2011年11月28日月曜日

本日のサイエンスオチ

吉田所長が退任へ=体調崩し、福島第1―東電

ストレスものすごいだろうなぁ。半年で普通の人間の2倍ぐらい生きた実感だろうなぁ。
お疲れ様でした。

IHI・東芝など、水中浮体方式の海流発電システムの開発に着手

地球外生物の存在する可能性のある惑星ランキング

単純な生命体なら、火星には間違いなくいる。
火星の大気から、大量のメタンが検出
メタンガスはすぐに分解されてしまうから、それが春から夏に大量に検出されるようになるというのは、微生物がいる証拠だ。

「脱原発依存」の強化警戒=橋下氏の市長選勝利で―関西電力

関電経営陣と労組涙目ですね(wwww
ところで核武装を悲願とするたちあがれ日本の支持者が教育基本条例には賛成でも脱原発の維新の会についてみんな沈黙を守っている件。

2008年に東京電力社内で、福島第1原発に想定を大きく超える津波が来る可能性を示す評価結果が得られた際、原発設備を統括する本店の原子力設備管理部が、そうした大津波は現実には「あり得ない」と判断して動かず、建屋や重要機器への浸水を防ぐ対策が講じられなかったことが27日、分かった。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド
「マネーゲーム」とは、私たちが誰しも参加しているお金のゲーム。このゲームは、たとえどんなにお金を稼いだとしても終わることはありません。一生、お金という幻想に追われ続けるゲーム、誰も永遠に勝つことができないゲームです。そこから抜け出さない限り、本当の豊かさも、幸せも、手にすることはできないと著者は言います。
では、どうすれば抜けられるでしょう?それは、今私たちが持っているお金に関する知識や理解のすべてが、よく考えられた壮大なゲームなのだと、心から「納得」することです・・・・

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana

本日の国際情勢オチ

関係筋 独仏は一部加盟国先行で財政統合検討

財政統合とか時間がかかることは後回しでいいんだよ。流動性危機なんて中央銀行が必要なだけ札刷ったらしまいなんだから。

英エコノミスト誌が「ドイツとECBが迅速に対応しなければ、単一通貨の崩壊はまもなく現実のものとなるだろう。」と煽る煽る

即効性のある解決策を提供できる機関は、ECBしかない。ECBは最後の貸し手として、より長い期間にわたって、幅広い担保に対して無制限の流動性を提供し、もっと積極的に銀行を守らなければならない。
ECBがそうした各国への対応の論理を認めないとしても――本誌(英エコノミスト)の意見ではその認識は誤りだが――ECB自身が考える「賢明な中央銀行」の狭義の解釈から見て、大規模な国債購入は今や間違いなく正当と言える。

一流の経済誌が「中央銀行がドンドン国債引き受けろ」という記事を書くのを見る時代がこようとは。そして国債を引き受けて札刷る中央銀行が「賢明な中央銀行」という評価がされるとは。
エコノミストよ、日銀にも同じ事を言ってくれ。

明確に米国の「仮想敵国」となった中国 いよいよ「米中冷戦」時代が到来

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド
「マネーゲーム」とは、私たちが誰しも参加しているお金のゲーム。このゲームは、たとえどんなにお金を稼いだとしても終わることはありません。一生、お金という幻想に追われ続けるゲーム、誰も永遠に勝つことができないゲームです。そこから抜け出さない限り、本当の豊かさも、幸せも、手にすることはできないと著者は言います。
では、どうすれば抜けられるでしょう?それは、今私たちが持っているお金に関する知識や理解のすべてが、よく考えられた壮大なゲームなのだと、心から「納得」することです・・・・

