2011年11月21日月曜日

本日のネタオチ

女子高生がドン・キホーテでの万引きを告白「気づかない店員が悪い(笑)」

量子物理学者である島津博士が「「個」として厳しい状況に直面しています。さまざまな団体関係から、「個」への本格的な十字砲火がいよいよ浴びせ来る状況にあり、しかし、消耗の末、対抗すべく人力、経済力はすでにゼロに等しい。」と近況を報告する

量子物理学者である博士には、シュレーディンガーの猫 - Wikipediaについての解釈を伺ってみたいものだ。
具体的には観測された時点で生きた猫あるいは死んだ猫に波動関数が収斂するコペンハーゲン解釈か、並行宇宙にシナリオが分岐するエヴェレット解釈かということなのだが。
ご自分が「戦っている」「武士は食わねど高楊枝と信じている」という精神がそのような現実に波動関数を収斂させている可能性を検討されるべきであろう。
凶悪な朝鮮人もカルト創価学会もあなたが認識しなければ存在しない。

iPhoneやAndroidのレースゲーム用ハンドル型コントローラーを限りなく0円で自作する方法

女子がブログでマクドナルドでの犯罪行為を告白「DSとゲームをパクって売ったら全部で8000円」

クリとリスが落ちてくるテトリス型ゲームが人気 / 爽快感があって気持ちいい良質ゲーム

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド
「マネーゲーム」とは、私たちが誰しも参加しているお金のゲーム。このゲームは、たとえどんなにお金を稼いだとしても終わることはありません。一生、お金という幻想に追われ続けるゲーム、誰も永遠に勝つことができないゲームです。そこから抜け出さない限り、本当の豊かさも、幸せも、手にすることはできないと著者は言います。
では、どうすれば抜けられるでしょう?それは、今私たちが持っているお金に関する知識や理解のすべてが、よく考えられた壮大なゲームなのだと、心から「納得」することです・・・・

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana

本日のサイエンスオチ

福島原発事故調査した大前研一 天災ではなく人災と結論づける

バナナの皮で重金属汚水を浄化=ブラジル研究

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド
「マネーゲーム」とは、私たちが誰しも参加しているお金のゲーム。このゲームは、たとえどんなにお金を稼いだとしても終わることはありません。一生、お金という幻想に追われ続けるゲーム、誰も永遠に勝つことができないゲームです。そこから抜け出さない限り、本当の豊かさも、幸せも、手にすることはできないと著者は言います。
では、どうすれば抜けられるでしょう?それは、今私たちが持っているお金に関する知識や理解のすべてが、よく考えられた壮大なゲームなのだと、心から「納得」することです・・・・

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana

本日の健康オチ

大阪の音楽教師「君が代の伴奏をやらされたストレスで動脈8箇所出血したニダ!橋下知事を許さないニダ!」

それはそうと、橋下閣下の維新の会のポスターが貼られているパチンコ屋や焼肉屋があるのはどう思うニカ?

一人ぼっちは命を縮める!? 65歳未満で一人暮らしをしていると死亡確率が21パーセントアップする

外国人「『コタツ』はヤバい!使い始めたら離れられなくなるぞ!」

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド
「マネーゲーム」とは、私たちが誰しも参加しているお金のゲーム。このゲームは、たとえどんなにお金を稼いだとしても終わることはありません。一生、お金という幻想に追われ続けるゲーム、誰も永遠に勝つことができないゲームです。そこから抜け出さない限り、本当の豊かさも、幸せも、手にすることはできないと著者は言います。
では、どうすれば抜けられるでしょう?それは、今私たちが持っているお金に関する知識や理解のすべてが、よく考えられた壮大なゲームなのだと、心から「納得」することです・・・・

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana

本日の相場・経済オチ

国内5証券取引所、前場取引30分延長

対面証券のセールスは休み時間が少なくなるのではないかなぁ。

日本株復活を妨げる隠れた足かせ~「びっくり決算」銘柄ランキング一挙公開

【銘柄診断】新日本理化は仕手介入の思惑相場、兼松日産など手掛けたK筋介入との見方~K筋の介入のパターンは初動で一気に放り上げ、割高感をあおりカラ売りを誘い込み、それから締め上げ相場に移るケースが多い。

