2011年11月16日水曜日

本日の宗主国様・属国オチ

中国吉林省白山の鉄道区間建設で、橋脚で使うセメントに大量の石やがれきを混ぜる手抜き工事が発覚した。

広東省で土地トラブルで暴動、3000人の警察で鎮圧

朝鮮半島が統一すれば、韓国の経済と技術力、そして北朝鮮の核開発における潜在能力が結合し強大な国家が生まれるニダ!だからチョッパリや宗主国様はこのような強大な統一国家が出現するのを望んでいないニダ!!韓国政府はすでに南北統一に向けた準備にとりかかっているニダ!!!ウリナラマンシェーッ!!!!

正解は「日本が不法占拠」 韓国・大学入試国家試験に2問も竹島問題

台湾のスーパー7、少女時代を侮辱「少女時代は整形ばかりでスタイルも悪い」

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日の健康オチ

福島市のコメ、規制値超セシウム…出荷自粛要請

家族に一人エッチを目撃されたことがありますか? 3人に1人が見られてしまった経験アリ

妹に見られたことがありますが、何か?

女子の足は男子の足より5倍汚いんだゾ! ブーツ&ストッキングでニオイ菌の増殖率23倍

テクノロジーの利用によって我々の脳に変化が起きているかもしれない

陛下、39度近い発熱…宮内庁がご病状を説明

今年の新嘗祭への参加は不可能になったな。
新嘗祭こそが、農民の王としての天皇の一年を通して最も重要な神事だからだ。
天壌無窮の神勅に基づく日本国の統治権をアウトソースしている民主党が、小庭の稲穂の神勅に基づく農民の王としての天皇の使命をなきものにしようとしているのに、それに対して天皇と天皇を支える結社と神主共が、神様よりもアメリカによって得られる保護の方が大切だと思って何もしないのだから、ご先祖様である天照太御神のバチがあたろうというものだ。
このままでは命にかかわるぞ。

「僕とエッチしよう」 女子中学生に声をかけた無職を逮捕

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日の相場・経済オチ

大和証券が経営環境厳しく一段のコスト削減検討、海外撤退考えず

朴が思うに、無能な社員ばっかしだからだと思う。
とにかく利が乗っている株は全て売りましょう売りましょうとうるさく電話をかけてくる。
で、タマに支店長が挨拶にきたと思ったら「株を売って韓国輸出入銀行の外債を買いましょう!これから株なんて危なくて持っていられません!韓国経済は円高に苦しむ日本と違って絶好調です!!」とか言うんですよ。
もう帰れ、と。
対面証券の口座はマジでよそに移そうかと思っています。

【話題株】サンリオはMSCI指数新規採用で需給好転思惑強める

弊誌12月号のFACTAオンライン解禁は18日正午でなく、証券取引所大引け後の同日夕に解禁することにいたします。弊誌の記事により、株価の変動などが起き、不測の混乱を招くことを避けるためです

ということは、金曜日大引けでオリンパスをカラ売れ、ということか。

オリンパス“資金繰り”に重大懸念!ダーティー企業の悲しい末路

なぜ富裕層は、将来が不安になると消費を増やすのか?

富裕層のみんながみんなそうではないだろ。
大部分の没落する富裕層は、守りに入った思考しかできない。
相続税で取られるのでは・・・・そんな心配するならカネを使ってしまえばいいのに(爆)
使ったカネは資産の購入に当てられたのでない限り、相続税の課税対象にならないからな。
ただ、これからも間違いなくカネを儲けていく富裕層は、消費を増やすが、それは決してこの記事に書かれているような理由によるものではない。
お金に執着しないからだ。自分が使う程度のお金はまた入ってくるものだと思っているからだ。
それと、不況になると欲しいものや利用したいサービスを安く購入することができる。
吝嗇家の金持ちはカネを抱え込んだまま、失う恐怖に怯えながら財産を目減りさせていく。
ますます金持ちになる金持ちはこういうときに投資や買い物をするんだよ。
では貧乏人は?
大部分は貧乏思考から抜けられない。
お金は大切なもの、将来はどうなるかわからない、リストラがあるかも・・・・病気になるかも・・・・と悲観的な信念を心の底から信じているから、そうした未来を意識のスクリーンの上にバーチャルリアリティ映像として「開いていく」。
そして、ますます生活が苦しくなる体験をしておいて、「ほら、心配していた通りになった」と自画自賛するのである。
貧乏人の一生はこのようなものである。
「私は貧乏思考などしていない」などといわないように。ここに書かれていることを読んでむかむかするなら、あなたは間違いなく骨の髄から貧乏思考をしている。
例えば、今、財布の中と預金口座にいくら入っているのか知らないが、その金額の範囲内で買えるのに我慢している商品やサービスはないかね?
もしそうなら、なぜ、買わないのかね。
つまり、あなたは未来は悲観的なものであり、自分のお金の器はその程度のものであり、自分の願望は満たされない・・・将来癌などになって大量の医療費がかかるのは確実だと確信しているということだ。
貧乏人の95%は貧乏思考をやめられないから貧乏人なのである。そしてその上確実に癌や心臓病などの病気になるのである。
そのような信念をもっている人にはツキは巡ってこないし、貧乏から抜け出すための行動をとることもできないからである。
そもそも架空の恐怖に基づいた選択・行動が正しいわけはないのだから。
しかし、ここでますます金持ちになる金持ちと同じ行動をする人もいる。そういう人は今貧乏かもしれないが、明日の資産家である。

