2012年10月20日土曜日

本日の国際情勢オチ

警官に「平民め身分をわきまえろ」発言 英閣僚級辞任

英国は未だにアナクロな貴族制度がありますからねぇ。
遺伝で世襲する身分制度があるというのがアナクロなんだよね。で、遺伝する貴族の特権を否定したら次は王家を否定することになるわけよ。
まぁフランスやロシアなんかは革命で王家を殺してもよろしくやっているわけだけどね。




インクジェットプリンターはランニングコストが高い。レーザープリンターはデカいとお悩みの方に。
1万円を切ったコンパクトなカラーLEDプリンター。
毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。

本日のリーベンオチ

<丶`∀´> 皇居で日本糾弾デモをしてやる。厚顔無恥な天皇は謝罪と賠償し、対馬を韓国に返還せよ!

【朝鮮人民主党】西田国連大使は、玄葉外務大臣から「韓国に投票することとする」
という指示を受け、韓国に投票しました。


関連:民主党政府 「復興予算21億円で、中国・韓国と仲良く!」




インクジェットプリンターはランニングコストが高い。レーザープリンターはデカいとお悩みの方に。
1万円を切ったコンパクトなカラーLEDプリンター。
毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。

本日の健康オチ

炭素繊維でがん死滅 京大グループ、活性酸素発生させ




インクジェットプリンターはランニングコストが高い。レーザープリンターはデカいとお悩みの方に。
1万円を切ったコンパクトなカラーLEDプリンター。
毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。

本日の相場・経済オチ

ユニクロ・柳井会長が“中国命”を貫く理由

ソフトバンク孫社長「さらなる買収ある」 新たなM&Aに言及

禿には夢があるな。




インクジェットプリンターはランニングコストが高い。レーザープリンターはデカいとお悩みの方に。
1万円を切ったコンパクトなカラーLEDプリンター。
毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。

本日の宗主国様・属国オチ

<丶`∀´> インドネシアの部族がハングルを公式文字に採用した!マンセー! → 捏造でした

中国の都市で暴動、駐車で警官ともめた運転手死亡 多数逮捕

故金正日氏の孫、叔父・正恩氏や父・正男氏について語る インタビュー

ほんとうに正男はしっかりした子育てをしているなぁ。

竹島と似ている“やり口”…問題うやむやでW杯予選に出場




インクジェットプリンターはランニングコストが高い。レーザープリンターはデカいとお悩みの方に。
1万円を切ったコンパクトなカラーLEDプリンター。
毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。

本日のサイエンスオチ

アルミ缶爆発事故 全員軽傷→男女2人重傷に変わる 強塩基が目に入り失明か

人間の運命には自由意志など存在しません。
人間の選択は望む結果をもたらしません。
津波に呑まれて死んだ人と同じです。そういうめぐり合わせだったのですよ。
私が民主党の政治家がテレビに映るたびにムカつきを押さえられないが仕方ないように、これは全て運命です。諦めなさい。

子どもの頃仲間が殺されると、大人になると復讐するダニの存在が確認される(千葉大研究)

未だに日帝50年の恨みとか言っているニダもいますよね。

自由競争TPP de 在来種ススキ全滅外来種セイタカアワダチソウの天下!

差別を努力で乗り越えたということを自負して、自由競争を促進することが封建的身分制度である同和とテンノーをぶっ潰す近道であるという考えの徹ちゃんやケケ中さんみたいなのもいますけどね。
ああ、昔はソ連と北朝鮮、今は中韓の外圧を利用してテンノー制を潰したら同和の天下と思っている人たちもいますけど。でもあんたら同和は遺伝するって思ってるんでしょ。要するに非差別階層が貴族に成り代わりたいだけやん。ああ、徹ちゃんが叩き潰す前の大阪の現業公務員なんて貴族そのものやったけど(w




インクジェットプリンターはランニングコストが高い。レーザープリンターはデカいとお悩みの方に。
1万円を切ったコンパクトなカラーLEDプリンター。
毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。

本日のネタオチ

明らかに朝日が橋下市長の「保守的な体質」を敵視して、潰しにかかったのだと思います・・・

橋下が保守だって?(゚Д゚)ハァ?

