2011年10月6日木曜日

本日のネタオチ

▼コメント欄より小沢一郎さんの最新画像

池田信夫が放射能デマを撒き散らす武田邦彦を糾弾

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

正負の法則 一瞬で人生の答えが見つかる(著)ドクター・ジョン・F・ディマティーニ
【amazonのレビューより】
メゾットフォームの虜になってしまいました。, 2011/9/12

内容も今までの生きるうえでの問題と思っていたことの考え方が変わっただけでなく、最後についている、メソット・フォームが気になって実行してみたら、本当に涙があふれて、問題と思っていたことの原因がわかりました。
そして、本当に問題とおもわなくなりました。驚きました。
先月、入院したときにも病気に対して擬人化してメソット・フォームをしてみたら、担当医の先生が驚異的な速さで回復していますねと驚かれました。
そして当初2週間入院の予定が9日間で退院となり本当に驚きました。
地方ですので、セミナーの参加は困難と思ってあきらめていましたが、第9章の対談の内容を何度も振り返りながら記入してみたらできました。
ブレイクスルーできたときの感動は格別です。
問題と思ったことを書き連ねて、メソット・フォームを何度もしています。
苦しい思いが軽くなりました。新たな混乱も楽しく感じます。
是非、メソット・フォームを真っ黒になるまで思いを書いてみてください。
私は生き方がかわってきました。
何度も読み返して価値のあるすごい本だと思います。
とても、お勧めです。

本日の健康オチ

自慰我慢できない女性 1日18回までの自慰行為許可判決出る

アルコールが免疫力を弱めるという研究結果がマサチューセッツ医科大学の研究チームにより発表される

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

正負の法則 一瞬で人生の答えが見つかる(著)ドクター・ジョン・F・ディマティーニ
【amazonのレビューより】
メゾットフォームの虜になってしまいました。, 2011/9/12

内容も今までの生きるうえでの問題と思っていたことの考え方が変わっただけでなく、最後についている、メソット・フォームが気になって実行してみたら、本当に涙があふれて、問題と思っていたことの原因がわかりました。
そして、本当に問題とおもわなくなりました。驚きました。
先月、入院したときにも病気に対して擬人化してメソット・フォームをしてみたら、担当医の先生が驚異的な速さで回復していますねと驚かれました。
そして当初2週間入院の予定が9日間で退院となり本当に驚きました。
地方ですので、セミナーの参加は困難と思ってあきらめていましたが、第9章の対談の内容を何度も振り返りながら記入してみたらできました。
ブレイクスルーできたときの感動は格別です。
問題と思ったことを書き連ねて、メソット・フォームを何度もしています。
苦しい思いが軽くなりました。新たな混乱も楽しく感じます。
是非、メソット・フォームを真っ黒になるまで思いを書いてみてください。
私は生き方がかわってきました。
何度も読み返して価値のあるすごい本だと思います。
とても、お勧めです。

本日のリーベンオチ

“剛腕”小沢、破滅へのプロローグ…気づいたら“ゆでガエル”危機


小宮山洋子厚労相(63)が、またまた問題発言を炸裂させた。民主、自民、公明3党で「制度廃止」で合意している子ども手当について、「ちょっと姿を変えたが継続した」と言い放ったのだ。

「社宅がある中小企業は少ない。公務員は一定の給与をもらっているのだから、民間と同賃料で賃貸住宅に住むべきだ」というんだけど、今回問題になっているような官舎に入る公務員の待遇を中小企業基準で考えてどうするのバカなの?彼らは公務員にならなければ銀行だの証券だのの大企業に就職するか、司法試験を経て法曹界に進むかしてたわけ。そういう優秀な人達のために十分な福利厚生を用意するのは当然でしょ。そうしないと優秀な人はみんな民間に行ってしまって、公務員にはクズばかり集まるようになる。クズに統治されてあんたら幸せなの?

