2011年9月23日金曜日

本日の宗主国様・属国オチ

団地の地下室に誘拐した6人の女性を監禁、「性奴」としていた34歳の男―洛陽市
博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
【レビューより】
バランスの中に本当の幸せがある
By さすらい太郎
まずは正直に。
私はディマティーニ博士のファンなのでかなり甘めのレビューになっています。

博士の思想は巷にあふれている自己啓発書を超越していると思います。
これは大げさに言っているわけではありません。
自己啓発書、とりわけ引き寄せの法則に関係する書籍を多読されている方には
分かると思います。

引き寄せを実践していると必ず行き詰る道、即ち無意識下で起こるメンタルブロック
私もご多分に漏れずその一人で、その解決方法を探究してきました。

それを解く鍵がクリアリングと呼ばれる手法です(クリーニング、クレンジングと
呼ぶ書籍もあります)

ディマティーニ博士の書籍はこの、クリアリングの手法に分類される
と私は考えます
が、数あるクリアリングの手法の中でもこのメソッドがユニークな点はポジティブと
ネガティブは一対であり両面を受け入れる事が大事であることが唱えられてられてい
る点です。これは「ネガティブな事を考えてはダメだ!」と信じ込んでいた私にとって
大きなパラダイムシフトとなりました。

それにしても驚かされるのが、クリアリングを追求していくと必ず一つのキーワード
に行き着きます。それは「愛」。
博士は「全ては愛、それ以外は幻想だ」とおっしゃってますし、セドナメソッドを
発見したレスター博士も自身の病魔を克服したきっかけは「愛」です。
ホ・オポノポノも「愛」を唱え、ゼロ(バランス)を目指します。
ロンダバーン氏のザ・パワーも「愛」がテーマです。

さらに本書が面白いのが、リアリティトランサーフィンで提唱された「過剰ポテンシャル
と平衡力」の具体的な事例集にも読み取れるのです。

そして、最終的にキリスト教における「愛」仏教における無執着「空」に到達します。

冒頭で私は引き寄せのパーツの1つ、いわゆる引き寄せが主でクリアリングが従の
様な書き方をしましたが、突き詰めて考えればこのクリアリングで行き着く境地「愛」
が核で、引き寄せの法則はその数ある側面の一つ、即ちクリアリングが主で引き寄せは従
なのではないかと最近思うようになりました。

本日のリーベンオチ

心なか差別主義者マスコミん人権侵害による心労で入院しよった松本龍前復興相じゃが、退院しよった。政治活動復帰は未定ばい。

バーでビルエヴァンスのソロ聞きながらストレートのバーボンを飲むサングラスをかけた龍さんは渋いと思います。
一回一緒に飲みに行きたい。
でもしばらくビルエヴァンスやキースジャレットはやめたほうがいいでしょう。あんなの聞いていたら欝になります。
同じピアノを聞くなら身体障害者の故ミシェルペトルチアーニがいい。底抜けに明るく、美しい。

Estate Michel Petrucciani


在日韓国人実業家がイルボン全国の歓楽街で無料相談NPOを立ち上げたニダ!

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
【レビューより】
バランスの中に本当の幸せがある
By さすらい太郎
まずは正直に。
私はディマティーニ博士のファンなのでかなり甘めのレビューになっています。

博士の思想は巷にあふれている自己啓発書を超越していると思います。
これは大げさに言っているわけではありません。
自己啓発書、とりわけ引き寄せの法則に関係する書籍を多読されている方には
分かると思います。

引き寄せを実践していると必ず行き詰る道、即ち無意識下で起こるメンタルブロック
私もご多分に漏れずその一人で、その解決方法を探究してきました。

それを解く鍵がクリアリングと呼ばれる手法です(クリーニング、クレンジングと
呼ぶ書籍もあります)