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana

本日の相場・経済オチ

【話題株】新日本理化が一転ストップ高!「K氏」関連の本命と期待集まる■「株ばなれ」閑散相場の救世主と期待も
前回のりそなシヨックの後に仕手やったときのグループの名前が泰山でした。泰山は中国にある道教・仏教の聖地です。
なぜ泰山だったのかというと、おそらく、最初に結成した仕手グループの名前が誠備グループといったことと関係しているのだと思います。誠備とは日本の大本教とも提携関係にあった中国の道院という宗教の外郭団体である世界紅卍字会に由来する名前だからです。
今回のグループ名は般若。般若とは般若心経の般若。知恵、悟り、空のこと。
彼は一貫して大証券会社(おそらく今は外資系投資銀行も)を目の敵にしてきましたが、投資道で悟りを拓き、衆生済度に目覚めたのでしょう。
彼は伊勢神宮に毎月参拝し、総理大臣ですら立ち入れることができない場所まで入ることができたという伝説もありますね。
まぁ相場の神様仏様道様の一人であることは確かでしょう。

【1916】日成ビルド工業(株)

2:45頃から筋の反攻始まったな。

【4406】新日本理化(株)

1:55頃からストップ高に張り付き。
カラ売り野郎は悪夢だろう。

【4406】新日本理化(株)

1:30頃から筋が反攻に入りましたね。

竹田和平氏が維新の会の大勝利を歓迎

氏が歓迎した政治家は半年を待たずに没落してゆく法則があるので、心配です。

【1916】日成ビルド工業(株)
チャートを見ていただいたらわかりますが、仕手筋としてはココは勝負どころです。ここで反転攻勢をかけることができれば一段高。かけることができずに下にぬければおしまいですから。短期勝負なら抜けた方につくといいと思います。
純粋にバリュー的に見れば、200-220円が適正株価であるという認識にかわりはありません。


【4524】森下仁丹(株)

今日は直近高値を抜きに行くようでもあり、いかないようでもあり。
期待せずに待ちましょう。
先週末にはこんなニュースも出ています。
仁丹、12年3月期連結経常利益予想は前期比3.8倍
私の師父はレアメタルの材料もそうですが、ユーロ危機がなければ700していてもおかしくないと言っています。

ドル/円が底堅くなってきた裏事情とは?「有事のドル高」が対円にも波及か

【4406】新日本理化(株)

大証金速報を見たら、制度のカラ売り増えていますね。
K氏、急落させてカラ売りを誘い込んでいます。
古典的な仕手なんて信用の取り組みだけですからね。
うちの彼女さんいわく、東証銘柄でやっているなら、日本の仕手筋なんてたたきつぶしてやると思っている外人多いそうです。

景気「回復・明るさ」倍増41社 朝日新聞100社調査

なぜ日本企業は海外で苦戦するのか? “ツーステップ方式”の限界

なるほど。これは言えるかもしれないなぁ。

金相場、3月までに最高値 アナリスト予想「欧州危機で安全資産へ」

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド
「マネーゲーム」とは、私たちが誰しも参加しているお金のゲーム。このゲームは、たとえどんなにお金を稼いだとしても終わることはありません。一生、お金という幻想に追われ続けるゲーム、誰も永遠に勝つことができないゲームです。そこから抜け出さない限り、本当の豊かさも、幸せも、手にすることはできないと著者は言います。
では、どうすれば抜けられるでしょう?それは、今私たちが持っているお金に関する知識や理解のすべてが、よく考えられた壮大なゲームなのだと、心から「納得」することです・・・・

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana

本日の健康オチ

″20代の4割が童貞・処女″にネット騒然

これはいったいどういうことなのだ。
民族の危機ではないのか?
こんなことでは少子化どころか、日本民族は滅亡するぞ。

結腸がん:リスク上昇…女性の牛・豚肉食べ過ぎで

インフルエンザに「ビタミンD有効」

胎教や幼児英才教育と子の能力発達に科学的根拠ほとんどなし

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド
「マネーゲーム」とは、私たちが誰しも参加しているお金のゲーム。このゲームは、たとえどんなにお金を稼いだとしても終わることはありません。一生、お金という幻想に追われ続けるゲーム、誰も永遠に勝つことができないゲームです。そこから抜け出さない限り、本当の豊かさも、幸せも、手にすることはできないと著者は言います。
では、どうすれば抜けられるでしょう?それは、今私たちが持っているお金に関する知識や理解のすべてが、よく考えられた壮大なゲームなのだと、心から「納得」することです・・・・

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana

本日のネタオチ

UFOか!? それとも……? 11月26日米フロリダで撮影された、燃えるように移動する異常な発光物体

保守論壇の有名人宮崎正弘氏が維新の会を勝たせた大阪人の民度の低さとルサンチマンを糾弾

大阪市長選、大阪府知事選で、橋下氏率いる維新の会が当選しました!残念で悔しくて仕方ない。橋下はまったく迷惑な存在だ!!

