2012年12月5日水曜日

本日の国際情勢オチ

米SEC、中国企業の会計監査の出鱈目にメス~不正経理を手助けした四大大手国際会計事務所を告発~中国企業の不正経理摘発にオバマ政権が本腰

アップルは生産拠点を中国からアメリカに移行か?新しいiMacの一部には「Assembled in USA(米国で組立て)」と記されているようです。




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


Tomomi Ukumoriさんのニューアルバムと同リミックス版が同時発売されたのですが、先日ラジオで一曲目の歌詞を聞いて脳天ハンマーでぶち割られました。
英語の歌詞なんですが、サビの部分翻訳はこんな感じです。
「ここにこうしているのは私が設定したもの。ずっと我慢していても結局は何もご褒美がもらえなかった。まるで小さな鳥かごの中で過ごしているみたい。そんなシナリオを書いたの」
で、7曲目のタイトルが「永遠の今」というんですが、もうこれはいいでしょう。
AZULのショップで服買うような人はリミックス版がノリノリかと思います。
昨年うちのブログで紹介して数十着売れたウェットスーツ生地のコートが入荷しています。
寒くなったので紹介しておきます。風を通さないので自転車やバイクで通勤通学されている方におすすめします。
開口部以外から水を通さないので雪・雨の日もokです。
今なら専用洗剤付です。

本日の健康オチ

「健康的な妊娠を可能にするには日頃からセックスをすることが重要」という研究結果

新種の「SARS系ウイルス」って何?

女性の6人に1人が元彼検索

うちの茶の間のパソコンの検索履歴見たらそんなもんわかりますがな(爆)
賞味期限切れの妹(W

スマホを置いてさっさと寝ろ! 就寝時のスマホ利用は健康や生活に悪い影響を与えているらしい

過食でカロリー消費低下=飢餓に備え蓄積か-肥満メカニズム解明・東北大

ノロウイルスの恐ろしさ語る人続出

元々ブ男だったのが、オナ禁でモテモテイケメンに変化した




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


Tomomi Ukumoriさんのニューアルバムと同リミックス版が同時発売されたのですが、先日ラジオで一曲目の歌詞を聞いて脳天ハンマーでぶち割られました。
英語の歌詞なんですが、サビの部分翻訳はこんな感じです。
「ここにこうしているのは私が設定したもの。ずっと我慢していても結局は何もご褒美がもらえなかった。まるで小さな鳥かごの中で過ごしているみたい。そんなシナリオを書いたの」
で、7曲目のタイトルが「永遠の今」というんですが、もうこれはいいでしょう。
AZULのショップで服買うような人はリミックス版がノリノリかと思います。
昨年うちのブログで紹介して数十着売れたウェットスーツ生地のコートが入荷しています。
寒くなったので紹介しておきます。風を通さないので自転車やバイクで通勤通学されている方におすすめします。
開口部以外から水を通さないので雪・雨の日もokです。
今なら専用洗剤付です。

本日の相場・経済オチ

PGMによるアコーディアへの敵対的買収、結果はすでに見えている!?ホワイトナイトのもっとも有力なシナリオは、投資ファンドが登場して現経営陣と一緒にMBO(マネジメント・バイアウト:経営陣による買収)をするというものである。アコーディアには比較的多額の借入金が存在するので、本当にMBOを実施するにはややハードルは高いが、比較的安定したキャッシュフローが見込める業容であることはMBOを仕掛けやすい企業でもある。あとは、それに興味を持つ投資ファンドが登場するかどうか、それだけであろう。

だからこれからは「不動産投信的経営」をしますと言っているわけで。

ゴールドマンが私募リートで日本の不動産投資を再開、4年で4000億円目指す=関係筋

アコゴルフ:戦略的投資で米ゴールドマン、PEファンドに打診

幼児教育の無償化強調 自民・安倍総裁「ちゃんと財源ある」

国策銘柄です。2152 幼児活動研究会(株)

