2011年12月21日水曜日

本日の国際情勢オチ

【イタ公一発大逆転の奥の手!】多くの人は気づいていないが、イタリアは2452トンもの金を保有しており、その量は世界第4位である。この保有量はフランスよりも多く、中国の2倍以上になる・・・・

IMF拠出金不足 EU、国際社会に支援要請

ECBが札刷ったらおしまいの問題に、本来外貨不如意の国に貸し付ける機関であるIMFを巻き込んで、EU丸ごとIMF管理にでもなるつもりでしょうか(爆)。
足りないのはユーロ札やろ。
そんなもん自分たちで用意せぇ。

日本ではマルクス主義思想や反米ナショナリズムの流れをくんでいるとおぼしき評論家諸氏が、ドル基軸通貨体制や、米国資本主義体制が今にも崩壊するとの言説を唱えている。これらの著書は所せましとばかり書店に山積されている。2008年9月のリーマン・ショック、さらに今の欧州危機と、「ほらみろ」と言わんばかりである。そんな米国崩壊論が好まれるのは、かの共産主義中国でもほんの一部の毛沢東主義者だけで、「左」から「右」まで流行(はや)るのは世界の中でも日本だけだろう。

植草、副島、エトセトラ。
共通しているのは民主党小沢派支持者。

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

君は1万円札を破れるか??お金の洗脳を解くと収入が倍増する(著)苫米地英人
私は好きな人ではないが、苫米地英人がいい本を書いた。
↓で紹介している「ザ・マネーゲーム」から脱出する法の参考書といってもいい。
マネーゲームのルールに従う限り、あなたは経済的豊かさ・自由は得られない。
ただし、苫米地英人が主張しているように、そのゲームのルールを創って維持しているのは、銀行家でも中央銀行でもない。
人間ゲームを楽しんでいる神であるあなたの意識そのものだ。だからあなたはゲームのルールを創る側、設定ファイルを書き換える側に回ることもできる。
本を読めば苫米地英人もそれに気がついている。
ただ、全ては意識であり、全てはホログラムであり、ゲーム世界の仮想空間であると言い切ってしまうと、「脳科学者」なんて職業もなりたたなくなってしまうから、そう言い切れないのだろう。
なぜなら、あなたの肉体、脳すらも、意識の中にあるのだから。脳の中で意識が生まれるのではなくて。
もともと幻にすぎないお金を支配したいなら、あなたのマインドの焦点をお金を超える地点に置くだけでいい。世界中のトップクラスの金持ち、成功者が隠してきたシークレットなんてそんなものだ。簡単すぎて笑ってしまうだろう。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド

本日のサイエンスオチ

「事故になれば福島の比ではない」――もんじゅ研究者が指摘

地球程度の大きさの惑星=太陽系外で過去最小-生命発見、期待高まる・NASA

「復水器の再稼働遅れ」に注目集まる メルトダウン防げた可能性あるのか

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

君は1万円札を破れるか??お金の洗脳を解くと収入が倍増する(著)苫米地英人
私は好きな人ではないが、苫米地英人がいい本を書いた。
↓で紹介している「ザ・マネーゲーム」から脱出する法の参考書といってもいい。
マネーゲームのルールに従う限り、あなたは経済的豊かさ・自由は得られない。
ただし、苫米地英人が主張しているように、そのゲームのルールを創って維持しているのは、銀行家でも中央銀行でもない。
人間ゲームを楽しんでいる神であるあなたの意識そのものだ。だからあなたはゲームのルールを創る側、設定ファイルを書き換える側に回ることもできる。
本を読めば苫米地英人もそれに気がついている。
ただ、全ては意識であり、全てはホログラムであり、ゲーム世界の仮想空間であると言い切ってしまうと、「脳科学者」なんて職業もなりたたなくなってしまうから、そう言い切れないのだろう。
なぜなら、あなたの肉体、脳すらも、意識の中にあるのだから。脳の中で意識が生まれるのではなくて。
もともと幻にすぎないお金を支配したいなら、あなたのマインドの焦点をお金を超える地点に置くだけでいい。世界中のトップクラスの金持ち、成功者が隠してきたシークレットなんてそんなものだ。簡単すぎて笑ってしまうだろう。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド

本日の相場・経済オチ

電通(4324) 12年3月期の業績は会社計画を上回ると見込む

我が社にはあの法則は関係ないニダ!

