

本日の宗主国様・属国オチ

北朝鮮が韓国のGPS干渉機を開発、電磁パルス爆弾も完成か

ユーチューブが韓国を遮断 K-POP宣伝ツールに使った報い

超拡散《台湾「中華保釣協会」が削除した日本領と示す「尖閣」関係全資料を入手しました》

李明博韓国大統領が、「北朝鮮の復興は心配ない、日本にやらせるのだ。私が日本にすべてのカネを出させる、我々はすでに日本を征服しているからだ。奴らのカネは我々が自由にできる。日本は何も知らない、フジテレビが証拠、日本人はよだれを垂らして見ている、私にまかせろ、日本にいるのは私の命令に忠実な今度に訓練された私に兵隊だ!」と、いわゆる日本征服宣言を行った。

中国、世界でも高い自殺率 2分に1人が自殺図る

中国東部・安徽(Anhui)省合肥(Hefei)の楊偉豪(Yang Weihao)君(9)はマスクをつけて路上で物乞いをする。楊君は6月、自宅で顔にひどいやけどを負った。すでに2度の皮膚移植手術を行っており、一家は高額な治療費で多額の借金を抱えた。楊君と母親は借金を返すために路上で物乞いをしている。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
セドナ・メソッドやホ・オポノポノが理解できる人なら、一読の価値があるだろう。

阿波踊り ベスト
仕事の追い込みやドライブしながら聞くと最高です。
本当にウキウキした気分になります。
それにしても、なんでイノシシ豆食ってホーイホホイなんでしょうか?

本日のニュースオチ