2012年6月20日水曜日

本日のサイエンスオチ

メガソーラー:南相馬市と東芝が建設へ

42円で儲かるのは別にペテン禿だけではないというお話。
原発作っている重電メーカーも参入。

宇宙にはたくさんの漂流ブラックホールが存在するかもしれない

なにこのヤマト復活篇。

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット ゴールド E-PL2 TLKIT GLD
レンズ交換式デジカメが激安ですよ。これは買いです。

フルカーボンコーティングのエポキシベースのミニボードが5万円切っちゃっています。
これは思いっきしお買い得だと思います。
ショートボードが乗れるようになった人はいかがでしょうか。
私は体力的にもうファンボード以下は無理ですが(w




本日のリーベンオチ

“小沢新党”立ち上げ費用は30億円!カギ握る“金持ち”鳩山

軒先貸して母屋をとられてどういう気分です?外国人参政権賛成派の鳩山由紀夫くん。

靖国神社で木がかわいそうとプレート外した中国の植物園長逮捕

未公開株持ち掛け詐欺容疑 韓国籍の男逮捕

連合、小沢見捨てた?3党合意に前向き

丹羽駐中国大使が過去に「日本は中国の属国として生きていけばいいのです。それが日本が幸福かつ安全に生きる道です」と発言していたことが判明

丹羽先生は良心的日本人の鑑ですね。

消費税増税法案をめぐり、民主党分裂が現実味を帯びるなか、仰天情報が飛び込んできた。輿石東幹事長が、小沢一郎元代表らが衆院採決で造反した場合でも、除名や離党勧告ではなく、厳重注意や党員資格停止といった“大甘処分”で済ませる道を模索しているというのだ。

「放射能汚染地域に住む人の血って…」投稿の桐生市議を除名、失職

彼女に匹敵する戦闘力を持つ者は元民主党広島県議のあの人しかいないだろう。

“3年財政破綻説”のインチキぶり喝破!

自治労、日教組の脱法行為に民主党政権が「お墨付き」

「今から日本人をエリート教育と言っても効果が出るのは時間がかかるから、海外から有能な人材をどんどん日本に移民させよう!」長谷川閑史経済同友会代表幹事

小沢尊師、袋小路に

執行部は党の金庫を握っているとやはり強いね。
カネで人間の心なんていくらでも買えるからね。
小沢はここぞというときにカネの出し惜しみをしたんじゃないか?

入れ墨は「幸福追求権」@大阪市労働組合

【大阪】中之島図書館を廃止へ 松井知事・橋下市長が方針を固める / 大阪人「何ゆうとんねん!」

図書館は人権教育施設や平和教育施設と並んでハシゲの抵抗勢力のソウクツですからねぇ。
気持ちはわからなくもありませんが。
大阪市民にしてみれば東大阪のイオンの向かいの府立図書館はちょっと遠いですよねぇ。

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット ゴールド E-PL2 TLKIT GLD
レンズ交換式デジカメが激安ですよ。これは買いです。

フルカーボンコーティングのエポキシベースのミニボードが5万円切っちゃっています。
これは思いっきしお買い得だと思います。
ショートボードが乗れるようになった人はいかがでしょうか。
私は体力的にもうファンボード以下は無理ですが(w




本日の相場・経済オチ

#12.アイドルと結婚する方法(まゆゆを嫁にする方法・改題)その3〜インタールード

大証がついにFACTAに白旗をあげました。

ソフトバンクは高値更新、太陽光電力の買い取り価格など材料視

ヘッヂファンドや外資系証券の自己売買、大口の個人がいくつもグルになったらどんな銘柄のどんな株価でも操作し放題やで。まったく。
まぁココを上げてくれるのは個人投資家が元気になるから歓迎やけどな。

【9435】(株)光通信・大引け後追記

私のところにはココとソフトバンクについて同じファンドから声がかかっているのですが、両方見ている暇はないので、私は光通信だけちょうちんをつけています。
すばらしい高値引けで、信用売り方をふみふみしながらじわじわ上げています。実にいい感じです。
知人のバリュー系の禿さんは、運用方針からココもバンクも買うことができませんので、特に光の株価にはぐっときながらも指をくわえて見ているしかないとのことです。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ・大引け後追記