東京海上が米デルファイを2000億円で買収、海外事業強化

今回のデルファイ買収により、東京海上グループの利益における海外利益の比率は現行の37%から46%に引き上げられる。

日本企業の「脱日本企業化」「多国籍企業化」がどんどん進みます。
TPPは米帝の陰謀でもなんでもないんですよ。賛成しているのは日本の多国籍企業もなんですから。
要は「国民経済」なんてものが成り立つと思っている勢力と、主権国家の枠を離れてビジネスする無国籍企業の対立なんですよ。

日本企業の海外買収攻勢:武器は強い円~過去最多の海外企業買収

13年新卒採用見通し 10.4%の企業が「増える」

東電株は軟調、実質国有化で調整との報道

廃業に脅える証券業界~商いは全盛期の3分の1で、市場に吹く木枯らしは強く

東証や監督官庁は、外資を呼び込むためと称していろいろな「改革」をしてきたわけだが、その外資の投資銀行が欧米の様々な規制で投資銀行のビジネスモデルを縮小していっている。ヘッジファンドは解約解約だ。
これに対して東証や監督官庁は日本の証券会社や個人投資家に対してはコンプライアンス強化を名目に様々な規制をしてきたのである。
私の師父はある日ネットにログインすると信用取引のページは開かず、株の売買や外債の売買ができなくなっていてびっくりしたそうである。担当の営業マンをどなりつけると、70歳を過ぎた方には、支店長といっしょにお伺いして、お客様がボケていないかとか、そういう確認をしてからじゃないと株の売りはできても、買いはできませんとか言われたそうである。
激怒した師父は口座を全て引き上げることを考えたが、他の証券会社でも特に大手やメガバンクの系列は全てそんな感じだったそうだ。
彼はネット専業証券が大嫌いなので(預かり資産がうん十億超えるので、トラブルがあったときに専任の担当者がいないといやなのだそうだ。)、結局とった対応策が株の口座を法人化して、持ち株会社をつくり、法人名義で売買することだ。これなら売買の指示をしているのが70歳超の年寄りでも別にかまわないのだという。
日本の証券市場は日本の居住者に売買しにくくさせておいて、日本に住む資産家を市場から追い出しておいて、外資がいなくなると売買が細ってしまって商売にならないとかほざく。
アホの集団か?お前らは。
そして大和なんかうちに何を売りに来るかというと、韓国の外債だ。株売って有望な韓国の外債を買いましょう・・・日本は財政破綻するかもしれません。そのリスクヘッジにもなります、だって。
韓国の外債が国家破産対策になるなんて、お前頭大丈夫か?と言いたい。

【4406】新日本理化(株)

K氏再起動。

【2305】(株)スタジオアリス

昨日の出来高はたった36900株だったのですが、売りのうち、16300株(44%)がカラ売り(w

カラ売り
(残)32300
(前日比)+16300
(新規)+16300
(返済)0

信用買
(残)52700
(前日比)+700
(新規)+900
(返済)-200

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ

昨日は制度信用利用の個人カラ売り野郎の大規模な買い戻しがあった模様。

カラ売り
(残)394
(前日比)-746
(新規)0
(返済)-746

信用買
(残)934
(前日比)+12
(新規)+12
(返済)0

民主党政権で凍結されていた大型公共事業が相次いで動き出す~「防災強化」大型事業相次ぎ復活 整備新幹線、未着工3区間の建設容認

ライト工業の株価復活は建設関連株とその周辺株の復活、その嚆矢にすぎない。
ライト工業の主要事業は、まさに防災関連土木工事だからだ。
私の師父はココを大量買しているが、目標株価は3月までに2007年高値の442を抜いて、最終的には550超で出口というものである。
配当利回り低PBR重視の彼は200円以下で買われているので、どっちにしろ二倍超で出口というわけだ。
師父は東電でずいぶんやられたが、それを十分取り返しておつりがくるだろう。
師父の銘柄であと鳴かず飛ばずは電気自動車関連の低位株の三菱自動車(7211)だな。
私は原発事故後、原発見直しの動きを理由に損切りしたが、再参入を考えている。私は投資銀行に口座があるわけではないが、師父の知り合いのうちの彼女さんの会社の営業マンは2004年の安値みたいな状況になったら絶対に買いだといっている。

