2012年6月21日木曜日

本日の宗主国様・属国オチ

【中国伝説のキノコ事件】 便乗してシリコン製自慰具を「伝説の薬」として売る男が激写される / 1本22万円なり

間もなく完成の橋、がらがらと崩落=開通前で負傷者ゼロ―遼寧省撫順市

中韓ではよくあること。

近く広東に政治の嵐、100名前後の幹部が失脚か~王洋書記、腐敗防止キャンペーンで大なた、政敵をなぎ倒す構え

中国で外国人初の抗議活動、アフリカ人男性の不審死で=中国広州

<#`皿´>グギギ・・・ 慰安婦博物館の前で「竹島は日本領土」の杭が見つかる

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット ゴールド E-PL2 TLKIT GLD
レンズ交換式デジカメが激安ですよ。これは買いです。

フルカーボンコーティングのエポキシベースのミニボードが5万円切っちゃっています。
これは思いっきしお買い得だと思います。
ショートボードが乗れるようになった人はいかがでしょうか。
私は体力的にもうファンボード以下は無理ですが(w




本日の国際情勢オチ

米国とイスラエル、「Flame」によるサイバー攻撃をイランに実施か

セックスを語らせると超一流の藤沢数希さんが「ユーロはもう詰んでる」と死刑宣告

オランダのしゃいばんしょがアップルの野郎がサムソンをパクっている事実を認めたニダ!ウリナラマンシェー!!アップルにはたっぷりと謝罪と賠償を請求してやるニダ!!!

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット ゴールド E-PL2 TLKIT GLD
レンズ交換式デジカメが激安ですよ。これは買いです。

フルカーボンコーティングのエポキシベースのミニボードが5万円切っちゃっています。
これは思いっきしお買い得だと思います。
ショートボードが乗れるようになった人はいかがでしょうか。
私は体力的にもうファンボード以下は無理ですが(w




本日のサイエンスオチ

ボイジャー1号、12年末にも太陽系外に到達か

ピエゾ核融合は絵空事ではないのか?

放射性物質の総放出量、最も多いのは2号機で約4割

これは意外ですね。

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット ゴールド E-PL2 TLKIT GLD
レンズ交換式デジカメが激安ですよ。これは買いです。

フルカーボンコーティングのエポキシベースのミニボードが5万円切っちゃっています。
これは思いっきしお買い得だと思います。
ショートボードが乗れるようになった人はいかがでしょうか。
私は体力的にもうファンボード以下は無理ですが(w




本日の相場・経済オチ

オラクル創業者、ハワイの島を500億円で購入

こういうカネの使い方してみたいなぁ。

【9984】ソフトバンク(株)・13:22追記

11/16の2700円を抜いたので、次の節目は昨年9/8の2791円が次の節目といえば節目。
そこを抜けば8/4と8/5の間に明けた窓を埋めてあっという間に3000円である。
ここを手がけているヘッヂファンド連合軍は1年間で11年4月あたりの高値をとりあえずの目標にしている。
もっともこれはユーロ危機やらなんやらやらで変わる可能性はあるが。(というのはココや光を手がけている筋は私の友人のバリュー系と違って「仕掛け系」ともいうべき短期運用成績が全てのファンドだからだ。)

JPモルガンが巨大鯨のポジション解消か

私たちは、なぜ貨幣という代物に、ここまで熱くなるのだろうか?いうなれば、単なる紙切れ(ないしは金属)である。しかも最近は、実物にさえお目にかからず、クレジットカードや電子マネーと自分の預金通帳の間で、数字がやりとりされているだけである。「貨幣」や「カネ」を、「情報」や「データ」と読み替えてみたら、果たしてどうだろうか。

君は1万円札を破れるか?〜お金の洗脳を解くと収入が倍増する(著)苫米地英人

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド

アコーディア(2131)IR~当社は、本年6 月15 日付で、「アコーディア・ゴルフ株主委員会」と称する団体から、本年6月開催予定の第33 回定時株主総会(以下「本定時株主総会」といいます。)における事前質問状を受領しましたので、別添のとおり、当社の回答をお知らせいたします。

【9430】NECモバイリング(株)・9:34追記

年初来高値更新・感謝。

【9984】ソフトバンク(株)・9:27追記

今日の禿はすげぇな。11/16の高値2700円を抜いたら3000円いくぞ。

【2305】(株)スタジオアリス

これから権利取り日に向けて空売りはどんどん増えますよ。逆日歩がつくようになるのも時間の問題でしょう。
【カラ売り】
(残)20000
(前日比)+4900
(新規)+5200
(返済)-300
【信用買】
(残)14700
(前日比)-1800
(新規)0
(返済)-1800
【逆日歩】
0

