2012年2月23日木曜日

本日の宗主国様・属国オチ

韓国プロサッカー選手がひど過ぎる! 無関係な選手を殴ったり試合打ち切りになる事態発生

動物のすることにいちいち腹を立てても仕方ない。

中国富裕層の次の選択肢:欧米への移住

少女時代のソングライターが「黒人根絶」を訴え大炎上!「黒人たちがいない世界を想像して見なさいよ。世界はすべての面において改善されるわよ」 ブログで謝罪し入院へ

黒人を韓黒人に読み替えたい。



人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド(著)ヘイル・ドゥオスキン
ここの読者レビューに書かれていることはみんな本当だ。自分でやればわかることだから試してみるがいい。

本日のネタオチ

『怒らないこと』『心の炎の鎮め方』を出版してる会社社長が「心の炎を鎮められず怒ってタクシー運転手暴行」逮捕

小沢一郎のパシリアルファエロガーがメディアの大阪維新の会に対する宣伝工作活動に苦言

小沢が新党なんか作っても維新の会が話題の中心になってしまっては、どうしようもないものねぇ。
維新の会も小沢なんて組める相手じゃないし。

永遠に確かな野党の日本共産党名古屋市会議員・田口一登先生がブログで「河村市長の「南京事件はなかった」発言に抗議と撤回を申し入れました」と報告

コメント欄に早速ネトウヨが湧いています。
おまいら、荒らすんじゃないぞ。いいか、荒らしたらだめだぞ。

左翼弁護士ブロガーが、和民は、現代の女工哀史か?!蟹工船か!!?と糾弾

あの池田信夫が「大阪維新の会を応援する」と宣言

こりぁびっくりさせられた。

この記事、アサピーは「河村反動の南京妄言」を內心では喜んでいるのでは?

だって最近は民主党政権が続いて、中国様の反発は必至だ系の燃料投下記事が書けなかったから、フラストレーションが溜まっているでしょうが。

群馬大アカハラ事件と放送大学長一喝逃走事件



人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド(著)ヘイル・ドゥオスキン
ここの読者レビューに書かれていることはみんな本当だ。自分でやればわかることだから試してみるがいい。

本日のサイエンスオチ

NASAのチャンドラX線観測衛星の観測データから、恒星質量ブラックホールを取り巻く円盤から最高速度の風が吹き出していることがわかった。

【エコでロハスな阿呆と温暖化詐欺師涙目】地球は2014年から氷河期に入る ロシア

これはいけない。どんどん温暖化ガスを出さなければたいへんなことになる。
原子力発電所なんてとんでもないことだよ。
火力発電所を増設しないと。

物質を構成する素粒子の一種ニュートリノが光より速く飛んだとする衝撃的な実験結果は、間違いだった可能性が22日、浮上した。

チェス、将棋…人間を超える人工知能 2億手の先読みも可能

ターミネーター
マトリックス
の世界が実現するのか。

量子コンピュータ実現に向けて大きな進展

エレベーターに乗って宇宙へ、「宇宙エレベーター建設構想」2050年に実現予定(大林組)

男性Y染色体は不滅?=遺伝子減少に歯止めか-サルと比較し解明・米研究所

女系天皇導入論者涙目。



人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド(著)ヘイル・ドゥオスキン
ここの読者レビューに書かれていることはみんな本当だ。自分でやればわかることだから試してみるがいい。

本日の国際情勢オチ

失業率急増中に、ドラクマ復活でギリシャは救われるのか?

ユーロ危機 ドイツの負担増えれば離脱もあると「むらさき頭のおばはん(橋下市長)」@浜矩子先生が指摘

浜矩子先生は散々著書などでユーロ崩壊と世界恐慌は絶対に到来すると煽って来ましたからね。
今更方針転換などできないでしょう。
松藤某と同じですね。
余談ですが池田信夫ブログを読むと浜先生を嫌っているようで、珍しく彼と好みがあったと思う次第です。
ちなみに池田は橋下も嫌っているようです。やっかみですかね。

