2012年5月21日月曜日

本日の健康オチ

男性「僕は46歳、年収700万。結婚相手として望むのは20代女性。アリですか?」→20~30代女性からフルボッコ

筋トレだけでは腹筋は割れない!

【画像あり】 テキサスで逮捕された韓国人売春婦7人のレベルがヤバイ

食べ物がウンコしかなくても、そんなものは食べたくないというレベルだな、これは。

米国立がん研究所などの研究によれば、コーヒーを飲む高齢者は飲まない高齢者に比べて死亡リスクが低下する

空 豊穣の狩人(著)Mana
mana女史の新刊が発売されました。




本日の相場・経済オチ

般若心経がマネゲ理論理解に役立つ

般若心経に学ぶ

加藤あきら先生も仏の知恵を学ぶ同好会を主宰されているではありませんか。
仏の知恵を学んで新日本理化みたいなクズ株が1,297になったのですから、大したものです。
仏の知恵を学んでマネーゲームから脱出しましよう。
株価なんて実在ではありません・・・預金通帳の数字も、給与明細の数字も、財布も、株式市場も、全てホログラムです。
マトリックスの世界です。
あなたは悪夢の中で自分の周りに想像上の世界を投影してそれに包み込まれてしまいました。
これは自分で作り上げた牢獄なんですが、夢のなかの世界にいる人が自分から目を覚ますことができないのと同様に、のんべんだらりと生きているだけでは、あなたはこの起きている夢から自力で覚めることはできないのです。
なぜなら、あなたの周りに投影されている世界そのものが記憶のデーターの再生である「自我」そのものですから。
そういうわけで、災難を因縁として受けとめる=不快に飛び込むことというのは重要なのです。
悪夢のなかでうなされている人がその夢から解放されるためには、通常、例えば夢のなかで火事で焼け死ぬとか、ライオンに食われるとか、飛行機事故で死亡するとか、まぁそういう極めて不愉快なシナリオが必要とされるのです。
あなたはびっくりしてガバッと起きるわけですが、自分は単に夢の中でうなされていただけで、何も起こっていなかったことに気がつくというわけです。
快適な夢なら、誰も目を覚まそうとはしないでしょう。映画マトリックスの中で機械の電池として飼育される代わりに、快適な夢を見させられている大多数の人間たちのように。
ですから、あなたが非実在であるホログラムから力を取り戻すためには、起きている夢の世界においても寝ている時の夢の世界から目を覚ます時と同様に、不愉快な体験をすることがある意味必要不可欠なのです。
ただし、不愉快な体験といっても、それがホログラムにすぎず、非実在の代物であるとわかった上で、それがやってきたことに気がついたなら、それを知らない常人とは対応が異なるのです。
常人は不快な感情を刺激する体験を全力で排除しようとする一方で、その不愉快な感情を握って離さないからです。
例えば、会社で上司に理不尽な叱責を受けたとして、またそのような叱責をうけるのではないかという思考をいつまでもめぐらす一方で、あの部長め死ねばいいのにという憎悪の感情を何日も反芻します。
これに対して、プロセスを知っている人は、不愉快な出来事が起きても、それにこだわりません。そして感情をいつまでも引きずらないのです。
最大の違いがココなんです。
つまり、彼は流れてくるカルマをひょうひょうと受け流していきます。ですから、人生のカルマの解消が物凄いスピードで進みます。そして新たなカルマを作ることも少ないのです。
そうなりますと、物事は自然と健康や富をもたらしてくれるものなのです。

まるで最大で2092.20%希釈化するMSCB、東京電力が第三者割当による優先株式を発行

株主責任を問うよりマシだわな。

【9430】NECモバイリング(株)・14:50追記

さぁさぁ3000円3000円。
ビビリと根気のない奴は置いて行きましょう!
そういうのはどうせ高値になってから買いに入ってきて、我々に利益確定の機会を提供してくれるだけ。