アゴラ編集部が「それでも私は民主主義の可能性を信じたい。そして月並みな結論だが、橋下氏のような独裁を希求する政治家が出る幕のないような、良き民主主義を体現する政治家を待ちたい。(かなわぬ願いかもしれないが…)」と涙目のエントリー

顔・外見を変えた体験談・12 "なりたい顔になろう!7"より引用 【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その106 より その3

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド
「マネーゲーム」とは、私たちが誰しも参加しているお金のゲーム。このゲームは、たとえどんなにお金を稼いだとしても終わることはありません。一生、お金という幻想に追われ続けるゲーム、誰も永遠に勝つことができないゲームです。そこから抜け出さない限り、本当の豊かさも、幸せも、手にすることはできないと著者は言います。
では、どうすれば抜けられるでしょう?それは、今私たちが持っているお金に関する知識や理解のすべてが、よく考えられた壮大なゲームなのだと、心から「納得」することです・・・・

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana

本日のリーベンオチ

自民党内のTPP反対派の急先鋒であり、親中派議員の代表格である加藤紘一元幹事長が、その反対理由について以下のように説明しているのが注意を引きました。

二重国籍を認めやがれニダアル!と請願

米倉経団連会長が維新の会の勝利に難癖

住化は相乗り陣営を全面プッシュした大阪財界の重鎮だし、経団連は原発推進だから。

橋下新市長が「どうして日の丸・君が代にこだわったのか?」という戦術を全く理解していないという「大バカ、大間抜け」ぶり~あれは非常にシンプルな戦術なのです。維新の人たちは、別に戦前の日本に戻したいわけでも「たちあがれ」的な形で高齢者のカルチャーに寄り添いたいのでもありません。そうではなくて「日の丸・君が代」で攻めれば「敵はきっとイデオロギーから反発して感情的になる」だろうというのが彼等の「狙い」なのです。そうして「庶民の生活レベルの話や、大阪全域の経済再建」などの実務的な、具体的な政策論を説く代わりに、イデオロギー的な橋下批判に彼らが専念すれば「シメシメ」という作戦です。イデオロギー的にカッカすることで、「反独裁」とか「反ファッショ」などという絶叫しかできない場所に追い詰められ、それが正義だと我を忘れた「反橋下」陣営を見ていると、中間層は選挙戦の展開を見ながら、これでは自分たちの民生向上にも閉塞感打破にも「全く役に立たない」という風に見てしまったわけです。こうなると完全に橋下氏の「思うツボ」です。

まったくだ。
日の丸君が代大嫌い、ガチのフェミニストのウチの妹が維新の会の支持者になっているのはそれが理由だ。

とにかく、現在の日本では名目GDPと税収が全く同じ動きをするのです。財務省が増税をしたいというのであれば、「増税しつつ名目GDPを成長させる」シミュレーションを公開しなければなりません。もちろん、デフレの国でそんなシミュレートをするのは、さすがの財務省や内閣府であっても不可能です。

大阪市職員と高学歴エリートの関電社員が低学歴の愚民どもの分別を失った選択に茫然自失状態に・・・

府内に住む40代の関電社員によると、関電社内では、「会社も組合も、選挙に行こうと声かけをしていた」というが、「投票率が上がれば、浮動票が維新の会に流れるので、政党や労働組合の組織票を超えてしまうと思っていた」と話す。

旦那が関電ホワイトカラーの従姉妹は私が知っているだけでも4回家に電話をかけてきた。また、週刊誌のスクラップのコピーを速達で送りつけてきたものだ。
母には府知事は松井に入れてもせめて市長だけは平松に入れてくれと言ったそうだ。
政治姿勢は典型的な無党派で、今まで選挙で特定の候補者の応援をしたことは一度もなかったのに。
もうそれだけ必死だなと思った。
橋下氏「市長選で選挙運動した大阪市職員は辞職しろ」と粛清を宣言!

