2011年9月21日水曜日

本日の健康オチ

犬の癒し効果 人同士の触れ合いの2倍で、認知症にも良い
ボケたアボジやオモニに犬をプレゼントしませんニカ?


反対者が多いと頑固になる:実験で確認


博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
【レビューより】
バランスの中に本当の幸せがある
By さすらい太郎
まずは正直に。
私はディマティーニ博士のファンなのでかなり甘めのレビューになっています。

博士の思想は巷にあふれている自己啓発書を超越していると思います。
これは大げさに言っているわけではありません。
自己啓発書、とりわけ引き寄せの法則に関係する書籍を多読されている方には
分かると思います。

引き寄せを実践していると必ず行き詰る道、即ち無意識下で起こるメンタルブロック
私もご多分に漏れずその一人で、その解決方法を探究してきました。

それを解く鍵がクリアリングと呼ばれる手法です(クリーニング、クレンジングと
呼ぶ書籍もあります)

ディマティーニ博士の書籍はこの、クリアリングの手法に分類される
と私は考えます
が、数あるクリアリングの手法の中でもこのメソッドがユニークな点はポジティブと
ネガティブは一対であり両面を受け入れる事が大事であることが唱えられてられてい
る点です。これは「ネガティブな事を考えてはダメだ!」と信じ込んでいた私にとって
大きなパラダイムシフトとなりました。

それにしても驚かされるのが、クリアリングを追求していくと必ず一つのキーワード
に行き着きます。それは「愛」。
博士は「全ては愛、それ以外は幻想だ」とおっしゃってますし、セドナメソッドを
発見したレスター博士も自身の病魔を克服したきっかけは「愛」です。
ホ・オポノポノも「愛」を唱え、ゼロ(バランス)を目指します。
ロンダバーン氏のザ・パワーも「愛」がテーマです。

さらに本書が面白いのが、リアリティトランサーフィンで提唱された「過剰ポテンシャル
と平衡力」の具体的な事例集にも読み取れるのです。

そして、最終的にキリスト教における「愛」仏教における無執着「空」に到達します。

冒頭で私は引き寄せのパーツの1つ、いわゆる引き寄せが主でクリアリングが従の
様な書き方をしましたが、突き詰めて考えればこのクリアリングで行き着く境地「愛」
が核で、引き寄せの法則はその数ある側面の一つ、即ちクリアリングが主で引き寄せは従
なのではないかと最近思うようになりました。

本日の国際情勢オチ

ブラジル風情にこんなこと言われるとは・・・EUは先進国を名乗るのをやめるべきでは?

ブラジルは20日、他の主要新興国とともに行う可能性があるユーロ圏支援計画に高いハードルを設定。ユーロ圏はまず自身で具体的解決策を見いだすべきだと述べた。

で、あれですよ、ブラジル。1980年代にはメキシコ、アルゼンチン、ペルーと並んで中南米の財政破綻国家の代名詞みたいな感じだったんです。ウィキの記事によれば、「80年代の後半には1000%以上のインフレが起こり、93年には2500パーセントという途方もないハイパーインフレ」が起きていたそうで、「通貨は紙切れ同然となり紙幣の枚数を数えることが出来ないため、重さで換算していた」ほどで、しまいには「アメリカ・ドルしか流通しなくなってしまった」そうです。1999年には「国家破綻寸前まで陥るが、IMFと米国の緊急融資により、何とか破綻は回避」。
もうなんというかね。
ブラジルをIMF管理に追い込んで散々食い物にした欧米の先進工業国が逆の立場に立たされる時代が来るとはね。

おかしい・・・なぜ、米ドルはまだ崩壊しないのか?