消費税増税の黒幕財務省の勝栄二郎前事務次官が、法人向けネット関連サービス大手、インターネットイニシアティブ(IIJ)の特別顧問に就任したことが5日、分かった。

アコはゴルフ場REITに移行する腹積もりだと思う。

ゴールドマンが私募リートで日本の不動産投資を再開、4年で4000億円目指す=関係筋

アコゴルフ:戦略的投資で米ゴールドマン、PEファンドに打診

あなたものすごく慧眼ですよ。もともとアコはゴールドマンの子会社でしたから、向こうもアコの財務内容は精査しなくてもよくわかっていますしね。

9430 NECモバイリング(株)

私の知人のバリュー系ファンドが手がけている銘柄ですが、株価再起動したようです。
一両日中に年初来高値取りに行くかもね。

衆院選2012、各党の子育て支援関連政策をピックアップ

●自民党 http://www.jimin.jp/
・「若者支援」、「結婚」、「出産」、「子育て(教育)」を通じて家族を幅広く支え、子育てを幸せと実感できる「家族支援政策」を積極的に進めます。
・少子化問題克服のための、抜本的な意識改革や、仕事と家庭の両立支援など環境整備を促進します。
・待機児童解消のため、処遇改善などによる保育士の確保をはじめ即効性のある対策を講じます。また、現行保育制度を基本に、量・質両面の充実を図るとともに、ゼロ歳児に親が寄り添って育てることのできる環境の整備を進めます。
・年少扶養控除を復活させます。

国策銘柄です。2152 幼児活動研究会(株)

特色 全国の幼稚園、保育園で体育指導、独自教育「YYプロジェクト」普及図る。園経営コンサルも

ゴールドマンサックスがアベシンゾーを買い推奨!

裕福な隣人がいるほど自殺率が高まる傾向(米研究)

【6706】電気興業 太陽光発電関連

【ネトウヨ涙目】ユニクロ、11月の国内既存店売上高は13.7%増



毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


Tomomi Ukumoriさんのニューアルバムと同リミックス版が同時発売されたのですが、先日ラジオで一曲目の歌詞を聞いて脳天ハンマーでぶち割られました。
英語の歌詞なんですが、サビの部分翻訳はこんな感じです。
「ここにこうしているのは私が設定したもの。ずっと我慢していても結局は何もご褒美がもらえなかった。まるで小さな鳥かごの中で過ごしているみたい。そんなシナリオを書いたの」
で、7曲目のタイトルが「永遠の今」というんですが、もうこれはいいでしょう。
AZULのショップで服買うような人はリミックス版がノリノリかと思います。
昨年うちのブログで紹介して数十着売れたウェットスーツ生地のコートが入荷しています。
寒くなったので紹介しておきます。風を通さないので自転車やバイクで通勤通学されている方におすすめします。
開口部以外から水を通さないので雪・雨の日もokです。
今なら専用洗剤付です。

本日のサイエンスオチ

シャープ:太陽電池の変換効率、世界最高の37.7%

PCウイルス:原子力機構の3台が感染、情報漏えいか

世の中には悪い奴がいるものアルね。

太陽系の中外をつなぐ「磁気ハイウエー」、ボイジャー1号が発見

銃を手作りする方法、AR-15ライフルを3Dプリンタで製作

クリスマス商戦が本格化する中、レジャー業界が大慌てになっている。装飾や子供たちへの配布、販売に欠かせぬ「風船」が全く使えない状況なのだ。東京ディズニーリゾートは、11月21日に、開演以来初の「風船販売の中止」を宣言。理由は、「風船に使うヘリウムガスを調達できなくなったため」だ。

来年から祭りの夜店の風船屋は廃業か。

「生命の証拠とはいえない」、火星の土から有機物 NASA




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


Tomomi Ukumoriさんのニューアルバムと同リミックス版が同時発売されたのですが、先日ラジオで一曲目の歌詞を聞いて脳天ハンマーでぶち割られました。
英語の歌詞なんですが、サビの部分翻訳はこんな感じです。
「ここにこうしているのは私が設定したもの。ずっと我慢していても結局は何もご褒美がもらえなかった。まるで小さな鳥かごの中で過ごしているみたい。そんなシナリオを書いたの」
で、7曲目のタイトルが「永遠の今」というんですが、もうこれはいいでしょう。
AZULのショップで服買うような人はリミックス版がノリノリかと思います。
昨年うちのブログで紹介して数十着売れたウェットスーツ生地のコートが入荷しています。
寒くなったので紹介しておきます。風を通さないので自転車やバイクで通勤通学されている方におすすめします。
開口部以外から水を通さないので雪・雨の日もokです。
今なら専用洗剤付です。

本日の宗主国様・属国オチ

日本の極右政治家がまた“杭テロ”、大統領候補に送付=韓国

サムスンが公式サイトで日本海表記 ネチズンから集中砲火を浴びる <|||`∀´>

中国の大学で校史捏造が続々発覚 創立翌年に「100周年行事」も

韓国が「キムチ村」を建設へ、キムチ工場や体験コーナーなど

中国の空母「遼寧」は張り子の虎~過小評価も過大評価も禁物

中国当局の限界…ついに陳情者を“買収”しはじめた

ウイグル人警察官の証言: 地獄からの悲鳴 中国での死刑囚臓器奪取の実態(二)=イーサン・

株バブル崩壊と共に萎む中国人の夢~上海指数2000割れが発する警告

他人のおならをかいで年収400万! 中国の謎の職業「きき屁師」が話題に

嘗糞師がいる属国の方が上だろ。

中国、米の尖閣防衛明記の法案に「断固として反対」

低迷する中国株、ピークの3分の1に 政治への失望感広がる?

