2011年11月15日火曜日

本日のリーベンオチ

野田は嘘ついてるんだけど・・・大丈夫なのかね。これ、政局になるよ。だって、野田って船橋の民団とべったりだもん昔から(笑)。しらねぇ訳がないだろう。俺の友達の朝鮮総聯幹部が言ってたよ。

ウェーッハッハッハッハ!ほーっほっほっほっほ!小日本猿涙目!永住外国人も「生活保護の対象」福岡高裁・控訴審判決

経団連が描くTPPで外国人労働者大量流入の地獄絵

TPPのウソと真実(後編)(1/3)

交渉不参加の可能性も=TPP、国益損ねる場合-野田首相

嘘つきは民主党員のはじまり。

「がんばろう、日本!」国民協議会 って団体があるんですが、これ、実はトンデモ団体なんですな。

衆院議員のパソコンが外部からの攻撃でウイルス感染した問題で、衆院は14日、このパソコンが踏み台となり、全議員の受信メールが一時、盗み見されていた可能性があることを明らかにした。不正アクセスは中国のサイトなどを通じて行われたことも判明。衆院で告訴などを検討する。

中国共産党の無料コンピューターサポートサービスアル。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日の国際情勢オチ

アーネスト米大統領副報道官は14日、日米首脳会談での環太平洋連携協定(TPP)をめぐる野田佳彦首相の発言に関し、日本側がホワイトハウスの発表内容を否定したことについて、米側の解釈は正確だとの立場を示し、「発表を訂正する予定はない」と述べた。

野田首相「一言も言ってない」=参院予算委

サマラス・ギリシャ新民主主義党党首 追加緊縮措置署名しない

ロムニー氏、差を広げる 米共和党候補指名争い

ロムニーさんが大統領になったら、アメリカ初のモルモン教徒の大棟梁が誕生することになります。
ご存知の方は少ないですが、正統派キリスト教徒から異端と呼ばれているモルモン教を一言でいうと、プロテスタント原理主義の教義とフリーメイソンの儀式を合体させた宗教だといえるでしょう。
末日聖徒イエス・キリスト教会(ウィキ)
プロテスタントの信者になってからわざわざフリーメイソンに入るなら、モルモンに入ったら一箇所ですむからお得かもしれません(爆)
彼らが異端呼ばわりされるのは、聖書以外の聖典を信じていることと、三位一体説を否定して三位三体説を主張しているからです。
日本では学研ムーにマンガを書いている陰謀論者で船井幸雄人脈の小沢支持者の飛鳥昭雄氏や斉藤由貴さんが有名です。

TPPで「対中対中包囲網を作ろうぜ!」とオバマ大統領

なのに、我が国の総理大臣ときたら・・・

野田総理「中国もTPPに参加してもらいたい」 ←え!?

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日の宗主国様・属国オチ

中国宇宙ステーション2度目のドッキング実験に成功 / 中国専門家「喜ぶのはまだ早い」

おから工事がされていないかどうか、それが問題だろう。

中国が砂漠に正体不明の巨大構造物を作ってる模様

米帝にもエリア51とかある支那。

上海~電車内で究極レベルの居眠りをする乗客が話題に

土地めぐるトラブルが原因か、中国広東省の村で暴動

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日の健康オチ

歯石除去は心臓病リスクも下げる、台湾研究

知能指数(IQ)の高い子どもは、大人になってから薬物に走りやすいとする研究結果を、英国の心理学者らがこのほど明らかにした。

福島『東日本女子駅伝』のコース周辺で放射線量を調べてみた / 今回の調査では最高値が1.00uSv/h

「旅しないか?」男同士限定の宿泊プランが大人気!

