2012年6月11日月曜日

本日のサイエンスオチ

岐路に立つ静岡「温泉発電」事業化 初期費用高く採算に課題、事実上白紙に

ペンギンの「性的堕落」に戦慄、100年前の南極探検隊員 英研究

同性愛や死姦は人間だけではないということ。

宇宙のしくみを使いこなす超ノウハウ ウイングメーカー WingMakersLLC




本日の健康オチ

人間の寿命に上限はあるの 120歳超は希有の公算大

知らないと危険!肥満が脳に及ぼす恐ろしい悪影響5つ【前編】

知らないと危険!肥満が脳に及ぼす恐ろしい悪影響5つ【後編】

日光浴が免疫力を活性化~脚光浴びるビタミンD

科学はついにここまで! オランダで美女アンドロイドによる売春宿がオープン予定

宇宙のしくみを使いこなす超ノウハウ ウイングメーカー WingMakersLLC




本日の国際情勢オチ

EUも「移民お断り」:世界的不況による不法移民大量流入で+ギリシャの不法移民問題の惨状、現地生レポート付き。「国を開け」が招いたEUの惨状

ギリシャのユーロ離脱、準備が2年前より整っている 独与党幹部

「大量虐殺」イスラエルがシリア政権批判
ゴイムがゴイムをいくら殺そうがそんなものは動物同士の争いにすぎぬ。
タルムードを勉強しなおしたまえ。

宇宙のしくみを使いこなす超ノウハウ ウイングメーカー WingMakersLLC




本日の相場・経済オチ

【注目のリリース】日成ビルド工業の自社株買いは発行株数の5.7%

スタジオアリスの月次は3.0%減だが期初からでは6.4%増と好調■調整の浅い相場

平成24年5月の月次売上高等について

【9761】東海リース(株)

総会の招集通知が来たのですが、四季報の春号と比較して、この三ヶ月で株主構成に大きな変動がありました。
まず六位株主だった日証金(震災を材料に信用でとびつき買いしてナンピンしていった連中)の持ち株55万株が10位圏外になりました。
そしてこの売りを買い向かったのが、どこぞの国内系のプロ(582000株)で、日本トラスティ・サービス信託口になっているファンドです。
また、四季報春号で50万株の持ち株になっている7位株主の外人のバリュー系ファンドですが、買い増ししており、55.7万株になっています。
これ以外では9位株主のSBI証券(これは一般信用取引の分だと思いますが)の持ち株が45万株→49.1万株に増加。
創業家の持株数は変わらず、というところです。
総じて言えることは、個人のヤレヤレ売りや投げを国内系・外資系を問わずにプロが拾っているという構図ですね。

「ゴールドマンサックスが日本不動産投資再開」という記事がありました。私はこれは重要な意味をもっていると思っています。今、日本の不動産は買いか、ここを考えてみたいと思います。

うちの彼女さんが賃貸マンション生活をやめて今度山手線の内側で会社に自転車でいけるところにマンションを買うことにしたのですが、その関係はあるのでしょうか。
今度きたとき聞いてみたいと思います。

ルックの大株主に謎の61歳会社員、ほとんどが信用買い

【4524】森下仁丹(株)

年初来高値更新で上に持っていかれた!
1/3売ってまだ買い戻せていない朴涙目。
師父と友人の華僑さんたち大勝利。

「アコーディア・ゴルフ株主委員会」と称する団体の言動等について

乗っ取り軍団とガチンコですね。
せいぜい漁夫の利を得ましょう。

【9430】NECモバイリング(株)・10:13追記

年初来高値連続更新!感謝。
ここを仕掛けているヘッヂファンド複数の目標株価は年内4000円です。
根気のある人だけ現物でついてきなさい。

【9430】NECモバイリング(株)

逆日歩再点灯ですね。
【カラ売り】
(残)4800
(前日比)+300
(新規)+400
(返済)-100
【信用買】
(残)1100
(前日比)+100
(新規)+100
(返済)0
【逆日歩】
0.10

信用力の高い日本の銀行にチャンス到来?欧米型市場原理主義からアジア的国家資本主義へ

藤沢数希さんも最近のアメリカの投資銀行の風潮がすっかり社会主義化していると嘆いていますね。
10年ほどは自由競争至上主義者にとっては悪夢のような時代が続きそうです。

