2012年3月26日月曜日

本日の健康オチ

「人体のなかで唯一、性的興奮のために特化した器官」とは?

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]監督: ピーター・ウィアー
マネーゲームからの脱出プロセスを実践している者はたった1000円で買えるから、繰り返し何回も見るがよいぞ。
実は監督とトゥルーマンは同一人物なんだがな・・・。
それと自分の周りの「世界」が全て作り物のハリボテだという世界観は、日本ではOVAのメガゾーン23がある。初音ミクの原型はすでに1985年には日本でアニメになっている。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。

本日のリーベンオチ

レノボがPC生産を日本に移管。中国は世界の工場を脱皮し日本は中国の工場へ!?

テコンドーなどで不適切な寄付=特別調査委、JOCの責任も指摘-助成金還流問題

過去の歴史に対する反省が見られない言いがかりニダ!

スーパーでも輸入米販売「好評」。TPP推進派の農業楽観論の危うさ

博士の独り言氏「西友が中国産のコメ販売へ」を糾弾
西友の親会社は米帝のウォールマートなわけですが、まぁそういうことですね。

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]監督: ピーター・ウィアー
マネーゲームからの脱出プロセスを実践している者はたった1000円で買えるから、繰り返し何回も見るがよいぞ。
実は監督とトゥルーマンは同一人物なんだがな・・・。
それと自分の周りの「世界」が全て作り物のハリボテだという世界観は、日本ではOVAのメガゾーン23がある。初音ミクの原型はすでに1985年には日本でアニメになっている。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。

本日の相場・経済オチ

早川亮社長による日本メディカルネットコミュニケーションズ株大量売却発覚でジョウダン爺さんが敗走、爺ショックで信者と野次馬がこぞって爆死

新日本理化の仕手戦が最後にコケたもの、大口株主(りそな)の売りでしたからね。
大口株主の売りは仕手戦のシナリオそのものを吹き飛ばしてしまいます。
バリューと業績改善に基づかない株価の急上昇は、いずれ適正株価に戻るものです。

職業、株の人

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ・大引け後追記

カラ売り野郎よ、明日これより上に上がったら持ち合いが上放れになり、たいへんなことになるのぅ。
お前が2月から売ってきたカラ売りが台無しになってしまうのぅ。
明日は権利取り最終日やが、どうしてやろうかのぅ(爆)

第三の銘柄【2152】幼児活動研究会(株)・大引け後追記

ストップ高まであと一歩やったが、高値引けやのう。
最後に買い上げた人、乙。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ・14:50追記

資金力に任せてこいつをいじめるのは楽しいのぅ。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ・14:46追記

カラ売り野郎がいつもの引け際の全力勝負に出てきたのぅ。

【2445】エスアールジータカミヤ(株)

ようやく全部売り切ったで。ほんま疲れたわ。
スパンせめて5日移動平均線ぐらいまで落ちてけぇへんやろか。
第二次関東大震災がほんまに起きるなら【9761】東海リース(株)全力買いせなあかんしなぁ。

【5277】(株)スパンクリートコーポレーション

下がらんのぅ。

第三の銘柄【2152】幼児活動研究会(株)・14:09

ジャスダック値上がり率2位になったで。ごっついなぁ。これは窓埋めにとどまらずストップ高になるかもしらんなぁ。

第三の銘柄【2152】幼児活動研究会(株)・13:52

3.11で空けた窓埋めは2200で達成。今日はここまでで2099円やから、あと100円余りで窓埋め終わり。
だいたいその直前の2350円ぐらいの株価が今の株価でええぐらいなんや。
地震は想定外だったからな。

【1552】国際のETF VIX短期先物指数

絶賛年初来安値更新で下値のめどが立たない状態。
世界恐慌に賭けていた連中は涙目やのぅ。
それにしてもえげつないな、この信用買いの増加は。どうするんだよ、これ。
恐怖指数ETFでも強制決済でセリクラとかあるのかな(www
どっちにしろカネ借りて恐怖指数上昇に賭けるなんて、まぁそんなことをするやつの精神は、絶対にマトモじゃねぇわな。

第三の銘柄【2152】幼児活動研究会(株)・13:02

5500株まとめて食った奴、漢やのぅ。
女性だったらごめんやでぇ。

第三の銘柄【2152】幼児活動研究会(株)・12:49

2000円で5500株、まとめて食ったら1100万ぐらいやのぅ。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ・12:46追記

