2012年11月11日日曜日

本日の宗主国様・属国オチ

人口の10%の富裕層が富の84.6%を支配する中国~マグマのような大衆の怒りが発火する可能性




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


久しぶりに面白い本を読んだ。
営業と経理をクロスオーバーできる経営者や上級管理職が少ない中で、この本は素晴らしい示唆に富んでいる。

本日のネタオチ

【動画】「異民族に支配されたような3年間だった」阿比留瑠比さんが民主党外交3年間を総括

【エディターズEye】週刊朝日、28年前の連載打ち切り事件

中共・印度国境地帯でUFO出現

「地球が丸いのはNASAや宇宙機関の陰謀」と訴える人たちがいるらしい! 彼らの驚くべき主張内容




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


久しぶりに面白い本を読んだ。
営業と経理をクロスオーバーできる経営者や上級管理職が少ない中で、この本は素晴らしい示唆に富んでいる。

本日の国際情勢オチ

一部ヘッジファンドがギリシャ資産に着目、割安な株や国債に投資




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


久しぶりに面白い本を読んだ。
営業と経理をクロスオーバーできる経営者や上級管理職が少ない中で、この本は素晴らしい示唆に富んでいる。

本日のリーベンオチ

池田工作員がついうっかり「原発を維持しなければならないのは日本がいつでも核武装することができるようにするためです」とグンクツの足音を暴露

社民党の福島瑞穂党首(56)が10日、自身のツイッターで、都知事選出馬を表明した宇都宮健児・前日弁連会長(65)への投票を呼びかける文章をつぶやき、数時間後に削除していたことが分かった。公職選挙法違反に触れる可能性があったためとみられる。

速攻 de 公認取り消し(w
そもそもみずほたんは弁護士だろ。なにやってんだよ。

【主張】人権救済法案 拙速な進め方は禍根残す

大分の「おんせん県」商標登録に群馬激怒「他県を敵に回すのか」

2045年までに在日米軍を追い出すおー!と高らかに宣言したばかりの橋下閣下、今度は広島で「核兵器の廃絶なんてできるわけないじゃん!日本が米国の核の傘の下に入ることは必要だろ?」とか言い出す

鳩山の目ように言うことがコロコロかわる朝令暮改ぶりだな。




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


久しぶりに面白い本を読んだ。
営業と経理をクロスオーバーできる経営者や上級管理職が少ない中で、この本は素晴らしい示唆に富んでいる。

本日のニュースオチ