2011年10月1日土曜日

本日のネタオチ

フジデモ 運営発表「女性は在日に脅迫されていた」で連呼戦士が必死で火消し←こいつら関係者だろw★5

右翼反動反党産経新聞の阿比留記者が「このたび、官邸キャップ業務から外れることになりました。」とご挨拶

氷のような冷たい心の批評家ですか?~結婚して3年が過ぎ、彼女は自分の判断力を疑い始めた。優秀な男性がたくさんいたのに、どうして欠点だらけの彼を選んだのか?

ジョン・F・ディマティーニ氏と同じ事を言っているな。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

ザ・シフト [DVD]

本日の国際情勢オチ

ロシア軍がAKー47調達中止、世界で最も利用される自動小銃

AKー47は歴史を作った兵器だよなぁ。

ほとんど報じられていないので皆さんの中でお気づきになられた方は少ないと思いますが、米国のティモシー・ガイトナー財務長官が最近、ぽろっとこぼした言葉があります「最後は金本位制に戻ればいい」

「最後は金本位制に戻ればいい」 by ティモシー・ガイトナー財務長官

「最後は金本位制に戻ればいい」 by ティモシー・ガイトナー財務長官

「最後は金本位制に戻ればいい」 by ティモシー・ガイトナー財務長官


予言の書:金本位制復活!(著)高橋 靖夫

世界の外貨準備に占めるドルの割合、第2四半期は60.2%に低下

対中為替法案、米上院は圧倒的多数で可決へ=米有力議員

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

ザ・シフト [DVD]

本日の相場・経済オチ

米国民90%が「経済は悲惨な状態続く」、現政権で最高の比率

総悲観は買い? 総楽観は売り?

欧州の金融機関がバフェット氏に資本参加要請したら「まったく興味がない」と言われる

CDS市場が東京電力の倒産リスク再び意識

アリアンツ生命が日本撤退へ!市場環境の悪化で

私の周りの中小企業経営者などの資産家はみんな外資系金融機関嫌いですよ。
すぐに撤退するから。
こういうことが続くと簡易保険の株があがりそうです。

ほとんど報じられていないので皆さんの中でお気づきになられた方は少ないと思いますが、米国のティモシー・ガイトナー財務長官が最近、ぽろっとこぼした言葉があります「最後は金本位制に戻ればいい」

「最後は金本位制に戻ればいい」 by ティモシー・ガイトナー財務長官

「最後は金本位制に戻ればいい」 by ティモシー・ガイトナー財務長官

「最後は金本位制に戻ればいい」 by ティモシー・ガイトナー財務長官


予言の書:金本位制復活!(著)高橋 靖夫

「自動車産業の仕事は、数年で5分の1になる。国内に残るのは高級車くらい。そうすると、社員の数も半減させなければならない」。ユーシン(本社・東京都港区)の田邊耕二会長兼社長は齢77、独立系部品メーカーとして半世紀以上を自動車産業のなかで生きてきた人の言葉だけに重い。また、中国市場では「日系メーカーばかりではなく、地場メーカーにも販路を広げなければならない。そうすると、営業マンも日本人である必要はない」。12年にメキシコに新工場を立ち上げるが、400人の従業員のうち、日本人は10人以下だという。

皆さん、円高無策の民主党政権と財務省・日銀に殺されてしまいなさい。世界中がカネの値打ちを薄めているときに、やつらときたら何もしないのですから。
民主党にいたっては、心の祖国の中国・韓国に日本企業を移転させるためにわざとやっているのではないでしょうか。
いずれにせよあなたが失業したら民主党に投票した報いですよ。

バフェット氏、自社株買い実施でも投資に前向き

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

ザ・シフト [DVD]

本日の健康オチ

「猛毒プルトニウム」拡散していた!忍び寄る発がんの恐怖
小沢は雲隠れ、枝野はフルアーマーになるわけだ。

パキスタンでデング熱猛威、死者100人超 洪水被害も拡大

この調査情報が正確だとすれば、事実として日本はチェルノブイリ基準で福島県の面積にほぼ匹敵する 放射能「汚染地域」を抱えたことになります。

「男性経験が多いと女性器が黒ずむ」は迷信と医師が断言

清掃工場:焼却灰汚染濃度高すぎ…炉休止 千葉・柏市

福島の6地点でプルトニウム検出
博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

ザ・シフト [DVD]

本日のサイエンスオチ

太陽の光で水を分解する「人工の葉」を開発、米研究

東南海地震の断層特定…大規模地震過去に5回

勤務中に美人職員へ接吻しながら制御棒を挿入しメルトダウンを防いだ西山審議官 停職一ヶ月の懲戒処分

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

ザ・シフト [DVD]

本日のリーベンオチ

山口組組長 「異様な時代が来た。ヤクザに人権がないのはともかく、家族は別ではないか!」

元公安調査部長が語る「ヤクザの6割は同和、3割は在日」

「民主党を支持せよ」 山口組が民主を応援

★国籍条項なしの人権被害救済法ができたら、みなさんを人権委員として採用しますので、もうしばらくお待ちください by 民主党

ネトウヨのデモがひどいとか言ってる坊やたちはこれでも見てみるといい、19日の反原発デモにも参加していた中核派のお兄さんたちの勇姿がみられるよ。ネトウヨのデモで機動隊と殺し合いをしているところはまだ見たことはないねえおっさんたちには、これが日常だったよ
で、このおっさん達やそれに共感していた人たちがカイシャインになって日本の企業文化を作ったわけです。
私が広告屋に就職したとき、最初に配属された営業部門の上司がガチの元過激派でした。「ビジネスは結果が全て。受注のためにはなんでもしろ。ただし受注できなかったら、そのための努力の過程は一切評価されない。受注できた場合にのみ、その努力の過程は認められる」と常日頃から言っていました。彼は失敗をした部下にお茶をぶっかけたり、出入りのモデルや女性の下請けスタッフに手を出したり、風俗に行くのが本当に好きでしたが、まぁ元過激派ですからね・・・私はプレハブ住宅大手や某求人広告大手や某引越会社に就職した友達よりは、これでもマシな境遇なんだと思って辛抱することにしました。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

ザ・シフト [DVD]

本日の宗主国様・属国オチ

韓国 『安重根義士をカトリックの聖人にしよう』…安義士を伊藤殺害者とだけ見るのは誤り

韓国人には安重根がチョンヌダルクに見えるらしい。
まぁカトリックなんてパンとワインをキリストのリアル血と肉だと信じているキチガイ集団だからな。
聖人の位すら政治的配慮とカネでどうとでもなるというのは、オプスディの創設者や前法王、そしてマザーテレサの異例の速さの列聖・列福を見たら明らか。

中国丸ごとエンロン? 中国企業の不正会計問題、米当局が徹底調査へ

ジムロジャーズさんは今でも支那の投資ポジションはもってますか?

中国政府紙、南シナ海での武力行使を主張 「海よりも覇権」

中国滞在中、ネットスパイに警戒せよ=米ワシントン・ポスト紙

韓国、慰安婦問題の国連提起検討 国際世論喚起図る

竹島も国連提起しようや。

泥落としにちょうどいい国旗ニダ

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

ザ・シフト [DVD]

本日のニュースオチ