2011年10月8日土曜日

本日の国際情勢オチ

竹島、教科書記述は「偏向した歴史観」 日本人学校に使用中止要求





博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

正負の法則 一瞬で人生の答えが見つかる(著)ドクター・ジョン・F・ディマティーニ
【amazonのレビューより】
メゾットフォームの虜になってしまいました。, 2011/9/12

内容も今までの生きるうえでの問題と思っていたことの考え方が変わっただけでなく、最後についている、メソット・フォームが気になって実行してみたら、本当に涙があふれて、問題と思っていたことの原因がわかりました。
そして、本当に問題とおもわなくなりました。驚きました。
先月、入院したときにも病気に対して擬人化してメソット・フォームをしてみたら、担当医の先生が驚異的な速さで回復していますねと驚かれました。
そして当初2週間入院の予定が9日間で退院となり本当に驚きました。
地方ですので、セミナーの参加は困難と思ってあきらめていましたが、第9章の対談の内容を何度も振り返りながら記入してみたらできました。
ブレイクスルーできたときの感動は格別です。
問題と思ったことを書き連ねて、メソット・フォームを何度もしています。
苦しい思いが軽くなりました。新たな混乱も楽しく感じます。
是非、メソット・フォームを真っ黒になるまで思いを書いてみてください。
私は生き方がかわってきました。
何度も読み返して価値のあるすごい本だと思います。
とても、お勧めです。

本日のサイエンスオチ

電動バイクがバカ売れ~大震災のガソリン不足もへっちゃら

原付相当しか出ていねぇのがだめだな。二段階右折して30キロでちんたら走れるかよ。
あと電気屋で売るのはいいが、メンテナンスどうすんだよ。

米国で開催されている国際会議のテーマは「どうしてこの世は存在しているのか?」

世界を観察しているあんたらがなにがしら執着するものをもっているからさ。
だから起きているときにも夢をみているんだよ。
神様が見ている夢の世界、それが世界だ。
映画のスクリーンの上に投影された映像とおなじで、世界など「非実在」だ。
映画が終わったあと、スクリーンの上は真っ白だ。
ハラハラドキドキしたストーリーも光の戯れにすぎなかったことに気がつくのだ。
世界の実在性などその程度のものだ。

スペインの集光型太陽熱発電所「ヘマソラール」

これ、昔日本でも雨が少ない香川県だったかに実験施設が建設されたことがあります。
でも天候に左右されるという点では太陽光発電と同じですね。
仕組みとしては、連邦がソロモンを攻撃したアレです。

世界の殺人発生率、中米とカリブ海で危機的な局面 国連

東日本大震災の巨大地震は、プレート(岩板)境界に沈み込んだ海底の山(海山)の破壊が引き金となって起きた可能性があることが、防災科学技術研究所(茨城県つくば市)の分析で7日、分かった。





博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

正負の法則 一瞬で人生の答えが見つかる(著)ドクター・ジョン・F・ディマティーニ
【amazonのレビューより】
メゾットフォームの虜になってしまいました。, 2011/9/12

内容も今までの生きるうえでの問題と思っていたことの考え方が変わっただけでなく、最後についている、メソット・フォームが気になって実行してみたら、本当に涙があふれて、問題と思っていたことの原因がわかりました。
そして、本当に問題とおもわなくなりました。驚きました。
先月、入院したときにも病気に対して擬人化してメソット・フォームをしてみたら、担当医の先生が驚異的な速さで回復していますねと驚かれました。
そして当初2週間入院の予定が9日間で退院となり本当に驚きました。
地方ですので、セミナーの参加は困難と思ってあきらめていましたが、第9章の対談の内容を何度も振り返りながら記入してみたらできました。
ブレイクスルーできたときの感動は格別です。
問題と思ったことを書き連ねて、メソット・フォームを何度もしています。
苦しい思いが軽くなりました。新たな混乱も楽しく感じます。
是非、メソット・フォームを真っ黒になるまで思いを書いてみてください。
私は生き方がかわってきました。
何度も読み返して価値のあるすごい本だと思います。
とても、お勧めです。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国政府「ウォン安円高は日帝の悪質な為替操作によるものニダ!日帝と闘う為に、全力で市場に介入するニダっ!!」





博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

正負の法則 一瞬で人生の答えが見つかる(著)ドクター・ジョン・F・ディマティーニ
【amazonのレビューより】
メゾットフォームの虜になってしまいました。, 2011/9/12