米ドル崩壊なんて中国共産党と副島隆彦の脳内の妄想の中にしか存在できないっうこった。

ロシアは暗黒の時代、「ビザンチン帝国の再来」から逸脱したとルシコフ~クレムリンにさからうと裁判沙汰、財産没収。政治生命は絶たれる

民主党が目指す人民の理想社会もこんな感じだが、違う点があるとするなら、プーチン閣下は実行力を持った天才的統治者であるのに対して、我が国の民主党の政治家は揃いも揃って無能者だらけということだな。

ポルトガルのコエリョ首相が「ギリシァがデフォルトしたら次はウチがデフォルトになってしまうから、ギリシァなんとかしろ」とぐうたら者のギリシァ人を叱咤激励

ファティマに巡礼してマリア様に何らかの奇跡がおきてギリシァが助かりますようにとでも祈ってきたらどうだ。
もう神頼みぐらいしか手はないだろ。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
【レビューより】
バランスの中に本当の幸せがある
By さすらい太郎
まずは正直に。
私はディマティーニ博士のファンなのでかなり甘めのレビューになっています。

博士の思想は巷にあふれている自己啓発書を超越していると思います。
これは大げさに言っているわけではありません。
自己啓発書、とりわけ引き寄せの法則に関係する書籍を多読されている方には
分かると思います。

引き寄せを実践していると必ず行き詰る道、即ち無意識下で起こるメンタルブロック
私もご多分に漏れずその一人で、その解決方法を探究してきました。

それを解く鍵がクリアリングと呼ばれる手法です(クリーニング、クレンジングと
呼ぶ書籍もあります)

ディマティーニ博士の書籍はこの、クリアリングの手法に分類される
と私は考えます
が、数あるクリアリングの手法の中でもこのメソッドがユニークな点はポジティブと
ネガティブは一対であり両面を受け入れる事が大事であることが唱えられてられてい
る点です。これは「ネガティブな事を考えてはダメだ!」と信じ込んでいた私にとって
大きなパラダイムシフトとなりました。

それにしても驚かされるのが、クリアリングを追求していくと必ず一つのキーワード
に行き着きます。それは「愛」。
博士は「全ては愛、それ以外は幻想だ」とおっしゃってますし、セドナメソッドを
発見したレスター博士も自身の病魔を克服したきっかけは「愛」です。
ホ・オポノポノも「愛」を唱え、ゼロ(バランス)を目指します。
ロンダバーン氏のザ・パワーも「愛」がテーマです。

さらに本書が面白いのが、リアリティトランサーフィンで提唱された「過剰ポテンシャル
と平衡力」の具体的な事例集にも読み取れるのです。

そして、最終的にキリスト教における「愛」仏教における無執着「空」に到達します。

冒頭で私は引き寄せのパーツの1つ、いわゆる引き寄せが主でクリアリングが従の
様な書き方をしましたが、突き詰めて考えればこのクリアリングで行き着く境地「愛」
が核で、引き寄せの法則はその数ある側面の一つ、即ちクリアリングが主で引き寄せは従
なのではないかと最近思うようになりました。

本日のリーベンオチ

「日教組のドン」輿石幹事長 「強権」「秘密主義」の組合体質露呈

原発20キロ圏作業に応募殺到 1日4時間で「月80万円」が魅力

中国のハッカー攻撃にいらだち、通常戦争の一環と認識する米国~三菱、石川島播磨など防衛産業が被害を受けても元凶を名指ししない悠長な日本

なぜ建設国債で復興しないのか?(2/3)

神の預言者フランシスコ麻生太郎!2008年に名古屋大水害を予言!!

民主党が「コンクリートから人へ」のキャッチフレーズで政権を奪取したことを、嘲笑うように「ヤンバダム工事中止」の撤回や、隅田川の「スーパー堤防」の必要性の再認識などなど、悉く、民主党の政策を否定することを、災厄が国民に代わって民主党に警告しているようだ。この度の台風15号は、パフォーマンス河村名古屋市長の地元を襲い、庄内川の堤防が決壊し100万人が「避難」する事態になっています。

民主党は法的に違法な組織である

ちょっと待て 成田は関係ないだろう

福島原発20km圏内で労働1日4時間、1ヶ月で806000円の仕事

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
【レビューより】
バランスの中に本当の幸せがある
By さすらい太郎
まずは正直に。
私はディマティーニ博士のファンなのでかなり甘めのレビューになっています。

博士の思想は巷にあふれている自己啓発書を超越していると思います。
これは大げさに言っているわけではありません。
自己啓発書、とりわけ引き寄せの法則に関係する書籍を多読されている方には
分かると思います。