極秘文書に見るギリシャ救済策の落とし穴~数字の操作では隠し切れない経済成長の必要性

ロシアのインターネットで「プーチンなきロシア」と題された映像が流された。もしウラジーミル・プーチンがいなかったなら今後1年半でロシアに何が起こるかを、わずか1~2分で回している。議会は解散、反体制派主導の臨時政府樹立、200以上の政党乱立、欧米からは「本物の民主主義」誕生などと評されるが、ロシアの核兵器は米国の管理下に置かれ、ガスプロムの社長には反体制派が就任する。それだけにはとどまらない。民族主義の反乱、経済危機、ルーブル下落とハイパーインフレの到来、地方政府の連邦離脱、内戦、反体制派だったナヴァーリヌィの米国亡命、東シベリアは中国領に、ウラジオストクには日本の平和維持軍駐留、グルジアの対ロシア侵攻、そして2014年2月のソチ冬季オリンピックはグルジアが開催国へ・・・。

日本のインターネットで「自民党なき日本」と題された映像が流された。もし民主党政権が続いたなら今後1年半で日本に何が起こるかを、わずか1~2分で回している。人権被害救済法案が成立、民主連合臨時政府樹立、外国人参政権の成立、中国と北朝鮮からは「本物の民主主義」誕生などと評されるが、対馬は韓国の管理下に置かれ、総理大臣には蓮舫が就任する。それだけにはとどまらない。民族主義の反乱、経済危機、円下落とハイパーインフレの到来、沖縄の日本離脱、内戦、天皇一家の米国亡命、沖縄は中国領に、横田基地と横須賀基地には中国人民解放軍の平和維持軍駐留、ロシアの北海道侵攻・・・



人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド(著)ヘイル・ドゥオスキン
ここの読者レビューに書かれていることはみんな本当だ。自分でやればわかることだから試してみるがいい。

本日のリーベンオチ

小沢ノリノリ~総選挙で“民主終わる”と断言

おまえは本当に政党潰しが好きだなぁ。
そして頭の中には政治はなくて政局だけ。
派閥抗争こそ人生なんだろうなぁ。
まるで俺の死んだ親父のサラリーマン時代みたいだよ。

小川法相「人権委員会は必要ニダ!」「外国人への地方参政権付与に賛成ニダ!」

民主党は現代に復活した蘇我氏の亡霊だな。

コリアンタウン化が急加速!オオクボから「日本」が消えていく・・・

百済の滅亡前後の頃の日本もこんな感じだったのだろうな。

「こんなに節電しているのに、燃料調整費が上がっていて電気料金はちっとも下がらないニダ!しかも東京電力は4月に企業向けを17%も値上げするって言うし・・・。たまらないニダ!電力料金値上げで中小企業いじめをやめるニダ!」パチンコ店経営・東京都

じゃあ廃業しろよ。誰も困らないから(WWWW

「無罪ほぼ確定のオザーサンが消費税政局で“激突”を宣言!解散・総選挙前の政界再編に言及!民主党分裂もあり得る危機的状態に突入!」と永田町幹竹割り

財務省をはじめとする消費税増税を訴えてきた連中、涙目。
そもそも小沢がどう動こうと予算関連法案を通すことさえ絶望的なのに、消費税増税なんてできるものかよ。
永田町幹竹割りさんが一番望まない展開になってきたな。
総選挙後はどのみち維新の会やら石原新党やら小沢残党やら乱立してぐちゃぐちゃになってしまうだろうからな。
既存政党減、少数政党乱立で消費税増税なんて当分政治日程にも乗せられない状況になるに違いない。

地方の愚民どもは新幹線を作ってあげるから朴たちに入れてね!~民主党

「外国人新卒採用」の実施状況をたずねたところ、「すでに実施している」、「今後採用計画がある」と答えた企業が合計で44.9%となりました。また、すでに採用を実施している企業にたずねたところ、81.3%が「外国人留学生を日本で採用する」と答えました。

若者は就職難でも、大企業は日本人より外人の方がいいってよ。
まぁ最近の若いの(なんて言い方したらワシもジジイだが)の気合と根性のなさを見ていたら、シナ人でもとりたくなるというのは心情としては理解できる。
最近は女性の方が食いついて離れない営業マンとかいるもの。



人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド(著)ヘイル・ドゥオスキン
ここの読者レビューに書かれていることはみんな本当だ。自分でやればわかることだから試してみるがいい。

本日の相場・経済オチ

【4406】新日本理化(株)・大引け後追記

引け際の怒涛の売り!45万株超!
こうじゃないとな。
明日の信用の速報が楽しみだ。

【8699】澤田ホールディングス(株)・14:39追記

8000株の成り行き買い入れた勇者がいるな。
今日は1時前にも17000株の成り行き買いがあった。

【1689】ETFS 天然ガス上場投資信託

原発停止で天然ガス高騰とか言っていますが、ETFの価格は下がり続けています。
これホルダー全員含み損ですね。酷いなぁ。

仕手筋のシナリオとは?