「中江も、西田も、みんなブタ箱へ行ってしまった。仕手筋は…仕手筋と呼べる人たちはいなくなってしまった・・・誰も・・・ソロスには会えない。英語がしゃべれない。どんな顔をすればいいのか、わからない。是銀、糸山先生、見学さん…僕はどうしたら…どうすればいい?」

「らららららららら♪仕手はいいねぇ・・・仕手は市場を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。そう感じないか?加藤あきら君」

GREEの新卒給与は1500万円…ネットで話題に

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド
「マネーゲーム」とは、私たちが誰しも参加しているお金のゲーム。このゲームは、たとえどんなにお金を稼いだとしても終わることはありません。一生、お金という幻想に追われ続けるゲーム、誰も永遠に勝つことができないゲームです。そこから抜け出さない限り、本当の豊かさも、幸せも、手にすることはできないと著者は言います。
では、どうすれば抜けられるでしょう?それは、今私たちが持っているお金に関する知識や理解のすべてが、よく考えられた壮大なゲームなのだと、心から「納得」することです・・・・

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana

本日の国際情勢オチ

ドイツ除くユーロ国全部危ない  欧州国債「ドミノ倒し」の深刻

自由貿易国メキシコの悲惨な教訓~カーネギー国際平和財団レポートを検証する

汚職公務員を処刑したくて「うずうずするビッチ」、露大統領が際どいジョーク

橋下閣下と話が合いそうビッチ。

ドイツとフランスが対立、欧州危機は誰が救うべきか?

フランスは「イタリアやスペインなどの国債をECBが買うべきだ」と主張する。フランス自身の国債が値下がりし、トリプルAが危うくなりつつあるからだ。つまりEFSFにフランスが巨額の出資をすれば、格下げリスクが大きくなるという事情がある。
これに対してドイツは「中央銀行がもし国債を事実上無制限に買い入れるようなことになれば、ECBは市場の信用を失って、ユーロ圏そのものが危機にさらされる」と主張する。

★札なんているだけ刷ったらええねんというカトリックと、貨幣の信用の基盤は労働であるというプロテスタンティズムの論理と資本主義の精神と戦いというこっちゃ。

欧州でポピュリズム政党の勢力拡大続く 移民政策に反旗

米帝の大手マスコミが「極右政党」という呼び方を「ポピュリズム政党」という呼び方に変えたようです。

【韓国】韓国男性の海外での性売買が深刻!アジア各国で韓国人が運営する売春業者が過激である [11/19]

ブータン国王の名演説が激しい感動を呼ぶ一方、宮中晩餐会を蔑ろにした不敬閣僚への非難が高まる。そして“幸福な国家”ブータンにも、中共侵略軍の魔の手が伸びていた。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド
「マネーゲーム」とは、私たちが誰しも参加しているお金のゲーム。このゲームは、たとえどんなにお金を稼いだとしても終わることはありません。一生、お金という幻想に追われ続けるゲーム、誰も永遠に勝つことができないゲームです。そこから抜け出さない限り、本当の豊かさも、幸せも、手にすることはできないと著者は言います。
では、どうすれば抜けられるでしょう?それは、今私たちが持っているお金に関する知識や理解のすべてが、よく考えられた壮大なゲームなのだと、心から「納得」することです・・・・

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana

本日の宗主国様・属国オチ

11月19日に開かれた東アジアサミット(EAS)を舞台に展開されていた米中両国の外交戦は結局、アメリカの圧勝と中国の完敗をもって幕を閉じた。

アイゴー!大ウリナラ海軍のイージス艦や一部のウリナラ製武器の部品が、米国の技術を無断で盗用したとの疑惑が米国側で持ち上がっているとうわさが広がっているニダ!