うちの息子はマスコミを支配する電通に努めているんだけどさ、折角、これから面白くなりそうな連載だったのにあっさり白旗を上げて、謝罪どころか、第2回の連載も中止にしてしまった。橋下のやろうの完全勝利だ。このところ下降線をたどって、支持率も半分に減った。さぞかし橋下のやろうは意気消沈だったと思うが、今回の騒動は、やつが息を吹き返すために、かえって格好の機会になってしまった・・・

池田信夫が上杉隆氏のいう「情報提供者」は存在しないと尊師工作員にダメ押し

朝日新聞も見放した野田首相 「早期の解散も逃げてはならない」

野田さん、差別主義者集団の言うことなんて気にすることはないニダアルですよ。
人権被害救済法案の成立まで民主党にはがんばってもらわないと献金がパアニダアルですよ。

週刊朝日「橋下徹は同和で先祖の血が汚れているから人格異常者特集」連載打ち切り&朝日新聞が謝罪する異例の事態へ

さすが自由同和会さんやで。早速抗議文。
民主党支持団体のどっかの人権団体とはえらい違いやで。
これだけ騒がれたのやから、彼が同和の出自を明らかにして国政に打って出て天下をとっても、それは選挙の洗礼を受けて有権者がそれは問題ではないと判断したということや。
隠してというかあえて触れずに政治家になったなら菊とも親戚の麻生氏みたいな人に、あんな同和出身者を総理にできないなどと言われることもあるやろうけどな。
しかし893の息子が遺伝してそれが政治家としての資質に影響を与えているなどと書けるのなら、小泉元総理なんてどうするんだということになるわけで、普段人権擁護法制定を求めるエリート集団の朝日が一番の差別主義者集団だったということになるんやろ。
ところで、昨日のエントリーとも関係する話なんやが、短くまとめると、エッタの地位が遺伝するものなら、天皇の地位も遺伝する。逆に同和が遺伝しない単なる封建的身分制度に基づくものなら、武士階級がいなくなったように同和も消滅するが、それは同時に天皇の地位が男系男子によって継承されるというあり方にも疑義を生じさせることになる。つまり、差別と尊王は同じ理屈のコインの両面ということやな。だから部落解放同盟さんの主張する天皇制の存在が部落差別の諸悪の根源であるという理屈は、遺伝学的立場に立てば正しいし、解同と天皇家の両方と対立する共産党の主張する封建身分制度という立場に立てば、同和階層の消滅は天皇制の消滅と同じように文明の進歩に伴う歴史の必然であるということになるわけや。
で、今日の本題やが、解同さんは差別解消を表向きの目的としながら、戦後の日本のエスタブリッシュメントから同和利権を与えられてきたわけや。ここにジレンマがあって、人権団体である以上、差別をなくしたいというのは絶対に外せない看板や。しかし利権を与えられている以上、差別差別がなくなったら組織は存続できないのが同和団体や。ここに差別自作自演が生まれる余地が出てくるわけや。
で、日本のエスタブリッシュメント、最終的には菊につながる保守政治家がなぜ遺伝学的立場に立つ解同さんに利権を与えてきたかやけどな、その理由は彼らが差別解消を本気で目指すことができない立場に置かれているからなんや。エッタが遺伝するというなら、利権を与えられようが与えられまいがそもそも差別の解消なんて不可能な話やろ。それこそ、差別を本気で解消しようというなら、ナチスがユダヤ人にやったような遺伝子レベルでの根絶策しかなくなるやろ。
そしてこれが日本のエスタブリッシュメントの本当の目的なんやけど、同和差別は遺伝学的なものであるという立場主張する人たちがいる限り、天皇制も安泰なんや。
なぜって?天皇は男系男子で遺伝するんやろ(w
天皇の地位もエッタの地位も遺伝するのやから、エッタに対する差別が健在である限り、尊王の理屈も健在ということやろうが。
これが前後の日本のエスタブリッシュメントが解同に利権を与えてきた原因なんやで。西日本の大神社の周りにはたいてい同和地区がある。皇祖神が祀られている伊勢神宮がある三重県なんて同和の力が強い。なんでやと思う?
皇祖神である天照太御神様は、同和の神様である白山菊理姫様とセットでないと存在できへんからや。つまり尊王は差別とセットでなければ存在できない。ゆえに皇室と解同は表向きの対立の裏では相互依存の関係にあるんや。
逆に言えばこうもいえるだろう。
なぜ共産党が干されるんや?なぜ差別化解消を目指す共産党には利権が与えられなかったんや?それは彼らの主張が遺伝学的立場に基づくものではなく、社会科学的立場の進化論に基づくものやからや。彼らは武士階級がなくなったように経済的に豊かになって仕事を与えるなどしたら同和階層もなくなると考える。同様の理屈で天皇制もなくなると考える。
これが菊にとっては受け入れられん。
なぜなら、天皇は男系男子によって継承されてきたという遺伝学的立場に立つからや。そればかりか、神主どもはこういうだろう。天皇の地位は天照太御神の三大神勅に基づく、と。
天皇の地位も同和の地位も封建的身分制度にすぎず、両者ともに社会の進歩によってなくなってゆく変更可能なものであると考えるばかりか、無神論者でもある共産党にとっては、三大神勅だ?神も仏もあるか。クソでも喰らえというところだろう。
だから、共産党は天皇家とも対立するし、差別が遺伝学的ものであるから解消不能であると内心思っている部落開放同盟さんとも対立するんや。
で、話を橋下氏に移すとやな、彼は新世代の同和出身者や。彼は神も仏も信じておらん。そして同和階層は封建的身分制度であり、自分みたいに努力することによって脱出することができるものであると信じている。
要するに、彼は新自由主義者であるが、その考え方は共産党と変わらないわけなんや。
ココがポイントや。
彼は過去に日本に大統領制を導入すべきであると主張していたが、要するにそれは遺伝学的に継承される国家元首としての天皇制の否定やろ。
ええか、よく聞きや。橋下が同和から叩かれる最大の原因は、それなんや。
共産党から叩かれる原因は・・・彼が天皇や同和に対する考え方では自分たちと同じである一方で、経済的イデオロギーとしての共産主義を否定しているからや。
そして菊と親戚の麻生氏が維新の会を避難している理由は、以前野中氏に差別発言をしたのとはちょっと違う。今度は戦後の日本の体制が共産党を目の敵にしてきた理由と同じや。
だから橋下氏の進む道は茨の道や。なにしろ、左からは同和からも共産党からも叩かれ、菊の意向を受けた連中からは危険視されて潰される可能性がある。だから彼は様々な保守偽装政策をとって、保守派から警戒されないようにしているけどな。
でも差別が努力によって乗り越えられるものであるなら、なぜ国家元首の地位も努力によって獲得できないのかと考えるのは彼の立場に立てば理解できることやろ。
維新の会のブレーンに収まっている小泉の腰巾着は同和の力が強い和歌山城のそばの下駄屋の次男やろ。つまり彼も自力で同和差別から脱出したんやろ。つまり同和差別は遺伝学的なものではなく、進化論的にいえば優秀な努力によって克服できる封建的身分制度にすぎないと実証したんやろ。
だから菊とも親戚の元公爵家の博士の独り言氏が維新の会を保守偽装の同和団体であるというのは、ちょっとズレとる。確かに同和地区出身者が多いが、彼らは自分たちはそこから脱出したと思っているからだ。
それでも彼らが同和だというなら、それは同和が天皇と同じで遺伝するものだ、努力によって差別を乗り越えたり、同和差別はなくすことができないというに等しい。
あえて言うなら、彼らは保守偽装の無神論者であるといえるだろう。なぜなら彼らは新自由主義を信奉することで利権を否定し、共産党と同じで同和と天皇を封建的身分制度であると考えているのだから。
ここがポイントや。
石原慎太郎ぐらにいにかしこい爺さんやアベシンゾーがなんであんな奴らと付き合っているのか。まぁわかってやっているんやろうけどな。
でも橋下はあれやで、奴は秀吉みたいに取り込むことはできへん。