後場よりで240株投げたのに元の木阿弥やのぅ。
野村に追加の株借りてこいよ。

前代未聞のゴールドマン・サックス労働組合が結成されたニダアル

委員長の名前がりーさんねぇ。

お金がないと嘆くのは、無力感を別の形で表してるだけじゃなかろうか

第三の銘柄【2152】幼児活動研究会(株)・前引け後追記

前引けでジャスダック値上がり率9位やで。
踊り出したくなるのぅ。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ

カラ売り野郎をいたぶるのは楽しいのぅ。特に相手が投資銀行から株借りているプロの場合は。

【2408】(株)KG情報
今日はいきなり窓開けてスタートして年初来高値更新。
EV/EBITDA倍率0.18倍。道端に札束が落ちているような会社。
チャートは見てもらったらわかるように、鍋底を形成し、本格的な上昇に移ろうというところだ。
2008年6月に形成された「こぶ」の高値540円を抜いたら、まずは600円台戻しである。こんな増益基調の会社の株価がこんな値段なんて信じられん。

第三の銘柄【2152】幼児活動研究会(株)
前期決算でのB/Sの現金等価物3393百万円に対して時価総額2491百万円。
つまり現預金とトントンまで株価が戻るのが当たり前としても、株価は2518円にならなければならない。
そしてココの最大の買い材料は、2011年から小学校において表現運動・リズムダンスと称してロックダンスとヒップホップダンスが体育に導入されること。ダンス教育は2012年からは中学校に、2013年からは高校に義務化される。
当然幼稚園でも私立を中心にダンスをオプションで取り入れるところは増えてくる。
このことはまだ全然プロに気づかれていない。
スパンクリートが整備新幹線で650-1100なら、ココはダンス義務化で3000-4000である。

株式投資をすることは、お洒落で、知的で、かっこいい、社会貢献です!!このようなことを言っても違和感のないような社会を作りたいと心の底から思っています。

日本経済の流れが変わった この「円安」「株高」をどう読み切るか~いつまで? どこまで?90円超えは?株価1万2000円は?---プロはこう考えている

▼第二・第三の銘柄

ほっほっほ。気がついている奴おるやんけ。

2012年はバブルの入り口だった1985年に驚くほど酷似している

こういう景気のええ話は大好きやで。

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]監督: ピーター・ウィアー
マネーゲームからの脱出プロセスを実践している者はたった1000円で買えるから、繰り返し何回も見るがよいぞ。
実は監督とトゥルーマンは同一人物なんだがな・・・。
それと自分の周りの「世界」が全て作り物のハリボテだという世界観は、日本ではOVAのメガゾーン23がある。初音ミクの原型はすでに1985年には日本でアニメになっている。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。

本日の宗主国様・属国オチ

中国重慶で英国人が不審死 薄氏解任関係か 米紙報道

【軍靴の足音ガー!】航空自衛隊の部隊運用を担う航空総隊司令部が、府中基地(東京都府中市)から在日米軍司令部のある横田基地(福生市など)に移転し、26日から運用を開始した。同司令部は、弾道ミサイルの迎撃などを指揮する中枢部。北朝鮮が弾道ミサイルを発射すれば、早速、実戦で運用される。

北朝鮮による日本への核ミサイル威嚇発射問題 全国瞬時警報システム(Jアラート)を稼働すると政府発表

↓幸福実現のCM思い出した(w

中国の陝西省で生きた北京原人が発見される

土地強制収用反対の農民たち、警官隊を退ける=四川省

金持ちの走狗の警察を革命的人民が逆襲とは毛沢東の理想を体現しておるのぅ。

ほっほっほ!大量レアアース 広東省に埋蔵アル!