北京のある商業施設がこのほど、「韓国のパスポートと当日の映画チケットを持参した客にはホットドリンクを特別割引価格で提供」するキャンペーンを行ったところ、北京市民およびネットユーザーから不満の声が殺到し、キャンペーンを行った商業施設を排斥(はいせき)せよとの声が上がった。

氷河期を迎える中国の不動産市場=謝国忠

中国崑崙山の仙人(3) 平先生との出会い

九十余年間変わらずお客さまの愛顧を受けている伝統そのままのものですニダ

全然関係ないが、韓国人は日帝時代に渡来したうどんをしばしば食べるらしいが、昨年韓国に住むリアル韓国人からうどんの起源は韓国、日本のうどんは韓国から伝わったものだという説を聞かされたことがある。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド
「マネーゲーム」とは、私たちが誰しも参加しているお金のゲーム。このゲームは、たとえどんなにお金を稼いだとしても終わることはありません。一生、お金という幻想に追われ続けるゲーム、誰も永遠に勝つことができないゲームです。そこから抜け出さない限り、本当の豊かさも、幸せも、手にすることはできないと著者は言います。
では、どうすれば抜けられるでしょう?それは、今私たちが持っているお金に関する知識や理解のすべてが、よく考えられた壮大なゲームなのだと、心から「納得」することです・・・・

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana

本日のリーベンオチ

【シャベツ!人権侵害!】経団連:米倉会長が、原発再稼働論に異議唱えた孫氏を批判
民主党は人権被害救済法案を早急に成立させ、米倉のような差別主義者を逮捕して刑務所に入れることができるようにしなければならないニダ。

消費税上げ第1弾、13年10月以降に税率7、8%へ
騙されるのは頭を使わないバカが悪い(ユダヤの格言)

マルチ・山岡氏の消えぬ疑惑 「合法的ビジネス」と反論 セミナーで「バックアップ」約束

前原氏の政治団体 インチキ領収書「偽造」発覚 『コクヨ』市販の領収書を使うという大暴挙

「震災直後に、官邸周辺から人が来られて『これで6月に(TPP参加を)決めるのは無理になったが、11月に強行的に参加出来ればいい。情報を隠して、議論などせずに、強行突破するという人が半数以上いる』と言っていた

TPP P4協定書にいかなる形態の農産品の輸出補助金も排除という記述があると指摘してすらなお、いまだに、農業については関税を撤廃しても所得補償で保護する、できると主張しているTPP推進派の皆さんがいるので、徹底的にこの幻想を打ち砕いておきます。

維新の会、支持拡大…大阪都構想に賛成55%

各社の世論調査結果がこれでは、相乗り側の既得権益層にはかなりの動揺が広がると思う。
共産党が相乗り側についた直後会った自民の市議はもう勝負あったハシゲはオシマイ!と満面の喜びという感じだった。
しかし白黒はっきりさせる戦争で負け組についた方は全てを失う。
まず態度をはっきりさせてこなかった組織票が雪雪崩をうってハシゲ陣営に流れ込み、相乗り側からも自民支持者を中心に裏切りが相次ぐだろう。維新の会と喧嘩別れした自民党府議団の長老たちは別だろうけど、後援会が重なる国会議員とか、市会議員の一部とか。

大阪ダブル選:橋下氏、平松氏に先行 松井氏追う倉田氏

両方で負けたら完全に立ち直れなくなるな・・・・どこがって(笑)大阪の日共が(爆)
中立を保った創価学会は他がシオシオとなる中で大勝利。
ハシゲは仮に負けても次の選挙で国政に転出して当選だ。

大阪市長選、橋下氏一歩リード 朝日新聞社情勢調査

朝日が「一歩リード」と伝えるということは、2歩リードということで、平松が巻き返すのは本当に苦しいのだと思う。
知名度が劣る松井氏がトントンというのは体感温度だな。そんなものだろう。

現役東電社員の現職町議が再選 東京電力福島第一原発がある大熊町、双葉町

東電と取引業者と家族が関わっている有権者の総数で一人ぐらい十分に当選可能だろう。
民主党員かすいせんか?

第4弾事業仕分けで政権与党のでたらめ予算案に対し鋭く斬り込んでくれる安心の我が党

農業をやめたい人は自民党 農業をまもりたい人は民主党 ニダです

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド
「マネーゲーム」とは、私たちが誰しも参加しているお金のゲーム。このゲームは、たとえどんなにお金を稼いだとしても終わることはありません。一生、お金という幻想に追われ続けるゲーム、誰も永遠に勝つことができないゲームです。そこから抜け出さない限り、本当の豊かさも、幸せも、手にすることはできないと著者は言います。
では、どうすれば抜けられるでしょう?それは、今私たちが持っているお金に関する知識や理解のすべてが、よく考えられた壮大なゲームなのだと、心から「納得」することです・・・・

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana

本日のニュースオチ