【9430】NECモバイリング(株)

本尊の思惑通り空売りは順調に積み上がっています。逆日歩の値段が上がりましたね。
【カラ売り】
(残)11100
(前日比)+1000
(新規)+1700
(返済)-700
【信用買】
(残)2400
(前日比)0
(新規)0
(返済)0
【逆日歩】
0.30

【9984】ソフトバンク(株)

ココは仕掛けているのは9435と同じグループです。私はちょうちんつけていませんが取り組みはよくなっていますね。
【カラ売り】
(残)603300
(前日比)+116400
(新規)+139600
(返済)-23200
【信用買】
(残)397500
(前日比)-138900
(新規)+5200
(返済)-144100
【逆日歩】
0

【9435】(株)光通信

ヘッヂファンドや外資系証券の自己売買はまだまだやるつもりですから、今日も年初来高値更新でしょうよ。
空売り野郎は彼らの狙い通り誘い込まれていますしね。
【カラ売り】
(残)240900
(前日比)+19900
(新規)+24700
(返済)-4800
【信用買】
(残)13500
(前日比)-300
(新規)+1700
(返済)-2000
【逆日歩】
1.65
売っている奴はなんで上がるんだ?と思っているでしょ。
頭冷やしなさい。ヘッヂファンドや投資銀行が組んで、そこに大口の個人が何人か組んだら株価操作なんてどうとでもなるんですよ。

EU危機で世界のマーケットが凍りつくなかでの規制強化。投資顧問業者は、AIJ問題発覚以降、資金流出に頭を痛めている。それは、ジャスダックに上場している投資顧問業者で、運用資産残高を公表するスパークス・グループに象徴されよう。同社の2012年5月度の速報数値で、グループの運用残高は4598億円である。事件発覚時の2月末の数字が5430億円なので16%ダウン。1年前の11年6月度の速報数値が6557億円なので、市場の悪化にAIJ事件が追い打ちをかけた。

【8739】スパークス・グループ(株)
株価は225・トピ・ジャスダック平均を大幅にアンターパフォーム。
要するに、当局の狙いは、年金資金をもっと「安全な(笑)」日本国債に誘導したいんでしょ。

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット ゴールド E-PL2 TLKIT GLD
レンズ交換式デジカメが激安ですよ。これは買いです。

フルカーボンコーティングのエポキシベースのミニボードが5万円切っちゃっています。
これは思いっきしお買い得だと思います。
ショートボードが乗れるようになった人はいかがでしょうか。
私は体力的にもうファンボード以下は無理ですが(w




本日のリーベンオチ

中国人の会社員、預金を不正引き出し容疑

中国企業の産業スパイか!元社員を逮捕…銀行口座に4千万円

橋下市長、民主にマジ切れ!違反公務員はクビだ

「東電は法的処理すべきだった」値上げ検証委員長が本音

人権NPOが日本外国特派員協会で衝撃の暴露「鶯谷韓国デリヘルの実態は強制連行された韓国人留学生へ対する日帝憲兵黙認監禁レイプ」韓国メディアが世界中へ緊急打電

池田信夫が「維新の会の打ち出している地方分権の強化は国家解体である」「維新の会のやっていることは石山本願寺の一向一揆である」と卓見

珍しく池田信夫と意見が合った。
彼のやっていることが一向一揆なら、体制にとりこまれてしまって国立戒壇とか放棄した今の創価学会に満足できない連中が維新の会を支援したくなるわけだ。
というのは、私の周りでは創価学会で維新の会にシンパシーを感じている人が異様に多い。それは以前自民党だったからその時の付き合いでといえるものではなく、総じていえることだが、そうした人達は開業医や企業経営者などの勝ち組である。

民主、“造反”は60人規模!離党なら過半数割れ

自由党復活ですね。ダイムラークライスラーの離婚分裂みたいな話だね。

小沢グループ幹部、新党結成準備を指示

そもそもの最初の間違いは、尊師が竹下派の派閥抗争に敗れて竹下派を追い出されたのはいいとして、自民党まで割って出たことですよ。あそこがそもそもボタンの掛け違えだったんですよ。
野党じゃ何もできないですし、野党だった連中や経験のない新人と組んで政権をとっても、そもそも政権運用能力がないわけで。

妻に裏切られた小沢尊師

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット ゴールド E-PL2 TLKIT GLD
レンズ交換式デジカメが激安ですよ。これは買いです。

フルカーボンコーティングのエポキシベースのミニボードが5万円切っちゃっています。
これは思いっきしお買い得だと思います。
ショートボードが乗れるようになった人はいかがでしょうか。
私は体力的にもうファンボード以下は無理ですが(w




本日のネタオチ

ニコニコ生放送でまさかの放送事故か! 配信者が中継を切り忘れて自慰行為!?