【9792】(株)ニチイ学館

寄りで11月高値の928円を抜いて年初来高値更新ですよ。
青天井。
まずは目先1000円回復ですね。

【9041】近畿日本鉄道(株)

寄り付き前の板を見ていますと、今日も外資と個人の踏み上げ、直近高値更新が続きそうです。

【1926】ライト工業(株)

寄り付き前の板を見ていますと、今日は年初来高値を更新する可能性が高いでしょう。

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

君は1万円札を破れるか??お金の洗脳を解くと収入が倍増する(著)苫米地英人
私は好きな人ではないが、苫米地英人がいい本を書いた。
↓で紹介している「ザ・マネーゲーム」から脱出する法の参考書といってもいい。
マネーゲームのルールに従う限り、あなたは経済的豊かさ・自由は得られない。
ただし、苫米地英人が主張しているように、そのゲームのルールを創って維持しているのは、銀行家でも中央銀行でもない。
人間ゲームを楽しんでいる神であるあなたの意識そのものだ。だからあなたはゲームのルールを創る側、設定ファイルを書き換える側に回ることもできる。
本を読めば苫米地英人もそれに気がついている。
ただ、全ては意識であり、全てはホログラムであり、ゲーム世界の仮想空間であると言い切ってしまうと、「脳科学者」なんて職業もなりたたなくなってしまうから、そう言い切れないのだろう。
なぜなら、あなたの肉体、脳すらも、意識の中にあるのだから。脳の中で意識が生まれるのではなくて。
もともと幻にすぎないお金を支配したいなら、あなたのマインドの焦点をお金を超える地点に置くだけでいい。世界中のトップクラスの金持ち、成功者が隠してきたシークレットなんてそんなものだ。簡単すぎて笑ってしまうだろう。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド

本日の健康オチ

死産の多くは胎盤異常が原因、米研究

強毒性鳥インフルエンザH5N1の動物実験についての2本の論文がテロに利用される恐れがあるとして、研究を支援した米国立保健研究所(NIH)のバイオセキュリティーに関する国家科学諮問委員会が20日、内容の一部を公表しないよう科学誌に勧告したと発表した。

ワクチン開発してからばら撒いたらテロリスト大勝利の巻。

原発作業員 日当1万5000円で毎時0.6ミリシーベルト被曝も

「トラウマを消す薬」を米軍が研究

こんな薬が誕生したら、兵士の戦場での行動に基づくトラウマもそうだが、投資にも革命が起きるだろう。
リスクを恐れて行動しないということがなくなるし、過去の自らの投資行動を否定することができないというトラウマに基づく損切りができないということもなくなるからだ。
恐怖心とはなんなのだろうか?
要するに意識が自ら投影したホログラフィック世界の一部にすぎない肉体と自己同一化し、「私」は肉体の中にあると考え、肉体の「外」にある世界は油断も隙もない場所であると確信することから生まれるのである。
覚者の意識には投影される肉体もなければ世界もないために、恐怖心という錯覚はうまれようがない。
しかし、恐怖心が自らを人間と勘違いしている意識にとって最大の行動の動機であることは確かなのである。
アマゾンのベストセラーの本を見てみたまえ。世界経済は破滅するとか、日本は国家破産するとか、そういう恐怖心を煽る本が常に上位に入っている。
遊園地の絶叫マシーンなんかもそうだ。
人々は恐怖心を排除しているように見えて、実は愛しているのである。
そして自らが分離して存在していると確信している者達は恐怖心の均衡などという理屈すら考えだす。
しかしこれはおかしな理屈だ。恐怖心のいきつくところ、それはやられる前にやってしまえである。
相互確証破壊による核抑止などという理屈はどう考えても精神病の産物であるとしか言いようがないわけだが、その理屈はロジックとしても破綻している。
そして更にいうなら通常兵力の軍事力を使った防衛にしろ、なんにしろ、覚者から見ればそんなものは精神病のレベルの問題なのである。
例えば、通常兵力と経済力の戦力比からいって、日本帝国はロシア帝国に対して理性的に分析すれば全く勝ち目はなかったわけであるが、極東のロシアの圧倒的な軍事プレゼンスが日本帝国にロシア帝国に奇襲攻撃をかけることを思いとどまらせたかといえば全くそのようなことはなかったのである。
要するに、戦争とは相手が核兵器をもっていようが、いまいが、通常戦力の正面戦力比が攻撃側に不利であろうが、防御側に有利であろうが、起きるときは起きるのである。
なぜなら、戦争を始めようという機運が満ちているとき、その当事国の大部分の国民は間違いなく恐怖心で理性を失っているからである。
私は自衛隊の存在はさておいて、核武装など中共やロスケ相手に何の抑止力にもならないと考えている。
イスラエルの核が核を持つようになったイスラムのキチガイ相手に通用しないのも同様の理屈だ。