米SNSフェイスブックの上場主幹事を務めた、米証券大手モルガン・スタンレーが、株価を買い支えたと見られるとロイター通信が伝えている。

「株は舗道に血痕が残っているときに買え」ロスチャイルドの格言

【決算】ツクイの12年3月期は震災はねのけ6期増収増益、3事業黒字化

1500円ぐらいになっていておかしくないココの株価を抑えている最大の原因が、一部昇格による出口を広めていたある投資顧問です。
バカな顧客が現物で買っておいたらいいのに、バカみたいに信用買いを積み上げた結果、指数組み入れ買いが入ってもこの有り様です。
もっとも信用買は2月頃のピークの593100株から310000株とかなり減少してきてはいますが、まだ多いですね。
いくらいい銘柄でも信用買いが多いとだめです。足元見られてアクティブファンドの買いが入りませんからね。

ホルムアルデヒド汚染源疑惑で群栄化学工業の株価も疑心暗鬼

島津博士「ホルムアルデヒド汚染は特亜のどこかが行った日本破壊工作だ!」と力説

【2305】(株)スタジオアリス

ココの株価を描いているシナリオを書いている禿は9430を書いているところと同じですが、彼はまだ4/09の1449円を越えて1600円オーバー、可能ならば2000円を取りに行くことを諦めていません。
一般制度合わせた信用買の積み上がりは9.9万株ほどで、昨年の株価のピーク時の10-12万株と比べてそんなに少ないわけではありません。問題は空売りでして、これがもっと入ってきてくれると歓迎です。
昨年は空売りの踏み上げが第一波上昇の中頃からのエネルギーになりました。

【9430】NECモバイリング(株)

皆さん、びびってもう売っちゃいましたか?
株なんて資金力です。資金力のある人が3000円超にするといったら、そうなるのです。
そしてココを買っている禿の目論見はそれだけではない・・・・
4/20頃の一般制度合わせた信用買残は31700株位ありましたが、今はおそらく10000株を切っているのではないでしょうか。
3000円の節目を抜いてからどうなるか見ていなさい。
先週末に売ってしまうようなヘタレは所詮その程度の器しかないということですから。

関連:“親子上場”解消で急騰必至の15銘柄!伊藤忠、イオン…

ほんとプロの世界はサイダーだらけ。いやになりますね。

『空売り比率上昇が示すもの』=「空売り比率」が上昇している。このところ28~29%に達している。過去のデータでは30~32%で相場の転機となっていることが多い。そろそろ、注意しておくところに来ている。

「自転車産業は斜陽」は本当か?社の収益構造と平均年収をチェック!

あさひは凄いよね。
PBの自転車は、高品質なのに、ブランド物よりも低価格。
お店もきれいで、自転車屋のイメージを大きく変えたと思うよ。
うちの会社の自転車はイオンのPBとあさひのが各一台あるけど、あさひの自転車はつくりが格段上。
コーナンなんかでうっている8000円ぐらいの奴は話にならない。
特にサビの出にくさとか。
それにしても、情けないね。
自動車大国だった日本人が自転車に乗るようになって、シナジンはバブルで高級車だよ。情けないねぇ。

【2152】幼児活動研究会(株)

【信用買】
(残)1200
(前日比)-200
(新規)0
(返済)-200
あと1200株。早くなげちゃえよ。

【8699】澤田ホールディングス(株)

相変わらずタワー投資顧問買い、個人投げですね。信用買の整理が少しづつでも進んでいるのはいいのですが。
【信用買】
(残)116400
(前日比)-1900
(新規)+2900
(返済)-4800
8699 澤田ホールディングス・5%ルール報告一覧

この先、相場が上がるのか、下がるのか、それがわかれば苦労はしないわけですが、実は「この統計を見れば、相場の波が読める!」と言っても過言ではないのが、内閣府が発表する「景気ウオッチャー調査」です。

ヤクルト本社は今、筆頭株主の仏ダノンと、株式を巡る争奪戦に突入しようとしている。だが「外敵」に身構えたその時、身内から離反の動きが出てきた。16年に及ぶ長期政権は、「ヤクルトレディ」を擁する販社の反乱にも揺れる。