中国の都市部 男女比いびつで数少ない男性に女性が殺到中

中国では男はモテモテ。貴重なキンタマが・・・・

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]監督: ピーター・ウィアー
マネーゲームからの脱出プロセスを実践している者はたった1000円で買えるから、繰り返し何回も見るがよいぞ。
実は監督とトゥルーマンは同一人物なんだがな・・・。
それと自分の周りの「世界」が全て作り物のハリボテだという世界観は、日本ではOVAのメガゾーン23がある。初音ミクの原型はすでに1985年には日本でアニメになっている。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。

本日のネタオチ

中国崑崙山の仙人(20) 妖狐(三)

Googleに実名を入力したら酷い内容が→検索予測差し止め命令…東京地裁~男性の実名を入力しようとすると、途中からフルネームとともに犯罪行為を連想させる単語が検索候補の一つとして表示され、それを選択すると男性を中傷する記事が並ぶという。

変態新聞社説:国家秘密の保全 法制化は白紙撤回するニダアル!

国民の「知る権利」など民主主義社会の根幹の権利と真っ向から対立する可能性が極めて強い。

宗主国様のような全体主義国家だけではなく、韓国のような民主主義国にも国家機密の法律は当たり前に存在するニダアル。だから民主社会の根幹と対立するというのはスパイがやりにくくなる連中の意をうけた詭弁ニダアル。

まず、特別秘密の範囲が広いうえ、明確でない。法案化の際は別表で列挙するとしているが、それ自体、抽象的な規定になる恐れが強い。

それを言い出せば人権侵害の定義が不明確な法律は制定できないニダアル(w

う~ん、今夜のオカズは何にしようか

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]監督: ピーター・ウィアー
マネーゲームからの脱出プロセスを実践している者はたった1000円で買えるから、繰り返し何回も見るがよいぞ。
実は監督とトゥルーマンは同一人物なんだがな・・・。
それと自分の周りの「世界」が全て作り物のハリボテだという世界観は、日本ではOVAのメガゾーン23がある。初音ミクの原型はすでに1985年には日本でアニメになっている。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。

本日のサイエンスオチ

政府や電力会社に頼れない 大和ハウス、オフィスに蓄電池導入

男性社員に鬼のように仕事をさせる会社ですからね(爆)
電気がなければ毎晩11時すぎまで働かせることもできないでしょ。

首都直下“予測できる”説を追う!カギは電磁波

韓国の新古里原発も停止、次はどんな事故が…ケンチャナヨ

奄美漁船沈没 サメ2匹に襲われた機関長が2匹とも絞め殺していた事が判明

すげぇ戦闘力だな。

房総沖に新たな“大活断層”見つかる!「M9」発生の可能性も

「アメリカは日本発世界恐慌回避の具体的な方策を求めています。この案は、一つの方法です」 「近いうちに大地震が起こる東京を避けて遷都を行う。きみはそうすべきだと言うのかね」 「アメリカの求める一つの具体案にはなると思います」

だから梅新南の中の人が維新の会を使って遷都予定地の大掃除をしているわけで。

火星の「超」異常現象: 地表から数百キロ上空まで吹き上がる現象は何か

永田町幹竹割りが「野田はさっさと原発を再稼動させろ!原発稼働ゼロか、2基でも稼働しているかどうかの政治的な意味合いは月とすっぽんほどの差がある。ゼロとなれば脱原発勢力はゼロが“既得権”となり、これを死守しようとするに違いない。そのうちに解散・総選挙ともなればますます原発再稼働が争点となり、各政党は無責任にも目先の票獲得にむけて「脱原発」か「非原発」か「停原発」論に陥って原発は永遠に再開できなくなってしまうだろうが!」と絶叫

永田町幹竹割りにしても、池田信夫にしても、園田義明ブログにしても、彼らが大変だ大変だこうしなければというほど逆に行くのは見ていてたいへん面白い。
発明や価格破壊は不足の中で生まれるものだから、電力が強制的に足りない状態を作ることが新たな再生可能エネルギー技術の開発や、再生可能エネルギーの製造装置の価格低下にもつながるのだ。
最近高速道路を走っていて、下の景色を眺めていると、工場や物流センターのような建物の天井に太陽光発電プラントがつけられているところが増えたものだ。

エコは儲かるニダアルです

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]監督: ピーター・ウィアー
マネーゲームからの脱出プロセスを実践している者はたった1000円で買えるから、繰り返し何回も見るがよいぞ。
実は監督とトゥルーマンは同一人物なんだがな・・・。
それと自分の周りの「世界」が全て作り物のハリボテだという世界観は、日本ではOVAのメガゾーン23がある。初音ミクの原型はすでに1985年には日本でアニメになっている。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。

本日のニュースオチ