2012年3月25日日曜日

本日のリーベンオチ

有名私立御三家のひとつであり、自由な校風で知られる麻布中学・高校長、朴たちは卒業式で国旗掲げることない!強制されたら辞める!!
今さらながら左翼リベラルは高学歴でエリート、ネトウヨは低学歴の貧乏人というこのイラストを思いだしてしまったニダアルです。

外資系証券マンが『愚民どもは自分が国家であると信じこんでいて、「ある勢力が勝手な行動をしている」ということを口実に作っては国家を動かし、国家を使って、ぼくたち創造的な少数者を押しつぶそうとするのだ!分別のない大衆が、実質的に社会的権力を握っている日本の状況には恐怖を覚える』と警鐘を鳴らす

消費増税「党内はみな反対」=小沢元代表

よくガキが親にものを買ってくれというときに「みんな持ってる」とかいうやろ。
小沢のみんなはそれと同じやのぅ(爆)
でもまぁええわ。お前みたいな奴でもたまには使い物になるときがあるわ。
日銀が新発国債をドーンと40兆円ぐらい買入れさせられるぐらにななるまでがんばってくれや。
この国からお金は血と汗を流して稼ぐもの、価値は労働によってしか生まれないものという馬鹿げた考えを一掃しなければならん。
そんなものは嘘っぱちであることは、地熱発電や太陽光発電でできた一万ワットも、北朝鮮の強制収容所で囚人に自転車こがせてできた一万ワットも等価値である、またあるいは、自動販売機で売られているコーラもコンビニでアルバイトが販売しているコーラも等しく120円であるということを見れば明らかなのである。
プライマリーバランスバカは本質的に貨幣労働価値説の信奉者であり、彼らが再生可能エネルギーが大嫌いなのも偶然ではないのである。
彼らが再生可能エネルギーが嫌いなのは、そのコストや安定性というよりも、エネルギーが人手を経ずに作られることに激しい嫌悪感を感じるからである。

要するに、中央銀行が金を刷れば、マイルドなインフレになって名目成長率は高まるのである

今度の日銀の審議委員候補のあの外資系証券のガキ、ありゃなんやねん。あんなプライマリーバランスバカは死ねばいいのにと思ったからプロセスしてみた。

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]監督: ピーター・ウィアー
マネーゲームからの脱出プロセスを実践している者はたった1000円で買えるから、繰り返し何回も見るがよいぞ。
実は監督とトゥルーマンは同一人物なんだがな・・・。
それと自分の周りの「世界」が全て作り物のハリボテだという世界観は、日本ではOVAのメガゾーン23がある。初音ミクの原型はすでに1985年には日本でアニメになっている。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。

本日の宗主国様・属国オチ

陰謀論者に影の世界政府呼ばわりされている外交問題協議会様が「暗闇で輝く豚肉と爆発するスイカ―― なぜ中国の食品は危険なのか」とシナ製食品を憂慮

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]監督: ピーター・ウィアー
マネーゲームからの脱出プロセスを実践している者はたった1000円で買えるから、繰り返し何回も見るがよいぞ。
実は監督とトゥルーマンは同一人物なんだがな・・・。
それと自分の周りの「世界」が全て作り物のハリボテだという世界観は、日本ではOVAのメガゾーン23がある。初音ミクの原型はすでに1985年には日本でアニメになっている。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。

本日のサイエンスオチ

福島県の耳なしうさぎ 研究機関すべてが放射能調査拒否した

関西電力・原発メーカーらが福井県原子力安全専門委員を1490万円で買収

朴にも毎月お金ちょうだい!月10万円くれたら原発は安全だ安全だと毎日褒め殺しエントリーをアップしてあげるよ。

<丶`∀´>「真空でも生きていける生命力のあふれるダニが発見されたニダ!

原発「減らす」「廃止」7割超す~NHKの世論調査結果に自称八咫烏涙目

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]監督: ピーター・ウィアー
マネーゲームからの脱出プロセスを実践している者はたった1000円で買えるから、繰り返し何回も見るがよいぞ。
実は監督とトゥルーマンは同一人物なんだがな・・・。
それと自分の周りの「世界」が全て作り物のハリボテだという世界観は、日本ではOVAのメガゾーン23がある。初音ミクの原型はすでに1985年には日本でアニメになっている。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。

本日の健康オチ

プロセスを使って禁煙に成功した

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド

【夢の不思議】世界各国で夢見られる謎の男「Thisman」とは?