大阪民国議会で公明党が反対して領土領海を守る法整備を求める意見書案が取り下げ

鶴橋や日本橋で聞いてみるといいですよ。
ドク・・・もとい竹島や対馬、尖閣諸島が日本領だなんて言っている大阪府民は一人もいないニダアルですからね。

平岡法相秘書官 補助金詐欺で有罪判決も名字変え秘書になる

苗字をコロコロ変えるなんて日本人じゃ考えられないよ。

年内解散なし、野田政権“3月危機”で正念場に

民主党から除籍処分を受けた松木謙公元農水政務官が逆切れして「日本をダメにしたこの民主党議員たち」という本を出版したニダ!

日本をダメにしたこの民主党議員たち(著)松木 謙公

日本をダメにしなかった民主党議員っているのか?

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

正負の法則 一瞬で人生の答えが見つかる(著)ドクター・ジョン・F・ディマティーニ
【amazonのレビューより】
メゾットフォームの虜になってしまいました。, 2011/9/12

内容も今までの生きるうえでの問題と思っていたことの考え方が変わっただけでなく、最後についている、メソット・フォームが気になって実行してみたら、本当に涙があふれて、問題と思っていたことの原因がわかりました。
そして、本当に問題とおもわなくなりました。驚きました。
先月、入院したときにも病気に対して擬人化してメソット・フォームをしてみたら、担当医の先生が驚異的な速さで回復していますねと驚かれました。
そして当初2週間入院の予定が9日間で退院となり本当に驚きました。
地方ですので、セミナーの参加は困難と思ってあきらめていましたが、第9章の対談の内容を何度も振り返りながら記入してみたらできました。
ブレイクスルーできたときの感動は格別です。
問題と思ったことを書き連ねて、メソット・フォームを何度もしています。
苦しい思いが軽くなりました。新たな混乱も楽しく感じます。
是非、メソット・フォームを真っ黒になるまで思いを書いてみてください。
私は生き方がかわってきました。
何度も読み返して価値のあるすごい本だと思います。
とても、お勧めです。

本日の宗主国様・属国オチ

北朝鮮計画財政部長、また粛清か=中国式開放主張との説も-韓国紙

パクリ民族韓国猿発狂!ギャラクシータブ、ドイツ展示会で会場から撤退!屈辱味わった三星激怒「酷すぎる」「思い知らせてやる」

ほっほっほ!犬を海に放り投げて虐待するのは楽しいアル!

中国4大国有銀行の預金高、半月で4200億元激減

中国流のサブプライム危機か?富裕層を魅了した「民間金融」に陰り

まもなく中共宇宙軍の時代がやってくるアル!

【韓国】韓国政府、ウォンが急落すれば強力な措置を講じると警告-ドル売り介入を強化する可能性を示唆[10/04]
博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

正負の法則 一瞬で人生の答えが見つかる(著)ドクター・ジョン・F・ディマティーニ
【amazonのレビューより】
メゾットフォームの虜になってしまいました。, 2011/9/12

内容も今までの生きるうえでの問題と思っていたことの考え方が変わっただけでなく、最後についている、メソット・フォームが気になって実行してみたら、本当に涙があふれて、問題と思っていたことの原因がわかりました。
そして、本当に問題とおもわなくなりました。驚きました。
先月、入院したときにも病気に対して擬人化してメソット・フォームをしてみたら、担当医の先生が驚異的な速さで回復していますねと驚かれました。
そして当初2週間入院の予定が9日間で退院となり本当に驚きました。
地方ですので、セミナーの参加は困難と思ってあきらめていましたが、第9章の対談の内容を何度も振り返りながら記入してみたらできました。
ブレイクスルーできたときの感動は格別です。
問題と思ったことを書き連ねて、メソット・フォームを何度もしています。
苦しい思いが軽くなりました。新たな混乱も楽しく感じます。
是非、メソット・フォームを真っ黒になるまで思いを書いてみてください。
私は生き方がかわってきました。
何度も読み返して価値のあるすごい本だと思います。
とても、お勧めです。

本日の相場・経済オチ

▼スタジオアリス(2305)一目均衡表

↑日足はずっと雲の上
↑週足もずっと雲の上
で、↓月足ですが、いよいよ雲の上に出ます!!

