2011年11月11日金曜日

本日の国際情勢オチ

「イランは数カ月で核兵器を獲得する――イランに対する軍事攻撃か、それとも、核武装と核戦争のリスクを受け入れるか」と外交問題協議会

ばぁちゃんの予言

中東で正義を掲げた紛争が起こるが、その直後に何かの情報が漏れて攻めた側が大批判される。
それが世界戦争へ繋がることはないが、世界のパワーバランスが崩れる契機になる。

2062年から来た未来人の予言

Q.第三次世界大戦はどことどこの戦争なのか?


A.アジア全域、アメリカ、ロシア、一部ヨーロッパ、そして中東各国


Q.第三次世界大戦は日本も参戦しますか?核は使用されますか?


A.勿論参加した。日本はブチ切れたぞ。核は日本は使わないが・・・

Q.第三次世界大戦で日本はどの程度被害を受けるのか?


A.核は落とされない、とだけ言っておく


Q.核が落ちる国は?


A.インド、中国、ロシア、USA,、フランス、オーストラリア

ユーロ危機、考えられない事態について考える(英フィナンシャル・タイムズ紙)

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

動きにくかったり、重かったらダイビングやサーフィンはできないです。
ただ最初のうちゴム臭いのが難点(笑)。
発泡したゴムを使っているので温度が外に逃げないのです。
ただし、ゴムは海水と塩素に弱いので、海水につかったらその日のうちにウエットスーツ専用洗剤と柔軟剤で手洗い。漂白剤は絶対に使用禁止。
それ以外は臭くなってきたらウエット専用洗剤と柔軟剤で手洗いだけど、シーズン終了間際でよいと思います。
送料のことを考えたら、洗剤と柔軟剤も同時購入をお勧めします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

本日のリーベンオチ

【マニアックコリア】女装で警察官に買春持ちかけ 韓国籍の朴容疑者を逮捕

野田首相、TPP“猿芝居”!すでに米大統領に伝える内容決定済み

【社会】 "インターネット上に差別を助長するような悪質な書き込みが増えている" 人権や部落差別話し合う全国集会…岐阜

民主・自民両党関係者による週刊誌を使った維新の会関係者に関する部落差別はかまわないのか?

【お金は知っている】野田は大丈夫か…円売り介入と増税の支離滅裂

身元不明のマルチ改名大臣…猛追及で“撃沈”秒読み

かつて平和を愛する市民グループと民主党内の良心的議員に対するコクサクソウサガー行われた

「鳩山一郎氏が名門ゴルフ場使えた理由に“フリーメイソン説”」と上杉工作員

暴排条例で海外に拠点移す組織増えると山口組系企業舎弟証言

日本企業が多国籍企業になったように、893も多国籍暴力シンジケートになるのだろう。
そうなるとTPPで恩恵を受けそうだな。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

動きにくかったり、重かったらダイビングやサーフィンはできないです。
ただ最初のうちゴム臭いのが難点(笑)。
発泡したゴムを使っているので温度が外に逃げないのです。
ただし、ゴムは海水と塩素に弱いので、海水につかったらその日のうちにウエットスーツ専用洗剤と柔軟剤で手洗い。漂白剤は絶対に使用禁止。
それ以外は臭くなってきたらウエット専用洗剤と柔軟剤で手洗いだけど、シーズン終了間際でよいと思います。
送料のことを考えたら、洗剤と柔軟剤も同時購入をお勧めします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

本日の相場・経済オチ

サンリオは投資採算的には割高だが、信用好需給と綱引き、逆行高展開余地を示唆

日成ビルド工業、平成24年3月期 第2四半期決算短信〔日本基準〕(非連結) (11/11 14:00)

特段のサプライズなし。
売上高営業利益率が15.78%→17.83%と若干改善していますね。
売上高営業利益率は赤字→11.97%
売上高経常利益率は赤字→12.32%
ちなみに上方修正が出なかったためにチキンが投げて株価がさっぱりの東海リース(9761)ですが、売上高総利益率・・・・22.70%→22.49%、営業利益率・・・・2.13%→6.2%、経常利益率は1.51%→5.84%です。
東海リースの方が粗利は大きいが、日成ビルド工業に比べると販管費の固定費にはまだまだリストラ余地があるということでしょうね。

政府・日銀は従来の1日限りで、それを声高に宣言する円売りドル買い介入の手法から、長期にわたりその実施を公表しない「覆面介入」に戦術転換したことが10日、分かった。

