2012年2月11日土曜日

本日の国際情勢オチ

イスラエルが迎撃実験 イランの攻撃想定

イスラエルがやるにせよ、米帝連合がやるにせよ、イランの核施設に対する予防攻撃が行われた場合、必ず起きるのが弾道ミサイルによる報復攻撃だ。
イランには航空機や艦船でイスラエルを攻撃する力はない。
彼らにできる方法は、テロと弾道ミサイルとレバノンのヒズボラを使った地上攻撃だ。
怒っているのだ、報復しているのだということを示すのが目的だから、最初から軍事的成果など求めていない。
最初から化学弾頭を搭載して都市部と入植地めがけて打ち込んでくるはずである。
防護措置がとられた軍事基地に対する化学兵器攻撃は効果は薄い。

サントラム氏へ矛先 ロムニー氏、中傷激化

カトリック保守派とモルモンがウンコの投げ合い。
右の頬を打たれたら、左の頬を殴り返しなさい。ザーメン。



日本風水(著)戸矢 学

怨霊の古代史---蘇我・物部の抹殺(著)戸矢 学

本日の宗主国様・属国オチ

【北朝鮮見本市】北朝鮮“中国属国化”の証拠をスクープ!



日本風水(著)戸矢 学

怨霊の古代史---蘇我・物部の抹殺(著)戸矢 学

本日のリーベンオチ

大阪の改革は、まず労組≒解同との対決から始まる~内部告発者:「正直、恐怖を覚えた。(人を脅す)やくざと言っていいくらいの団体だと思う」

893の方がまだ紳士的だろう。
今まで同和出身の政治家といえば、彼らとなぁなぁの関係になるしかなかったからなぁ。
野中御大はその政治力で彼らに甘えるなと言えた(そればかりか創価すらひれ伏させた)が、自分も利用してきたし。古賀さんやドラゴンさんはまぁその。(古賀さんは先の衆院選で一皮むけたと思いたい。ドラゴンさんは個人的には根は善人で正男氏みたいに良い人だと思う)
同和地区出身を明らかにして、なおかつ、同和に甘えるなと言ったのは、日本では橋下が初めてという意味では、これは凄いことなのだ。



日本風水(著)戸矢 学

怨霊の古代史---蘇我・物部の抹殺(著)戸矢 学

本日のニュースオチ