バーモント大学が6300万人のTwitterユーザーによる2009年以降のツイート約460億ワードを解析した結果によると、全体的な幸福度は2009年以来、徐々に低下しているという。

唾液から“がん”が発見できる時代へ!

高レベルの放射線を浴びた人に2種類の薬を併用投与すると、24時間経過した後でも放射線症を軽減できることが、米ハーバード大学の研究グループの報告書で分かった。

コーラ1本=ジョギング50分! カロリーは運動に置き換えたほうが消費者にわかりやすい

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

君は1万円札を破れるか??お金の洗脳を解くと収入が倍増する(著)苫米地英人
私は好きな人ではないが、苫米地英人がいい本を書いた。
↓で紹介している「ザ・マネーゲーム」から脱出する法の参考書といってもいい。
マネーゲームのルールに従う限り、あなたは経済的豊かさ・自由は得られない。
ただし、苫米地英人が主張しているように、そのゲームのルールを創って維持しているのは、銀行家でも中央銀行でもない。
人間ゲームを楽しんでいる神であるあなたの意識そのものだ。だからあなたはゲームのルールを創る側、設定ファイルを書き換える側に回ることもできる。
本を読めば苫米地英人もそれに気がついている。
ただ、全ては意識であり、全てはホログラムであり、ゲーム世界の仮想空間であると言い切ってしまうと、「脳科学者」なんて職業もなりたたなくなってしまうから、そう言い切れないのだろう。
なぜなら、あなたの肉体、脳すらも、意識の中にあるのだから。脳の中で意識が生まれるのではなくて。
もともと幻にすぎないお金を支配したいなら、あなたのマインドの焦点をお金を超える地点に置くだけでいい。世界中のトップクラスの金持ち、成功者が隠してきたシークレットなんてそんなものだ。簡単すぎて笑ってしまうだろう。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド

本日のネタオチ

アルファブロガーが「3.11のシヨックドクトリンで日本を望むような形に変えることが出来なかったので、欧州金融危機が破綻を迎え、影響がアメリカに波及し、中国のバブルが弾け、それが合わさった大波が、日本列島を呑みこんでほしい。そうすれば日本は私の望むような形にかわるだろう」

まるで橋下支持者みたいだな(w

小沢応援団を辞めると宣言した天木直人さんが「朝日新聞という新聞社はつくづく卑劣で姑息な新聞社だと思う」と日頃小沢批判を繰り返す朝日が手のひらをかえして検察批判を始めたことを糾弾

引田天功さん、金総書記の葬儀に招かれる

マジックで死んだ豚を生き返らせるのは堪忍して。

池田信夫がWinnyの金子勇氏の無罪が確定を歓迎~彼の不当逮捕で日本からは検索エンジンも音楽配信システムもなくなった。他方で開発者がコントロールできなくなったため、Winnyを使った海賊行為やウイルスは野放しになった。

久しぶりにリバタリアン池田と意見が合った。

反民主党分子の無法者が岡田さんの実家を襲撃!

21世紀の新・ピラミッドが続々誕生中! 世界各地で斬新スタイルの高層ビルがブーム?

最高裁が先の衆院選を「違憲状態」と判断しました。そんな中で首相が解散権を使うのは大きな責任になるし、憲法違反です。だから消費税増税をせずに解散などしてはいけない!  by 元大蔵官僚の藤井裕久民主党税調会長