雲の上には何が待っているでしょうか!?青空です。

売るには遅い、買うには早い相場

中国とインドの金買いは世界の55%を占めるという異常事態はなぜ?いまや中国、インド全土に金ショップ! 自国通貨を信用しない結果である

6日コーナン商が急反発、上方修正でPER4倍に

地震さまさまですね。節電で扇風機とゴーヤの苗がバカ売れしたのが効いた。
冬は石油ストーブとガスファンヒーターがバカ売れでしょう。
今の株価は全然関係ないギリシァ問題で明らかに売られすぎ。
前回の高値更新で1800円ぐらいが適正株価ですね。

日興役員にインサイダー取引容疑 監視委が強制調査

証券市場関係者によると、東証2部に上場していたワイン商社「エノテカ」(東京都港区)は今年2月2日、経営陣による自社株買収を目指したTOBの実施を発表。日興がエノテカのTOBを担当したことから、執行役員は発表前にこの情報を入手し、知人の横浜市の不動産会社社長に教えた疑いがある。社長は情報に基づき、約200株を約1600万円で買い付けた疑いが持たれている。

まったく株屋のやることはどこもかしこもクソばかりだな。
大口顧客にはこういうこと平気でやりやがる。
証取は外資のMBOやらTOB関係の自作自演(MBOのスキーム売り込みと同時にヘッジファンドや大口個人への事前推奨)もしっかり取り締まれよ。

【2305】(株)スタジオアリス

昨日の出来高は54200株だったわけですが・・・・
信用取引の動向を見てみますと

空売り
(残)120200
(前日比)-10500
(新規)+900
(返済)-11400

信用買
(残)13800
(前日比)+700
(新規)+1700
(返済)-1000

逆日歩0.20

買いの力のうち11400株(21%)が空売りの買戻しです。
売りの力は、新規の空売り900株と信用買の返済1000株合わせて1900株。(比率3.5%)
現物売の力が強いですね。現物で持っているなら、先月の月次の発表(毎月10日前後)までもっていたらいいのに。

国の借金1年で700兆円増でもハイパーインフレにならなかった-「破綻でハイパーインフレ」のウソ:アルゼンチン偏

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

正負の法則 一瞬で人生の答えが見つかる(著)ドクター・ジョン・F・ディマティーニ
【amazonのレビューより】
メゾットフォームの虜になってしまいました。, 2011/9/12

内容も今までの生きるうえでの問題と思っていたことの考え方が変わっただけでなく、最後についている、メソット・フォームが気になって実行してみたら、本当に涙があふれて、問題と思っていたことの原因がわかりました。
そして、本当に問題とおもわなくなりました。驚きました。
先月、入院したときにも病気に対して擬人化してメソット・フォームをしてみたら、担当医の先生が驚異的な速さで回復していますねと驚かれました。
そして当初2週間入院の予定が9日間で退院となり本当に驚きました。
地方ですので、セミナーの参加は困難と思ってあきらめていましたが、第9章の対談の内容を何度も振り返りながら記入してみたらできました。
ブレイクスルーできたときの感動は格別です。
問題と思ったことを書き連ねて、メソット・フォームを何度もしています。
苦しい思いが軽くなりました。新たな混乱も楽しく感じます。
是非、メソット・フォームを真っ黒になるまで思いを書いてみてください。
私は生き方がかわってきました。
何度も読み返して価値のあるすごい本だと思います。
とても、お勧めです。

本日のサイエンスオチ

原発の作業員死亡「因果関係ない」

マサチューセッツ工科大学(MIT)は、太陽エネルギーを貯蔵可能な化学形式に変換できる装置の開発に成功したとのこと。

原発5基分の電力が燃料費タダで手に入る~廃棄物発電の潜在力と再生可能エネルギー全量買取法の弱点

地球の水の起源:「同じ特徴」彗星に存在 論争に一石

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

正負の法則 一瞬で人生の答えが見つかる(著)ドクター・ジョン・F・ディマティーニ
【amazonのレビューより】
メゾットフォームの虜になってしまいました。, 2011/9/12

