2011年11月27日日曜日

本日のサイエンスオチ

溶融した核燃料は今、どこに!? 東電、11月30日に見解発表

科学者がH5N1鳥インフルエンザウイルスを元に何百万人も殺すことができるヒト感染型ウイルスを作成

外に漏れたらリアル復活の日・・・

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド
「マネーゲーム」とは、私たちが誰しも参加しているお金のゲーム。このゲームは、たとえどんなにお金を稼いだとしても終わることはありません。一生、お金という幻想に追われ続けるゲーム、誰も永遠に勝つことができないゲームです。そこから抜け出さない限り、本当の豊かさも、幸せも、手にすることはできないと著者は言います。
では、どうすれば抜けられるでしょう?それは、今私たちが持っているお金に関する知識や理解のすべてが、よく考えられた壮大なゲームなのだと、心から「納得」することです・・・・

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana

本日の国際情勢オチ

プーチン氏を大統領候補に推薦決定 統一ロシア党大会

大阪方式の先駆者はプーチン閣下ですね。
20年後ぐらいに・・・・橋下氏を初代大統領候補に推薦決定 日本維新の会大会

ユーロ圏、加盟国の財政統合加速に向けた新計画を検討中

月面着陸地点は「米の財産」 NASAが立ち入り禁止案

日本語学習のモチベーションを高める為に

うちの彼女さんいわく、大学出て外資系企業に勤めて、やはり英語の読み書きは苦手だったのだけど、それが劇的に改善したのはアメリカ人の彼氏と付き合うようになってからだそうだ。
うちの妹は今では中国語は読み書きともに完全だと思うが・・・今でもよく中国語の雑誌や新聞を読んでいたりする・・・その原因もシナの工場の立ち上げの仕事にかかわって向こうに4年ほどいたときに、支那人エリートの男と付き合っていたからだ。
要するに、語学力を高めたいなら、性器の結合が一番なのである。

中国人が3割を占めるシンガポールの不動産

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド
「マネーゲーム」とは、私たちが誰しも参加しているお金のゲーム。このゲームは、たとえどんなにお金を稼いだとしても終わることはありません。一生、お金という幻想に追われ続けるゲーム、誰も永遠に勝つことができないゲームです。そこから抜け出さない限り、本当の豊かさも、幸せも、手にすることはできないと著者は言います。
では、どうすれば抜けられるでしょう?それは、今私たちが持っているお金に関する知識や理解のすべてが、よく考えられた壮大なゲームなのだと、心から「納得」することです・・・・

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana

本日の宗主国様・属国オチ

【なぁにかえって免疫力がつくアル】冷凍食品の細菌混入は「少量なら許可」、中国当局の新方針に非難【だが、心配のしすぎではないかアル】

韓国に日本式変態風俗店が登場し摘発されたニダ!

おまいら嫌い嫌いといいながら、日本式が好きやなぁ。

上海閥優勢か 中国有力サイトが中国のトップ人事を完全予測

韓国政府、国連軍のために慰安所を運営していた!

朴は平野区生まれの100%純粋なチョ・・・日本人だけど、日本は朝鮮戦争で散々お金を儲けて経済成長をしたのだから、韓国政府が提供した慰安婦の広義の強制性に責任があるといえるのではないニカ?
日本政府はきちんとした謝罪と賠償が必要だとおもいますミダ。

中国の新聞系サイトが特集した韓国抗議行動の歴史

韓国で「ロボット看守」の試験導入が予定される

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド
「マネーゲーム」とは、私たちが誰しも参加しているお金のゲーム。このゲームは、たとえどんなにお金を稼いだとしても終わることはありません。一生、お金という幻想に追われ続けるゲーム、誰も永遠に勝つことができないゲームです。そこから抜け出さない限り、本当の豊かさも、幸せも、手にすることはできないと著者は言います。
では、どうすれば抜けられるでしょう?それは、今私たちが持っているお金に関する知識や理解のすべてが、よく考えられた壮大なゲームなのだと、心から「納得」することです・・・・