ディマティーニ博士の書籍はこの、クリアリングの手法に分類される
と私は考えます
が、数あるクリアリングの手法の中でもこのメソッドがユニークな点はポジティブと
ネガティブは一対であり両面を受け入れる事が大事であることが唱えられてられてい
る点です。これは「ネガティブな事を考えてはダメだ!」と信じ込んでいた私にとって
大きなパラダイムシフトとなりました。

それにしても驚かされるのが、クリアリングを追求していくと必ず一つのキーワード
に行き着きます。それは「愛」。
博士は「全ては愛、それ以外は幻想だ」とおっしゃってますし、セドナメソッドを
発見したレスター博士も自身の病魔を克服したきっかけは「愛」です。
ホ・オポノポノも「愛」を唱え、ゼロ(バランス)を目指します。
ロンダバーン氏のザ・パワーも「愛」がテーマです。

さらに本書が面白いのが、リアリティトランサーフィンで提唱された「過剰ポテンシャル
と平衡力」の具体的な事例集にも読み取れるのです。

そして、最終的にキリスト教における「愛」仏教における無執着「空」に到達します。

冒頭で私は引き寄せのパーツの1つ、いわゆる引き寄せが主でクリアリングが従の
様な書き方をしましたが、突き詰めて考えればこのクリアリングで行き着く境地「愛」
が核で、引き寄せの法則はその数ある側面の一つ、即ちクリアリングが主で引き寄せは従
なのではないかと最近思うようになりました。

本日のサイエンスオチ

東北の地熱潜在力74万キロワット

私は自然エネルギーを普及させて日本人の「価値の源泉は労働(昔の言い方はお米はお百姓さんの血と汗の結晶、粗末にするとバチがあたる)」というサプライサイドの努力根性義理人情のみを尊いとする潜在意識の強固な信念を木っ端微塵に吹き飛ばしたいのです。
価値の源泉は消費であり、需要がないものをいくら作っても、そんなものは無価値だからです。
そうした意味ではニートや生活保護受給者、在日なんかは時代の先駆者といえるかもしれません。
とにかく、努力したらなんとかなるとか、相次ぐ過労死の悲劇とか、全ては日本人の価値の源泉は労働という信念が産み出したものです。
これに対してアメリカ人なんかは「価値の源泉はカネだろ?」というのですが、そのカネの価値の源泉はナンナノ?と小一時間問い詰めると答えることができません。
アメリカ人も日本人も気がついていないこと。それが価値の源泉は消費ということです。だから不況を恐慌にしてしまうのです。
アメリカのインフレ率は平均すると年5%ぐらいですが、こうした国ではサプライサイドの生産性向上は必要不可欠です。生産性を向上させないと、より酷いインフレになってしまうからです。
ですから、アメリカで経済学を学んできた人は、企業経営の論理を国家経営に当てはめるのは当然と考えるのです。
しかし、日本はバブル崩壊後ずっとデフレが続いてきた国です。しかも現在は世界恐慌になるかどうかという局面です。そこに万年インフレが続くアメリカ流の企業経営を国家経営にあてはめてうまくいくでしょうか?
いくはずがないのです。
そしてそもそも私は日本のエコノミストは親米派も、ケインジアンも、アカも全てが間違っていると思っています。万年インフレ国で成り立つ国家経営の論理を正しいと主張する勢力も、あるいは共産主義を捨てられない化石も、ケインジアンも、これらすべてが、価値の源泉について誤った信念を抱いているからです。
南極でガリガリ君を生産して各国の基地に売り歩いたらいいのです。そうすればものの価値は労働によって生まれるということの誤謬が直ちに明らかになるからです。

素粒子ニュートリノが飛ぶスピードは光より速い-。名古屋大などの国際実験チームが23日、光より速いものはないとするアインシュタインの相対性理論の前提を覆すような測定結果を発表した。測定の正しさが証明されれば、現代物理学に根底から見直しを迫ることになる。

