2012年8月9日木曜日

本日の相場・経済+なんたらかんたらオチ

(株)光通信

ここと禿を手がけているファンドから連絡があり、明日以降、来週中にそろそろ4000円突破するので、目先利食いをしようと考えている人は、仕事に出る前に売り指値を入れておくことを忘れないようにとのことです。
今回の上昇の目標は2007年12月高値をブレイクすることで、とりあえず4200円超とします。
ただしそこまで到達するには空売りの入り具合もよりますが、1ヶ月半から2ヶ月程度の出来高が必要かもしれません。
温存されている自社株買いと併せて担ぎ上げ担ぎ上げ踏み上げ踏み上げで半年後には6000円超というのもあり得るでしょう。
今から海の見えるレストランで妹と全然ロマンチックではないディナーです。今日の更新はここまでです。
では失礼します。

Twitterで「アホか」の淀川区長に処分も検討

淀川区は大阪の陸の玄関口JR新大阪駅がある。
偉大なドラゴソ先生、古賀先生を輩出された福岡県生まれのくせに、この人は人権意識が低すぎますね。
こんな人権意識の低い差別主義者が橋下閣下が小学5年生からお住まいになり、お育ち遊ばされた新大阪がある淀川区を預かる資格なんてありませんよ。まったく。
足を踏まれた者の痛みは踏んだ奴にはわからないということがわからない奴は人権被害救済法が成立したら刑務所行きの差別主義者ですよ。
榊正文twitter

「願いを叶える為には、叶っていない現実が必要」という事です。叶えようとする姿勢こそが「願望を叶えたくない」根本の原因です。結局"現象化"は内側から生まれるものだからです。外で僕たちがああしよう、こうしよう、と出来るものでもないんです。

たった45分間で340億円の損失、高速自動売買システムの恐怖

キング工業(株)

皆さんこんにちは。一昨日も書きましたが、ココが定期的な間欠泉モードに入っています。上値の節目を次々と突破しているので、4/4高値の97円を抜いたらおそらく一気に100円超まで吹きます。今度は3/9の高値111円を面合わせに行くかもしれません。
復配発表があれば長い目で見れば200円超を狙える銘柄であり、私の友人の低位株投資集団のフェラーリ男の目標もそこらへんの出口なのですが、同じ銘柄を1年ももっていられない根気のない人が大部分でしょうから、そうした方は100円ちょいで指値を入れておいて出口を掴んでください。
どうせまた一日二日上げて急落するでしょうから。
ただし、下値は切り上げになるでしょうね。
売って、また買い戻せばいいです。
サーフィンと一緒です。後ろでうねりが割れてきたので今はパドリングして加速をつけるタイミングです。
あと私は買っていませんし売ってもいませんが、ルック(8029)が面白いことになっていますね。
6/28の高値692円を抜くことができれば、更に上へ。信用の取り組みも本当にいい感じです。
なんかこのチャートはそろそろ某氏のHPで鐘がなるのではないでしょうか。鐘がなったら確実に節目突破ですから。
今から妹と射撃センターに銃ぶっ放しに行ってきます。



本日のニュースオチ