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana

本日のリーベンオチ

相乗り支持の関西財界涙目

 大阪市長に当選した橋下徹前大阪府知事は、原発への依存度を下げる「脱原発」を関西電力に要求する方針だ。関電は原発を今後も基幹電源と位置付ける考えで、激しく対立しそうだ。大阪市は関電株式の約9%(3月末時点)を持つ筆頭株主。橋下氏が率いる「大阪維新の会」は、東京電力福島第1原発事故後に原発への不安が高まっていることから、「脱原発」を提案していくことをマニフェスト(公約集)に明記した。

関電の今回の選挙での必死ぶりはすごかったもんなぁ。
旦那が関電社員の従姉妹は4回ぐらい電話かけてきた。また橋下ネガティブ週刊誌記事のコピーも郵送してきた。
その父親の引退した関電OBもうちの母とかに平松支持を頼みますと電話をかけてきた。今まで選挙でこんなにことはなかったのに。
市内で平松陣営のビラを配っていたダークスーツ集団の上にジャンパーの集団の襟元には社章が見えていたりした。
関電が組織をあげてハシゲを落とそうとしているのはよーくわかった。
そして関電にほだされた大阪の大企業とその労組もだ。でもうちの妹なんか会社が相乗り支持、組合も相乗り支持なのに、ハシゲに投票していたわけで、関電以外の会社の一般社員が会社や組合の方針に従ったかどうかは別問題。

橋下・松井両氏の完勝、出口調査で判明 ダブル選

「我が忠勇なる維新の会支持者達よ。今や既成政党勢力の半数が我がW選挙によって宇宙に消えた。この輝きこそ我ら維新の会の正義の証である。決定的打撃を受けた既成政党にいかほどの戦力が残っていようと、それはすでに形骸である。あえて言おう、カスであると。それら軟弱の集団がこの維新の会を抜くことはできないと私は断言する。大阪民は、我ら選ばれた優良種たる維新の会に管理・運営されてはじめて永久に生き延びることができる。これ以上戦いつづけては大阪そのものの危機である。既成政党の無能なる者どもに思い知らせてやらねばならん、今こそ人類は明日の未来に向かって立たねばならぬ時である、と」

「フフフフフッ、圧倒的じゃないか、我が軍は!」


「意外とハシゲも甘いようで」とならなければいいが。

▼国民声なんてころころかわるもの・・・・↓これ、2009年9月21日の記事なんですが。

鳩山内閣支持率80.1%、JNN調査

内閣支持率、80%です。JNNの緊急世論調査で、今月16日に発足した鳩山内閣の支持率80.1%でした。内閣発足直後の支持率としては、歴代2位の高い数字です。調査はこの土日に行いました。鳩山内閣を「支持できる」とした人は、先月の麻生内閣から51ポイント余り増えて80.1%、「支持できない」は18.8%でした。
80.1%という支持率は、JNNが電話調査に切り替えた羽田内閣以降、内閣発足直後としては小泉内閣発足時の88%に次ぐ、歴代2位の記録です。 「支持できる」とした人に支持の理由をきいたところ、「政策に期待できる」「閣僚の顔ぶれがよい」の順でした。
鳩山氏にいつまで総理を続けて欲しいかという問いには、「4年以上」が44%でトップでした。鳩山内閣で期待する大臣は誰かもききました。3人に一人が長妻厚生労働大臣の名を挙げ、次が「期待する大臣はいない」。以下、菅副総理、岡田外務大臣と続きました。
<後略>
TBS 21日02:48
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4239497.html

★44%のアホ・・・今どんな気持ち?ねぇねぇどんな気持ち?あと、菅直人に期待するって答えた人、今どんな気持ち?まぁ無責任極まりない世論の声なんてこんなもんなんだよ。

外国人スリの80%以上は来日した●●人

▼投票所で夫婦喧嘩しててワラタ!

いかにも団塊ってお父さんが、「お前らワシをコケにしてるやろ!」とかわめいて癇癪起こしていて笑いました。
「お前ら歩いて帰れ!車になんか乗せん!なんでワシが平松さん投票しろといったのにあんなクソガキ入れるんや!お前ら俺の言うとおりになんで動かへんねや!ボケ!死ね!カスどもがっ!おまえらみたいなわからず屋がわけのわからんことばかりしてくさるから日本はダメになったんや!バカー!!」
で、車に乗って急発進して帰っていってしまいました。
後には奥さんと娘さんが取り残されていました。
後で母と妹が涙流して笑っていました。