女性は運動中に性的絶頂へ達することがある / オーガズムを引き起こしやすい運動が明らかに

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]監督: ピーター・ウィアー
マネーゲームからの脱出プロセスを実践している者はたった1000円で買えるから、繰り返し何回も見るがよいぞ。
実は監督とトゥルーマンは同一人物なんだがな・・・。
それと自分の周りの「世界」が全て作り物のハリボテだという世界観は、日本ではOVAのメガゾーン23がある。初音ミクの原型はすでに1985年には日本でアニメになっている。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。

本日のネタオチ

麻布十番の韓国領事部(民団本部)前に『竹島の碑』が設置されていた判明

フジテレビの「偏向報道」を批判するデモが2012年3月25日、東京・浅草で行われた。参加者は「出発時点で250人、最終的には400人に達したかも」(運営)という。

ケンちゃんラーメンに目覚めた日

お前は何と戦っているんだ

ネトウヨにも読ませたい。ああ、ブサヨにも。

『読売新聞社報』(2011年7月)によると、読売新聞の広告収入は、2002年3月期から2011年3月期までの10年間で、1506億円→801億円と、実に46.8%も減少した。もう1つの売上の柱である販売収入も、2649億円→2560億円と3.3%の減少となったが、発行部数が1015万部→1002万部と1.2%しか減少しなかった(ABC部数)ため、こちらは微減にとどまっている。 10年でわずか1.2%減というのは驚異的な踏ん張りと言うほかないが、若い世代の新聞離れが急速に進みつつあるのは確実なので、今後の業績は、つるべ落としとなる公算が大きい。

「新聞を積極的に読む(週1回以上閲覧する)」人は2割台と低めで、逆にいえばほとんど読まない人は7割台に達している。若者が加齢したところで新聞を購読はしないし、熱心な読者である高齢者は次から次へとあの世へ行くから、購読者は減るばかり。新聞「紙」というビジネスモデルが終わりつつあるのだ。

マスコミによる世論操作がきかなくなるわけだよねぇ。
スペースや時間に制限のある媒体であるマスメディアは、そこに載せる情報を取捨選択することで世論を善導してきたわけだからさ(w
しかしネットになると、情報の配信は必然的に通信社化するわけ。
そして全てがベタ記事。
どの情報を読むかは全て受け手側任せなんだよ。
これは本当に凄いことで、グーテンベルクが活版印刷を発明したことが各国語訳の安価な聖書の販売を可能にし、それまでの死語であるラテン語の高価な写本で供給されていた聖書をカトリック聖職者の独占物から解放し、その結果、カトリック教団からプロテスタントを分裂させたようなことになるだろう。

「上杉さん、ありがとう!それこそ俺たちが一番知りたかったことだよ!」実在しない漁港で働く脳内漁民から感謝された俺たちの上杉隆が2試合連続の完封劇

そう目くじらたてなくても彼の飼い主を見たらわかるわな。

アマゾンが良心的日本企業の製品レビューを荒らすネトウヨ退治に本格的に乗り出したニダ!マンシェー!!

逃げ道がないのに退路を断ったニダ!

そいつはな、袋小路に入ったというんだよ。
逆切れしてんじゃねぇよ、バーカ!

自称八咫烏氏「それでも見ている人はちゃんと見ている。 野田首相の頑張りに期待したい。 」

原発再稼働エントリーと同じことになるだろうよ→「3月11日を過ぎた頃から原発再稼働を求める声が一気に高まってくるだろう」 そう呟いたのは3月6日のこと。 原発「減らす」「廃止」7割超す~NHKの世論調査結果

たいへんだたいへんだと年中騒いでいる連中の望むシナリオの末路なんてこんなもんだ。

【テレビ局上層部が激怒】西原理恵子さんが番組をクビに / 西原さん「ま○こ発言がいけなかったんだって」

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]監督: ピーター・ウィアー
マネーゲームからの脱出プロセスを実践している者はたった1000円で買えるから、繰り返し何回も見るがよいぞ。
実は監督とトゥルーマンは同一人物なんだがな・・・。
それと自分の周りの「世界」が全て作り物のハリボテだという世界観は、日本ではOVAのメガゾーン23がある。初音ミクの原型はすでに1985年には日本でアニメになっている。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。

本日の相場・経済オチ

投資家らは日本の長期低迷中の株式市場で静かに新規投資を拡大しているようだ。日経平均株価が先週、年初来高値を付ける一方、円が対ドルで年初来安値を付けるなか、日本株をトラックする米上場投資信託(ETF)最大手が運用資産増加ランキングで上位5位に入った。