内容も今までの生きるうえでの問題と思っていたことの考え方が変わっただけでなく、最後についている、メソット・フォームが気になって実行してみたら、本当に涙があふれて、問題と思っていたことの原因がわかりました。
そして、本当に問題とおもわなくなりました。驚きました。
先月、入院したときにも病気に対して擬人化してメソット・フォームをしてみたら、担当医の先生が驚異的な速さで回復していますねと驚かれました。
そして当初2週間入院の予定が9日間で退院となり本当に驚きました。
地方ですので、セミナーの参加は困難と思ってあきらめていましたが、第9章の対談の内容を何度も振り返りながら記入してみたらできました。
ブレイクスルーできたときの感動は格別です。
問題と思ったことを書き連ねて、メソット・フォームを何度もしています。
苦しい思いが軽くなりました。新たな混乱も楽しく感じます。
是非、メソット・フォームを真っ黒になるまで思いを書いてみてください。
私は生き方がかわってきました。
何度も読み返して価値のあるすごい本だと思います。
とても、お勧めです。

本日の国際情勢オチ

すでに米国政権閣僚に中国系アメリカ人がいるが、連邦議会にもいる。いやいや、サンフランシスコ市長もだ!カリフォルニア州の夥しい市政がいまや中国系アメリカ人に乗っ取られている現実、この詳細を現地で克明に追跡した著者は、中国人の通る跡にペンペン草も生えないように、米国もめっちゃくちゃな「華禍」の惨状に遭遇していると生々しいレポートである。

まぁでもアメリカみたいな多民族国家でなら、あああれは支那系だってのはすぐわかるからまだいいだろ。

ドイツ世論調査、国民の54%がマルク復活望む

 「ウォール街を占拠せよ(Occupy Wall Street)」というスローガンの下、社会から「落ちこぼれ」た若者を中心に米ニューヨークで始められた抗議デモが、米国民の多数派である中間層の支持を得るようになってきた。

「アパルトヘイト以下」 中国圧力、元大主教激怒

ドルの基軸通貨としての地位がまた向上してる件~米帝の最大の味方は世界中の無能な反米勢力じゃないかと思う今日この頃、自称護国派やらチンコミサイル教徒など米帝に負ける喧嘩しか売らない日本のアフォすぎる反米勢力の皆様は如何お過ごしでしょうか?(爆w

アナクロニズムの塊のイスラム文明や、怠惰な国家破産国しか生み出さない旧教文明(カトリックや正教会)の文化を地球文明に普遍化できますか?んなもんできはしないのです。
中華文明という奴も、人数だけはいますが、しょせんはローカルなもので世界に拡散できるものではありません。
世界に普遍化して地球文明とすることができるものがあるとするなら、アメリカ文明しかありません。
日本の大アジア主義ウヨは、戦前に、八紘一宇とかいって天皇をお神輿にして日本文明を世界に普遍化しようとして、アメリカ文明に完膚なきまでにフルボッコにされたので、それが悔しくて悔しくてたまらないのです。だから、反米であり、自分たちだけではその正当性を主張する力がないため、中国に事大するという朝鮮文明みたいなことになっています。
しかし彼らがいくら米帝は潰れる潰れるといったところで、潰れやせんのです。
米帝の強みは彼らが否定する柔軟性と多様性にあるからです。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

正負の法則 一瞬で人生の答えが見つかる(著)ドクター・ジョン・F・ディマティーニ
【amazonのレビューより】
メゾットフォームの虜になってしまいました。, 2011/9/12

内容も今までの生きるうえでの問題と思っていたことの考え方が変わっただけでなく、最後についている、メソット・フォームが気になって実行してみたら、本当に涙があふれて、問題と思っていたことの原因がわかりました。
そして、本当に問題とおもわなくなりました。驚きました。
先月、入院したときにも病気に対して擬人化してメソット・フォームをしてみたら、担当医の先生が驚異的な速さで回復していますねと驚かれました。
そして当初2週間入院の予定が9日間で退院となり本当に驚きました。
地方ですので、セミナーの参加は困難と思ってあきらめていましたが、第9章の対談の内容を何度も振り返りながら記入してみたらできました。
ブレイクスルーできたときの感動は格別です。
問題と思ったことを書き連ねて、メソット・フォームを何度もしています。
苦しい思いが軽くなりました。新たな混乱も楽しく感じます。
是非、メソット・フォームを真っ黒になるまで思いを書いてみてください。
私は生き方がかわってきました。
何度も読み返して価値のあるすごい本だと思います。
とても、お勧めです。

本日のニュースオチ