【国際】 麻生元首相「韓流ブームはすっかり定着した」「少女時代やKARAなど韓国のアイドルスターの話に入れなければ、時代遅れ」

おつる姐さん涙目ですか(w

中間投票率、前回上回る=大阪ダブル選

今のところ低投票率にならないと組織票が生かせない相乗り陣営涙目ですね。
どっちにしろハシゲさんはもう勝ったようなもんですが。

東日本大震災の被災地で共産党がじわじわと勢力を増殖させている。

民主党や社民党が躍進するよりはるかによい。
日本は自民党と自民党の戦闘力の60%ぐらいの力をもった共産党だけがあればいい。
持論の人権擁護法反対や、最近のTPP反対とか見てみろ。共産党の方が民主党よりもウルトラ保守だ。
それとこの点は今まで誰も指摘しているのを見たことがないので言っておくが、党名に「日本」を冠しているのは日本共産党だけだ。そして日共は党員資格に国籍条項を設けている。

【日本の解き方】インチキ財務官僚…消費増税のためなら何でもあり!

一昨日の話ですが、読売新聞の朝刊に「政治に関する全国世論調査」(面接方式、有効回収数1724人)の記事が掲載されていました。このような金のかかる調査は弊紙にはとてもできないなあと考えながら読み進めていて、ある数字に愕然とするやら、「ああやっぱり」とどこか予想していたような既視感を覚えるやら、複雑な思いにとらわれました。

政権が交代しようとすまいと基本的に変化はないと、6割以上の人が答えているわけです。これは、単に自民党前政権のていたらくが愛想を尽かされているからというだけでなく、政治そのものに対するニヒリズム、あきらめが表れているということでしょうか。自民だ民主だ政界再編だ、という以前に、もう何も期待されていないような。
これはもう、聖賢の「民主政治は衆愚政治に陥り、独裁政治を生む」という言葉を待つまでもなく、ファシズム待望論まであと一歩、というところまで政治不信が到達しているのかもしれないと危惧します。

だから今日大阪民国では橋下閣下が勝つだろう。

ちょっと話がずれますが、このブログのコメント欄でも、あるいは雑誌その他でも、マスコミの影響力の強さが強調してある文をよく見ます。諸悪の根源であると。ただ、仮にそうだとしても、その影響力はマスコミ内部の人間が意図して操れるような種類のものではなくて、世の中全体の大きな潮流に沿ってしか発揮されないものであるように感じています。
伝えたい、知ってほしい、もし可能であれば思いを共有したい、といくら書き手がそう考えても、一部の人には理解してもらえてもほとんどの人には当然、無関係の問題としてスルーされます。逆に、特にこちらが意識せず、何の思い入れもないことでも、国民の集団無意識に合致し、あるいはそのニーズに近いものであれば、大きな渦となり、何人も止められない潮流になることもあるようです。

人間に自由意志なんて存在しないさ。
人間の思考など、放送局の電波を受信しているようなもの。
全ては起きるべきものは起きるし、起こらないものはどのように起こそうとしても起こらない。
自由意志、それは自らを神と自覚した者だけに許されるものなのだ。
全世界の秘密結社が後生大事に守っている最高の秘密なんてそんなもんだよ。
昨日の「たかじんnoマネー」は、ご覧いただけたでしょうか?「結局、TPPで日本が取れるものって何なんですか?」というわたくしの問いに対し、岸氏は、「アジアの途上国への投資のルール作りに関われる」と答えています。じゃあ、アメリカがGDP七割を占めるTPPではなくてもいいじゃん! と思ったのは言うまでもありません。また、岸氏は、日本の輸出依存度について、「日本の輸出依存度は、先進国最低レベル(厳密には最低はアメリカ)ですよ! だからTPP」という、論調を展開していますが、別に輸出依存度が低い(内需がでかい)ならば、国内投資や消費拡大で成長を目指せばいいわけです。

それはそうとして昨日この番組見ていて思ったのですが、TPPは貿易の自由化を口実にしていますが、その実体は要するに米帝を中心にした経済のブロック化じゃないでしょうか。つまり、自由化という名目で米帝の秩序に従わない連中は締め出し。
だから親中派の連中が口をもにょもにょさせて黙るわけです。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド
「マネーゲーム」とは、私たちが誰しも参加しているお金のゲーム。このゲームは、たとえどんなにお金を稼いだとしても終わることはありません。一生、お金という幻想に追われ続けるゲーム、誰も永遠に勝つことができないゲームです。そこから抜け出さない限り、本当の豊かさも、幸せも、手にすることはできないと著者は言います。
では、どうすれば抜けられるでしょう?それは、今私たちが持っているお金に関する知識や理解のすべてが、よく考えられた壮大なゲームなのだと、心から「納得」することです・・・・