来阪中の彼女さんが新日本理化を利食いしてみずほを全力買いしているうちの妹に語ったところによると、「みずほを買っていて損はないだろう」「大儲けはできなくても、1年以内に新日本理化で得られた程度の値上がり率なら達成できる可能性が高いだろう」「ただ、別に大きな値上がり率が得られる分野があって、みずほを買って得られるパフォーマンスはそれよりも少ないだろう」とのことでした。
うちの彼女さんいわく、日本の投資顧問やプロや外資のバリューファンドがようやく本格的に日本のバリュー株投資を再開とのことで、リーマンシヨックとギリシァショックでアナリストがクビになってしまい、今全然アナリストが足りていない。特に中小型株に関しては全然いないので、問い合わせは多いのにどうしよう・・・機会損失にならないようにしないといけない」と言っていました。
今は本当にバリュー株は仕込みどきです。スパンクリートは板を出して誘ってみたり、冷やし玉を投げたりしてみましたら、すぐにロボットトレーディングソフトによるものとしか思われないスピードで板の組み換えが起こりましたので、既にプロが買っています。でもまだ少数でしょう。
あそこに関しては以前から申し上げているように、今中小型株については外資系証券も日本の大手証券も外国の禿なんかに情報提供できる力がなくなっているため、連中はまだ本格的に買える状況にはなっていません。今が彼らに先回りして禿に嵌め込んで儲ける絶好のチャンスなのです。
そういうわけで、外資系証券のアナリストにそういう力がないなら、私がかわりにやります。450-500円超えたら状況を見ながら彼女さんの昔の勤務先の人がやっているヘッヂファンドや、息子さんが米帝系投資銀行の営業部門に勤めている引退官僚の相場師の知人や、師父通して中華筋や証券関係の専門紙の記者なんかに、ココの会社がいかに整備新幹線とリニアで恩恵を受ける銘柄なのかという情報をぶちまけます。
もっともそれ以前にどこぞの禿や投資銀行の営業部門が目をつけるかもしれません。
年内650円、一年後は四桁での出口を目指しましょう。
私を信じて買っていただけた方は安いところは250円前後で、高くても280円ぐらいまでで買えているはずです。先週の終値でも既に半年で1.5倍の含み益は得ていただいているはずです。これを年内に2.5倍以上、一年で4倍前後まで持っていって出口にするというのが私の構想です。もっともそれは構想ですから、約束ではありませんが。
ついてくる人もまた縁ある人だけでしょうからね。
それから、第二第三のバリュー株を現在仕込み拡大中です。それぞれあと2500万ほど買い終わったら銘柄公表します。
こちらも今の株価を発射台にして年内に2倍超、1年以内に3倍超が狙える銘柄です。
ヒントはダイヤモンドZAIの今月号の理論株価表を見てください。青線引っ張られている銘柄の中にありますし、今までこのブログでも何回か銘柄を紹介しています。
それぐらい自分で調べる手間をかけなさい。

息吹き返し始めた米住宅市場 底入れの兆しか

この意味を理解するためには↓この本を読んでおくと良いぞ。
古い本だから中古で安い。
相場ローテーションを読んでお金を増やそう(著)岡崎 良介

評価の基準の不透明さを指摘されることが多い格付け会社に対抗して、「透明で正当」を謳うユーザー参加型の格付けサイトが誕生

「どうやら将軍様は、覆面社員にヤフー掲示板を占領させて、他の投稿を削除させるステマ(ステルス・マーケティング)に励んでおられるようです。バレバレですよ。kabutennjinnと牛丼がかけあいで繰り広げるけなしあいだなんて。FACTAは創刊前からソニーのステマを叩いていますので、正体はまる見えです。80年代の株式市場で株価操縦やり放題だった野村の手口を、そのまま踏襲ですか。これは相当焼きが回ってますね。」とFACTAブログ

FACTA阿部さんおはよう御座います牛丼です。『インターネット上での戦争』快く受けて立たたせて頂きます。どうぞ宜しくお願いします。

【8473】SBIホールディングス(株)ってカラ売りできるんですよね。


信用買残394,400株(03/16)
信用売残192,166株(03/16)

さてさて。

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]監督: ピーター・ウィアー
マネーゲームからの脱出プロセスを実践している者はたった1000円で買えるから、繰り返し何回も見るがよいぞ。
実は監督とトゥルーマンは同一人物なんだがな・・・。
それと自分の周りの「世界」が全て作り物のハリボテだという世界観は、日本ではOVAのメガゾーン23がある。初音ミクの原型はすでに1985年には日本でアニメになっている。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。

本日のニュースオチ