2013年1月7日月曜日

本日の健康オチ

【画像】 秋葉原の添い寝専門店、女の子のお尻を枕に寝れる「お尻枕」サービスも…1分1000円

17 : マンチカン(四国地方):2013/01/07(月) 12:29:04.26 ID:EwAN9yi80
1分1000円って高級ソープよりたけーぞ
ぼったくりバーでもここまでぼってねーよwwwwwwwwwww

★ほんまやで。

精子提供だけのはずが――「父親」に子供の養育費支払い命令…アメリカ

止まらない咳に注意!20代に急増「咳喘息」




日本の「思考は現実化する」式成功哲学の元祖は生長の家教祖の谷口雅春氏ですが、それを自分の不治の病の奇跡的治癒からベンチャー経営に活かして成功したのが京セラ創業者の稲盛和夫氏です。
そしてその稲盛氏の下で商品開発に携わり、セラミック包丁を大ヒットさせ、ソーラー発電機事業を立ち上げたのがこの人。
以前から京セラの管理職研修などが宗教がかっているオカルト資本主義だという非難がありますが、やはりニューソートを取り入れているんですね。
まぁあそこだけリーマンシヨックも円高不況も関係ない業績だというのが納得できました。

本日の国際情勢オチ

IMFの転進




日本の「思考は現実化する」式成功哲学の元祖は生長の家教祖の谷口雅春氏ですが、それを自分の不治の病の奇跡的治癒からベンチャー経営に活かして成功したのが京セラ創業者の稲盛和夫氏です。
そしてその稲盛氏の下で商品開発に携わり、セラミック包丁を大ヒットさせ、ソーラー発電機事業を立ち上げたのがこの人。
以前から京セラの管理職研修などが宗教がかっているオカルト資本主義だという非難がありますが、やはりニューソートを取り入れているんですね。
まぁあそこだけリーマンシヨックも円高不況も関係ない業績だというのが納得できました。

本日のリーベンオチ

新聞も軽減税率対象に 公明・山口代表


朴は「軍による強制連行はなかった」という池田信夫氏の主張は正しいと思うけど、河野談話を訂正してもそれが国際世論で理解を得る可能性は限りなくゼロだし、事実誤認を放置する方が、問題を蒸し返すデメリットよりましだから、やめたほうがいいと思いますミダ

私も戦勝国がこの問題で日本を理解する可能性は100%ないとと思います。
朝日新聞と紅之傭兵は本当に取り返しの付かないことをしてくれたわけですが、この真実は戦勝国の今まで得てきた特権とプライドを打ち砕くものである以上、相応の覚悟をもって行うべきでしょう・・・・
もっとも・・・ネトウヨには気の毒な話ですが、公明党が反対してくれるから、こんなことできるわけはないのですがね(爆)

現実主義保守を自認する永田町なんたらが「アベシンゾー、どうした!?選挙で有権者が示した保守回帰の潮流はまるで無視して、安倍カラーを封印しつつある。これでは民主党政権と同じ「やるやる詐欺」にあったような気分になる。これでは自民党は“固い基礎票”まで失って、参院選に勝てるわけがない!」ともっとネトウヨ色を出すように叱咤激励する

この人は靖国参拝反対だから、立場的にいえば読売新聞と同じというところ。
その人が見ても、今のアベシンゾーはネトウヨどころか中道に見えるらしい。
多分永田町なんたらの危機感の原因は別のところにあると思われる。
それは彼が大嫌いな維新の会の躍進だ。
自民党がこのまま保守色を出さずに参院選に突入したら、野党だから無責任になんでも言える維新の会がこのまま石原派と橋下派に分裂せずに、みんなの党との候補者調整も済ませたうえでネトウヨ色を強めた場合、彼らが躍進して自民党の政権基盤が弱体するか、あるいは彼らを与党に取り込まなければならないといった事態も発生しかねない。
そうなった場合、この人の今までの石原と橋下に対する立場を見れば悪夢以外の何物でもないのである。

