2011年10月11日火曜日

本日の国際情勢オチ

英国で海外移住検討の富裕層が増加、8月の暴動で=調査

大英帝国ネチズン「中国は一晩でロンドンを、3カ月で英国全体を制圧する力がある!」

すごいな。中共の兵站能力。ナチスドイツも真っ青だな。
心配しなくてもあと20年もすれば、中国系英国人が首相になって、内部から英帝を乗っ取っているだろうさ。
アヘン戦争のカルマ返しだろうよ。

、「ウォール街占領」に集まった反資本主義デモは、政治運動というより「戦争より愛し合え」というスローガンで反戦運動をした1960年代の学生運動に憧れた方向性のない若者の乱交パーティへと変貌

【速報】ウォール街デモ やはり日本のフジデモと一緒で参加者同士でおまんこして終了

↑写真あり。

フジデモ主催者「デモで彼女ができたので活動終了します。これからは国ではなく大切な人を守りたい」

きっかけはフジデモ♪第二幕 反省会前日に2代目主催者の浮気おまんこゲット発覚!

カトリックウルトラ伝統主義者ルフェーブル派の指導者たちが、バチカンの提示した条件を検討するために集まる

近いうちにバチカンに返事をするそうですが、ローマのソースから私のところに入ってきている情報では、その返答はほぼ間違いなく決裂。
理由は今月末にバチカンが開催を予定しているアッシジの第三回諸宗教平和会議に対してル派が反発しているから。そもそもル派の指導者たちが破門になった直接的な原因は、持病で余命いくばくもなかった創設者のルフェーブル大司教が第一回アッシジ諸宗教平和会議に反発して、バチカンの許可を受けずに後継者の任命を強行したからで、ル派が仮にバチカンのオファーを受け入れたら何のために破門されたのかわからなくなってしまう。
つまりそこがバチカンの罠でもあるわけだ。
教団内の正式な地位で釣って、彼らが否定する教団の近代化は受け入れさせる。
バチカンが期待していたのは、その結果、ル派がバチカンの提供する正式な地位に釣られるグループと、あくまで原理主義にこだわるグループに分裂してくれることだ。
そうすれば、フランスなどで強まっている既存カトリック教団に対するル派の優越性を削ぐことができるからだ。
まったく巨大宗教団体の運営というのは政治だと思うわ。

米軍無人偵察機の操縦システムがウイルス感染

中国人民解放軍の無料サポートをウイルス呼ばわりするとはけしからんアル。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

なぜ人は神頼みするのか?(著)佐藤 康行

本日のサイエンスオチ

天王星は1回の巨大衝突ではなく、2回の連続する大きな衝突により今のような横倒しに傾いた自転軸を持つに至ったとする、新たなコンピューター・シミュレーションの結果が発表された。

衝突する宇宙(著)イマヌエル ヴェリコフスキー

「雪男の証拠見つけた」、シベリアの州当局が発表

インドネシアで謎の生物発見! これはドラゴンか?

光速超えのニュートリノ、原因は時計の同期にあり?

オバマの雇用対策、新エネルギー政策は次から次へ「凶」とでた~サリンドラ(太陽光パネル)倒産のつぎはネバダ州の地熱発電プラント

自然エネルギーは雇用を生まない、か。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

なぜ人は神頼みするのか?(著)佐藤 康行

本日の宗主国様・属国オチ

中国の豪華客船がお披露目式で沈没 (画像アリ)

【性暴力も韓流】常態化する障害者レイプを描いた映画「トガニ」半島はパニック状態

恥ずかしすぎて穴があったら入りたいです(日本人)

穴があったら入れたいニダ(韓国人)

中国、ロシアから戦闘機エンジン大量購入

品質管理については折り紙つきの中国製の機体に、同じくロシア製のエンジンの飛行機に載せられる人民解放空軍のパイロットは気の毒で仕方ない。
娘が結婚したいといったら、早々に未亡人になることを心配しなければならない。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

なぜ人は神頼みするのか?(著)佐藤 康行

本日のネタオチ

【ネトウヨ涙目】電通が反発、9月単体売上高が好調、前年同期比12.6%増に

タイムトラベル?2000年前のエジプトの墓にあったカノプス壺の中にビデオカメラが?

フジテレビがデモを禁止する立て看板を設置

ハローキティに盗作疑惑

「あ、ちなみに京都の送り火に福島の使うなとか騒いでいた人たちは、「野中広務さんがよく見知っている団体の人たち」でしたね。「最近行政が言うこと聞かないからこういうときに・・・」ということでしたが、私はそれでいいと思いますよ。」と二階堂氏

へぇ・・・事実ならこれはひどい人権のプロによる人権侵害ですねぇ・・・

【ももせ】「願いごと手帖」のつくり方【いづみ】3より その4

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

なぜ人は神頼みするのか?(著)佐藤 康行

本日のリーベンオチ

【ネトウヨ大涙目】「第2次韓流ブーム」到来か 訪韓日本人急増、雑誌の特集も続く

前原政調会長の愚かな慰安婦発言とアジア女性基金について

増税の意味すら知らない政治家たち(1/3)

前原氏「宗主国様は良き隣人」封じ込めでなく関与を

すべての政治現象を田中角栄のせいにすることをかって「唯角論」と言った。今は田中ほどの力はないものの、小沢一郎一人を信奉するのを「唯一論」という。その唯一論を一番実践しているのが民主党首脳だ。首相・野田佳彦が必死になって小沢をかばえば、党を束ねる幹事長・輿石東が臆面もなく小沢を礼賛して、証人喚問を真っ向から否定する。自民党の場合は過去に何度となく喚問には応じて政党として生き延びてきたが、民主党だけが何故応じようとしないのだろうか。民主党は唯一論で自滅の路線をたどっているように見える。