相対論の前提なんて量子もつれの確認されたときに崩れていると感じるが。
高速度不変の原理がまちがいだったとすると、ローレンツ変換もまちがい。ウラシマ効果も起こらないのじゃないかな?
となると、ガンバスターが地球に帰還したとき、ノリコとカズミは生存しているはずもなく、ミイラと化しているはずだ。

原発の警戒区域、住宅街でダチョウ発見 対策本部が撮影

腐海に飲まれた旧福島県で活躍する↓放射能を浴びたダチョウの1000年後の子孫。


空気で動く車、豊田自動織機の若手が開発-時速129.2km記録

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
【レビューより】
バランスの中に本当の幸せがある
By さすらい太郎
まずは正直に。
私はディマティーニ博士のファンなのでかなり甘めのレビューになっています。

博士の思想は巷にあふれている自己啓発書を超越していると思います。
これは大げさに言っているわけではありません。
自己啓発書、とりわけ引き寄せの法則に関係する書籍を多読されている方には
分かると思います。

引き寄せを実践していると必ず行き詰る道、即ち無意識下で起こるメンタルブロック
私もご多分に漏れずその一人で、その解決方法を探究してきました。

それを解く鍵がクリアリングと呼ばれる手法です(クリーニング、クレンジングと
呼ぶ書籍もあります)

ディマティーニ博士の書籍はこの、クリアリングの手法に分類される
と私は考えます
が、数あるクリアリングの手法の中でもこのメソッドがユニークな点はポジティブと
ネガティブは一対であり両面を受け入れる事が大事であることが唱えられてられてい
る点です。これは「ネガティブな事を考えてはダメだ!」と信じ込んでいた私にとって
大きなパラダイムシフトとなりました。

それにしても驚かされるのが、クリアリングを追求していくと必ず一つのキーワード
に行き着きます。それは「愛」。
博士は「全ては愛、それ以外は幻想だ」とおっしゃってますし、セドナメソッドを
発見したレスター博士も自身の病魔を克服したきっかけは「愛」です。
ホ・オポノポノも「愛」を唱え、ゼロ(バランス)を目指します。
ロンダバーン氏のザ・パワーも「愛」がテーマです。

さらに本書が面白いのが、リアリティトランサーフィンで提唱された「過剰ポテンシャル
と平衡力」の具体的な事例集にも読み取れるのです。

そして、最終的にキリスト教における「愛」仏教における無執着「空」に到達します。

冒頭で私は引き寄せのパーツの1つ、いわゆる引き寄せが主でクリアリングが従の
様な書き方をしましたが、突き詰めて考えればこのクリアリングで行き着く境地「愛」
が核で、引き寄せの法則はその数ある側面の一つ、即ちクリアリングが主で引き寄せは従
なのではないかと最近思うようになりました。

本日のネタオチ

坂本龍一大先生 「auのiPhone併売は原発推進派の陰謀」地球市民総崩れの様相を呈す

京セラKDDIはイオンと並んで数少ない経営陣&労組の両方が一貫して民主党を支援してきた大企業なのだが。
あ、そういえば、フォルクスワーゲンと成田離婚すると騒いでいる某自動車メーカーだけど、大学時代の友人があそこの社員でいるんです。でオーナーが民主党による政権交代を支持するという先見の明の持ち主だったそうです。(岡田家や稲盛さんみたいに一貫して民主党を支持してきたのではなく、自民党の腐敗堕落無能ぶりに愛想をつかせて、いってみればお灸をすえるために)で、最近では民主党に騙された!あんなに無能者集団だとは思いもしなかった!円高で大損害だなんとかしろ!と言っているとか。インドにいち早く進出したりした先見の明も、年取ったら曇ってしまったのでしょうかね。
民主党に騙されたのなら、ドイツ人にも騙されるでしょうよ。
だってどう考えてもフォルクスワーゲンの方が民主党より人材のレベルは上でしょうからねぇ。
ソフトバンクもそうですが、オーナーのカリスマでもっている会社は、ほんとオーナーがコケたらもう坂道を転がり落ちるようにうまく行かなくなるものです。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
【レビューより】
バランスの中に本当の幸せがある
By さすらい太郎
まずは正直に。
私はディマティーニ博士のファンなのでかなり甘めのレビューになっています。

