2012年11月3日土曜日

本日のリーベンオチ

平沼が麻生に「同和と組まない」って電話してたろ。石原辞職当日に。

橋下はクソだけど、事実なら麻生はそれ以上な悪質な差別主義者だな。
人権被害救済法が成立したら、野中御大と橋下閣下と谷畑先生と竹中氏は麻生を人権委員会に告発するべきだ。
まったく尊皇と同和差別はコインの両面だということがよくわかるわ。

厚年基金、10年かけ廃止=「代行割れ」5年内に解散-厚労省案

消えた年金で政権とって、サラリーマンの年金は消滅したでござるの巻。おQm9(^Д^)プギャー

岡田氏、中国に配慮「決定は駄目だ」 離島奪還訓練 断念の舞台裏

また実家のお店が焼き討ちされたらたいへん。




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。

本日の健康オチ

妻を亡くした男性は平均よりも早死にする可能性が30パーセント高く、また、子供を亡くした母親が子供の死後2年以内に死亡する確率は通常の3倍であることが明らかに

重度のうつ病には電気ショックで気合いを入れるのが有効




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。

本日の国際情勢オチ

米環境保護局(EPA)は2日、韓国の現代自動車と傘下の起亜自動車が米国で販売した一部車種の燃費表示が水増しされていたと発表した。現代と起亜はEPAの指摘に従って表示を変えた。対象台数は約90万台に上る。

白人は米国のリーダーで居続けられるのか?




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。

本日の宗主国様・属国オチ

「厨二病」や「アウトオブ眼中」…韓国ネット用語の起源が日本語だと判明し韓国ネチズン動揺

3日付の韓国紙、韓国日報は、北朝鮮脱出住民(脱北者)団体が先月22日に計画していた北朝鮮の体制を批判するビラ散布を警察が直前に阻止したのは、攻撃準備を完了したとする北朝鮮の朝鮮人民軍の交信を韓国軍が傍受したためだったと報じた。

<丶`∀´> たとえ世界各国が天皇と呼ぼうが、我々韓国人は日王と呼ぶべき!

なぜ中国人は韓国人を怨んでるのか? 「卑屈、心が狭い、自己中心的、国民全右翼、複雑で残酷な思想を軽蔑してるだけ」

「<丶`∀´> グーグルよ、独島の名前を戻せ」 ファボン小学校でファビョンパフォーマンス

胡耀邦・趙紫陽氏の写真登場=党大会プレスセンター、異例の展示-中国

韓国メディアが捏造記事:誤報が捏造記事へ,「縄文・弥生DNA解析」

日本人には韓国人の血が流れているニダッ!とチョン公大喜び

だから、今のチョン公と弥生人や天皇家の祖先である天孫族が渡来してきた頃の半島の住民は全然別物なの。
日韓併合以降急増したのハイブリットと一緒にしてホルホルするな、馬鹿者め。
もしチョン公と同族なら、韓国人にもY染色体のハプログループDが高い比率で見られなければならないが、韓国人にはこれがほぼ検出されない。現代中国人にもだ。中近東にルーツを持つY染色体のハプログループDが見られるのはチベットと日本とベンガル湾のアンダマン諸島の住民だけ。
日本人に現代チョン公と同じ血が流れているとしたら、それは秀吉の朝鮮出兵時に各大名が拉致してきた陶工の子孫か、あるいは併合後に日本人と結婚したり、戦後帰化したりした人の子孫だけ。




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。

本日のネタオチ

「部落差別」記事掲載の週刊朝日。編集長更迭後、「代理編集長」に就いたのは、まさかのAERA「放射能がくる」編集長

【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その126 より その1

ワシの場合はこうだな。
久しぶりに彼女さんに体操服を着せてセックスしてぇなぁ、最近忙しくて全然こっちに来てくれないと思っていたら、スーパー銭湯に行ったら待合室のところでジャージを着た女の子がいた。で、その母親が「◯◯ちゃん帰るわよ。早くジュースを飲みなさい」とか言っている。名前が同じだった。しかも飲んでいるのが白い液体の乳酸菌飲料ときたものだ。
こんな感じの引き寄せなら日常茶飯事だな。

「今回の週刊朝日は、個人の人格否定、危険な人格の根拠として、血脈を利用しようとした。この「ロジック」が問題」と橋下徹さん

①同和や犯罪者の血は遺伝しますか?(Y/N)

②国家元首の地位は遺伝しますか?(Y/N)

①にYなら、②もYな筈です。

そして①にNなら、②もNな筈です。

つまり、努力によって乗り越えられない障害は存在しないと信じる橋下さんが国家元首を選挙で選ぼうということと同義である大統領制導入をかつて主張していたことは、彼の理屈では当たり前なのです。
だから天皇とエッタ、天照太御神と白山菊理姫は同じコインの両面なのです。
差別をなくそうとするなら天皇もなくなる。
そして尊皇するなら同和を差別せざるを得ない。
そういうことです。
ですから、日本共産党が戦後日本のエスタブリッシュメントとその意を受けた官僚機構、特に法務省と公安組織に徹底的に攻撃されたように、橋下さん、あんたも八咫烏に潰されるよ。
法務省が差別利権を永続させる人権被害救済法案の真の本尊だということは、これと無関係ではない。
彼らは天皇制の廃止と同和差別の利権永続化の廃止をアジェンダにしてきた代々木を徹底的に干しあげて攻撃したが、同時に同和団体には利権を与えてきた。
理由は、同和と天皇がセットになっているからさ。
同和がなくなるとき、天皇もなくなる。だから同和をなくすわけにはいかない。
努力で同和がなくなると主張する指導者が国民の支持を集めるようになったら、なぜ国家元首だけは努力してもなれないのか?という声が出てくるまでもうひと息だからだ。
だから橋下は日本国政府にとって絶対に潰さなければならない対象となる。これは国体に係る問題だからだ。

少女時代が日本で発売する最新アルバムに盗作疑惑 ネチズン「完ぺきな盗作」




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。

本日の相場・経済オチ

不幸なイメージが腑に落ちても、現象化の例外にフォーカスすれば大丈夫

▼コメント欄より

福富2012年11月2日 23:43
見落としていました。
2305 スタジオアリスの大量保有報告書が出ています。
2012年10月29日(月)提出分
提出者:三菱UFJフィナンシャル・グループ
保有割合5.03%
来週、Wボトムで底打ちかな。

5%ルール報告書

★おおきに。ワシも見落としてました。ところで、アリスのメインバンクは三菱UFJ銀行です。ご存知でしたか?社内の関係者以外では、監査法人と税務署以外では財務内容を一番把握しているのがメインバンクです。それが買い増しするということは、もうアレですね。




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。

本日のニュースオチ