TPP「交渉後の離脱も可能」は推進論者の詭弁!日米関係悪化を脅しとした協定締結が狙いだ

民主党の反米ウヨ・反米サヨ勢力はオザーサンが塩かけられたなめくじ状態で、さっぱりですね。
本来ならば民主党の反米的体質からいってTPPなんてあり得ないし、オザーサンが健在ならば次期戦闘機の選定でもユーロファイターの採用なんてものがじゅうぶんに有り得るのです。考えても見てください、彼の政治の師匠の田中角栄が失脚した原因はロッキード事件でしょうが。そういう因果なのです。そもそもユーロファイターは一番いい条件を出してきている。
まぁマスコミなどの総力をあげたオザーサン叩きが政治的陰謀であるというサマナの主張も一理あるのです。というかですが、組織を上げて計画的にオザーサンを攻撃していると言うより、日本の官僚機構やマスコミの親米勢力には国家としての免疫機構としてアメリカを軸とした世界秩序・国内政治秩序というプログラミングがされているため、その免疫機構が自動的に働いているという方が正しいわけで。
まぁ敗戦後はお上自体がそうですから。
では親中ウヨ(大アジア主義ウヨ)なんてものの存在がなぜ許されていたかというと、冷戦時代は米帝の主敵はソビエトであり、中国は敵の敵は味方で準同盟国だったからです。しかし冷戦後共産主義と資本主義という経済イデオロギー対立が終焉し、アメリカのパワーエリートは独裁国の存在については共産主義と同列の感情を抱かないため、独裁国と民主主義国という対立は起こりえない。
そうなると、反米の余り中共の犬みたいなことやっている連中はまとめてお役御免なわけです。
今頃になって反米やっているオザーサンは時代の空気が全く読めていない。だから排除されるわけです。そして民主党は第二自民党になっていくのでしょう。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

なぜ人は神頼みするのか?(著)佐藤 康行

本日の相場・経済オチ

スタジオアリス(2305)月次決算出ました

753撮影の分散化が進んでいることがわかります。
先月も前年同月比100%超で、通期で上方修正は間違い無いですね。

<特集>最高益企業に照準(2)=スタジオアリス―コスト改善と底堅い需要が支え

土曜日にこんなニュース出ていました。見落としていました。
ちなみに、月次決算発表、今日明日ぐらいです。

サブプライムローン市場の崩壊や金価格の高騰に賭けて大儲けしたことで知られる著名ヘッジファンドマネジャーのジョン・ポールソン氏は、最近の運用パフォーマンスが著しく悪化し、これまでのキャリアで最も困難な状況に直面している。ポールソン氏の最大のファンドの一つは今年になってパフォーマンスが50%近いマイナスとなったほか、他のファンドも多額の損失を被っている。その結果、ポールソン氏のファンだった多くの富裕層顧客が資産を引き揚げており、年末までに解約請求が数十億ドルに達する可能性がある。

6月にはインチキ中国木材株で大損。金の現物と金鉱株も大人買いしているから、今の状況は相当苦しいのぅ。

先週末から少しずつ相場に変化が出てきています。先週までのメールで、225先物市場において下落方向に トレンドラインがきれいに出ている(高値と高値を結んだ線、安値と安値を結んだ線が下落傾向に出ている)状況から、高値が切り上げつつあるようです。

225は9/30の高値9756円を前場で上回りましたね。休載砲最強のエリオット宮田氏の指摘するように、225は28-30週ごとにトレンドの転換を繰り返していますから、底入れ、上昇波動入りということも考えられるでしょう。

民主党イチオシだった某カリスマ投資ブロガーが「諸悪の根源米帝」を糾弾

ダイエーは収益上振れで急伸、収益改善の進捗確認で見直しの動きに

モンゴルのバットボルド首相の国会でのスピーチ

モンゴル最大の銀行ハーン銀行を経営している【8699】澤田ホールディングス(株)

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

なぜ人は神頼みするのか?(著)佐藤 康行

本日の健康オチ

大分県由布市湯布院町で10日に行われた「由布院牛喰くい絶叫大会」で、同県畜産協会長で同市区選出の近藤和義県議(77)が「セシウム牛は要りません」と叫び福島人の人権を侵害

自民党地方議会議員による人権侵害を許さないニダアル!
被災地復興のために人権被害救済法案の早期制定をするニダアル!

サプリメントの摂取は大半の人で不要、逆効果も 研究

フランスの研究チームは10日、遺伝子の数が1000を超える世界最大のウイルスを、南米チリ沖で発見したと発表した。

Three new Indonesian H5N1 deaths include two siblings

酸化ストレスで脳が疲弊。慢性疲労に抗酸化物質~イミダゾールジペプチド

「韓国人は不細工な顔の特徴を全部持つ。だから世界一の整形大国になった」…2chのスレにチョン激怒

国の過半が他人からどう見られるのかばかり気にして生きているからですよ。
つまり、自分のことを愛していない。嫌いで仕方ない。
別に韓国人に限らず日本人でもそうですが、瞬間湯沸かし器みたいに怒り出す事象は、実はその人の心の琴線の深いところに触れたものです。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

なぜ人は神頼みするのか?(著)佐藤 康行

本日のニュースオチ