ヘッヂファンド複数に52000円を超えたら一斉にGOと声がかかっていたのですが、超えられなかったのでダレましたね。
まぁ今日は声かけてきたところの銘柄では光通信が堅調だったので良いとしましょう。

【9435】(株)光通信・13:12追記

年初来高値更新、感謝。

リーマン元幹部が住宅ローンを苦に自殺

なんかごっつい皮肉な話やのぅ。
そういえばつい先日も、大規模なリストラが噂されている某社の中堅社員が、「キミは住宅ローンもないし、奥さんも働いているし子供もいないから、外の世界で活躍しては?」と上司から言われたという話を聞いたばかりだ。
こっちは住宅ローンの残高がないことがリストラをする部下の選定の理由にされているわけで、なんとも日本的な選考基準であると思うと同時に、ずいぶんと皮肉な話なわけだが。

カリスマ投資ブロガーS先生、「せめて、自分だけはまともに生きたいと願って居りますし、その様に努力しているところですが、世の中のカネに対する思いはあまりに強すぎる為か、なかなか簡単には良い方向には動いてくれないものですね。」とカネに汚染される日本の風潮を嘆く

......。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ・前引け後追記

前場だけで既に昨日の出来高の61%を超え、通日では昨日の出来高を上回ることはほぼ確定的。
後場52000円をつければ、昨日前場に49200を越えてから急上昇したような感じになる可能性が高い。
その場合、終値は53000円ぐらいか。

人生ゲームはプログラマーである「意識」が、自体に欠損している「感情」というパーツを得るために仕組んだゲームであることは確かだ。
↑そのプログラマーでもあるプログラムを擬人化したらこんなおっさん。

【9430】NECモバイリング(株)

今日も年初来高値更新やね。

業績上方修正相次ぐ? 日経平均「年内1万2000円」の予測

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ・9:02追記

寄りから昨日の高値抜いたな。
やはりついて行くやつ続出というパターンだね。

男性ホルモン 相場占う新指標に

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ

知り合いのバリュー系禿さんはココを結構な数買っていますが、さきほどチャットしていて「売り板がスカスカですよ。これは買い仕掛けてくる奴出るかなぁ」と。で、みんなそう思っているのですから、買いしかけてきた奴が出たらそれについていく奴続出、と。
まぁどうでもいいですが。

【2305】(株)スタジオアリス

制度・一般併せた信用の取り組みが売り長になるのも時間の問題でしょう。おそらく優待の権利取りの日になっていると思います。
昨年は空売りとつなぎ売り勢はそこから一気に踏み上げられました。
ここを手がけているのは9430の中の人と同じ複数のヘッヂファンドの連合軍ですが、彼らのやり口はいつもそうですので、まぁ空売りしたければ勝手にすればいいですが、相場のこやしにされないように気をつけてくださいね。
【6/15段階の制度・一般の信用残高合計】
(カラ売り)41300
(信用買)63500
【カラ売り】
(残)15100
(前日比)+1800
(新規)+1900
(返済)-100
【信用買】
(残)16500
(前日比)-1500
(新規)+300
(返済)-1800
【逆日歩】
0

【9435】(株)光通信

信用の取り組みがどんどん良くなりますねぇ。
【6/15段階の制度・一般の信用残高合計】
(カラ売り)427200
(信用買)257700
【カラ売り】
(残)221000
(前日比)+5600
(新規)+13900
(返済)-8300
【信用買】
(残)13800
(前日比)+2200
(新規)+2300
(返済)-100
【逆日歩】
0.10

最近武者氏・北浜氏を超える曲がり屋と化しているジム・ロジャーズさんのポジショントーク

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット ゴールド E-PL2 TLKIT GLD
レンズ交換式デジカメが激安ですよ。これは買いです。

フルカーボンコーティングのエポキシベースのミニボードが5万円切っちゃっています。
これは思いっきしお買い得だと思います。
ショートボードが乗れるようになった人はいかがでしょうか。
私は体力的にもうファンボード以下は無理ですが(w




本日の健康オチ

モンサント、日本で承認済み―フランスで一時禁止されたMON810トウモロコシや、除草剤耐性トウモロコシも + 除草剤耐性の雑草も日本上陸済み、の可能性も… #TPP

ビタミンCの大量服用で血圧が下がる可能性!