内容も今までの生きるうえでの問題と思っていたことの考え方が変わっただけでなく、最後についている、メソット・フォームが気になって実行してみたら、本当に涙があふれて、問題と思っていたことの原因がわかりました。
そして、本当に問題とおもわなくなりました。驚きました。
先月、入院したときにも病気に対して擬人化してメソット・フォームをしてみたら、担当医の先生が驚異的な速さで回復していますねと驚かれました。
そして当初2週間入院の予定が9日間で退院となり本当に驚きました。
地方ですので、セミナーの参加は困難と思ってあきらめていましたが、第9章の対談の内容を何度も振り返りながら記入してみたらできました。
ブレイクスルーできたときの感動は格別です。
問題と思ったことを書き連ねて、メソット・フォームを何度もしています。
苦しい思いが軽くなりました。新たな混乱も楽しく感じます。
是非、メソット・フォームを真っ黒になるまで思いを書いてみてください。
私は生き方がかわってきました。
何度も読み返して価値のあるすごい本だと思います。
とても、お勧めです。

本日の健康オチ

米国務省は7日の渡航情報で、福島第一原発の半径50マイル(約80キロ)としていた米国人向けの避難勧告の範囲を半径20キロに縮小すると発表した。

一枚の錯視:青い輪が消えた!

人間の“認識”の“確実性”なんてこんなもんだよな。





博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

正負の法則 一瞬で人生の答えが見つかる(著)ドクター・ジョン・F・ディマティーニ
【amazonのレビューより】
メゾットフォームの虜になってしまいました。, 2011/9/12

内容も今までの生きるうえでの問題と思っていたことの考え方が変わっただけでなく、最後についている、メソット・フォームが気になって実行してみたら、本当に涙があふれて、問題と思っていたことの原因がわかりました。
そして、本当に問題とおもわなくなりました。驚きました。
先月、入院したときにも病気に対して擬人化してメソット・フォームをしてみたら、担当医の先生が驚異的な速さで回復していますねと驚かれました。
そして当初2週間入院の予定が9日間で退院となり本当に驚きました。
地方ですので、セミナーの参加は困難と思ってあきらめていましたが、第9章の対談の内容を何度も振り返りながら記入してみたらできました。
ブレイクスルーできたときの感動は格別です。
問題と思ったことを書き連ねて、メソット・フォームを何度もしています。
苦しい思いが軽くなりました。新たな混乱も楽しく感じます。
是非、メソット・フォームを真っ黒になるまで思いを書いてみてください。
私は生き方がかわってきました。
何度も読み返して価値のあるすごい本だと思います。
とても、お勧めです。

本日のリーベンオチ

健康情報は政治家の“極秘事項”!小沢が病名を明かしたワケ

また、小沢氏が救急車で担ぎ込まれたのが、かつて狭心症で1カ月以上も入院した日本医科大学付属病院だったため、一時は「重病説」が流れ、小沢氏の政治権力が急落しかねない状況なのだ。

そりゃそうだ。小沢は心臓に爆弾(狭心症とも心筋梗塞とも)抱えている。
狭心症を持つと、呼吸困難、むくみ、疲労感、動悸、胸の痛みなどが現れてくる。
だから解離性大動脈瘤の症状である腰の痛みでかかりつけの日本医科大学付属病院に行ったのは正しい。
となると奴はすでにクラス3ぐらいになっているんじゃねぇかな。ということは5年以内に50%の確率で死ぬな。死ぬ・・・・なんて思われたら、それこそ裁判の判決も出ないうちに生きたまま死体だからな。
だから、そうした推測をさせないためにも、早急に病名を出さないといけなかったのだ。
まぁ、ろくな死に方しないだろうな。

神奈川県の黒岩祐治知事が選挙公約で掲げた「4年間で200万戸の太陽光パネル設置」の公約を「忘れてほしい」などと述べて、事実上撤回した。

旗振り役の禿があのザマではね。

自民党大阪府連の谷川秀善会長は8日、11月27日に想定される府知事、大阪市長のダブル選の知事選候補について、「最後まで公党として候補者を探す」と述べた。橋下徹府知事率いる地域政党・大阪維新の会が、同会幹事長の松井一郎府議の擁立を固めたことで、自民党府連内で「状況が変わった」との声が上がり、候補擁立は困難としていた従来の方針を一転させた。