博士の思想は巷にあふれている自己啓発書を超越していると思います。
これは大げさに言っているわけではありません。
自己啓発書、とりわけ引き寄せの法則に関係する書籍を多読されている方には
分かると思います。

引き寄せを実践していると必ず行き詰る道、即ち無意識下で起こるメンタルブロック
私もご多分に漏れずその一人で、その解決方法を探究してきました。

それを解く鍵がクリアリングと呼ばれる手法です(クリーニング、クレンジングと
呼ぶ書籍もあります)

ディマティーニ博士の書籍はこの、クリアリングの手法に分類される
と私は考えます
が、数あるクリアリングの手法の中でもこのメソッドがユニークな点はポジティブと
ネガティブは一対であり両面を受け入れる事が大事であることが唱えられてられてい
る点です。これは「ネガティブな事を考えてはダメだ!」と信じ込んでいた私にとって
大きなパラダイムシフトとなりました。

それにしても驚かされるのが、クリアリングを追求していくと必ず一つのキーワード
に行き着きます。それは「愛」。
博士は「全ては愛、それ以外は幻想だ」とおっしゃってますし、セドナメソッドを
発見したレスター博士も自身の病魔を克服したきっかけは「愛」です。
ホ・オポノポノも「愛」を唱え、ゼロ(バランス)を目指します。
ロンダバーン氏のザ・パワーも「愛」がテーマです。

さらに本書が面白いのが、リアリティトランサーフィンで提唱された「過剰ポテンシャル
と平衡力」の具体的な事例集にも読み取れるのです。

そして、最終的にキリスト教における「愛」仏教における無執着「空」に到達します。

冒頭で私は引き寄せのパーツの1つ、いわゆる引き寄せが主でクリアリングが従の
様な書き方をしましたが、突き詰めて考えればこのクリアリングで行き着く境地「愛」
が核で、引き寄せの法則はその数ある側面の一つ、即ちクリアリングが主で引き寄せは従
なのではないかと最近思うようになりました。

本日の健康オチ

禁煙すると記憶力がアップする、英研究

ヨーグルト食べてた佐賀の小中学生のインフル率 他校の1/8

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
【レビューより】
バランスの中に本当の幸せがある
By さすらい太郎
まずは正直に。
私はディマティーニ博士のファンなのでかなり甘めのレビューになっています。

博士の思想は巷にあふれている自己啓発書を超越していると思います。
これは大げさに言っているわけではありません。
自己啓発書、とりわけ引き寄せの法則に関係する書籍を多読されている方には
分かると思います。

引き寄せを実践していると必ず行き詰る道、即ち無意識下で起こるメンタルブロック
私もご多分に漏れずその一人で、その解決方法を探究してきました。

それを解く鍵がクリアリングと呼ばれる手法です(クリーニング、クレンジングと
呼ぶ書籍もあります)

ディマティーニ博士の書籍はこの、クリアリングの手法に分類される
と私は考えます
が、数あるクリアリングの手法の中でもこのメソッドがユニークな点はポジティブと
ネガティブは一対であり両面を受け入れる事が大事であることが唱えられてられてい
る点です。これは「ネガティブな事を考えてはダメだ!」と信じ込んでいた私にとって
大きなパラダイムシフトとなりました。

それにしても驚かされるのが、クリアリングを追求していくと必ず一つのキーワード
に行き着きます。それは「愛」。
博士は「全ては愛、それ以外は幻想だ」とおっしゃってますし、セドナメソッドを
発見したレスター博士も自身の病魔を克服したきっかけは「愛」です。
ホ・オポノポノも「愛」を唱え、ゼロ(バランス)を目指します。
ロンダバーン氏のザ・パワーも「愛」がテーマです。