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana

本日の健康オチ

セックスは幸福な人生の秘けつか、高齢者対象の米研究

米国:新種豚インフル3人発症…「人から人」感染か

空気中のインフルエンザウイルスを殺す大幸薬品のクレベリン

空気中のインフルエンザウイルスを殺すシャーププラズマクラスターイオン

ランニングコストを考えれば、クレベリンよりもシャーププラズマクラスターの方がお得なんですがね。
ものすごい消臭効果もあるし。高濃度イオンタイプの空気清浄機の上にバイクのヘルメットや靴を置いておいたら、翌朝にはにおいがほとんどなくなっているぐらい。
シャープのはほんと凄い技術だと思うよ。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド
「マネーゲーム」とは、私たちが誰しも参加しているお金のゲーム。このゲームは、たとえどんなにお金を稼いだとしても終わることはありません。一生、お金という幻想に追われ続けるゲーム、誰も永遠に勝つことができないゲームです。そこから抜け出さない限り、本当の豊かさも、幸せも、手にすることはできないと著者は言います。
では、どうすれば抜けられるでしょう?それは、今私たちが持っているお金に関する知識や理解のすべてが、よく考えられた壮大なゲームなのだと、心から「納得」することです・・・・

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana

本日の相場・経済オチ

【話題株】ヨータイは「K氏」介入の思惑が走る、需給が株価の帰趨を決める■仕手相場へ向けてのポイントは需給

これも大証銘柄。
東証アローヘッドは外資の味方。仕手連合軍にとっては天敵やね。

【話題株】「K氏」関連大本命の新日本理化は大幅反落!しかし終わらないのが仕手株?

K筋の介入のパターンは初動で一気に放り上げ、割高感をあおりカラ売りを誘い込み、それから締め上げ相場に移るケースが多い。今回の大幅な下げも、ここで終わらないのが仕手株のパターンでもある。

というか仕手筋なんて信用の取り組みだけだから、どこもこういうパターンだろ。

今の市場の流れに照らすと、いわゆるちょうちん買いがいつまで続くか不透明なところが多く、このまま上へいくか、さらに下げに転じるかの判断は難しく、プロ以外の一般投資家は割り切った姿勢で臨む段階だろう。

プロ以外の、というより、金主と上級会員以外は全員わからんだろう。
ただ、K氏の過去の実績を見るかぎり、こんなことでは終わらないと思うよ。おそらくかなりの確度で政界再編資金稼ぎの政治家がらみだし。
過去のルックや兼松日産の長期チャートを見て研究してみたらいい。
それと、なんで新日本理化なのか?
これについて洞察力のないチミたちに教えてやろう。
東証はアローヘッドの導入で、地場証券の自己売買のディラーやデイトレが注文執行のスピードで外資のプログラム売買に極めて勝ちにくい場所になってしまった。
こうした連中は株価上昇に必要な出来高をふくらませるのに大切な協力者なので、東証銘柄を本命銘柄にすると、資金力と注文スピードに優る外資が生意気な日本人を叩き潰せと売りに回ってきたときにどうすることもできないのである。
だから、大証単独銘柄で、なおかつ貸借ができる銘柄を本命にせざるを得ないのである。
わかったかね?