そりゃ府連にしてみれば、松井一郎はゆるすべからざる裏切り者ですからねぇ。
というか、大阪の自民党が橋下知事に軒先貸して母屋を取られるようなブザマなことになったのは、府議団内部における世代間対立があったからです。
なんでもなぁなぁで波風立てずにという長老議員と、今までのやり方に満足できない政策族の若いのです。
後者の代表が松井氏でそれが維新の会に移った。
で自民党は党籍の掛け持ちを認めていないので分裂。
残っている長老たちにしてみれば、松井は俺たちをコケにした!あいつだけはゆるせん!知事になるなんて我慢出来ない!!というわけ。
でもねぇ、自民党が独自候補を立てるとしてですよ、勝てる候補者もってこれますか?あと、勝てますか?
民主党と票がわれて、結局知事松井氏・市長橋下氏で、プーチン方式になるだけじゃないですか。
ここは、もう反橋下で知事選も市長選も民主党と候補者の一本化をはかるべきです。共産党とも。
あんたらの頭に血をのぼらせるのも橋下氏の作戦ですよ。
でも気の毒なのは14区の自民党同和族の大物の谷畑先生ですよ。後援会組織かーなりがかぶるんじゃないでしょうか。
後援会組織が自民党と維新の会で完全に分裂してしまったら、民主党のウヨの若造がまたぞろ当選なんてことになりかねません。

低姿勢外交?野田首相が王朝図書持参か 訪韓時、雰囲気転換狙う
まぁ我が国の総理の韓国のしきたりに対する理解はこの写真を見れば明白ですからね。

小沢被告が闘う“エア権力”…自爆発言で敗北一直線

見えない敵と戦っているニダ・・・





博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

正負の法則 一瞬で人生の答えが見つかる(著)ドクター・ジョン・F・ディマティーニ
【amazonのレビューより】
メゾットフォームの虜になってしまいました。, 2011/9/12

内容も今までの生きるうえでの問題と思っていたことの考え方が変わっただけでなく、最後についている、メソット・フォームが気になって実行してみたら、本当に涙があふれて、問題と思っていたことの原因がわかりました。
そして、本当に問題とおもわなくなりました。驚きました。
先月、入院したときにも病気に対して擬人化してメソット・フォームをしてみたら、担当医の先生が驚異的な速さで回復していますねと驚かれました。
そして当初2週間入院の予定が9日間で退院となり本当に驚きました。
地方ですので、セミナーの参加は困難と思ってあきらめていましたが、第9章の対談の内容を何度も振り返りながら記入してみたらできました。
ブレイクスルーできたときの感動は格別です。
問題と思ったことを書き連ねて、メソット・フォームを何度もしています。
苦しい思いが軽くなりました。新たな混乱も楽しく感じます。
是非、メソット・フォームを真っ黒になるまで思いを書いてみてください。
私は生き方がかわってきました。
何度も読み返して価値のあるすごい本だと思います。
とても、お勧めです。

本日の相場・経済オチ

不祥事続出の問題企業ゲオ お家騒動の全貌

そういえば数日前のニュースですが、こういうものも

ゲオ取締役らの告訴状、IT会社が提出 「虚偽説明で業績悪化」‎

最新データーを受けてアコーデイアゴルフ(2131)の理論株価が更に上昇

<2131>アコーディア
市場 東証1部 (1部大型)
業種 サービス
株価 59,500 (2011/10/07)
前日比 +200 (+0.34%)
理論株価 78,543 (評価率 95.0%)
修正余地 +19,043 (+32.0%)
倒産確率 0.0% (1年以内)
理論株価(上限~下限)
[事業価値] + [資産価値] = [理論株価]
35,173 + 43,369 = 78,543
事業比率 44.8%
理論下限 43,369 (資産価値)
下落余地 -16,131 (-27.2%)
理論上限 82,677 (100%評価)
再評価余地 +23,177 (+39.0%)

★5000円ほど上方修正されました。

最新データーを受けてスタジオアリス(2305)の理論株価が更に上昇

<2305>スタ・アリス
市場 東証1部 (1部中型)
業種 サービス
株価 1,466 (2011/10/07)
前日比 -28 (-1.87%)
理論株価 予 4,363 (評価率 100.0%)
修正余地 +2,897 (+197.6%)
倒産確率 0.0% (1年以内)
理論株価(上限~下限)
[事業価値] + [資産価値] = [理論株価]
3,879 + 484 = 4,363
事業比率 88.9%
理論下限 484 (資産価値)
下落余地 -982 (-67.0%)
理論上限 4,363 (100%評価)
再評価余地 +2,897 (+197.6%)

★前回は3000円台でした。

プロの投資家がいつも勝つ理由

竹田和平氏が「今の日本の株価水準を考える」





博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

正負の法則 一瞬で人生の答えが見つかる(著)ドクター・ジョン・F・ディマティーニ
【amazonのレビューより】
メゾットフォームの虜になってしまいました。, 2011/9/12