引き寄せを実践していると必ず行き詰る道、即ち無意識下で起こるメンタルブロック
私もご多分に漏れずその一人で、その解決方法を探究してきました。

それを解く鍵がクリアリングと呼ばれる手法です(クリーニング、クレンジングと
呼ぶ書籍もあります)

ディマティーニ博士の書籍はこの、クリアリングの手法に分類される
と私は考えます
が、数あるクリアリングの手法の中でもこのメソッドがユニークな点はポジティブと
ネガティブは一対であり両面を受け入れる事が大事であることが唱えられてられてい
る点です。これは「ネガティブな事を考えてはダメだ!」と信じ込んでいた私にとって
大きなパラダイムシフトとなりました。

それにしても驚かされるのが、クリアリングを追求していくと必ず一つのキーワード
に行き着きます。それは「愛」。
博士は「全ては愛、それ以外は幻想だ」とおっしゃってますし、セドナメソッドを
発見したレスター博士も自身の病魔を克服したきっかけは「愛」です。
ホ・オポノポノも「愛」を唱え、ゼロ(バランス)を目指します。
ロンダバーン氏のザ・パワーも「愛」がテーマです。

さらに本書が面白いのが、リアリティトランサーフィンで提唱された「過剰ポテンシャル
と平衡力」の具体的な事例集にも読み取れるのです。

そして、最終的にキリスト教における「愛」仏教における無執着「空」に到達します。

冒頭で私は引き寄せのパーツの1つ、いわゆる引き寄せが主でクリアリングが従の
様な書き方をしましたが、突き詰めて考えればこのクリアリングで行き着く境地「愛」
が核で、引き寄せの法則はその数ある側面の一つ、即ちクリアリングが主で引き寄せは従
なのではないかと最近思うようになりました。

本日の相場・経済オチ

【2684】(株)ジパング株価ワーニング

【祝】インチキ企業株価2000円割れ!
ギリシァ国債や銅相場の暴落を連呼していたら、ああたいへん。自社株が暴落!
今日明日あたり、またどうでもいい内容のIRを出しそうな予感。
そして信者が買って株価2000円回復するも・・・・

【3426】アトムリビンテック(株)・後場追記1

2年前の2009年10月の高値710円を超えましたので、下値・上値の両方の支持線・抵抗線が上方向に切り上がりとなりました。
ありがとうございます。

【8699】澤田ホールディングス(株)・前場追記2

500円切ったから、ここからだよ。そろそろ信用のぶん投げが始まる。
底をうまく拾いたいね。
480円以下はどこで買っても安い。

円最高値の背後にある見方 米国、欧州より「日本はまだまし」

私の周りでも浅井某などの日本の財政破綻説を信じていた金持ちがみんな顔真っ青になっています。
たいがいユーロ・ドル・ポンド・スイスフランプラスアルファで資源国通貨で分散投資という感じです。
全てに対して含み損・・・・
香港やシンガポールやスイスに口座作って出張や旅行の際にチョコマカチョコマカ送金して、IMF管理で預金封鎖で30%預金カットを逃れたつもりが、30%の含み損になっていましたとさ・・・・しかもユーロは潰れるかもってもうお笑いです。

【1916】日成ビルド工業(株)・追記1

おっ、ええのう。13:00過ぎから出来高増やしながら上とりに行っているのう。
でもな、忠告しておくぞ。一回相場が終わった仕手株は前回の高値よりも上になることは絶対にない。
買うならその点だけは心して深追いはするなよ。

【銘柄フラッシュ】クレスコや日成ビルド工業が急伸しダイハツ工業も高い

後場寄りの出来高を見る限り、仕手の初動が入っているのは間違いないでしょう。
あとはザラ場の出来高が膨らんでいくかどうか。そうなったらデイトレや証券会社の自己売買も入ってきますからね。
それにしても目標株価260円って・・・そんなのあるわけねぇだろ。