戦いの火蓋が切られた米中の無人機開発競争~中国が米国機の設計情報をイランから入手?

息を吹き返した中国不動産市場

北朝鮮考古学者 「ユニコーンの巣を発見したニダ!」




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。




Tomomi Ukumoriさんのニューアルバムと同リミックス版が同時発売されたのですが、先日ラジオで一曲目の歌詞を聞いて脳天ハンマーでぶち割られました。
英語の歌詞なんですが、サビの部分翻訳はこんな感じです。
「ここにこうしているのは私が設定したもの。ずっと我慢していても結局は何もご褒美がもらえなかった。まるで小さな鳥かごの中で過ごしているみたい。そんなシナリオを書いたの」
で、7曲目のタイトルが「永遠の今」というんですが、もうこれはいいでしょう。
AZULのショップで服買うような人はリミックス版がノリノリかと思います。
昨年うちのブログで紹介して数十着売れたウェットスーツ生地のコートが入荷しています。
寒くなったので紹介しておきます。風を通さないので自転車やバイクで通勤通学されている方におすすめします。
開口部以外から水を通さないので雪・雨の日もokです。
今なら専用洗剤付です。

本日のリーベンオチ

憶測呼ぶ日銀の「新手法」、自民要求への部分回答検討の見方

安倍氏の政権投げ出し批判=野田首相

ルーピー

インタビュー:物価目標1-3%掲げ国債買い入れを=竹中・慶大教授

維新の会のブレーンが池田信夫の血圧を上げることを言っていますよ(w

小沢氏、高級マンション売却していた 「陸山会裁判2審無罪」の日に

永田町なんたら「おいおい、安倍自民が“石原暴走維新”と組むかもしれないだって!石原が副総理格で入閣ともなれば、尖閣を核とする対中敵視、原爆保有、原発推進の“3大暴言”が政権を直撃する!バカー!!」

地方にお住まいの方は信じられないかもしれませんが、今や東京は空前の外車ブームです。首都高速道路にはヤン車も痛車もほとんどいません。メルセデスとアウディ、フォルクスワーゲンがぎっしり。前も後ろもメルセデス。国産車はプリウスとアクアとフリードとフィットばっか!こんな不況でもメルセデスなどの高級外車はバカ売れ!!

自民党の憲法改正案の前文が、中華人民共和国憲法と似ている件

アジア的優しさというものだろう。

日本の華字紙・中文導報が行ったネット世論調査の結果、大多数の在日中国人が自民党と公明党を中心とする政権の誕生をきぼんぬ。「民主党」と回答したのはわずか4%

うちの師父もそうですが、中国人と韓国人の最大の違いは何かというと、実利主義者だということです。
彼らは韓国人と比較すると、利益さえ入ってくるなら、政治体制とか余りこだわりがないのです。
(アカのくせにカンボジアのシアーク国王を保護したり、北朝鮮のキム王朝を支援したり)
中共が日本を戦前の軍国主義の歴史どうのこうので攻撃するのはそういうふうにすれば今まで利益があったからで、収支を考えてのことです。
韓国人は・・・・もう救いようがありませんね。あれは単なる民族の潜在意識に蓄積されたトラウマです。

改革派政策スタッフもドン引き!? 石原新党との合併で自民党出身高齢議員に実権を握られた「日本維新の会」の実情

うちの妹は同性愛者の結婚や夫婦別姓や女性天皇を実現するべきというリベラルの新自由主義経済信奉者の日本財政破綻論者の親中派ですが、民主党支持をやめた後は維新の会支持を公言していましたが、彼女が大嫌いな石原慎太郎と合流してからはガチで反維新になりました。
維新はコアな支持者の一部を失っていると思いますねぇ。
知人の反米ウヨの神主さんは石原との合流は歓迎ですが、小沢一郎と合流できなかったことが残念で仕方ないようです。

