2011年10月3日月曜日

本日の健康オチ

「ほめられて伸びる」科学的に実証 美容にも!

某住宅メーカーで副支店長やっている友人が聞いたら即座に「人を伸ばすのは恐怖でプレッシャーをかけることに決まっているだろ、ボケが!」と言い出しそう。

長期にわたるストレスが脳を縮め、認知症を引き起こす可能性が指摘される

群馬まで伸びた「セシウムの帯」 コメや野菜は大丈夫、と産地は強調

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

ザ・シフト [DVD]

本日のネタオチ

米ニューヨークで激写された謎のダイヤモンドUFO写真 / 現在真偽検証中

Microsoftが提供するセキュリティソフト「Microsoft Security Essentials」が、Webブラウザ「Google Chrome」をマルウェアと誤認識し、削除してしまう不具合が9月30日に発生

これは酷い営業妨害。

板垣英憲氏が「米国と英国が保有している「金」は、ほとんどが、「ニセの金」である。タングステンに金メッキして、積み重ねて、金融関係者を騙し続けてきた。だから、これらの公式的な数字には、誤魔化しがあった。それが、いまやバレてしまっている!」と熱く語る


杉浦正章氏が「小沢が出演して怪気炎をあげているむネットテレビなんて大手マスコミに追い詰められた政治家の新しい“逃げ場”」「ネット番組の偏向度は新聞の比ではない。お追従と偏見に満ちている」と一刀両断

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

ザ・シフト [DVD]

本日のリーベンオチ

橋下氏の維新の会が大阪市職員の粛清リスト作成を開始
橋下は高級官僚に民主党政権に対する忠誠を誓う念書を出させようとしたルーピーも真っ青のファシストぶりだな。

元大蔵官僚の小笠原誠治氏が「昔から、公務員宿舎に批判はつきものです。何故、公務員は都心の立派なマンションに格安の家賃で住むことができるのか、と。確かに、世間の相場と比べれば、格段に安いのはそのとおり。しかし、もし公務員宿舎がなかったならば、辞令一枚で全国各地に飛ばされる公務員たちは、どうやって住まいを確保したらいいのでしょう?」「私思うのは、だいたい、東大をトップクラスで卒業したような人々を、初任給20万円ほどで採用すること自体が経済原理に反していると思うのです。」と公務員宿舎の建設凍結に疑問を呈する

菅前首相:四国霊場巡りを再開

イルボンには民主主義が定着してないニダ…小沢氏、講演でも強調

NHK出身の安住財務大臣「(平均年収1000万円のNHKの)給料ではとてものことじゃないが生活できなかった」とアツい胸の内を語る

「sengoku38」こと一色正春氏 中国漁船一網打尽の方法を説く

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

ザ・シフト [DVD]

本日のサイエンスオチ

福島全土の除染に数百兆円の試算出るが3兆円にする提言出る

原子力発電は低コストって(www

イエティさがせ 7カ国の研究者が捜索隊 西シベリア

カラス:数の大小を認識できる 宇都宮大グループ解明

北極圏で最大のオゾン層破壊、4割失う…今春

ごく薄いコバルト膜に、室温の環境下でプラスやマイナスの電圧をかけると、磁石としての性質(磁性)をオン・オフにできることを京都大化学研究所の千葉大地助教(磁性物理)が発見した。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

ザ・シフト [DVD]

本日の相場・経済オチ

日本有数の狭山茶取扱い会社が売上低下で倒産 / ネットの声「なぜ東電が潰れずに一般企業が潰れて行くの?」

大手銀の東電融資は不良債権に転落の危機、引当金計上リスクも

まさか東電に対する貸出が不良債権になる日がくるとは。

米金融大手ゴールドマン・サックス・グループは、第3四半期(7~9月)の損益が赤字に転落した場合は、従業員へのボーナスをほぼゼロにする可能性があることが、英紙サンデー・タイムズの報道で3日わかった。

ユダヤも木から落ちる。
ユダヤの川流れ。
驕るユダヤも久しからず。

日本企業の海外M&A倍増 円高で4~9月期3兆円

FRBに影を落とす日本のゼロ金利政策のジレンマ

だから金融緩和と合わせて財政拡大をセットにしなきゃならん。
米帝の場合、それを“戦争”でやてしまうことがあるから、問題なのだ。

全日空が“背面飛行”危機…会社と労組ドロドロ戦争

大手監査法人では昨年秋、新日本が400人の早期退職を募集し、「会計士大リストラ時代」が始まった。

企業のJ-SOX法への対応が進みビジネスアドバイザリー部門の内部統制関連のコンサルティングの受注が減ったからだろ。それにしても、規制緩和を進めると、高給取りの給料が下がり、雇用は失われるというのに、こういう知的エリートの職業についている人に規制緩和・TPP賛成とか言っている人が多いのはどうしたことだろう。(これは新聞社のエリート達にもいえることだ)
監査法人で公認会計士がたくさんやめたら、こんどそいつらが税理士業界に流れ込んでくるかもしらんな。(公認会計士の資格を持っている実務経験者は税理士業務もすることができる)そうなると、ただでさえ競争が激しい税理士業界も・・・

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

ザ・シフト [DVD]

本日の国際情勢オチ

米大統領選挙 揺れるオバマ大統領の再選

米側が一部国産化容認 FX(次期主力戦闘機)最有力候補はF35

ギリシャは破綻状態、最低50%の債務放棄が必要に=独与党幹部

独連立与党幹部、ギリシャのユーロ圏離脱を排除せず

欧州を襲う「10月危機」綱渡りのギリシャ支援

眼下の「ウォール街を占拠せよ」デモに対して高みの見物を決め込んでいる勝ち組

フジテレビや花王本社でも同じような感じだったでしょうね。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

ザ・シフト [DVD]

本日の宗主国様・属国オチ

北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記の最初の孫であるキム・ハンソル氏(16)は、先月30日にインターネットの交流サイト「フェイスブック」のIDが公表されたが、それ以外にも個人ブログなどを複数開設していたことが分かった。キム・ハンソル氏は1日早朝にフェイスブックと短文投稿サイト「ツイッター」のIDをストップしたが、本紙とあるネットユーザーがキム・ハンソル氏の二つのID(「khsol616」「kimhs616」)を追跡したところ、インターネット上でのさまざまな活動状況が新たに確認された。

まぁ誰もどんな家に生まれてくるかは選べないからな。

IKEAでくつろぎまくる中国人がヒドイ

ぐらつき始めた中国不動産ブーム

台湾中央警察大学の副教授 中国に情報提供

この中に将来のスターがいるかもニダ

韓国、輸出好調でもデフォルト目前? 「海外相手に損した分を国民にしわ寄せして帳尻を合わせている」
「ドッカン!ドッカン!」 韓国の無人偵察機が続々と墜落 <#`皿´>

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

ザ・シフト [DVD]

本日のニュースオチ