民主党政権の時もさ、なんで現職の法務政務官が、公安にマークされるような状況になってるんですか?とゆうことよ。法務省ていったいどうなってるのよ 外務省も変だし




日本の「思考は現実化する」式成功哲学の元祖は生長の家教祖の谷口雅春氏ですが、それを自分の不治の病の奇跡的治癒からベンチャー経営に活かして成功したのが京セラ創業者の稲盛和夫氏です。
そしてその稲盛氏の下で商品開発に携わり、セラミック包丁を大ヒットさせ、ソーラー発電機事業を立ち上げたのがこの人。
以前から京セラの管理職研修などが宗教がかっているオカルト資本主義だという非難がありますが、やはりニューソートを取り入れているんですね。
まぁあそこだけリーマンシヨックも円高不況も関係ない業績だというのが納得できました。

本日の宗主国様・属国オチ

胡耀邦元総書記の銅像完成 失脚した指導者では異例の建立

映画エイリアンの起源は中国であることが判明アル

中国沿海のサンゴ礁8割減 汚染で「恐るべきレベル」に

セシウムと支那人14億とどちらが地球環境にとって有害か、考えてみよう。
シナ大陸は火の七日間の後の土鬼連合諸侯国だな。

チョッパリが韓国の使用済み核燃料を受け入れると言っているニダ!核のゴミは日本に捨てるニダ!

中国・韓国に「買われた」日本人技術者たち 給料5割増しで引き抜かれても、わずか3年でポイ捨て その哀れな末路パナソニック・ソニー・シャープの場合

「妄想に狂う韓国人が小学生への集団攻撃を開始」 自らの妄想により自縄自縛に陥る韓国人




日本の「思考は現実化する」式成功哲学の元祖は生長の家教祖の谷口雅春氏ですが、それを自分の不治の病の奇跡的治癒からベンチャー経営に活かして成功したのが京セラ創業者の稲盛和夫氏です。
そしてその稲盛氏の下で商品開発に携わり、セラミック包丁を大ヒットさせ、ソーラー発電機事業を立ち上げたのがこの人。
以前から京セラの管理職研修などが宗教がかっているオカルト資本主義だという非難がありますが、やはりニューソートを取り入れているんですね。
まぁあそこだけリーマンシヨックも円高不況も関係ない業績だというのが納得できました。

本日のサイエンスオチ

巨大地震、「内陸部」リスク上昇 「新潟-静岡」活断層が活発化

米軍が開発を進める対潜無人艦「ACTUV」

このままAIを搭載したロボット兵器の開発・配備が進むと、人類の未来はよくてスカイネット、悪くすれば仮想現実世界で夢を見さされる人間電池ですね。
理由は感情を持たないAIにしてみれば、このような不完全できもちわるい生命体を根絶せずに放置することはできないでしょう。それはちょうど何かあるとデーターではこれが正しい、日本人は感情に流されてものごとを決めるのはやめろと言う池田信夫が一般の人間を心底バカだと思っているようなものです。
まぁ私も1+1はどんなときでも2という答えが出てこないと我慢ならないタチではありますがね。



「絶対零度以下の物質」作成に成功

「夢の超電導線」実用へ本格化 電力問題解決の切り札となる可能性も




日本の「思考は現実化する」式成功哲学の元祖は生長の家教祖の谷口雅春氏ですが、それを自分の不治の病の奇跡的治癒からベンチャー経営に活かして成功したのが京セラ創業者の稲盛和夫氏です。
そしてその稲盛氏の下で商品開発に携わり、セラミック包丁を大ヒットさせ、ソーラー発電機事業を立ち上げたのがこの人。
以前から京セラの管理職研修などが宗教がかっているオカルト資本主義だという非難がありますが、やはりニューソートを取り入れているんですね。
まぁあそこだけリーマンシヨックも円高不況も関係ない業績だというのが納得できました。

本日のネタオチ

姜尚中先生「夏目漱石は僕にとって一番身近な作家である」→夏目漱石「余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた」

嘘だ嘘だ嘘だ!漱石君が、彼がウヨだったなんて、そんなの嘘だ!

事実よ。受け止めなさい。出撃、いいわね。

裏切ったな!朴の気持ちを裏切ったな!民主党と同じに裏切ったんだ!

在日朝鮮人。檀君より生まれし日本にとって忌むべき存在。それを利用してまで生き延びようとする左翼。僕にはわからないよ。

ハッ…参政権…!?