ついに社民党と抱き合った未来の党 反日売国一直線

自由党と合併した後の民主党は、ぶっちゃけた話、自民党旧田中派と、旧社会党右派の連合政党だったわけです。
彼らは55年体制で国体料亭政治で法案・予算の成立と引き換えに、形ばかりの反対をする出来レースでお金と利権を渡す関係でズブズブでした。
それが部落解放同盟の利権であったりするわけです。
今度は自民党旧田中派と、旧社会党左派の連合。
まったく反吐が出そうです。

小沢未来、社民、国民新党はヨゴレです。冒頭で「小沢未来の壊滅、その一点のみ」と記しましたが、併せて「社民党」と「国民新党」の絶滅も願います。虫の息とか泡沫状態ではだめです。一匹でも残れば絶対悪いことをします。絶滅を願います。あいつらはオウム真理教以下のヨゴレです。我々の平穏な生活を乱す異常者集団です。良識ある日本国民は国民新党と小沢未来と社民党以外の政党へ投票しましょう。

在特会が「このまま自民党が復権していっきに世の中変わるのか?と問われれば、まずもって私は「否」と答えます。中道を自称する宗教左翼政党公明党と切っても切れない仲になってしまった自民党では、仮に両党で衆議院の過半数を押さえ政権を握ったとしても、右派色を強く打ち出してきた安倍「総理」に公明党が反発するのは明らかであり、さらに参議院のねじれ現象を考えれば大連立政権も考えなければならない状況です。各党入り乱れての政権樹立はかつての細川連立政権を先例として、百家争鳴何事も決まらずただ混乱するばかりの状態になるでしょう。」と正鵠を射た分析でネトウヨの期待を粉砕

だから維新なんかに投票して票をわけちゃ駄目なんですよね。

【衆院選】未来・嘉田代表「子ども手当の2万6000円、民主党が出したこの数字に根拠がないのは知っている」

滋賀県民てアホの集団やな・・・まぁ橋下なんかを知事にした大阪府民も偉そうなこと言えんがな。

民主,元民主の殲滅が第一

ちよっと待て、その未来は元民主!

ちょっと待て、その維新は元民主!

ちょっと待て、その民主は現民主!

わかりましたね?

スクープ!新党未来、公選法違反!

第三極党主の「ヤミ専従」を問う 2




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


Tomomi Ukumoriさんのニューアルバムと同リミックス版が同時発売されたのですが、先日ラジオで一曲目の歌詞を聞いて脳天ハンマーでぶち割られました。
英語の歌詞なんですが、サビの部分翻訳はこんな感じです。
「ここにこうしているのは私が設定したもの。ずっと我慢していても結局は何もご褒美がもらえなかった。まるで小さな鳥かごの中で過ごしているみたい。そんなシナリオを書いたの」
で、7曲目のタイトルが「永遠の今」というんですが、もうこれはいいでしょう。
AZULのショップで服買うような人はリミックス版がノリノリかと思います。
昨年うちのブログで紹介して数十着売れたウェットスーツ生地のコートが入荷しています。
寒くなったので紹介しておきます。風を通さないので自転車やバイクで通勤通学されている方におすすめします。
開口部以外から水を通さないので雪・雨の日もokです。
今なら専用洗剤付です。

本日のネタオチ

2012年人類滅亡説は本当か...世界のあちこちで起こる「路面陥没」

108式33 「してはならないことなどない」 まずこれを大前提に置いてください

▼鳩山邦夫が鳩山由紀夫をフリーメイソンと暴露


「娘を助けたいなら(小沢氏に)寄付するよう医師に言われた」

永田町なんたらが「朝日は原発ゼロへの世論誘導キャンペーンをやめろ!本当にそうなったらどうするんだ!バカー!!」

クレ式35 自分自身の認定が変えられれば、他人は変えることができてしかるべき




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


Tomomi Ukumoriさんのニューアルバムと同リミックス版が同時発売されたのですが、先日ラジオで一曲目の歌詞を聞いて脳天ハンマーでぶち割られました。
英語の歌詞なんですが、サビの部分翻訳はこんな感じです。
「ここにこうしているのは私が設定したもの。ずっと我慢していても結局は何もご褒美がもらえなかった。まるで小さな鳥かごの中で過ごしているみたい。そんなシナリオを書いたの」
で、7曲目のタイトルが「永遠の今」というんですが、もうこれはいいでしょう。
AZULのショップで服買うような人はリミックス版がノリノリかと思います。
昨年うちのブログで紹介して数十着売れたウェットスーツ生地のコートが入荷しています。
寒くなったので紹介しておきます。風を通さないので自転車やバイクで通勤通学されている方におすすめします。
開口部以外から水を通さないので雪・雨の日もokです。
今なら専用洗剤付です。

本日のニュースオチ