一票の格差があるから消費税増税をしてからではないと憲法違反になるから解散してはならない・・・こんな理屈は初めて聞いた。
さすが東大法学部出身だな。

水間政憲さんが「レバ刺しはイル・・・もとい日本の伝統文化だと思うニ・・・です」という報道に違和感

島津博士が「うちのブログはプラス思考がテーマである」と高らかに宣言する

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

君は1万円札を破れるか??お金の洗脳を解くと収入が倍増する(著)苫米地英人
私は好きな人ではないが、苫米地英人がいい本を書いた。
↓で紹介している「ザ・マネーゲーム」から脱出する法の参考書といってもいい。
マネーゲームのルールに従う限り、あなたは経済的豊かさ・自由は得られない。
ただし、苫米地英人が主張しているように、そのゲームのルールを創って維持しているのは、銀行家でも中央銀行でもない。
人間ゲームを楽しんでいる神であるあなたの意識そのものだ。だからあなたはゲームのルールを創る側、設定ファイルを書き換える側に回ることもできる。
本を読めば苫米地英人もそれに気がついている。
ただ、全ては意識であり、全てはホログラムであり、ゲーム世界の仮想空間であると言い切ってしまうと、「脳科学者」なんて職業もなりたたなくなってしまうから、そう言い切れないのだろう。
なぜなら、あなたの肉体、脳すらも、意識の中にあるのだから。脳の中で意識が生まれるのではなくて。
もともと幻にすぎないお金を支配したいなら、あなたのマインドの焦点をお金を超える地点に置くだけでいい。世界中のトップクラスの金持ち、成功者が隠してきたシークレットなんてそんなものだ。簡単すぎて笑ってしまうだろう。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド

本日の宗主国様・属国オチ

北朝鮮の金正日総書記の死去で、野田佳彦政権が醜態をさらした今週、中国共産党の幹部数人がひそかに日本を訪れていた。外務省も正確な動向をつかんでいないという幹部に、旧知という政治ジャーナリストの宇田川敬介氏が接触した。幹部は金総書記死去の衝撃情報を明かしたうえで、野田佳彦政権について「ここまで、ひどいとは」「なぜ、日本国民は怒らないのか」と突き放したという。

中国共産党員にこんなこと言われたら、日本人もおしまいではないか。

北朝鮮に出張していた中国人男性が「列車に乗っていると、多数の外国人が『(金総書記が死去したというのに)泣いていない』という理由で降ろされていた」との体験談が掲載された。男性が周囲の人々が泣くのをまねて大声で泣き叫んで、ようやく列車に乗ることができたという。

宗主国様人民も呆れる日帝の劣化コピーですね。

広東省で新たに数万人規模の抗議  火力発電所の建設反対で

また今晩妹を責めるネタができたな。
タカピー女の鼻っ柱をへし折ってやるのは本当に楽しいからな。

官民衝突が“村内革命”になる時~広東・烏坎の乱、血みどろの戦いが意味するものとは

昨日、また中共は潰れるかどうかで妹と兄妹喧嘩しましたが、このニュースをふるとあやつめ、「反共産党の連中なんて昔みたいにさっさと皆殺しにしてやればいいのに。中国経済が不安定になったら、日本経済もただではすまない。世界の経済が不安定なときに、民主主義とかいって中国の足をひっぱる農村戸籍のクズどもなんて、さっさと殺してしまえばいいんだ」だって。
さすが元民主党支持者の、現橋下総統に絶大な応援をしている女です。
中国進出企業の経営企画部勤務の、米帝帰りの経営学修士様はいうことが凄いなと思いました。

金総書記死去:列車は駅に停車していた?

北朝鮮、金正恩氏の反対勢力を粛清 数百人が処刑・収容される

「うらやましい」 by 小沢一郎さん、橋下徹さん

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

君は1万円札を破れるか??お金の洗脳を解くと収入が倍増する(著)苫米地英人
私は好きな人ではないが、苫米地英人がいい本を書いた。
↓で紹介している「ザ・マネーゲーム」から脱出する法の参考書といってもいい。
マネーゲームのルールに従う限り、あなたは経済的豊かさ・自由は得られない。
ただし、苫米地英人が主張しているように、そのゲームのルールを創って維持しているのは、銀行家でも中央銀行でもない。
人間ゲームを楽しんでいる神であるあなたの意識そのものだ。だからあなたはゲームのルールを創る側、設定ファイルを書き換える側に回ることもできる。
本を読めば苫米地英人もそれに気がついている。
ただ、全ては意識であり、全てはホログラムであり、ゲーム世界の仮想空間であると言い切ってしまうと、「脳科学者」なんて職業もなりたたなくなってしまうから、そう言い切れないのだろう。
なぜなら、あなたの肉体、脳すらも、意識の中にあるのだから。脳の中で意識が生まれるのではなくて。
もともと幻にすぎないお金を支配したいなら、あなたのマインドの焦点をお金を超える地点に置くだけでいい。世界中のトップクラスの金持ち、成功者が隠してきたシークレットなんてそんなものだ。簡単すぎて笑ってしまうだろう。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド

本日のリーベンオチ

鳩山邦夫元総務相、自民党に復党願

ドンドンドン!
邦夫「誰だ?」
由紀夫「あんちゃんだよ。お前のあんちゃんだよ」
邦夫「ほんとに俺のあんちゃんか?」
由紀夫「ほんとにあんちゃんだよ」
邦夫「それじゃあ、俺の質問に答えてみろ。野田政権の支持率低下の中、政局を安定させるにはどうすればいい?」
由紀夫「小沢復活!」
邦夫「やっぱり、アンちゃんだ!」

ドンドンドン!
邦夫「誰だ?」
由紀夫「あんちゃんだよ。お前のあんちゃんだよ」
邦夫「ほんとに俺のあんちゃんか?」
由紀夫「ほんとにあんちゃんだよ」
邦夫「それじゃあ、俺の質問に答えてみろ。キム総書記死亡で揺れる朝鮮半島を安定させるにはどうすればいい?」
由紀夫「慰安婦に謝罪と賠償!」
邦夫「やっぱり、アンちゃんだ!」

ドンドンドン!
邦夫「誰だ?」
由紀夫「あんちゃんだよ。お前のあんちゃんだよ」
邦夫「ほんとに俺のあんちゃんか?」
由紀夫「ほんとにあんちゃんだよ」
邦夫「それじゃあ、俺の質問に答えてみろ。国民の半分が反対するTPP、日本のためにはどうすればいい?」
由紀夫「宗主国様と共和国と韓国といっしょに東アジア共同体!」
邦夫「やっぱり、アンちゃんだ!」

ドンドンドン!
邦夫「誰だ?」
由紀夫「あんちゃんだよ。お前のあんちゃんだよ」
邦夫「ほんとに俺のあんちゃんか?」
由紀夫「ほんとにあんちゃんだよ」
邦夫「それじゃあ、俺の質問に答えてみろ。あんちゃんの民主党はボロボロ。おいらは無所属。鳩山一族が生き残るにはどうすればいい?」
由紀夫「自民に復党!」
邦夫「やっぱり、アンちゃんだ!」

「復興税」に消費税、そして所得税率アップ… 容赦ない「増税」ラッシュがやってきた

前原氏、在日外国人献金問題で不起訴処分 京都地検

昔政治に関わっていたときに、市会議員や国会議員の事務所に飲酒運転やスピード違反や駐車違反のもみ消しの依頼がくるのをよくそばで見ていました。
当時はまだ若かったので、最初のうちはようやく腐った自民党の政権が倒れて、きれいな政治が始まったのに、こんなきたないことを依頼してくるクズがいるのは許せないと思っていました。
しかし、後でそういうことを下手に口に出したら、差別になるよと先生や秘書の人から注意されました。
そしてわかったのです。
政権が変わっても、政治の本質は何もかわらない、と。
私は後に自民党支持者になりましたが、そういう理由があります。同じ腐っていても、政権担当能力がある実務経験が多い人がいる政党と、そうでない政党では、実際に政権をとっても全然異なるのです。
細川連立政権で、もう懲りたはずなのですが、喉元過ぎると熱さを忘れるのは民主主義の宿命のようです。
はっきり言わせてもらうと、自民党が気に入らないなら、共産党に投票した方が、民主党に投票するより100倍マシで、害がありません。
そして、選挙区に民主党と公明党しかいないなら、迷わず公明党に入れた方がマシです。
そして付け加えると、立ち上がれ日本とか国民新党とか社民党とか、あんな泡沫政党、意味ありません。邪魔ですから次の選挙で消えてください。

小泉総理が血路を開いた総理大臣の靖国参拝再開を無に帰したアベシンゾーさんが「慰安婦問題に垣間見える民主外交の敗北」を糾弾

放射能巻き散らかした会社が責任も取らず「国有化」という不条理~そんなに経産省利権のかたまりである東京電力を守りたいのか?