そう、君たち在日はそう呼んでるね。なんぴとにも侵されざる聖なる領域、心の光。在日もわかっているんだろ?国籍は誰もが持っている主権の壁だということを。

「日本は悪の帝国であって、その悪の帝国の繁栄を目論む自民党は悪の結社」小泉純一郎が総理になった頃の話ですけど、朝日新聞の記者が確実にそう言ってました。今も変わらないでしょうね。むしろ進化している可能性が高い。

電通、6年ぶり早期退職者募集

子会社の求人広告やっているようなところとか、取引先のプロダクションなんかにも押しこむことができなくなっているんだろうなぁ。
私は昔3番手4番手ぐらいの広告会社に勤めていたとき、電通にはどれだけ苦湯を飲まされたかしらない。
プライドだけは高い電通マンが電話も置かれていないリストラ部屋に始業時間から定時まで放り込まれて、毎日あなたの今後のキャリアプランについてとかいう作文を書かされては、リストラ担当に漢字が間違っているだの、なんなんだこの内容は書き直し!とかやられている姿は見てみたいものだ(爆)
それがコピーライターとかだったらもっと見ものなんだけど。

秋葉原にはイタズラをすると「指を20本切り落として陰部の写真を永久公開」される自動販売機がある

文豪夏目漱石先生が「余は支那人や朝鮮人に生まれなくつて、まあ善かった」と述べられていた件

中国共産党機関紙沖縄タイムズが岩のような無人島は中国と主権を譲渡共有するアルと訴える

朝日新聞がネトウヨに見えるな。




日本の「思考は現実化する」式成功哲学の元祖は生長の家教祖の谷口雅春氏ですが、それを自分の不治の病の奇跡的治癒からベンチャー経営に活かして成功したのが京セラ創業者の稲盛和夫氏です。
そしてその稲盛氏の下で商品開発に携わり、セラミック包丁を大ヒットさせ、ソーラー発電機事業を立ち上げたのがこの人。
以前から京セラの管理職研修などが宗教がかっているオカルト資本主義だという非難がありますが、やはりニューソートを取り入れているんですね。
まぁあそこだけリーマンシヨックも円高不況も関係ない業績だというのが納得できました。

本日の相場・経済オチ

1926 ライト工業

さぁ、いよいよ年初来高値更新が視野に入って来ましたね。
うちの師父大勝利。

1916 日成ビルド工業

一気に200円台に飛んで、10/22の高値を上に抜いたな。
こんな日足の上髭なんてことない。下値を切り上げながら上値も切り上がった事実のほうが重要。
最近では2012年12月12日水曜日2012年12月18日火曜日の二回にわたってココが仕手系投資顧問のターゲットにされていると教えてやったわけだが、その頃買っていたなら真ん中とっても185円ぐらいで買えていた筈だ。
次の節目は2012年2月高値の216円だ。ここを抜いたら震災直後の高値を取りに行くだろう。
ココの本尊は理化の仕手戦にちょうちんつけていた連中だ。それぐらい取りに行く資金力は余裕であるだろう。

PGMによるアコーディア・ゴルフ敵対的買収に旧村上ファンド系の投資会社レノが参戦

今日はこの件で関係各方面との連絡に追われていて、昼からブログを更新する暇もありませんでした。
とにかく新たな漁夫の利勢の参入で、株価も81000円のTOB価格にタッチ。
朝鮮玉入れやは涙目というところでしょう。
はじめから全株買い取りで9.5マンぐらいにしていたほうがトータルコストはかからなかったでしょうね。

独ダイムラー、2012年のメルセデス販売台数は過去最高

恐慌(w
不況(w

[編集長の視点]アコーディアはTOB攻防に6.8%の高配当利回り買いがオン

4917 マンダム

うちらの投資集団の主力銘柄じゃが、今日も年初来高値更新じゃの。
雪の代わりにお金が空から降ってくるのぅ。
楽しいのぅ。

9430 NECモバイリングホールディングス・10:17追記

株は、本当に楽しいのぅー♪

“安倍バブル”で荒稼ぎする方法

景気のええ話やのぅ。

2131 アコーディア・ゴルフ

TOBの実質的な応募期日の直前に、経営陣と大和は一気に勝負に出たの。
乗っとり軍団は大発会の後場の売り崩しが台無しになってしまったわい。
このまま年初来高値を更新してしまいそうな雲行きじゃ。
野村に急いでカラ売りの玉を集めさせんと、81000円を取られたら一気に経営陣側有利になるぞ。短期筋は勝ち馬に乗るものだからじゃ。
そうなると、乗っとり軍団側は買い付け価格を上げるか、上限を撤廃しない限り、TOBは失敗じゃ。
そればかりか株価を抑えるためにいろいろなヘッヂファンドや投資銀行の自己売買を動員して隠れたカラ売りをかけてきたのが全て買い戻しを迫られ、えげつない踏み上げ相場になってしまうの。
買っておるのは大和と系列投信とは思うが、ひょっとしたらホワイトナイトも入っておるかもしらん。これは会社側の説明会の日にならんとわからんが。