【2773】(株)ミューチュアル・後場追記1

510円到達。

個人投資家は人を頼りにするな

【2305】(株)スタジオアリス

スタジオアリスのチャートを東証に上場したときから価格帯別出来高を重ねて表示すると

つまり今の株価水準の出来高が一番多い、ということ。
そしてこの出来高に匹敵するしこり玉は上に存在しない。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフの株価はなぜ上がるのか
窓と出来高がないところを埋めに行くのが株価というものだからだ。
出来高がないということは、そこにはしこっているタマがない。
しこっているタマがないということは売り物が少ない。
売り物が少ないということは、長期投資目的の現物買いや空売りの買戻しで買いたい人は買い上がるしかない。
だから株価は上がる。

【1916】日成ビルド工業(株)

3.11のときはココを推奨して買っていただいた方は短期間で大きく利益を出していただけたと思いますが、今日はそのときココをやっていた仕手筋がふたたび入っているようです。
私のところに3.11のときココをいらっていた北浜の人から推奨レポートが回ってきました。
ただ、この銘柄、震災の時に150-160円ぐらいでものすごいしこっているタマがあります。
短期間の株価上昇に目が眩んで乗せられて信用買したアホが作ったしこり玉です。
200-240円ぐらいにも多いです。
正直言って、これらの解消のためにはものすごい出来高がいります。
140円にもなればやれやれ売りが出てくるでしょう。
乗ってもいいですが、そういう視点で見ると140円から上はよほどの業績改善といった実態面でのサプライズが必要です。

【8699】澤田ホールディングス(株)・前場追記1

さて、いい具合に下がってきたので461円から490円ぐらいにかけて買いの指値を入れておくか。
出来高をみると3月に現物で買った連中がこらえきれなくなってぶん投げているという感じだ。

【2773】(株)ミューチュアル

まもなく500円奪還か?

「地価10分の1」価値暴落の福島

精神世界のアルファブロガー伊勢白山道氏が、ユーロは将棋詰めになってあボンヌになると予言。円の一段のリフレ政策を提唱

リフレはリフレでも防災公共工事をどんどんする財政政策とセットになったリフレを歓迎。

【9761】東海リース(株)・前場追記1

180円奪還。

20日付のウォールストリート・ジャーナルは関係者の話として、格付け会社スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)が8月5日の金曜日に発表した米国債の格下げに絡んで、インサイダー取引が行われた可能性がなかったかどうかを調べるため、証券取引委員会(SEC)がヘッジファンドや投資会社などに召喚状を送ったと報じた。

原油の決裁をユーロ建てにしようとしたイラクは米帝にボコボコにされてフセインは死刑になったんだぞ。
米帝の国益に逆らう格付け会社は、そもそも国家反逆罪である。
ボコボコにするべきだ。

【3426】アトムリビンテック(株)

2日連続年初来高値更新です。ありがとうございます。
710円をつけたことでおよそ2年前の2009年10月の高値と面合わせです。
昨日指摘したように下値は斬り上げてきていますので、問題は上値です。
710円を超えることがあれば、上値の切り上げになりますので、上昇トレンドが生まれます。
会社の業績は最高なので、注視していきたいと思います。
ヘッジファンドみたいに株価を作ってみたい人(笑)は710円から上の板を食ったらいいと思います。

【9761】東海リース(株)

大水害で9/14の高値177円を突破。さらに上放れの動きを鮮明に。
中間配当権利取りも近いですしね。
水害で仮設住宅需要がどうこうというよりも、相次ぐ天災でダム建設の重要性やら公共工事叩きの見直しが進み、ダムやらスーパー堤防の建設再開が行われると、現場の工事事務所などでココも潤う、と。
信用の取り組みもずいぶんよくなっていますしね。

信用買
(残)347000
(前日比)-30000
(新規)+1000
(返済)-31000

【コメント欄より】
ザギンさんのコメント...
東海リース同業の三協フロンティアが上方修正&増配を発表しました。
東海リースも楽しみですね!
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120110920014213.pdf2011年9月20日20:34

【8699】澤田ホールディングス(株)

まだセリクラになっていないな。
信用取引の取り組み

空売り
(残)100
(前日比)-
(新規)-
(返済)-

信用買
(残)39400
(前日比)+600
(新規)+6700
(返済)-6100

信用買いしている人の投げがまだ起きていない。もっともこの程度の数の買い残なら、10万株超の出来高なら一日半で解消できるが。

▼エコノミスト誌・英フィナンシャル・タイムズ紙が三橋貴明化!なんとしたことでしょう。

これからの経済学のトレンドは中央銀行が札刷って財政出動で景気回復!いいですね!!