有名とんかつチェーン店長らしき人物が女子高生に露出し体液をかけて動画をTwitter公開 / ネットの声「即逮捕されるレベル」

長期に亘り輪姦獣姦を続けると陰茎がんに罹る虞ありとサンパウロの泌尿器科医

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日の相場・経済オチ

米著名ヘッジファンドマネージャー、デビッド・テッパー氏の運用会社アパルーサ・マネジメントが、BoA1000万株、ウエルズファーゴ290万株をすべて売却するなど、軒並み銀行株を売却していたことが15日わかった。

【銘柄フラッシュ】日成ビルド工業は高値更新5.6%高だが注意の見方も

“暴落”オリンパス株で利益20億円超…ゴールドマン凄すぎる手口

凄くもなんともない。
カネにあかせて作った情報網でインサイダー取引をしまくって、個人投資家をカモにしているだけだ。
ウッドフォード社長が解任される10月14日の前日の13日に、ゴールドマンサックスはオリンパス<7733.T> のレーティングを「中立」→「強い買い」に格上げして、おばかな連中にはめ込んだ。そして運命の14日が過ぎて17日に今度はレーティングを「中立」格下げし、目標株価3800円→2300円に引き下げ。
そして後は空売り残高をどんどん増やして行って、なんとタイミングよく「たまたま」監理銘柄入りが発表される前日に一気に買戻し。
凄すぎるのではない。あざとい、あくどいのだ。
彼らのやっていることに比べたら般若の会がどうのこうのなどということは高校生のセックスみたいなものだ。

ポールソン氏、金一部で利益確定、HP損切り

バフェットはIBMを買いに入ったというのに、こちらは同業種を損切り。

【1916】日成ビルド工業(株)・前引け前追記

190円超え。ねぇねぇ空売り野郎、どんな気持ち?今どんな気持ち(爆)
空売りするならフェアバリューを超えてからでもいいだろうに。
信用買の失敗は家を無くすが、空売りの失敗は命を失う。
特にココのような大手仕手筋の連合軍を相手にするには。
今、再び仕手が出てきたのはなんでだと思う?
資金力と決済スピードで勝てない外資がユーロ危機で身動き取れないことと、おそらく有力政治家に政界再編・総選挙のためのカネがいるからだろうが。

第三次補正予算と日成ビルド。。

15日日成ビルドが続伸、決算評価の動き継続

おらおらおらおらおら!
190円つけちまったぞ!
ここを抜いたら一気に200円まで行くぞ。
そうなったらバリューとかそういう理屈を理解しない値動きだけの無知蒙昧な輩が大量に入ってくる。
買うから上がる、上がるから買うという流れができてしまう。
200円なんてあっという間に突破して下手すりゃストップ高になってしまう。
空売り野郎は気合入れて売れよ。

【8699】澤田ホールディングス(株)

さぁ年初来高値969円を抜いて、今度こそ4桁奪還しようやないか。
決算発表で復配発表が出て、その直後に1100~1300円をつけるというのがええんやないかな。

【1916】日成ビルド工業(株)

節目の180円超え。空売り野郎、阿鼻叫喚の地獄絵図!
仕手がどうのこうのという以前に210円まではフェアバリュー。
売り方に勝ち目は薄い。
仕手の本気は210円超えてからである。
いちおう、レポートとっている爺さん連中の情報を記載しておくなら、筋の当座の目標は三次補正を材料に3月までに年初来高値を更新することだ。
売り方は本気で売るなら気合入れて売れ。

日本株を低迷させている犯人はノルマを達成していない日銀だ

著名投資家バフェット氏、IBM株式を5.5%取得

バフェット氏はIT関連への投資はしないというのが今までの定説でした。

FXで勝率7割の占い師

「FXトレードで大切なのは、メンタルだと思うからです」

「FXトレードで大切なのは、メンタルだと思うからです」

「FXトレードで大切なのは、メンタルだと思うからです」

松下誠さんもメンタルだと言っている。私もそうだと思う。結局相場の敵は自分自身しかいない。いや、自分自身が作り上げているメンタルブロックというべきか。

ゾーン — 相場心理学入門(著)マーク・ダグラス

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日のネタオチ

【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その105 より その2

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日のニュースオチ