【4406】新日本理化(株)・14:00追記

空売り野郎、気分はどうですか?
買い戻そうにも、売り板スカスカですね。どうしますか?

【4406】新日本理化(株)・13:45追記

うちの妹が6年ぶりぐらいに株をはじめまして、嫁入り資金500万ほど突っ込んでいます。
(神戸の友達の親が加藤様のファンで、勧められたからだそうです。)
加藤大明神様、よろしくお願いいたします。
奴が株を買うなんてめったにない話です。
加藤大明神様、うちの妹を儲けさせていただいて、ありがとうございます。

【9761】東海リース(株)

13:05過ぎから大人が断続的に16万株の成り行き買いを実施。
1/27の高値187円を取りに行く動きに。

“理由”は後付でいい

英HSBC、日本の富裕層向けビジネスから撤退

経済の千里眼氏 7~8月に総選挙あれば民主党敗北確実と予測

【4406】新日本理化(株)

昨日もバカな空売り野郎が売り乗せさせられているけど、どうや、苦しいやろ。
真綿で首を締められるというのはこういうことなんやで。
現物買で浮動株を吸い上げて、買い戻すためのタマすらもなくしてしまう。これが信用の取り組みを利用した昔の仕手の流儀なんやで。
空売り野郎はムキになって追証入れるか、売り乗せするしかなくなるわけやが、それも永遠にできるもんじゃないやろ。
追証入れるにせよ現金には限りがあるしな。
加藤氏はもっと空売り野郎がムキになって売り乗せしてくれることを期待していると思うで。
そしてもう少ししたらある時期を境に、大口の空売り野郎が我慢できなくなってショートカバーを誘発して、それを機会に連続ストップ高が始まる。
そうなったら、もう売り方は総バンザイや。
買い戻しが買い戻しを呼び、そこにストップ高比例配分買いを狙ったアホな信用買も入ってくる。
そこにぶつけて本尊と信者たちは売りぬけや。
あとは死屍累々の南無阿弥陀仏。チーン。
加藤氏のすばらしいところは、投資顧問系の仕手筋と違って、自分が書いたシナリオを受け入れた者を決して食い物にしないということや。
彼が食いものにするのは、自分に敵対してくるもの、この場合空売り野郎と最後の最後でちようちんつけてくるような欲の皮の突っ張った奴だけ。

【2408】(株)KG情報
3.11と14の間に空けた窓埋め完了。2011年2月高値を奪還へGo。

【8699】澤田ホールディングス(株)
9:33現在ですが、上値抵抗線にタッチ。ここを抜いていけば、まだ上方トレンドに転換が確実になったとは言うことはできませんが、潮目が変わったとは言うことができます。
下値支持線が下向きなので、上昇トレンドに転換するためには、11/15の高値774円を抜いていくことが必要です。

▼粗忽者めが!

イオンで誤発注、PTSで4年ぶりの高値

ヤマハ発動機で誤発注

朴は岡田屋の株主だからこういう誤発注は大歓迎ですがね。まぁ優待取りのための最低限の株数しかもっていない売るつもりのない株主ですが。



人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド(著)ヘイル・ドゥオスキン
ここの読者レビューに書かれていることはみんな本当だ。自分でやればわかることだから試してみるがいい。

本日の健康オチ

インフルエンザに保険適用のある麻黄湯。タミフルやリレンザなどの抗ウイルス薬とは異なり、抗ウイルス作用に加えて宿主側の免疫応答を調整することでも効果を発揮するという。順天堂大学医学部総合診療科准教授の内藤俊夫氏らは、ランダム化比較試験で麻黄湯はタミフルなどと同等の効果があるとの成績を得ている。内藤氏に、インフルエンザ治療における麻黄湯の可能性について聞いた。

麻黄湯は大きなドラックストアならどこでも売っているね。値段もピンキリだけど。

歯周病治療で肝機能改善 非飲酒者も発症の脂肪肝炎

脳:活性化の仕組み解明 仲間や遊具で賢くなる



人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド(著)ヘイル・ドゥオスキン
ここの読者レビューに書かれていることはみんな本当だ。自分でやればわかることだから試してみるがいい。

本日のニュースオチ