英国の財政原理主義者と対峙せよ~狂いが生じ始めた緊縮財政の目論見

ユーロ危機の正しい診断~政府の浪費は問題の本質ではない

政府の浪費は問題の本質ではない

政府の浪費は問題の本質ではない

政府の浪費は問題の本質ではない


そのうち外国のトレンドをすぐフォローされるケケ中平蔵さんや大前研一さんが禿げしく三橋化する悪寒。

スイスの事例にみるように、自国通貨の減価は金融緩和的な効果を持つ。日銀が海外の国債を購入することは、国内のデフレ対策と、グローバルな金融システムの安定化の両方に貢献することが可能

そんなことせんでも民主党が命令して日銀が国債引き受けてドラゴンさんところの実家が公共工事やればよか。
台風の水害見ろ。
コンクリートから人とかいってこの始末じゃ。
ダム建設も再開じゃ。電気が足りないのに、発電もできるダムの建設を停止するなんて、前原同志は頭おかしか。
そうすれば、人権問題も解決。一挙両得じゃばってん。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
【レビューより】
バランスの中に本当の幸せがある
By さすらい太郎
まずは正直に。
私はディマティーニ博士のファンなのでかなり甘めのレビューになっています。

博士の思想は巷にあふれている自己啓発書を超越していると思います。
これは大げさに言っているわけではありません。
自己啓発書、とりわけ引き寄せの法則に関係する書籍を多読されている方には
分かると思います。

引き寄せを実践していると必ず行き詰る道、即ち無意識下で起こるメンタルブロック
私もご多分に漏れずその一人で、その解決方法を探究してきました。

それを解く鍵がクリアリングと呼ばれる手法です(クリーニング、クレンジングと
呼ぶ書籍もあります)

ディマティーニ博士の書籍はこの、クリアリングの手法に分類される
と私は考えます
が、数あるクリアリングの手法の中でもこのメソッドがユニークな点はポジティブと
ネガティブは一対であり両面を受け入れる事が大事であることが唱えられてられてい
る点です。これは「ネガティブな事を考えてはダメだ!」と信じ込んでいた私にとって
大きなパラダイムシフトとなりました。

それにしても驚かされるのが、クリアリングを追求していくと必ず一つのキーワード
に行き着きます。それは「愛」。
博士は「全ては愛、それ以外は幻想だ」とおっしゃってますし、セドナメソッドを
発見したレスター博士も自身の病魔を克服したきっかけは「愛」です。
ホ・オポノポノも「愛」を唱え、ゼロ(バランス)を目指します。
ロンダバーン氏のザ・パワーも「愛」がテーマです。

さらに本書が面白いのが、リアリティトランサーフィンで提唱された「過剰ポテンシャル
と平衡力」の具体的な事例集にも読み取れるのです。

そして、最終的にキリスト教における「愛」仏教における無執着「空」に到達します。

冒頭で私は引き寄せのパーツの1つ、いわゆる引き寄せが主でクリアリングが従の
様な書き方をしましたが、突き詰めて考えればこのクリアリングで行き着く境地「愛」
が核で、引き寄せの法則はその数ある側面の一つ、即ちクリアリングが主で引き寄せは従
なのではないかと最近思うようになりました。

本日のサイエンスオチ

巨大太陽嵐で人工衛星に故障の危険性

15秒で海水や血液からセシウムを99.9%除去する新技術が考案される。慈恵医大

太陽光発電システム市場、再エネ法の追い風で2013年度に1兆円市場に

この前大阪ガスのサービスシヨップのセールスマンが会社に太陽光発電売り込みに来た。
うちは表から見えにくいけどつけてますって言ったけど、ガス屋が太陽光発電売り込みなんて。
で、話をしていたら、家庭用ガス発電・給湯機や、家庭用燃料電池の引き合いも増えて笑いが止まらないそうだ。関西電力が事実上太陽光とセットのオール電化の営業をできなくなっているのがそっくりそのままガス屋の利益になっているそうだ。
これらと太陽光発電との併用もでき、ガス代も特別料金になりますから、とパンフレットを置いていった。
でも会社じゃガスなんて給湯器以外ほとんど使わないんだなぁ。