朝鮮愛国者????

全然関係ありませんがプロジェクトK~朝鮮者たちを思い出しました。

セクシー美女が中国語を教えます!日本人女性が開設したAV風の学習サイトが大人気―英紙

外国語を習いたいならベットの中というのは私もその通りだと思います。
うちの彼女さんは英語が本当に使い物になるようになったのは外資系の会社に勤めて外人の同僚と付き合ってエッチをするようになってからだといいますし、うちの妹の北京語は在日華僑である私の師父と話しても上手だと言われますが、それも中国の子会社勤務になったときに、向こうのエリート男とつきあっていたからです。
やはりチンコとマンコをこすらせながらゴニョゴニョするのが一番だと思います。
かくいう朴は外国人とのエチーは大学時代にごく短期間パンチョッパリの子と付き合っただけなので、まったく機会がありませんでした。ちなみに彼女は韓国語はほとんどしゃべれませんでした。

西村博之氏が「インターネット・ホットラインセンターにパブリックコメントを送ってみたの巻。」

自宅でみとられた患者の約4割が、亡くなる前、すでにいない親の姿を見たと語るなど、いわゆる「お迎え」体験を持っていることが判明

伊勢白山道が衝撃の未来予言を公開ガクガクブルブル~全世界で放射能汚染で人口激減

AKBオタクの男性は結婚相手に最適とマーケティング専門家

日本の超SFなサイバー攻撃警告システムに世界のネットユーザー大興奮! 海外の声「攻殻機動隊キター!」

永田町幹竹割りが「小沢ざまぁ!これで小沢の政治生命もオシマイじゃ!m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー」と嬉しさを隠せない様子

新聞への消費税率上げ反対 活字文化議連が声明

消費税増税は賛成するけど、朴たち東大卒のエリートは除外。
TPPは賛成するけど、新聞の再販制度撤廃は除外。
まぁこんな連中なんですよ。

#13.アイドルと結婚する方法(まゆゆを嫁にする方法・改題)その4(いったん一区切り)

そういえばですが、このところずっとザ・シークレット By ロンダ・バーンがアマゾンで再び100位以内に入っていますが、翻訳者の佐野女史のブログのエントリーによれば、再流行の理由は2chのようですね。

我々が我々としてその存在を認識しているのは、早い話がピントを合わせている位置が何処にあるのかというだけあります。

そうそう。デカルトみたいに観念にピントを合わせると「我思う故に我あり」と認識するんだな。
そして観念と自己同一化するわけだ。
しかし実際は、怪我をしたとして、私は痛みを感じているというのが正しい表現なのであって、私は痛みではない。だから私は痛みを観照している存在(不生不滅の意識=絶対神)であって痛みではなく、ゆえに痛みは私ではない。問題解決なのだ。
これは思考やストレスなど全てに対するものにいえることなのである。
常人はなんでも自己同一化してしまうから、自らが神の認識を取り戻す、つまり、意識の焦点を自分自身に合わせて神の力をホログラム世界にあらわすには、その自己同一化を切り離すための方便が必要だ。
「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド

人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド
はそのための簡便な方法である。

ハンデキャップをものともしない良い道具を持っているんだろうな

「マニフェストとは何だったのか 民主党には失望した」と声欄

「朴は生野区在住の100%純粋な日本人ですが、拉致問題の解決に妙案がありますみだ」と声欄

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット ゴールド E-PL2 TLKIT GLD
レンズ交換式デジカメが激安ですよ。これは買いです。

フルカーボンコーティングのエポキシベースのミニボードが5万円切っちゃっています。
これは思いっきしお買い得だと思います。
ショートボードが乗れるようになった人はいかがでしょうか。
私は体力的にもうファンボード以下は無理ですが(w




本日のニュースオチ