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット ゴールド E-PL2 TLKIT GLD
レンズ交換式デジカメが激安ですよ。これは買いです。

フルカーボンコーティングのエポキシベースのミニボードが5万円切っちゃっています。
これは思いっきしお買い得だと思います。
ショートボードが乗れるようになった人はいかがでしょうか。
私は体力的にもうファンボード以下は無理ですが(w




本日の国際情勢オチ

中原圭介さんが「ドイツはスペインを絶対に助ける」と断言

市場はそれを織り込んでいっているようです。

ヘッジファンドは独国債を売り

イラン、5発の核製造可能 イスラエル高官が分析

中国領土への戦力投入を目指す米陸軍・海兵隊~米国の決意に対して、日本はどう対処すべきか

ユーロ危機でスイスでバブル発生中

5年後ぐらいに今度は不良債権問題を機にスイス通貨危機が勃発するわけか(w

中東でいま最も注目を集める「投資先はパレスチナ」の怪~ニューヨーク・タイムズ(USA)より

アラスカ北極圏にまで広がる世界的和食ブームを紹介するニダ

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット ゴールド E-PL2 TLKIT GLD
レンズ交換式デジカメが激安ですよ。これは買いです。

フルカーボンコーティングのエポキシベースのミニボードが5万円切っちゃっています。
これは思いっきしお買い得だと思います。
ショートボードが乗れるようになった人はいかがでしょうか。
私は体力的にもうファンボード以下は無理ですが(w




本日の宗主国様・属国オチ

日本人、8割が中国に「悪印象」領有権争いなど影響

韓国業者が中国人に建築工事をさせたら物理的に有り得ない筈の事故が発生

サムスン電子、ピーク超えたか…株価・業績見通し引き下げ相次ぐ

台湾の巨大メーカーの会長「日本人は決して後ろから刺したりしないが高麗棒子(韓国人)は違う」

汚臭のする水道水 藻や虫の浮かぶ貯水池 すでに20年続く=広東省

<丶`∀´> 日本の歴史捏造のため忘れられているが、人類の文明の起源は9000年前の韓国

韓国最高裁徴用工に補償「日本企業から金取れるニダ!」で訴訟激増か

天安門事件以来の中国からの亡命ラッシュが起きている

台湾ホンハイ会長が「尖閣諸島をシャープみたいに買って日本と共同開発したいアル」と発言 / ネットユーザー「いくら台湾でもお断り」

新潟沖大規模油田にアジアの隣国と孫正義が熱視線

東海にある油田だから、油田は歴史的にウリナラのものであるニダ。
日本は正しい歴史認識を持つニダ。

長崎ちゃんぽんとは全く違うナガサッキちゃんぽんを創り出したニダ

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット ゴールド E-PL2 TLKIT GLD
レンズ交換式デジカメが激安ですよ。これは買いです。

フルカーボンコーティングのエポキシベースのミニボードが5万円切っちゃっています。
これは思いっきしお買い得だと思います。
ショートボードが乗れるようになった人はいかがでしょうか。
私は体力的にもうファンボード以下は無理ですが(w




本日のネタオチ

テレビ業界悲鳴!テレビを観る人が5年前の半分以下に激減

パナソニックやシャープがテレビが売れずに左前になるわけだ。
そういえば、最近うちの会社の従業員で昼休みに会議室でだべりながらテレビを見ているのはおばちゃんのパートだけだ。
男性社員は駐車場でスケボーしている奴を除いたら、みんなスマホでなんかしとる。

「生活保護でパチンコやって何が悪い!」 テリー伊藤、大阪維新の"クーポン券支給化"案に「北朝鮮と同じ」と猛反発

早朝に「笑ってストレス解消」するヨガ集団、苦情受けて中止に インド

勃起させるだけの簡単なお仕事です

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット ゴールド E-PL2 TLKIT GLD
レンズ交換式デジカメが激安ですよ。これは買いです。

フルカーボンコーティングのエポキシベースのミニボードが5万円切っちゃっています。
これは思いっきしお買い得だと思います。
ショートボードが乗れるようになった人はいかがでしょうか。
私は体力的にもうファンボード以下は無理ですが(w




本日のニュースオチ