8699 澤田ホールディングス・10:33追記

600円台を奪還した。

安晋会 澤田

安倍晋三 モンゴル

で、モンゴル最大の銀行ハーン銀行の親会社はどこですか?という連立方程式を解いてみれば、ココが証券業界関係者の間で政権交代関連の大穴株になるのではないかと囁かれているのも当然の話なんだがな。
まぁ何を教えてやっても買わない奴は買わないし、儲けることができない奴はできない。
情報の内容じゃないのだな。

3426 アトムリビンテック

10年チャートと業績推移を研究せよ。ぐっとくるものがあるはずじゃ。

7760 IMV

動き出した。
振動試験計測装置の国内首位メーカーじゃ。
買って数年ほったらかしておいたら4桁の株価になっておるじゃろう。
よく調べてみるがよい。

9430 NECモバイリングホールディングス・10:14追記

年初来高値更新じゃ。ありがたいありがたい。

8699 澤田ホールディングス・10:13追記

10/29高値抜いた。

2408 KG情報

をを、跳ねたのぅ。

こうやって見てみると、うちらの投資集団の新興市場主力三銘柄のうち、一番出遅れておるのは2408じゃの。しかし、全銘柄ともジャスダック平均を大きくアウトパフォームしておることがわかるはずじゃ。きちんとしたリサーチをして、市場が潜在成長率やバリューを見落としている銘柄に投資することが全てじゃ。
一番アウトパフォームしておるのが5277じゃが、昨年始まった整備新幹線三線の着工だけではなく、2014年からの中央リニアの着工や、4月以降自公政権下で本格化する消費税増税を可能にするための公共工事を考えれば、これはまだまだ過小評価というもの。なにしろ市場シェア6割、大手ゼネコンは全て取引先じゃからな。
ここは息が長いぞ。PBR1倍の780円ぐらいは通過点じゃ。

9430 NECモバイリング

年初来高値更新にリーチがかかっておるの。

7月の参院選で自民圧勝なら株価1万3000円台上昇もと専門家

景気のええ話やのぅ。

8699 澤田ホールディングス

今日は大口さんがお買い上げですね。
10/29高値の570円を抜くかも。
抜いたら急騰が始まる可能性がある。

2408 KG情報

5/15に底打ち後、緩やかな下値切り上げ、上値切り上げのトレンドが続いていましたが、高値である12/17の492円を抜けましたので、そのトレンドがなおも継続していることが確認できました。
日柄的に言えば、そろそろぶっとぶと思います。私らも他で利が乗っている資金の一部を小型株にも一定の割合で回しますからね。
昨年は1/18(340円ぐらい)から急上昇を開始し、4/19に597円をつけ、上昇割合は1.75倍でした。

8710 シティグループ・インク

3700円超えて寄り付きました。ありがとうございます。ありがとうございます。
ココを葬式代にと大口買している師父はさぞかし豪勢な葬式が出せるでしょう。

9046 神戸電鉄

市場統合の組み入れ買いで260円突破して寄り付きました。ありがとうございます。ありがとうございます。

「外国人投資家の「安倍トレード」はまだ続く」と英フィナンシャル・タイムズ紙

「PBR1倍」の意味を考える




日本の「思考は現実化する」式成功哲学の元祖は生長の家教祖の谷口雅春氏ですが、それを自分の不治の病の奇跡的治癒からベンチャー経営に活かして成功したのが京セラ創業者の稲盛和夫氏です。
そしてその稲盛氏の下で商品開発に携わり、セラミック包丁を大ヒットさせ、ソーラー発電機事業を立ち上げたのがこの人。
以前から京セラの管理職研修などが宗教がかっているオカルト資本主義だという非難がありますが、やはりニューソートを取り入れているんですね。
まぁあそこだけリーマンシヨックも円高不況も関係ない業績だというのが納得できました。

本日のニュースオチ