追記:前から書かなあかんと思っていて、今思い出した。部落解放同盟さんのシンボルマークがなんで茨の冠やと思う?

引用:荊冠とはナザレのイエスが十字架の上で被せられた荊の冠であり、受難と殉教の象徴とされる。デザイン考案者は全国水平社創立者の一人西光万吉である。

で、や。キリスト教の教義の根本は何や?あんたら一般の日本人は知らんやろ。
恐ろしいことやが、キリスト教の教義の根本は「罪は遺伝する」や。
これを原罪というんや。キリスト教をでっち上げたユダヤ教神学者からの転向者パウロが教会組織の絶対性を確立するためにこの教義を考えついた。
人祖アダムとエヴァが創造神に対して犯した罪は、全人類に遺伝しているというわけや。
恐ろしいことにキリスト教は人類を全員呪われた同和やと定義する。
どんなに清く正しく生きている人間であっても、神の前にはそのままでは不良品なんや。なにしろ祖先の罪が遺伝しているんや。
イエスキリストを世の罪を除く受肉した神と信じて父と子と精霊の御名によって洗礼を受けたら、先祖から遺伝した罪を除くことができる、と。
つまり洗礼を受けたら同和から平民に解放されるというわけや。
そしてその洗礼を提供することができる機関として教会が絶対的な権威を確立するというわけや。
で、要点は何かというとやな、罪は遺伝するから人間は苦しまなければならないというキリスト教神学と、同和や天皇の地位は遺伝するという差別・尊王の概念は類似性があるということや。そして同和に家に生まれたら、自分ではどうすることもできへん遺伝のために差別に苦しまなあかん・・・・部落解放同盟さんがああいうマークを採用しているのにはそういう理由があるわけや。




インクジェットプリンターはランニングコストが高い。レーザープリンターはデカいとお悩みの方に。
1万円を切ったコンパクトなカラーLEDプリンター。
毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。

本日のニュースオチ