ゴールドマンとMスタンレー、資産評価の方針変更を検討中

世界恐慌の伝道師松藤民輔さんの会社の株価がえらいことになっているのですが

下方修正のお知らせ

営業外費用・特別損失発生のお知らせ

恐慌で金価格が上昇しているのに、どうしたことでしょう。
なんと金価格が上昇したら損が膨らむデリパティプを組んでいた。
また円高で為替差損が拡大、とのこと。
船井信者なんかに今でも根強い人気のあるこの人の相場観なんてこんなものです。
相場観に関しては同じ船井系でも増田某の方がまだマシでしょう。

日本のデフレ解消はとっても簡単

【1916】日成ビルド工業(株)

裁判敗訴のIRに希望を賭けていた分別のない売り方の最後の希望は打ち砕かれた。
寄りから179年をつけ、昨日の高値を更新。
11/7の高値180円の背中が見えている。
ここを抜かれてしまうと後がないぞ。
売るなら180円までで気合入れて売れよ。

【8699】澤田ホールディングス(株)

寄り付きで、9-10日の高値を更新し、735円をつけた。これは急落前の株価であり、調整ふるい落としは完了した。後は3/7の969円を抜けば、1000円を超えていくだろう。きっかけは本決算前の復配発表になる可能性が高い。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

動きにくかったり、重かったらダイビングやサーフィンはできないです。
ただ最初のうちゴム臭いのが難点(笑)。
発泡したゴムを使っているので温度が外に逃げないのです。
ただし、ゴムは海水と塩素に弱いので、海水につかったらその日のうちにウエットスーツ専用洗剤と柔軟剤で手洗い。漂白剤は絶対に使用禁止。
それ以外は臭くなってきたらウエット専用洗剤と柔軟剤で手洗いだけど、シーズン終了間際でよいと思います。
送料のことを考えたら、洗剤と柔軟剤も同時購入をお勧めします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

本日の宗主国様・属国オチ

チョッパリども、よーく聞くニダ!ウリナラでは使い終わった爪楊枝はかじって食べてしまうのがマナーニダ!

理解不能だ。

中華人民共和国では11月11日は革命英雄蒼井そら同志労働模範先生の誕生記念日として知られているアル!

雲南省、今年も干ばつ 235万人が飲み水不足

上海の霧に発がん物質=復旦大学の研究

「韓国はみんなの敵、台湾はみんなの友達」・・・台湾エイサー創業者の発言に拍手喝采

全然関係ないが、昨日教えてもらって初めて知った2062年から来た未来人との質疑応答によれば、

Q.韓国・北朝鮮はどうなってるの?日本周辺の国で国境に大きな変化を生じた国は有りますか?

A.韓国・北朝鮮は存在してない。 一時、中国自治区になったが今はロシア。 国境に大きな変化を生じた国はインドだな

Q.英語以外で重要な言語は?

A.日本語。翻訳機のおかげで共通言語は必要ない。朝鮮語は消滅している

Q.北方領土、竹島、尖閣はどうなった?また、日本とインドの関係は?

A.北方領土、日本領。 竹島、日本。尖閣とは、日本の台湾州の島のことか?そうだったら日本だ
日本とインドは非常に友好な関係だ

Q.北方領土はわかったが千島や樺太は?今の日本との国境の変化はある?後、今の日本との国境の変化はある?

A.千島、樺太も日本だ。台湾は日本になる

Q.台湾は日本の中でどのような扱いなのか?

A.台湾は州です。日本は道州制です2028年より台湾とは連邦制のような感じです。北京語と日本語の併用

【中国】発売からたった2週間、伝記本『スティーブ・ジョブズ』のニセモノ40種類以上が発見される

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

動きにくかったり、重かったらダイビングやサーフィンはできないです。
ただ最初のうちゴム臭いのが難点(笑)。
発泡したゴムを使っているので温度が外に逃げないのです。
ただし、ゴムは海水と塩素に弱いので、海水につかったらその日のうちにウエットスーツ専用洗剤と柔軟剤で手洗い。漂白剤は絶対に使用禁止。
それ以外は臭くなってきたらウエット専用洗剤と柔軟剤で手洗いだけど、シーズン終了間際でよいと思います。
送料のことを考えたら、洗剤と柔軟剤も同時購入をお勧めします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

本日の健康オチ

原発事故以降福島産の農産物の安全性をアピールしようと試食コーナーで福島産の野菜などを食べていたフジテレビ系列の情報番組『目覚ましテレビ』のメイン司会を務める大塚範一キャスターが、急性白血病になったニダ!恐ろしいニダ!!

陛下、発熱で退院を延期される

天皇や神主どもが小庭の稲穂の神勅をないがしろにするTPPについて皇祖神の神命をおろそかにする態度をとりつづけるからバチが当たっているのだ。
米軍から得られる保護の方が、皇祖神の命令と約束を信じることよりも安心できると思っているのだからな。処置なしだ。

自閉症児の脳は過度に発達、出生前に起因か 米研究

恐れていたことが現実に 魚介類のセシウム汚染 日に日に上昇

昨日教えてもらって初めて知った2062年から来た未来人との質疑応答によれば、

Q.海に放射能をばら撒かれる大事故があり、魚が食べられなくなるという話は本当か?