森下仁丹、来春からレアメタル(希少金属)回収カプセルの試験生産に乗り出し、レアメタルを吸着する微生物を封入したカプセルで、約1億3000万円を投じて専用設備を新設

バカは底値で売って高値で買う。
この程度の下げでビビって売る奴はもともとこの銘柄で儲ける運命になかったということだろう。
来年の今頃は600円を超えている材料なのだが。

【1916】日成ビルド工業(株)・14:20追記

今日はオリンパスに人が集まっていて、提灯つけてくれる人、カラ売り入れて肥やしになる人、閑散。
筋も株価プラマイゼロというところで、上値を取りに行くのは諦めたかな。

【1916】日成ビルド工業(株)・12:47追記

上手に空売りを誘い込んでいるなぁ。

【インサイダー取引か?愛社精神の発露か?】東電社員が東電株を買い占めている!

日成ビルド---4月以来の200円が射程内に

朝から株屋が売れ売れってうるさいうるさい。
せめて信用だけでも利食いして外債買えって。バカかお前ら。
今日はセイホのおばちゃん投資家軍団から電話があって、参入しているとのこと。
利食いは200円超えてから状況を見てじゃ。
ましてや空売りともなれば250円を超えてからだろう。

一見、日成ビルドに明日の第三次補正予算可決は関係ないように見えるが、実は関係大あり・・・・

円高報道は全部デタラメ! エコノミスト・吉本佳生のメディアと財務省に騙されない方法とは?

無駄な公共事業で日本の借金が増えてこのままでは国家破産で絶対にアルゼンチンタンゴになると確信している米帝で経営学修士を取得したいわゆる輸出製造業の経営企画部に勤務するうちの妹が、介入資金を調達するために国の借金が増える為替介入には大賛成の件。
それについて突っ込むと、国の借金にはいい借金と悪い借金の二種類があるとか言い出す件。
で、いい借金とはトヨタやパナソニックなどの国際的に競争力のある高学歴のインテリのホワイトカラーが勤める会社を助けるための借金で、悪い借金とは土建屋などの中卒低学歴の体を動かすことしか能がない連中を助けるための借金なんだと。
私に言わせれば、為替介入をしないと中国・韓国企業に勝てないとかいう時点で、充分競争力がないわけで、そういう競争力のない会社は、彼女が信奉しているハイエクとかの観点からすれば倒産させるべきだ。
MBAとかとっている奴らのデタラメは家族の中で身をもって体験している。

【1916】日成ビルド工業(株)・10:00追記

がははは!192円抜いたな!
ねぇねぇ空売り野郎、どんな気持ち?今どんな気持ち?
今日の引け値は普通に200円超になる可能性が高いだろ。

GM再上場1年 株価低迷、まるで公的な“仕手株”の様相

【4524】森下仁丹(株)

本日もじわじわと直近高値更新。
間もなく1月高値と7月高値を結んだ上値抵抗線に挑戦することになるわけだが・・・・

バフェットはSECから「特別許可」を得てIBM株を静かに買っていた~いきなり5・5%の筆頭株主ではなく、3月から周到に準備をすすめていた

【1916】日成ビルド工業(株)

やったね!あきらちゃん!
相場の肥やしがたくさん釣れたよ!!

日証金速報より

空売り
【残】2828000
【前日比】+1254000
【新規】+1578000
【返済】-324000

信用買
【残】1542000
【前日比】-32000
【新規】+415000
【返済】-447000

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日のネタオチ

NHK、「テレビあるけどNHK見てない」などと受信契約を結ばぬ一般家庭を提訴

朝日新聞の拡販員も顔色無からしめる蛮行だな。

タレントのデヴィ夫人が皇太子位を秋篠宮さまに移譲することを求める署名運動を開始

デヴィ・スカルノ(wiki)

靖国神社 [編集]

靖国神社問題における戦死者・戦没者慰霊の問題については、夫のスカルノ大統領も靖国神社に参拝しており、祖国と家族のために亡くなった人を慰霊するのは当然であるとしている。A級戦犯の問題についても、A級戦犯は東京裁判で処刑され、罪があるとしてもそれを既に償っているとして、慰霊に賛成の立場を取っている。日本の全学生は、一度は遊就館に訪れ、自身が日本人であることを自覚し、世界の中で日本がどうあるべきか認識してほしい、と述べている。また、小泉純一郎については、不戦の誓いのもとに靖国神社参拝を行っており、戦後最も傑出した政治家であるとしている。