週刊新潮の脱税奨励!?困ったHSBC口座開設記事

私の知人で、船井幸雄の信者で浅井や松藤やネバタを真に受けて預金封鎖と財産税の恐怖に震えてスイスやら香港やら米帝やらオーストラリアやらに海外口座を開設して、鞄の底に札束入れて何度も足しげく通ったりしたバカな企業オーナーの金持ちが片手の数ぐらいいますが、全員お気の毒なことに超円高で涙目になっています。
円で持っていたら預金封鎖で最悪40%がカットだぁ!とか恐怖に震えた代償は40%近い為替差損というお話でした。
しかもこのバカども、近頃では更に円崩壊ではなく、ユーロ崩壊の恐怖に怯えているのですから、もう笑うしかありません。たいがいがユーロとドルとポンドとスイスフランと豪ドルに分けて預金していましたからねぇ。
しかもやられているのは海外口座だけではない。たいがい銀行の紹介で系列証券とかが販売している仕組債とかも買っているし、少なくともうち一人は経営する会社が為替デリパティブでやられている。
自分だけが助かったら国なんて破産してもよいなどと考えた売国奴の末路でしょう。
最近特に思うのですが、人間の財産なんて借り物なんです。自分の器を超えたものは得ても失うのです。
そして究極的なことをいえば、ゲームオーバーである死ぬときには持っていけません。
それなのに相続税が高いやら、所得税の税率を下げないと儲ける気にならないやら文句ばかり。まぁこれは私に子供がいないからこういう考え方になるのかもしれませんが。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド
「マネーゲーム」とは、私たちが誰しも参加しているお金のゲーム。このゲームは、たとえどんなにお金を稼いだとしても終わることはありません。一生、お金という幻想に追われ続けるゲーム、誰も永遠に勝つことができないゲームです。そこから抜け出さない限り、本当の豊かさも、幸せも、手にすることはできないと著者は言います。
では、どうすれば抜けられるでしょう?それは、今私たちが持っているお金に関する知識や理解のすべてが、よく考えられた壮大なゲームなのだと、心から「納得」することです・・・・

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana

本日のネタオチ

元小沢支持ブロガー天木直人氏が「今度の大阪市長選挙は、自民党、公明党、民主党の相乗りに加え 共産党まで支持をした平松大連立候補と孤軍奮闘する橋下候補の一騎 打ちだった。 おまけに橋下氏はその出自や暴力団との関係を暴露された上に、 独裁者呼ばわりされてメディアの矢面に立たされた。 それにもかかわらず橋下氏が勝つとすれば、それは既存政党の組織 選挙が有権者から完全に否定されたということだ。 生き残りをかけた既存の政党、政治家が橋下氏の集票力に擦り寄ら ないはずはない・・・橋下氏が勝てば政局になる」と分析

この見方は完全に正しい。
ただし政界再編の相手として氏が期待している小沢に新党を立ち上げるだけの気力やカネや、そしてなによりもついていく奴がいるのかは別問題だ。
小沢一郎のもつイメージこそ、無党派に平松氏を否定させているイメージに他ならないからだ。
天木氏は今でも小沢に未練があるのだろう。確かに小沢信者には私の知人の大アジア主義神主さんみたいに民主党に絶望して、今では橋下氏を支持している奴もいるが、仮に橋下氏が小沢なんかと組むというなら、それは自己の支持基盤を自ら破壊することになるだろう。
維新の会は政策的にはみんなの党と親和性が高いが、松井のおっさんを少しばかり知る者として一言言わせてもらえば、彼はああいうふわふわした連中は一番嫌いなのだ。
おそらくハシゲもそうだ。
その理由は社会の最底辺の身分階層から努力と根性でのし上がってきたのが維新の会の中核だからだ。
ボンボンや外資系の雰囲気ぷんぷんのインテリは彼らが一番嫌うところだからだ。
どっちにしろ勝てば維新の会は大阪の政治の主導権を握ることになるのだから、みんな擦り寄ってくる。せいぜい高く自分たちをうりつけてやればいいのだ。

windows live mailのトロクサさ、重さに殺意を覚えている方へ

もうイライラしなくていいんです。
これに乗り換えなさい。
友人から勧められて、パソコンに関するイライラの半分がこれで解決しました。

それはお母さんがしっかり成仏していないから。成仏できるように信心してみたら?

「ほれみろ、中共スパイだ蓮舫」と二階堂氏

【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その106 より その2

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド
「マネーゲーム」とは、私たちが誰しも参加しているお金のゲーム。このゲームは、たとえどんなにお金を稼いだとしても終わることはありません。一生、お金という幻想に追われ続けるゲーム、誰も永遠に勝つことができないゲームです。そこから抜け出さない限り、本当の豊かさも、幸せも、手にすることはできないと著者は言います。
では、どうすれば抜けられるでしょう?それは、今私たちが持っているお金に関する知識や理解のすべてが、よく考えられた壮大なゲームなのだと、心から「納得」することです・・・・

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana

本日のニュースオチ