REIT市場で日銀がコップの中のクジラ状態に

どこのJPモルガン・チェースだよ。

米マクドナルドと日本マクドナルドの10年チャート

日本にこういう長期投資で大きく取れる会社はないだろうか?
それがあるんですよね。
↓チャートを見てみ。
【9983】(株)ファーストリテイリング←特にココ。
【4530】久光製薬(株)
【9843】(株)ニトリホールディングス
【4755】楽天(株)
要は、売上高、営業利益が継続的に増加している会社の株を買って、その企業の成長が止まるまでホールドしておけばよい。
株価がどうなるかは予測することはできないが、業績についてはある程度予測することができる。そして株価が業績に連動するということを信じられないなら、それは丁半博打にすぎず、投資とはいえない。

空 豊穣の狩人(著)Mana
mana女史の新刊が発売されました。




本日のネタオチ

SKE48松井玲奈(20)「金環日食みました!金星が地球と太陽の間にあるんだと思うと不思議!」

ゆとりの恐怖だな。

池田信夫のなぁにかえって免疫力がつく

2chに情けないほどヘタレた國士さまが登場

<56歳主婦の投書> 先日、孫がビデオを見ているととんでもない言葉に耳を疑いました 「オッス オラ 極右」主人公は異星人との紛争を暴力によって解決しようとするものでとても、子どもには見せられる内容ではありません。また主人公がピンチになると金髪で青い目に変身します。(元々の主人公は黒髪で黒い目をしています)時代遅れの脱亜入欧的表現に笑ってしまいましたが、こういう所から同じアジアの同胞への差別が始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。そして、最後の必殺技は、全ての人々から元気を少しかけてもらい巨大なエネルギーにするというものなのですが、その表現が更に恐ろしい全ての人々が両手を天に上げる、そう万歳なのです。万歳をした人から力を奪い取り、敵を撃つという図式は戦中の構図そのものでその衝撃にへたりこんでしまいました。このような番組を見て育つ子どもの将来が非常に心配です。この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか。56歳主婦

▼コメント欄より

匿名2012年5月21日 13:40
ホルムアルデヒドですが、またもや飯田先生は当てましたねえ。
すごいや。
カルナバリートMay 6, 2012 04:36 PM
飯田亨氏の陰陽自然学は本当に当りますね。
2012年号の記述です。
5月が天地自然、政治経済文明の大節目。
大竜巻、暴風、雷雨、水害禍、水質悪化危惧。

陰陽自然学人生ガイド Vol.88(著)飯田 亨

スカパーJSAT「B-CASカードによる不正視聴行為には法的措置」、ただし今のところお手上げの模様

大胆仮説! 「セラフはバージョン5(またはそれ以前の)救世主である!」

これはびっくりの解釈だな。

中国崑崙山の仙人(28) 気

空 豊穣の狩人(著)Mana
mana女史の新刊が発売されました。




本日のサイエンスオチ

「アリラン3号」は韓国が打ち上げた? 韓国TVは「H2A」ロケットの「日の丸」「NIPPON」を消す

韓国の古里(コリ)原発1号機から放射能が外部に流出する事故が発生する場合、死亡者は最大90万人にのぼり、最大628兆ウォン(約45兆円)の経済的被害が発生するという模擬実験結果が出された。

2012年2月9に地震もおきていないのに全電源喪失事故をした原子力発電所ですね。
それにしても韓国人が90万人死のうがそんなことはどうでもいいのです。問題は・・・この発電所の位置。
対馬の目と鼻の先なんですよ。
ここがポポポポーンしたら、対馬と山口県と島根県が福島る。オワターとなります。

ここ数十年の海面上昇は、地下水が大量にくみ上げられたことが一因になっているという論文が、東京大学(University of Tokyo)の研究チームにより20日の英科学誌ネイチャージオサイエンス(Nature Geoscience)に発表された。

富士山 「3年以内に噴火が起きる可能性かなり高い」と専門家

“金環日食”どころじゃない!“太陽の大異変”が地球を襲う

身近みぢかにある材料ざいりょうと人間にんげんの体からだで人間にんげん電池でんちをつくって、電子でんしオルゴールを鳴ならそう!