宮内庁OBが女性天皇 de 時代遅れの宮中祭祀は簡略化、廃止がヨロシ!と提案

女性天皇推進論者の正体が見えたな。
はっきり言うと、宮中祭祀をしない天皇なんて、ミサと聖務日課をしないローマ法王のようなものだ。
天皇の宮中祭祀なんて、ローマ法王の毎日の祭祀に比べたら屁みたいなものだ。彼は毎朝6時すぎから、一回30分から大祭日や奉献文の組み合わせによっては1時間、大聖堂の聖歌隊つきラテン語ミサでは2時間近くかかるミサを行なっている。そして、これ以外にも毎日簡略化した場合三回、正式には6回の詩篇の詠唱(聖務日課)を行うほか、ロザリオの祈りなども行う。
いわゆるバチカン市国の政務や宗教団体の決済事務はそれ以外の時間に行われるのである。
従って、現天皇が高齢だからとか、体力のない女性天皇だからとかいう理由で、祭祀王の勤めを廃止しようというなら、もうそんな国家元首の位はローマ法王のように世襲をヤメてしまえばよいのだ。

伊勢白山道氏「天皇は外交などは高給な政治家(そのための存在です)にお任せして、やはり日本の伝統を守る行事に専念されることが、国民を真の意味で陰から守護することになります。これが疎かになりますと、どんな外交をしようが意味を成さなく成ります。もう、開かれた皇室として、国民の目を気にしている場合の時節では無いと思われます。真に国民を守るためには、太陽と農耕の御神事に専従されることが、この国がなんとなく守られることに繋がると感じます。」と訴える

【速報】 日韓の国交が終了 韓国重視戦略終了

エイプリルフールはまだ先ニダ。

韓国高官が「世界で最も反日なのは日本である」と語ったという。耳が痛いどころではない。残念ながら、当たっているのだから。

小沢“野田つぶし”本格始動!100人超が民主“離党”予備軍

ほんまこいつの趣味は政党潰し、政権つぶしやのぅ。
小沢派独立ってさ、要するに合併した自由党と民主党の協議離婚やろ。
ダイムラークライスラーが二つにわかれたような。

民主党の消費増税反対派が攻勢、署名130人超

オザーサン復権で野田やら戦国やら前原やらが粛清!になるのかな。130名とはずいぶん増えたな。

所得税、最高税率45%検討=消費増税に併せ引き上げ-政府税調

消費税増税については、日本のバフェット氏や金融セックス日記のブログ主、池田信夫のように賛成の金持ちや高額所得者は多かったです。
ただし、それは高額所得者に対する減税の財源にできる、あるいは相続税・贈与税の減税といった新自由主義的税制改正とセットにできると期待していたからです。
これは消費税増税を法人税増税の財源に期待している日本の多国籍企業と同じ理屈です。
しかし彼らの誤りは民主党がそもそも社会主義政党であるということと、もともと社会主義者も真っ青の統制経済主義者集団である日本の官僚機構の財務省にそんな理屈が通用すると思っていたことです。
基本的に官僚は統制経済主義者であり、新自由主義的政策を持つことはありません。(日米同盟がからんでくるTPPは例外)なぜなら、本当に金儲けを自由にしたいと望む有望な学生が官僚になんてなることはないからです(爆)。普通民間の・・・外資系企業にでも就職するやろ。
だから官僚機構に集まってくるのは国益の名のもとに権力をふるいたいという奴ばっかり。要するに、自由とは正反対の人格をもった奴らだ。
だから官僚機構に減税なんて期待すると、その期待は間違いなく裏切られる。
まぁ文句があるなら、そんな金持ちはシンガポールでも香港でも好きな国に移住すればよいのです。
マネーゲームから脱出した真の金持ちは、自分が豊かであるということと国家の税制などが全く無関係であることを理解しているのです。

小沢派3組織統合、設立総会に議員100人 結束示す

朝日は106人が参加と報道。時事の数字よりも多い。
オザーサンが盛り返してきているのは確かだが、最盛期の半分。今後どうなるか。

小沢系勉強会がきょう設立総会~参加者85人

この前飲み会に集まったのがたった20名ちょいだったことを考えれば、オザーサン、盛り返してきたな。
最盛期の200名超というのは、無理だろうが、それでも100名を超えてくると執行部と財務省にとっては脅威だろう。
これでオザーサンが無罪放免なんてことになったら、党が割れるか、現執行部が粛清されるかで、そうなればなんとしても消費税を増税したい財務省にとっては最悪の展開となる。
民主党が割れたり反増税派が党の主導権をとる前に、国税庁を使って国策査察を行い、読売新聞社と組んでオザーサンを金丸方式で徹底的にバッシングするのは目に見えている。
どっちにしろ自民党に政権が転がり込んでくるわけで、結構なことだ。