憲法9条と本土防衛 [編集]

憲法改正論議については、憲法は時代ごとの必要性で改正すべきであるとしている。毎年4兆円をアメリカ合衆国の軍事基地維持費として支払うよりも、アメリカ軍からノウハウを受け継ぎ、日本も防衛軍を作って自国を守るべきであるとしている。

北朝鮮との関係 [編集]


北朝鮮とは夫のスカルノを通して親交があり、金日成花の命名式にはスカルノと共に北朝鮮で行われた式典に同席している。この事もあり北朝鮮擁護の立場を明確に示している。朝鮮総連主催の式典にも出席を重ねている。北朝鮮による日本人拉致事件や人工衛星のテスト問題で北朝鮮を理解する立場からの発言をし、国交正常化実現を訴えており、朝鮮総聯の中央機関紙である朝鮮新報から、同国に対するその姿勢を高く評価されている。
また、日本の拉致被害者家族に対しても、拉致被害者を北朝鮮へ返還することを促す内容の手紙を送ったとされている。「ミサイルが七発飛んできたからといって、何を慌てているのでしょう」「偽札や覚醒剤を作っているからといって北朝鮮を非難するのはやめたほうがいい」と主張している。

★完全に大アジア主義ウヨの残党です。ありがとうございます。まぁその彼女をインドネシアに送り込んだのが、玄洋社の頭山満の秘蔵っ子の児玉誉士夫さんですから・・・当然ですね。満州引き上げ人脈は北も韓国も両方パイプができていたというわけで。で、金氏朝鮮は酷い日本皇室の劣化コピーだというお話でした。男系で皇位が継承されて羨ましいんでしょうね。

とんかつ店店長が体液を女子高生にかけた事件で、和幸グループが公式に謝罪「深くお詫び申し上げます」

朝日新聞が犯罪国家北朝鮮を浦和レッズと同列に扱う

ロシアの女性がUFOの事故現場から拾い上げたエイリアンの死体を2年間冷蔵庫で保存していたと主張

小沢支持ブロガー(だった)天木直人さんが「間もなく小沢と輿石の関係の正体がわかる。もし15日の小沢・輿石会談以降、野田政権のTPP政策に変更が見られなかったら、小沢のTPP反対は本気ではない。小沢は野田に対米従属のTPP政策を改めさせるつもりはなかったと言う事になる。もし小沢が輿石にそう注文をつけたとしたら輿石はそれを聞きいれなかったと言う事になる。輿石は小沢よりも野田政権の側についたことになる。輿石・小沢の「刎頚の仲」はウソになる。」と勝手に分析

アニメ「銀魂」が突然放送休止 蓮舫大臣ネタが過激すぎた?

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日の国際情勢オチ

イタリア“破綻”確率40%超えヽ(´ー`)ノ

野田首相TPP「2枚舌」? 米国激怒、「踏み絵」突きつける

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日のサイエンスオチ

太陽光発電:家庭用は採算まで12~15年 補助申請増加

iPhoneに接続するだけで放射線量を測定、三和製作所が開発

電力会社冬の節電運動 “原発あれば”と思わせたい企みか

電力会社のやっていることがどんだけ既得権まみれの集団かは、大阪民国酋長選で平松陣営を関電が全力支援していることでも明らか。

15年前から NASA で続けられている「火星からの隕石の中の古代生物」の調査

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日のリーベンオチ

「民主党、選挙ベタ負け」予測 小沢元代表の「野田揺さぶり」が始まった

愛知県・日進市に3校ある中学校において、チョッパリのガキどもに対して11月14日から偉大なる韓国語の授業が開始されたニダ!マンシェーッ!!

【山岡賢次研究】民主・山岡氏の“裏金疑惑”全部バラす!元後援会長が怒りの告発★(1)

どじょうが「TPP、安全保障面からも望ましい」とTPPが宗主国様包囲網であることを認める

外国人献金者は「民団役員」 野田首相

名古屋市の河村たかし市長が代表を務める地域政党「減税日本」の市議団と愛知県議団が、23日に予定していた大阪府知事、市長選での応援演説を断られたことが15日、同党関係者の話で分かった。同党は「大阪側の受け入れ態勢が整わないため」と説明している。

さなだ虫みたいな気色悪いきしめん食べて、私鉄の各駅停車の運転席が二階にあって得意がっているニャゴヤ人はマジキモい。
トヨタみたいに商売はドケチなくせに、嫁入り道具や鯱では見栄をはる。
小沢のパシリなんてどっかいけ!大阪民国の政治にかかわるな!!

山岡マルチ大臣 「マルチ商法が悪いことのように伝わってしまった」

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日のニュースオチ