2012年11月12日月曜日

本日のネタオチ

某市長の野郎があんな性格なのは親が部落民で893だからと報道した朝日新聞出版「記者の人権研修の徹底します」

研修の講師を派遣し、テキストを供給するのが解同さんだったら笑えるな。

夫への仕返しで「人糞をカレーに混入」「歯ブラシで便器掃除」 本当に恐ろしい「鬼女」は都市伝説なのか

こんな酷い話はウリナラでも聞いたことがないな。

全世界で全人類がゾンビと戦うスケールでかすぎのゾンビ世界大戦映画「WORLD WAR Z」予告編ムービー公開、ゾンビの量が尋常でないレベルに

原作の小説版面白かったです。日本ではヒキオタが対ゾンビ戦争で生き残りました。




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


世界最大のヘッジファンドであるオークツリー・キャピタルの創業者・会長ハワード・マークスの著書。
バフェット御大絶賛。
余談だが彼はペンシルバニア大学の学生だったときに日本思想を専攻し、座右の銘が「諸行無常 是生滅法 生滅滅已 寂滅爲樂」であるのは有名。ようするに・・・株価に一喜一憂しているうちは投資の神様仏様にはなれねぇっうこった。

本日の健康オチ

野田首相 深酒のせいで呂律回らずとの噂あると民主職員証言

迎え酒にトンスルでも飲むか・・・うぃひっく!

「乱交パーティー開催」と参加費だまし取る 容疑の無職男を逮捕

匂いは重要! 人間は「体臭」で情報交換し感情を共有するらしい

「障害者の性」問題を解決するための非営利組織「ホワイトハンズ」代表の坂爪真吾さん。障害者への射精介助を中心に、現在は全国18都道府県でケアサービスを展開している。事業立ち上げのきっかけや今後の活動などについてお話を伺った。




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


世界最大のヘッジファンドであるオークツリー・キャピタルの創業者・会長ハワード・マークスの著書。
バフェット御大絶賛。
余談だが彼はペンシルバニア大学の学生だったときに日本思想を専攻し、座右の銘が「諸行無常 是生滅法 生滅滅已 寂滅爲樂」であるのは有名。ようするに・・・株価に一喜一憂しているうちは投資の神様仏様にはなれねぇっうこった。

本日のリーベンオチ

城島財務相「相続税の引き上げ検討課題」

【ちっと待て!その右翼は元民主!!】石原新党13日に立ち上げ 民主議員からも入党希望者

橋下総統、公務員組織はアカである!ゆえに奴らを粛清しなければならない!( ー`дー´)キリッ

自称・大阪市職員、維新ポスターに立ちション…“本人”に見つかる

「てんぐになるなよ」のヤジに橋下氏「帰っても結構」




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


世界最大のヘッジファンドであるオークツリー・キャピタルの創業者・会長ハワード・マークスの著書。
バフェット御大絶賛。
余談だが彼はペンシルバニア大学の学生だったときに日本思想を専攻し、座右の銘が「諸行無常 是生滅法 生滅滅已 寂滅爲樂」であるのは有名。ようするに・・・株価に一喜一憂しているうちは投資の神様仏様にはなれねぇっうこった。

本日の相場・経済オチ

東証REIT(不動産投資信託)指数が年初来高値をつけた。不動産市況の改善に、国内の地銀を中心とした投資が旺盛だ。リスクを回避したい海外投資家の買いも続きそうだ。

これ5月末のニュースですが、

日本銀行によるJ-REIT買入枠の増額について

ゴールドマンが日本の不動産投資再開、4年で4000億円目指

要は、お金の流れの通り道はできているわけで。

「社員の不安が募るから税金を投入して欲しい」と主張する 東京電力のブラックぶり

5277 (株)スパンクリートコーポレーション

明日は中間決算発表ですね。

2152 幼児活動研究会(株)

明日はいよいよ年初来高値更新ですね。




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


世界最大のヘッジファンドであるオークツリー・キャピタルの創業者・会長ハワード・マークスの著書。
バフェット御大絶賛。
余談だが彼はペンシルバニア大学の学生だったときに日本思想を専攻し、座右の銘が「諸行無常 是生滅法 生滅滅已 寂滅爲樂」であるのは有名。ようするに・・・株価に一喜一憂しているうちは投資の神様仏様にはなれねぇっうこった。

本日の宗主国様・属国オチ

闘争疲れ? 胡氏、軍トップの中央軍事委主席退任か 「完全引退」と香港紙

写真で隣に写っている爺さんみたいな老害にはなりたくない?

中共崩壊の責任を追求されたくない?

それとも美国にでも移住(w

韓国でユニクロ「ヒートテック」売切れ続出

まったくチョンは親日派ばっかしだな。民族の誇りはどこに行ったのか?

鴻海系工場でまた暴動=5000人が参加-中国

韓国が日本企業に機械の設計図を持ち込んだ親日派産業スパイを逮捕したニダ!

中国国家ぐるみの妨害工作 撤退できない日本企業 経営者を拉致する可能性も

韓国伝統の人糞酒『トンスル』を飲んでみた / 色は完全にウンコだが「漢方酒」のような味

日本で売られているのはウコンの力、韓国で売られているのはウンコの力ですね。

【中国BBS】7年間で120回整形した韓国人女性、中国人が議論

現代・起亜自動車の燃費水増しが韓国でも発覚! 消費者ら激怒




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


世界最大のヘッジファンドであるオークツリー・キャピタルの創業者・会長ハワード・マークスの著書。
バフェット御大絶賛。
余談だが彼はペンシルバニア大学の学生だったときに日本思想を専攻し、座右の銘が「諸行無常 是生滅法 生滅滅已 寂滅爲樂」であるのは有名。ようするに・・・株価に一喜一憂しているうちは投資の神様仏様にはなれねぇっうこった。

本日のニュースオチ