A.海洋生物は2062年現在ほぼ食することが出来ない状況だ

寺澤氏は31日の会見当日、園田氏が飲んだ「浄化水」の残りを本人からもらい受けた。いったいどんな味がするのか。寺澤氏に頼み、本誌副編集長Y(38)が飲ませてもらった。一見すると無色透明かつ無臭の綺麗な水だ。おそるおそる口に含む。最初はやや甘さを感じた。美味といえば美味。しかし飲み込んだ後に、いがらっぽい後味が口に残る。どこか土の味にも似た硬さが舌を刺すのだ。これが"原発の味"か...。コップ1杯飲み干した園田氏には感服である。だが、じつはこの水は通常の2600倍のトリチウムによって放射能汚染されていたのである......。


40代前半女の性欲はMAXのため20代男とHの相性がピッタリの声

そうか。うちの妹の性欲は今MAXなのか(爆)

二日間、男の子縛り何度もセックスして、拷問を繰り返した女の子二人逮捕 これは羨ましい

子ども達に朗報! テレビゲームは子どものクリエイティブさを高めることが判明

そのかわり学力低下を招いたりしてな(笑)。
私の知っている東大卒は3人いるが、全員に共通しているのは東大に合格するまで自宅にテレビがなく、朝日新聞をとっていたということだな(爆)

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

動きにくかったり、重かったらダイビングやサーフィンはできないです。
ただ最初のうちゴム臭いのが難点(笑)。
発泡したゴムを使っているので温度が外に逃げないのです。
ただし、ゴムは海水と塩素に弱いので、海水につかったらその日のうちにウエットスーツ専用洗剤と柔軟剤で手洗い。漂白剤は絶対に使用禁止。
それ以外は臭くなってきたらウエット専用洗剤と柔軟剤で手洗いだけど、シーズン終了間際でよいと思います。
送料のことを考えたら、洗剤と柔軟剤も同時購入をお勧めします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

本日のネタオチ

「2011年11月11日と『1』が並ぶきょう、カイロ郊外ギザにある大ピラミッドで『怪しげな儀式』が行われる」。こんなうわさが広がり、エジプト考古最高評議会は、11日は大ピラミッドを閉鎖することを決めた。

1万2千年ぶりかよ…


偽札作りを「ニコニコ動画」で実況中継 激怒の財務省が警察に通報

どうしてただの紙に数字と模様が書かれたものを貨幣としてありがたがることができるのか?考えたことがあるか。
例えばこのような稚拙な方法ではなく、全く同じ金型とインキと用紙を使って、例えば北朝鮮のような国が全く同じ品質の一万円札を作って、それを渡されたら、それは一万円札だろうか?
例えば、金などでは、不純物の含有量によって値打ちが変わることがあるが、紙幣の場合、全く同じ品質のものでも、偽札は偽札であり、本物は本物だとしたら、その価値の源泉は、要するになんなんだろうか?

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

動きにくかったり、重かったらダイビングやサーフィンはできないです。
ただ最初のうちゴム臭いのが難点(笑)。
発泡したゴムを使っているので温度が外に逃げないのです。
ただし、ゴムは海水と塩素に弱いので、海水につかったらその日のうちにウエットスーツ専用洗剤と柔軟剤で手洗い。漂白剤は絶対に使用禁止。
それ以外は臭くなってきたらウエット専用洗剤と柔軟剤で手洗いだけど、シーズン終了間際でよいと思います。
送料のことを考えたら、洗剤と柔軟剤も同時購入をお勧めします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

本日のサイエンスオチ

浜岡原発:津波対策の防波壁が着工

ブラックホールを囲む渦、初の直接観測に成功 ハッブル望遠鏡

宇宙初の星、太陽の40倍の重さ-従来理論崩す

地球の内部:地下4000キロで変化 東工大チーム確認

セシウム汚染:微生物で約90%除去 広島の大学教授ら

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

動きにくかったり、重かったらダイビングやサーフィンはできないです。
ただ最初のうちゴム臭いのが難点(笑)。
発泡したゴムを使っているので温度が外に逃げないのです。
ただし、ゴムは海水と塩素に弱いので、海水につかったらその日のうちにウエットスーツ専用洗剤と柔軟剤で手洗い。漂白剤は絶対に使用禁止。
それ以外は臭くなってきたらウエット専用洗剤と柔軟剤で手洗いだけど、シーズン終了間際でよいと思います。
送料のことを考えたら、洗剤と柔軟剤も同時購入をお勧めします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

本日のニュースオチ