ヒトが電池?「人間電池」をつくろう!

キミも人間電池になって、発電しよう!(東北電力)
↑おまいらの未来(w

日本が世界最大の資源国へ! 日本の領海から3京3200兆円分の天然ガスが発見される

我は神戸は元町生まれの100%純粋な日本人アルが、日本全土は歴史的に見て中国の一部だったことは間違いないア・・・です。

空 豊穣の狩人(著)Mana
mana女史の新刊が発売されました。




本日の国際情勢オチ

ギリシャのユーロ離脱はハルマゲドンか、損失額80兆円の試算も

大前研一センセーの2009年の著書なんですが

まぁ経営コンサルタントなんていいかげんなこと言っていても成り立つ結構な商売だということですな。
これでは落合信彦と変わりません。

「韓国人売春産業との戦争を宣戦布告」 アメリカ・アトランタで韓国人売春への規制強化へ

この前のギリシャ総選挙で第2党に躍り出た急進左派連合(シリザ)のツィプラス党首がドイツのメルケル首相を敵に回して、なかなかいい味をだしています。彼はニューヨーク・タイムズのインタビューに応えて、「私はポーカー・ゲームが好きだ」と言っています。この場合のポーカー・ゲームとは、ギリシャのユーロ離脱を巡って、EUとギリシャ国民の両方を人質に取る格好で、恐怖のチキンゲームを演じることを指します。ツィプラスはほんの3週間前までは全く無名の若い(37歳)、経験の浅い政治家でしたが、今はメルケル首相を前に互角にチキンゲームを戦っているわけです。かれの武器は「死ぬときはギリシャ国民だけでなく、EU全体が道連れだ」という脅しです。これはいわば山積みにされたダイナマイトの上で起爆装置を抱えているのと同じ構図です。ドイツの切り詰め一本槍の価値観は、1930年代の大恐慌の際の金本位制度の弊害に酷似しています。学術的にもそれは間違っていたということが多くの経済学者の賛同を得ているし、最近の欧州から出て来る経済指標にも、金本位制度下で起こるような様々な弊害が実際に数字として表れ始めています。ドイツが間違いを認めるなら、今がベスト。

プロテスタンティズムの論理と資本主義の精神の体現者である福音主義派牧師の娘のメルケル女史に、旧教的アッパラパーの価値観を受け入れろといっても、三つ子の魂というだろ。

世界最大の石油輸出国サウジアラビアで、就職できない若年層が不満を募らせている。しかし、政府のばらまき政策が功を奏し、こうした不満が政変につながる可能性は低いと見られている。サウジの首都リヤド。実家を離れず両親から小遣いをもらっている無職のフセイン・ガムディ氏(25)は「どの企業も経験のある人が欲しいと言うが、自分にはそれがない。だから、企業は経験のある外国人を採用し、われわれが仕事に就いて実力を示す機会を与えてくれない」と不満を漏らす。モハメド・ムシャイケ氏(25)は2年前、キャリア形成につながらないとして民間企業での事務補助の仕事を辞めた。高校卒業後に社会に出た同氏は、政府主催の就職フェアで2つの仕事を紹介された。店のレジ係とスーパーの在庫担当だったという。「ばかげた求人だった。自分は立派な仕事をしたいんだ」。金銭面で両親に頼っているきまり悪さはあるものの、同氏はより良い就職のチャンスを待つ方を選んだ。

サウジにもニートがたくさんいるのか。たいへんだなぁ。
最近大多数の人間にとってマトリックスの世界で贅沢三昧の生活と引き換えに機械の電池にされるのも悪くないのかもしれないなぁと思う。

製造拠点を海外から国内に移す「リショアリング」と呼ばれる現象が、米国で活発になっている。とくに中国から工場を引き揚げる動きが進んでおり、背景には中国での人件費の上昇やカントリーリスクへの懸念がある。