さらに本書が面白いのが、リアリティトランサーフィンで提唱された「過剰ポテンシャル
と平衡力」の具体的な事例集にも読み取れるのです。

そして、最終的にキリスト教における「愛」仏教における無執着「空」に到達します。

冒頭で私は引き寄せのパーツの1つ、いわゆる引き寄せが主でクリアリングが従の
様な書き方をしましたが、突き詰めて考えればこのクリアリングで行き着く境地「愛」
が核で、引き寄せの法則はその数ある側面の一つ、即ちクリアリングが主で引き寄せは従
なのではないかと最近思うようになりました。

本日の相場・経済オチ

シャベツがひどいニッポンで生きていくには通名を使うしかないのですみだ

今や日本はもちろん、デフォルトの危機が報じられるギリシャを筆頭に欧州や米国でも、財政赤字と累積債務の削減という財政規律が最優先された経済財政運営がまかり通っています。しかし、そうした財政規律最優先は本当に正しいのでしょうか。

リンゴのウンコ漬けは食えたものじゃなかったということらしい

さぁ、池に落ちた犬は叩きましょう!それが中国朝鮮の兵法。

松下誠氏がジョン・F・ディマティーニ博士と同じことを語る

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ

正負の法則 一瞬で人生の答えが見つかる(著)ドクター・ジョン・F・ディマティーニ

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

中山式快愈器 強力型 FKセット
脊椎横の指圧が自分でできるのですが、これがまた気持ち良い。
ロングセラー商品だけあります。

世界はバランスでできている!(著)ジョン・F・ディマティーニ
【レビューより】
バランスの中に本当の幸せがある
By さすらい太郎
まずは正直に。
私はディマティーニ博士のファンなのでかなり甘めのレビューになっています。

博士の思想は巷にあふれている自己啓発書を超越していると思います。
これは大げさに言っているわけではありません。
自己啓発書、とりわけ引き寄せの法則に関係する書籍を多読されている方には
分かると思います。

引き寄せを実践していると必ず行き詰る道、即ち無意識下で起こるメンタルブロック
私もご多分に漏れずその一人で、その解決方法を探究してきました。

それを解く鍵がクリアリングと呼ばれる手法です(クリーニング、クレンジングと
呼ぶ書籍もあります)

ディマティーニ博士の書籍はこの、クリアリングの手法に分類される
と私は考えます
が、数あるクリアリングの手法の中でもこのメソッドがユニークな点はポジティブと
ネガティブは一対であり両面を受け入れる事が大事であることが唱えられてられてい
る点です。これは「ネガティブな事を考えてはダメだ!」と信じ込んでいた私にとって
大きなパラダイムシフトとなりました。

それにしても驚かされるのが、クリアリングを追求していくと必ず一つのキーワード
に行き着きます。それは「愛」。
博士は「全ては愛、それ以外は幻想だ」とおっしゃってますし、セドナメソッドを
発見したレスター博士も自身の病魔を克服したきっかけは「愛」です。
ホ・オポノポノも「愛」を唱え、ゼロ(バランス)を目指します。
ロンダバーン氏のザ・パワーも「愛」がテーマです。

さらに本書が面白いのが、リアリティトランサーフィンで提唱された「過剰ポテンシャル
と平衡力」の具体的な事例集にも読み取れるのです。

そして、最終的にキリスト教における「愛」仏教における無執着「空」に到達します。

冒頭で私は引き寄せのパーツの1つ、いわゆる引き寄せが主でクリアリングが従の
様な書き方をしましたが、突き詰めて考えればこのクリアリングで行き着く境地「愛」
が核で、引き寄せの法則はその数ある側面の一つ、即ちクリアリングが主で引き寄せは従
なのではないかと最近思うようになりました。

本日のニュースオチ