内容も今までの生きるうえでの問題と思っていたことの考え方が変わっただけでなく、最後についている、メソット・フォームが気になって実行してみたら、本当に涙があふれて、問題と思っていたことの原因がわかりました。
そして、本当に問題とおもわなくなりました。驚きました。
先月、入院したときにも病気に対して擬人化してメソット・フォームをしてみたら、担当医の先生が驚異的な速さで回復していますねと驚かれました。
そして当初2週間入院の予定が9日間で退院となり本当に驚きました。
地方ですので、セミナーの参加は困難と思ってあきらめていましたが、第9章の対談の内容を何度も振り返りながら記入してみたらできました。
ブレイクスルーできたときの感動は格別です。
問題と思ったことを書き連ねて、メソット・フォームを何度もしています。
苦しい思いが軽くなりました。新たな混乱も楽しく感じます。
是非、メソット・フォームを真っ黒になるまで思いを書いてみてください。
私は生き方がかわってきました。
何度も読み返して価値のあるすごい本だと思います。
とても、お勧めです。

本日のネタオチ

池田氏が中部大学教授の武田邦彦氏の論稿を口を極めて非難しているのである。武田氏の論稿をでたらめ、とまで決めつけているのだから、学者のブログとしては実に常軌を逸している。そこまで決めつけていいのだろうか、と思わず心配するくらいの激しい非難だが、名指しされて批判された武田氏はこれにどう答えるのだろうか。池田氏の批判が当たっているとしたら、武田氏は虚偽の風説を流布していることになる。武田氏の所説がもし正しければ、池田氏の批判・非難は名誉棄損・侮辱の類になる。言論で生きる人たちは、自分の言論に命を懸けているようなところがあるから、ここまで来ると互いに引くに引けないようになるだろう・・・・
それはそうと本屋で学研ムー11月号を立ち読みしていたら、米帝の遠隔透視者として有名なジョー・マクモニーグルさんの福島第1原発の格納容器内の透視図が出ていました。
それによれば、3号機は・・・格納容器からも核燃料が炉心構造材といっしょにぐちゃぐちゃに溶けて混ざり合った溶融スラグが抜け落ちて、コンクリートの床の上に落ちてしまった象の足状態。
当局もメルトスルーなんていっていますが、事実ならどうやって処理するんですかね。あれ。
100年ぐらい石棺方式で原子炉を密閉するっきゃないでしょうし、熱をもった核燃料がコンクリートを突きぬけて地下水に達するのは・・・もうだいぶん冷えているので水蒸気爆発はしないにしろ・・・汚染水が海にダダ流れになるので避けなければなりませんねぇ。
いずれにせよ池田は原子力業界の工作員であるのは明白なので、散々今まで事故の状況を過少なものにみせかけようと必死こいてきたわけです。
安全なら福島市にでも転居すればいいのにね。

依存症の独り言氏が小林よしのりのネトウヨに対する発言について「思想的な深まりとともに人間的な広がりを感じる。まっ、今回の発言をどう受け止めるかは人それぞれだと思うけど、言い当てている部分があるのは間違いない。」と評価

検察審査会というシロウト機関ガー!と日刊ゲンダイが断末魔の叫びをあげているわけですが・・・・そのシロウト機関制度こと検察審査会こと強制起訴制度設置を作ったのは自称小沢の知恵袋こと平野貞夫サンと熱狂的小沢信者の森ゆうこさんですから!(爆w

【ももせ】「願いごと手帖」のつくり方【いづみ】3より その1





博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

正負の法則 一瞬で人生の答えが見つかる(著)ドクター・ジョン・F・ディマティーニ
【amazonのレビューより】
メゾットフォームの虜になってしまいました。, 2011/9/12

内容も今までの生きるうえでの問題と思っていたことの考え方が変わっただけでなく、最後についている、メソット・フォームが気になって実行してみたら、本当に涙があふれて、問題と思っていたことの原因がわかりました。
そして、本当に問題とおもわなくなりました。驚きました。
先月、入院したときにも病気に対して擬人化してメソット・フォームをしてみたら、担当医の先生が驚異的な速さで回復していますねと驚かれました。
そして当初2週間入院の予定が9日間で退院となり本当に驚きました。
地方ですので、セミナーの参加は困難と思ってあきらめていましたが、第9章の対談の内容を何度も振り返りながら記入してみたらできました。
ブレイクスルーできたときの感動は格別です。
問題と思ったことを書き連ねて、メソット・フォームを何度もしています。
苦しい思いが軽くなりました。新たな混乱も楽しく感じます。
是非、メソット・フォームを真っ黒になるまで思いを書いてみてください。
私は生き方がかわってきました。
何度も読み返して価値のあるすごい本だと思います。
とても、お勧めです。

本日のニュースオチ