科学者たちが10年費やしても解明できなかったHIVウイルスの酵素の構造をゲーマーが3週間でサクっと解明

豊田中央研究所、水とCO2のみを原料とした人工光合成の実証に世界初成功

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
【レビューより】
バランスの中に本当の幸せがある
By さすらい太郎
まずは正直に。
私はディマティーニ博士のファンなのでかなり甘めのレビューになっています。

博士の思想は巷にあふれている自己啓発書を超越していると思います。
これは大げさに言っているわけではありません。
自己啓発書、とりわけ引き寄せの法則に関係する書籍を多読されている方には
分かると思います。

引き寄せを実践していると必ず行き詰る道、即ち無意識下で起こるメンタルブロック
私もご多分に漏れずその一人で、その解決方法を探究してきました。

それを解く鍵がクリアリングと呼ばれる手法です(クリーニング、クレンジングと
呼ぶ書籍もあります)

ディマティーニ博士の書籍はこの、クリアリングの手法に分類される
と私は考えます
が、数あるクリアリングの手法の中でもこのメソッドがユニークな点はポジティブと
ネガティブは一対であり両面を受け入れる事が大事であることが唱えられてられてい
る点です。これは「ネガティブな事を考えてはダメだ!」と信じ込んでいた私にとって
大きなパラダイムシフトとなりました。

それにしても驚かされるのが、クリアリングを追求していくと必ず一つのキーワード
に行き着きます。それは「愛」。
博士は「全ては愛、それ以外は幻想だ」とおっしゃってますし、セドナメソッドを
発見したレスター博士も自身の病魔を克服したきっかけは「愛」です。
ホ・オポノポノも「愛」を唱え、ゼロ(バランス)を目指します。
ロンダバーン氏のザ・パワーも「愛」がテーマです。

さらに本書が面白いのが、リアリティトランサーフィンで提唱された「過剰ポテンシャル
と平衡力」の具体的な事例集にも読み取れるのです。

そして、最終的にキリスト教における「愛」仏教における無執着「空」に到達します。

冒頭で私は引き寄せのパーツの1つ、いわゆる引き寄せが主でクリアリングが従の
様な書き方をしましたが、突き詰めて考えればこのクリアリングで行き着く境地「愛」
が核で、引き寄せの法則はその数ある側面の一つ、即ちクリアリングが主で引き寄せは従
なのではないかと最近思うようになりました。

本日の宗主国様・属国オチ

「進むも地獄 退くも地獄」の中国経済

長江、黄河流域で洪水、四川省などで150万人が避難―中国

中国の不動産バブルは弾けるのか~全国各地で不動産販売数が減少、価格が下落

世界に冠たる大ウリナラ空軍!

ウェーハッハッハッハ!大韓民国は無知蒙昧なる大英帝国に宣戦を布告するニダ!

人民軍の兵士でさえガリガリ 北朝鮮に空前の大飢饉やってきた

台湾首相「韓流ドラマばかりで寒気」 国産コンテンツ圧迫に危機感

韓国、ブラックアウト寸前だった~格安電気料金と中途半端な民営化策が招いた大停電

関連:7年ぶりの大規模な電力不足、中国に今何が起きているのか?

おらおら、経団連会員企業さん、原発再稼働させないと電力不足で中国や韓国に出ていくしかないんだろ。早くでていけよ、コラ。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
【レビューより】
バランスの中に本当の幸せがある
By さすらい太郎
まずは正直に。
私はディマティーニ博士のファンなのでかなり甘めのレビューになっています。

博士の思想は巷にあふれている自己啓発書を超越していると思います。
これは大げさに言っているわけではありません。
自己啓発書、とりわけ引き寄せの法則に関係する書籍を多読されている方には
分かると思います。

引き寄せを実践していると必ず行き詰る道、即ち無意識下で起こるメンタルブロック
私もご多分に漏れずその一人で、その解決方法を探究してきました。

それを解く鍵がクリアリングと呼ばれる手法です(クリーニング、クレンジングと
呼ぶ書籍もあります)