次期主力戦闘機にF35 開示少なく防衛産業縮小懸念も

松島基地の自衛隊機28機喪失は判断ミスか

最近、財務省の若手の遊び方がいささか派手になっているんじゃないか。「情報収集の特命」を帯びているらしいが、民主党の若手議員と夜な夜な銀座や六本木に繰り出しているという情報が入っている。情報収集や国会対策の一環のつもりだろうが、付き合っている相手の筋が悪い。若手の財務官僚たちを代わる代わる飲みに連れ歩いている中心人物は、野田総理に近い民主党若手議員だが、議員相手だけなら六本木で飲もうがカラオケに行こうが、目くじら立てるつもりはない。問題はスポンサーだ。そのうちの一人は「総理の後援者」を吹聴し、総理が初入閣で菅内閣の財務大臣に就任した時、銀座で「財務大臣 野田佳彦」の名刺を配り歩いたことで知られる人物。財務官僚が大好きで、彼の事務所には財務省の若手が入り浸り、銀座にも同行している。そのカネはどこから出ている?

財務省も困惑する野田内閣「霞が関贔屓の引き倒し」。公務員優遇で国民の怒りが爆発すれば増税シナリオは破綻する。「いくら勝さんが豪腕でも、国民全体を敵に回して消費税を上げるのは難しいだろう」野田内閣の官邸周辺からは、すでに弱気な発言が漏れ聞こえてくる。選挙が近づけば近づくほど、民主党内の「増税反対派」が増えていき、内閣や党執行部でもまとめきれなくなりつつある。国際的な金融危機が静かに広がりつつある中で、「ここで増税に失敗すれば、国債市場の動揺も十分あり得る」だけに、財務省の幹部も焦燥感を募らせている。

ハンス・フォン・ゼークト7(1866-1936年)第一次大戦で崩壊したドイツ陸軍を再建した有能な軍人。

軍人は4つに分類される。
有能な怠け者。これは前線指揮官に向いている。 理由は主に二通りあり、一つは怠け者であるために部下の力を遺憾なく発揮させるため。そして、どうすれば自分が、さらには部隊が楽に勝利できるかを考えるためである。
有能な働き者。これは参謀に向いている。 理由は、勤勉であるために自ら考え、また実行しようとするので、部下を率いるよりは参謀として司令官を補佐する方がよいからである。また、あらゆる下準備を施すためでもある。 無能な怠け者。これは総司令官または連絡将校に向いている、もしくは下級兵士。 理由は自ら考え動こうとしないので参謀の進言や上官の命令どおりに動くためである。
無能な働き者。これは処刑するしかない。 理由は働き者ではあるが、無能であるために間違いに気づかず進んで実行していこうとし、さらなる間違いを引き起こすため。

部落ってどこ? 部落民ってだれ?

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

君は1万円札を破れるか??お金の洗脳を解くと収入が倍増する(著)苫米地英人
私は好きな人ではないが、苫米地英人がいい本を書いた。
↓で紹介している「ザ・マネーゲーム」から脱出する法の参考書といってもいい。
マネーゲームのルールに従う限り、あなたは経済的豊かさ・自由は得られない。
ただし、苫米地英人が主張しているように、そのゲームのルールを創って維持しているのは、銀行家でも中央銀行でもない。
人間ゲームを楽しんでいる神であるあなたの意識そのものだ。だからあなたはゲームのルールを創る側、設定ファイルを書き換える側に回ることもできる。
本を読めば苫米地英人もそれに気がついている。
ただ、全ては意識であり、全てはホログラムであり、ゲーム世界の仮想空間であると言い切ってしまうと、「脳科学者」なんて職業もなりたたなくなってしまうから、そう言い切れないのだろう。
なぜなら、あなたの肉体、脳すらも、意識の中にあるのだから。脳の中で意識が生まれるのではなくて。
もともと幻にすぎないお金を支配したいなら、あなたのマインドの焦点をお金を超える地点に置くだけでいい。世界中のトップクラスの金持ち、成功者が隠してきたシークレットなんてそんなものだ。簡単すぎて笑ってしまうだろう。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド

本日のニュースオチ