宇宙のしくみを使いこなす超ノウハウ ウイングメーカー WingMakersLLC




本日の宗主国様・属国オチ

「第二の中央」の政法委にメス、指導部による人事刷新

ドイツ国家社会主義労働者党=突撃隊=国防軍


中国共産党(シナチス)=中央政法委=中央軍事委

今年5月から、中国各地で路面や地面の大規模陥没事故が多発している。

中国のネットで珍しい米国支持

高麗棒子がまたまた悠久の中国文化を盗んだ!下属国のウォン札のデザインに使われた中国の発明が使われた!宗主国様激怒

ヤンヤヤンヤ(w

男女平等社会のはずの中共女性が日本人男性とデートしてデート代割り勘に衝撃を受ける

ラブホ代割り勘というのは、どうかと思うが。メシ代は普通割り勘だろ。

【韓国】 8歳の養女を数回性暴行した韓国人の言い訳が凄い 「娘が私を誘惑した」

姦国版うさぎドロップだな。

宇宙のしくみを使いこなす超ノウハウ ウイングメーカー WingMakersLLC




本日のリーベンオチ

小沢、野田外遊中に“クーデター”情報!国民不在で緊迫する民主

国家指導者が外遊中にクーデターってどこの全体主義国家だよ(w

“身体検査”も判断材料 維新政治塾生絞り込み

昔大阪市だったか大阪府だったか忘れたが採用の時に興信所などを使って身上調査をするのは部落差別になるのでやめましょうというお知らせがきたことがある。
こういうのはいいのか(w

動物園にも橋下改革!市外の小中学生は有料に

近隣の小学校の遠足にも使われているのに、これはまた酷いシャベツですね・・・・というかそれが問題なら府営にしたらいいのに。

民主・輿石は倒閣の首謀者じゃないか!自民・武部氏がバッサリ

「宗教マネーが映画界・テレビ界を救う!?」堂々と宣伝展開されている幸福の科学の最新作

私、この映画のチケット、自民党の後援会で知り合った今は幸福実現党やっている人から会社の皆さんで見に行って下さいって15枚ぐらいもらいました。
すごい資金力ですよね。幸福の科学。
最近地方都市の得意先とか、用事があって行ったら、あ、こんなところにもという感じで彼らの文化会館が立っている。教団の拠点の急増ぶりはもう頂点を極めた創価学会なんか話にならない勢いです。
彼らは新自由主義親米路線ですが、昔の統一みたいに米帝のスポンサードがついているのかといえば、アドバイスは受けているのでしょうが資金面ではそうでもないみたいで、なんとも。

橋下市長ブレーン・飯田哲也氏、知事選立候補へ

上関原子力発電所を抱える中国電力にとっては悪夢のような事態が到来ですね。
関電総務部と労組は橋下を全力で落とそうとしましたが、力及ばず、今ではあのザマです。
なんとしても叩き落さないとえらいことになりますよ(w
共産党はお株を奪われてしまうし・・・
共産党以外の与野党は相乗りで候補を一本化しないと。
立候補者は元国土交通省局長、山本繁太郎氏(63)=自民、公明推薦
民主党衆院議員の高邑勉(たかむらつとむ)氏(38)
共産党の松田一志氏(54)
彼が当選したら維新の会に勢いがついちゃうよ。
アベシンゾーさん、地元を荒らされてどうすんだよ。

これが朴たち良心的地球市民を裏切った与野党の国会議員たち2だ!民主党め、裏切ったな!朴の気持ちを裏切ったな!父さんと同じに、裏切ったんだ!」

朝日新聞が伝える所では、大学1・2年生に内々定 ユニクロ、約10人にとの話である。露骨に言ってしまえば、ユニクロとしては大学教育の価値等これっぽっちも認めていない。これは問題ではないだろうニカ?

「お騒がせ」姫井議員、公認せず…民主岡山県連

沖縄県議選、知事与党過半数割れ…民主惨敗1議席

ネトウヨスーパーイズミヤは許せないニダアル!

ネトウヨの皆さん、イズミヤで買い物しましょう(w
でもうち、近所にないんだよなぁ・・・
いつも某副総理の実家ばかり。

宇宙のしくみを使いこなす超ノウハウ ウイングメーカー WingMakersLLC




本日のネタオチ

フェイスブックの成長、頭打ちの兆し

某日本の有名投資家が絶賛するものは、その時点が初値天井で勢いの頂点の法則。
民主党、減税日本、フェイスブック・・・
後は維新の会たけだな。

ブラック企業を批判するのは良いのだが、ブラック企業が果たしている社会的な役割をもっと評価してほしい

ガソリンスタンドのセルフ化と廃業が進んで、中卒の雇用の受け皿がパチンコ屋になったというような物悲しい話だな。

朴は100%純粋な日本人アルが、「人権」と「損得勘定」を比較するなら、「損得勘定」が「人権」に優先するのは当たり前アル。従ってチベット亡命政府を支持する奴はアホアル。

ガリガリ君の香りで消臭 小林製薬、夏季限定発売

中国崑崙山の仙人(31) 太極元真鳥

永田町幹竹割りが小沢泣きつきから一転してこうなったら小沢排除しろー!と絶叫

俺たちのさつきちゃんが保守系まとめブログ『ハム速』のパトロンに!

宇宙のしくみを使いこなす超ノウハウ ウイングメーカー WingMakersLLC




本日のニュースオチ