橋下氏選挙勝利も大阪維新の会に“潜伏スパイ”いたとの証言

カメ発「幽霊新党」が総スカン~ようするにカメさんは自分の出番がない上に、国民新党も依然支持率がゼロと行き詰まった。野田もよいしょをしてくれないし、面倒を見ようという財界人もいない。切羽詰まって空想性虚言症的な「新党」説を流したのだ。しかし名前に上げた主要人物すべてが拒絶反応を示すようではお終いだ。だいたい根回しもなしにイチかパチかの新党構想など、政党党首たるものが軽々しく口にすべきものでもあるまい。こけにされた国民新党幹部の1人は「はらわたが煮えくりかえっている」のだそうだ。そのうちにカメは裏返しにされて、日干しになるのがオチだ。

大阪ダブル選:維新圧勝に関電警戒 経済界の一部は期待も

維新の会のスポンサー=ミキハウスの創業者などの中企業以下の大阪の経営者

相乗り側のスポンサー=関西電力を中心とした関西の名門大企業の経営者

「大阪で国会議員は維新と手を握らんと選挙を戦えんようになった。民自公3党内で維新との連携を目指す動きが強まるだろう。こうした動きが全国的に広まれば既成政党の枠組みは崩れ、政界再編につながりかねない」民主党府連幹部はため息をついた。維新が連携相手に想定するのは、国会で一定の議席を持つ民主、自民、公明などに限られ、中小政党への関心は低い。狙いはあくまで都構想の早期実現にあり、維新幹部は「法律をつくってもらうには小さい政党ではなく、大きい政党に働きかけなあかん」と言い放った。

政界再編の起爆剤になるというのはその通り。
ただし、国民新党のような郵政改悪法案一つ通せない亀井静香と組んでも仕方ないですね。
それと大阪は公明党と共産党の力が極めて強いところですが、そこで既存政党中心の選挙が成り立たなくなったところが痛いのです。両党は特に地方議会でつよいのです。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド
「マネーゲーム」とは、私たちが誰しも参加しているお金のゲーム。このゲームは、たとえどんなにお金を稼いだとしても終わることはありません。一生、お金という幻想に追われ続けるゲーム、誰も永遠に勝つことができないゲームです。そこから抜け出さない限り、本当の豊かさも、幸せも、手にすることはできないと著者は言います。
では、どうすれば抜けられるでしょう?それは、今私たちが持っているお金に関する知識や理解のすべてが、よく考えられた壮大なゲームなのだと、心から「納得」することです・・・・

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana

本日の宗主国様・属国オチ

中国70主要都市の平均住宅価格指数 昨春以来はじめて下落

3700軒の薬局がニセ薬を販売か=中国

中国崑崙山の仙人(4)祖父の死 口述:平先生 整理記録:奇人甲

【コラム】韓国の時代劇、歪曲にも程があるニダ!(朝鮮日報)[11/27]

韓国マスコミがそれを言っちゃァおしめえよ。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド
「マネーゲーム」とは、私たちが誰しも参加しているお金のゲーム。このゲームは、たとえどんなにお金を稼いだとしても終わることはありません。一生、お金という幻想に追われ続けるゲーム、誰も永遠に勝つことができないゲームです。そこから抜け出さない限り、本当の豊かさも、幸せも、手にすることはできないと著者は言います。
では、どうすれば抜けられるでしょう?それは、今私たちが持っているお金に関する知識や理解のすべてが、よく考えられた壮大なゲームなのだと、心から「納得」することです・・・・

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana

本日のニュースオチ