2012年11月10日土曜日

本日の健康オチ

消臭パンツ:おならの臭いを瞬時に 金属イオン効果で

米国のある男性は先日、以前交際していた女性が家に置いていった妊娠検査薬を見つけ、冗談のつもりで使ってみた。そして結果を見てみると、なぜか陽性反応が出現。この話を知った友人が経緯を簡単なマンガにして画像共有サイト「imgur」に投稿したところ、面白いと注目を集めることになった。しかし、中には病気を疑う人からのアドバイスも多数寄せられたため、病院で検査を受けると、彼の精巣からがんが見つかったそうだ。

ひょうたんから駒とはこのことだな。
でもまぁ、きんたまを全摘したら、これから彼女さんも妊娠検査薬の世話にならなくていいし、ものは考えようだ。
ISP細胞技術が発達したら、そのうちきんたまも再建できるだろう。




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


久しぶりに面白い本を読んだ。
営業と経理をクロスオーバーできる経営者や上級管理職が少ない中で、この本は素晴らしい示唆に富んでいる。

本日のネタオチ

仕事が大変なとき出合った保守系サイトが救いに~川本祐輔さん(仮名・36歳・独身)…ネトウヨができるまで

なんっうでっち上げ記事じゃ(爆)




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


久しぶりに面白い本を読んだ。
営業と経理をクロスオーバーできる経営者や上級管理職が少ない中で、この本は素晴らしい示唆に富んでいる。

本日のリーベンオチ

「衆参ダブル選でいい」 みんなの党の渡辺代表

この発言は「第三極」はカネもないくせに、今のままでも全然選挙の準備が整っていないということをさらけ出している。

与謝野氏、自民復党へ

永田町のユダ、与謝野を復党させることができるなら、かつての新自由クラブや保守党みたいに立ち上げれ日本を丸ごと自民党に合併させることも不可能ではない。
そもそも二階のおっさんなんて自民党では一貫して党の要職にあったわけだけど、もともと彼は自由党出身者。
平沼は自民に戻るならもう最期のチャンスだぞ。
自民党は有能な人材なら裏切り者であろうと外様であろうと甘い政党だけど、それでもチャンスを逃したらもうだめだ。
橋下は石原以外はいらないと言っているわけだから、立ち上がれ日本は党ごと自民党に戻ったらいい。
あんたがそれなりに有能な人材なら和歌山の公共事業・同和・中国利権のドンみたいに要職に取り立ててもらえるだろう。

自民党が、いじめ問題に対する抜本的な対策として「いじめ対策基本法案」をまとめ、次期衆院選の公約に盛り込むという。

三条委員会である人権委員会の多国籍スペシャリストが、いじめを迅速に解決だ!
なんか自民党も民主党もやることがかわらなくなってきたぜ。
しびれるな。
でもこのいじめ対策法、以前から熱心に成立を働きかけてきたのがもともと自民党の支持団体だった幸福の科学。
彼らがなぜいじめ対策法の成立を働きかけているかはこれをぐぐってみてね。
幸福実現党は次回の衆院選から全ての小選挙区での候補者擁立から比例区への当選狙いに作戦を転回するという。
幸福実現党の比例区得票数は前回の衆議院議員選挙で46万票、参議院牙員選挙で23万票。参議院議員選挙で得票数が半減したのは、立ち上がれ日本や日本創新党の結党で信者以外のウヨ票がそちらに分散したからだ。
この票数は公明党の戦闘力の1/33ぐらいだが、宗教団体の組織票としてはかなりまとまった数字で、昔創価と激烈な信者獲得競争をしていた立正佼成会が教団をあげて支援した民主党参議院比例区の藤末健三先生(13万)・白眞勲先生(11万)の得票数があわせて24万(これらの投票した人全てが信者ではないとしても)であることを考えると、一教団の組織票としてはなかなかたいした数字であるといえる。
これからは、幸福の科学の活動家が、小選挙区は自民党の候補に、比例区は幸福実現党にとか言うんだろう。きっと。

人権救済法案提出 会期内成立は困難

人権被害救済法案を熱烈に推進してきた朝日新聞グループに人権侵害されたマルハン・ソフトバンクから支援を受ける我らが大阪の希望の星、生駒山の光明星、橋下とおるさんの人権救済はどうなってしまうのか。
一刻も早く成立させてほしいと思いますミダ。

人民解放軍の野戦司令官さんが農村から都市を包囲する毛沢東戦略を実践

女子大で「住み込み侍女」を求人した高円宮家の事情

こういうところに就職したら、身元の確かな一流の男との結婚の世話もしてくれるぞ。




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


久しぶりに面白い本を読んだ。
営業と経理をクロスオーバーできる経営者や上級管理職が少ない中で、この本は素晴らしい示唆に富んでいる。

本日の相場・経済オチ

「いつかはゆかし」で「いつかはなくし」とならないためのライフハック

竹田和平氏、ブログで減税日本支持を表明か?

鳩山、菅直人、野田、ロムニー・・・何もかもみな懐かしい。




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


久しぶりに面白い本を読んだ。
営業と経理をクロスオーバーできる経営者や上級管理職が少ない中で、この本は素晴らしい示唆に富んでいる。

本日の国際情勢オチ

イラン核施設の攻撃、大規模戦争意味せず イスラエル研究所

今週号のゴルゴ13面白いですね(w

米CIA長官、不倫で辞任 イラク戦争功労者

ギリシャの現金準備は急速に減少、ぎりぎりの状態=副財務相

お金がないなら刷ればいいじゃない。ドラクマ(w




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


久しぶりに面白い本を読んだ。
営業と経理をクロスオーバーできる経営者や上級管理職が少ない中で、この本は素晴らしい示唆に富んでいる。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国原発の制御棒関連機器に亀裂、稼働停止 電力供給に不安

経団連さん、原発再稼働がないと韓国や中国に工場を移転せざるを得ないんだろ。
さっさとしろや、ボケが。

<丶`∀´> 日本軍が慰安婦を直接管理していた証拠を独自入手した!韓国大勝利いぃぃぃ!

こっそり流出する中国富裕層の資金~子供の留学85%、海外移住45%

中国で工場労働者は精子異常、ホワイトカラーは過労死多発




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


久しぶりに面白い本を読んだ。
営業と経理をクロスオーバーできる経営者や上級管理職が少ない中で、この本は素晴らしい示唆に富んでいる。

本日のサイエンスオチ

また新しく、太陽系に最も近い恒星に惑星を発見

「ダイオウグソクムシ」1408日絶食中 水族館職員困惑

1408日嫁とセックスしていない日本人は多いのではないか?




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


久しぶりに面白い本を読んだ。
営業と経理をクロスオーバーできる経営者や上級管理職が少ない中で、この本は素晴らしい示唆に富んでいる。

本日のニュースオチ