ディマティーニ博士の書籍はこの、クリアリングの手法に分類される
と私は考えます
が、数あるクリアリングの手法の中でもこのメソッドがユニークな点はポジティブと
ネガティブは一対であり両面を受け入れる事が大事であることが唱えられてられてい
る点です。これは「ネガティブな事を考えてはダメだ!」と信じ込んでいた私にとって
大きなパラダイムシフトとなりました。

それにしても驚かされるのが、クリアリングを追求していくと必ず一つのキーワード
に行き着きます。それは「愛」。
博士は「全ては愛、それ以外は幻想だ」とおっしゃってますし、セドナメソッドを
発見したレスター博士も自身の病魔を克服したきっかけは「愛」です。
ホ・オポノポノも「愛」を唱え、ゼロ(バランス)を目指します。
ロンダバーン氏のザ・パワーも「愛」がテーマです。

さらに本書が面白いのが、リアリティトランサーフィンで提唱された「過剰ポテンシャル
と平衡力」の具体的な事例集にも読み取れるのです。

そして、最終的にキリスト教における「愛」仏教における無執着「空」に到達します。

冒頭で私は引き寄せのパーツの1つ、いわゆる引き寄せが主でクリアリングが従の
様な書き方をしましたが、突き詰めて考えればこのクリアリングで行き着く境地「愛」
が核で、引き寄せの法則はその数ある側面の一つ、即ちクリアリングが主で引き寄せは従
なのではないかと最近思うようになりました。

本日のネタオチ

ユーチューブで動画消しまくり 謎の「ビートたけし」にネット騒然

まったくキムチ悪い話ニダ・・・

「光が追いかけてくる!」豪州で相次ぐUFOの追跡事件

【ハンドパワー】手を触れずに新聞紙を燃やす男

“アレ”に対する読売新聞の断罪がもの凄い件について

新郎・信治さんへの祝福メッセージ

あなたがボンバーマンマスターか

【画像】 埼玉が鉄壁すぎてヤバイ もう完全に首都

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
【レビューより】
バランスの中に本当の幸せがある
By さすらい太郎
まずは正直に。
私はディマティーニ博士のファンなのでかなり甘めのレビューになっています。

博士の思想は巷にあふれている自己啓発書を超越していると思います。
これは大げさに言っているわけではありません。
自己啓発書、とりわけ引き寄せの法則に関係する書籍を多読されている方には
分かると思います。

引き寄せを実践していると必ず行き詰る道、即ち無意識下で起こるメンタルブロック
私もご多分に漏れずその一人で、その解決方法を探究してきました。

それを解く鍵がクリアリングと呼ばれる手法です(クリーニング、クレンジングと
呼ぶ書籍もあります)

ディマティーニ博士の書籍はこの、クリアリングの手法に分類される
と私は考えます
が、数あるクリアリングの手法の中でもこのメソッドがユニークな点はポジティブと
ネガティブは一対であり両面を受け入れる事が大事であることが唱えられてられてい
る点です。これは「ネガティブな事を考えてはダメだ!」と信じ込んでいた私にとって
大きなパラダイムシフトとなりました。

それにしても驚かされるのが、クリアリングを追求していくと必ず一つのキーワード
に行き着きます。それは「愛」。
博士は「全ては愛、それ以外は幻想だ」とおっしゃってますし、セドナメソッドを
発見したレスター博士も自身の病魔を克服したきっかけは「愛」です。
ホ・オポノポノも「愛」を唱え、ゼロ(バランス)を目指します。
ロンダバーン氏のザ・パワーも「愛」がテーマです。

さらに本書が面白いのが、リアリティトランサーフィンで提唱された「過剰ポテンシャル
と平衡力」の具体的な事例集にも読み取れるのです。

そして、最終的にキリスト教における「愛」仏教における無執着「空」に到達します。

冒頭で私は引き寄せのパーツの1つ、いわゆる引き寄せが主でクリアリングが従の
様な書き方をしましたが、突き詰めて考えればこのクリアリングで行き着く境地「愛」
が核で、引き寄せの法則はその数ある側面の一つ、即ちクリアリングが主で引き寄せは従
なのではないかと最近思うようになりました。

本日のニュースオチ