イギリスのユーロ加盟をぶっ潰したジョージ・ソロスさんが「ユーロ危機はまだ解決できるおー」と訴える

お前は何を言っているんだ。

「欧州の指導者たちは遊び場から出るべきだ。ユーロを巡る議論は、まことしやかな選択に関する幼稚な言い争いになっている。緊縮財政か成長か、歳出削減か雇用か、市場改革か社会的受容か、といった具合だ。この先にあるのは狂気の沙汰であり、単一通貨の確実な崩壊だ。時計の針は今、真夜中まであと1分のところを指している。ギリシャは恐らくもう救いようがない。スペインその他の周縁国で見られる銀行取り付け騒ぎの初期の兆候は、ギリシャが再選挙で態度を決める前から、伝染病のウィルスが広まり始めたことを示している。政策立案者たちに残された時間は、わずか数日前に考えていたよりも少ない。」と英フィナンシャル・タイムズ紙が無慈悲な宣告

「ギリシャにとって、ユーロ圏からの離脱は得策ではない。しかし同国の離脱に備えるべき時が来ている。」と英エコノミスト誌が無慈悲な宣告

空 豊穣の狩人(著)Mana
mana女史の新刊が発売されました。




本日の宗主国様・属国オチ

韓国紙「日本女性が韓流タレントの性処理係に」との証言掲載

「日本での売り上げが落ちて“世界進出”へ……?」グーグル本社コンサートはK-POPの断末魔か

うちの会社の近くに自家焙煎コッピ専門店があり、そこのマスターは店に飾ってある写真や韓国人形、そしてうちの従業員のプロテスタント福音派の信者と同じ教会に通っていることなどから、在日か帰化人やと思うんですが、いつもマクドナルドとかスターバックスとかドトールの悪口ばかり言っている。「あんなものはコーヒーじゃない。朴の芸術品みたいなコーヒーを飲まない奴は飲まない奴が悪い。みんなが朴の店のコヒーを飲んで朴の芸術活動を支えるべき」とか本気で言うんですよ。まぁコーヒーとスパゲッティはそこそこ美味いんですがね。
その人、画家でもあるんですが、要するに朴のコーヒーと絵の価値がわからない奴はわからない奴が悪いというのです。
まぁコリアンポップについても韓国人はそう思っているのでしょう。

中国の水道水には避妊薬成分が配合されているアル

利根川水系など、なぁに、かえって免疫力がつく。
漢民族は水道水に避妊薬で、生で中田氏がデフォ。
できたら下ろしてスープに入れて食ってしまうというオチだろう。

中国共産党 今秋党大会前に2つの勢力による権力闘争激化中

空 豊穣の狩人(著)Mana
mana女史の新刊が発売されました。




本日のリーベンオチ

【大勝利!】宮内庁の羽毛田(はけた)信吾長官(70)が5月末で退任することが分かった。風岡(かざおか)典之次長(65)が昇格する。

私はある中央官庁の課長の職にある者ですが、最近国土交通省勤務の友人から由々しきことを聞きました。 本来ならば陛下に直接申し上げたいくらいですが、是非とも論談関係者に知っておいていただきたいと思う次第です。実は・・・・うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

政府総支出とインフレ率、名目成長率の関係 + IMFデータベースの解析シリーズまとめ

地下銀行営むキリスト教宣教師の韓国人ら逮捕…信者ら送金依頼

畜生!畜生!消費増税法案を6月21日の会期切れまでに成立を図ることはまず絶望的だ!消費増税法案は他の重要案件ともつれたまま延長国会に先送りとなる流れだ。バカー!!

「ゴールデンウィーク明けに各委員会の筆頭理事と参院の国対が集まって増税法案への対応を協議した。もし衆院で可決されたら参院はどう対処するかという議題だったが、結果は『衆院で採決できないだろう』ということで終わった。笑い話のようだが、民主、自民の党内勢力をきちんと色分けして出した結論だ」と自民党国対幹部

空 豊穣の狩人(著)Mana
mana女史の新刊が発売されました。




本日のニュースオチ