2013年1月21日月曜日

本日の国際情勢オチ

世界は、G20のリーダー達が構想を発表することも、このプロジェクトを祝福することもなく、事実上の金本位制へ向けて進んでいます。



仏教の唯識とはアドヴァイダであり、マネゲでいうところの第三段階です。
この本、とてもわかりやすいのではないでしょうか。

マネゲでいうところの第三段階、アドヴァイダでいうところの観照者意識がどんなものなのかよくわかります。
ただ別段とりたてて特異な状態ではないんですよね。

本日のサイエンスオチ

人工光合成の研究加速 実用化へ日本が先陣 資源・温暖化で脚光

近未来ロボット同士の戦闘で世界の戦場は無人化する

スカイネット→人間狩り。

南鳥島のレアアース調査 EEZ内に推定230年分 研究船「かいれい」出航

南鳥島は歴史的に中国の領土とか言い出すことに100元。
朝日新聞が南鳥島を日中の平和と友好の島にとかいう社説を載せることに100元。

火星のクレーターに地下水湖の痕跡を発見、NASA発表



仏教の唯識とはアドヴァイダであり、マネゲでいうところの第三段階です。
この本、とてもわかりやすいのではないでしょうか。

マネゲでいうところの第三段階、アドヴァイダでいうところの観照者意識がどんなものなのかよくわかります。
ただ別段とりたてて特異な状態ではないんですよね。

本日のリーベンオチ

解放同盟の差別表現問題のプロ 橋下徹差別報道について語る

韓国経済の生殺与奪権は日本が握っていると投資銀行家が指摘

ならうざいから殺して死体は中共に食わせちまおうよ、韓国なんて(爆)

日本領・馬毛島の地主が政府と折り合わず「島を中国に売る」

中国尖閣侵略情報で「幻の自衛隊尖閣派遣命令」存在していた

在日外国人は改名し放題

無資格の韓国人ホスト雇う 入管難民法違反容疑で男6人逮捕

【グンクツの足音!】首相靖国参拝、賛成56%=反対は26%-時事世論調査

支持政党別にみると、賛成派は日本維新の会の支持者が74.6%と最多。自民党支持者66.1%、みんなの党支持者64.7%と続いた。「親中」の公明党の支持者でも賛成派47.2%が、反対派37.7%を上回った。民主党支持者は二分し、賛成派46.4%、反対派44.9%だった。

★ちょっと前に公明党が自民党に引きずられる形で右傾化するかもと書いたが、さっそくこんな数字が。まぁ民団が新年会に日の丸掲げざるを得なくなっている時代ですからね。

「株高円安は日銀の不熱心さを露呈させた」――浜田宏一氏が語る金融政策のあり方



仏教の唯識とはアドヴァイダであり、マネゲでいうところの第三段階です。
この本、とてもわかりやすいのではないでしょうか。

マネゲでいうところの第三段階、アドヴァイダでいうところの観照者意識がどんなものなのかよくわかります。
ただ別段とりたてて特異な状態ではないんですよね。

本日の健康オチ

暴言が止まらない〜麻生太郎氏の残念な「不治の病」~余命わずかな高齢者などはさっさと死ねるようにしてもらわないとダメ

さすが「野中みたいな同和地区出身者は総理大臣にできない」発言の麻生さんですね。
彼が総理大臣じゃなくてよかった。
ところで、あなたの洗礼名はアッシジのフランシスコで、カトリック信者なわけですが、カトリックは公教要理で安楽死を禁止されていたのでは?

2006年から人類がポルノ視聴に費やしてきた時間は120万年! ちなみにこれたった2サイトの視聴時間です

34cmの世界最大のペニスを持つ男にいろいろ質問してみた「小便器は使わない」「タマも巨大」など

Q:錠剤、ポンプ、スパムメールなどペニスを大きくさせるためのビジネスがあります。こういったペニス増大に取り憑かれた人たちをどう思いますか?

A:私は、そういったことに関して心配することはないでしょう。ただ言えるのは、「いい恋人になり、そういった増大グッズを持っていればいいのでは」ということです。もしあなたが相手の女性に『僕のは小さいんだ』と言ったのなら、その女性を自分の口でいかに満足させられるかを見せつけてやればいいのです。それで問題はありません。要は他のもので補えばいいということなのです。

精子ドナーに送りつけられた養育費の請求書~ネット上で広がる精子提供ビジネスの現実

成人の日の大雪でラブホ避難組が続々 出張着付けに特需発生




仏教の唯識とはアドヴァイダであり、マネゲでいうところの第三段階です。
この本、とてもわかりやすいのではないでしょうか。


マネゲでいうところの第三段階、アドヴァイダでいうところの観照者意識がどんなものなのかよくわかります。
ただ別段とりたてて特異な状態ではないんですよね。

本日の相場・経済オチ

投資家トトッチ @tototch0 さんがアルゴリズム取引との攻防によりドワンゴの株価上昇に大きく寄与した模様(空売りの返済で)

9052 山陽電気鉄道(株)

今日みたいな地合いで地味に年初来高値更新じゃの。

「富豪vs.庶民」生活レベル格差~これまで付き合った彼女の人数」は庶民平均が3.8人に対し、富豪は8.2人。

藤沢先生のナンパ談を読んだらよくわかるな。
俺は経済的には条件を満たしても、精子の生産がなくなってきてしまってダメだがな。

【よくわかるニュースQ&A】インフラ老朽化 一斉に50年超 建て替え総額190兆円

自民党が言っている公共工事200兆円というのも、バラマキではなくそれなりに根拠がある数字なんですよ。
今建設関連株はどこも利食いで調整入っていますから、これから半値戻しまでは押し目を拾うチャンスだと思いますね。

高橋洋一センセ「アベノミクス de 1ドル=120円、日経平均1万6000円」と飛ばす



仏教の唯識とはアドヴァイダであり、マネゲでいうところの第三段階です。
この本、とてもわかりやすいのではないでしょうか。

マネゲでいうところの第三段階、アドヴァイダでいうところの観照者意識がどんなものなのかよくわかります。
ただ別段とりたてて特異な状態ではないんですよね。

本日の宗主国様・属国オチ

尖閣、400年前は支配外…明王朝公式日誌に

ウリナラでわいせつなインターネット放送が大問題になっているニダ!

建国大身体文化研究所のキム・ジョンガプ所長は「未成年者は性的なアイデンティティーが確立していないため、わいせつな内容の放送を視聴することで、女性に対しねじ曲がった視線で見るようになる可能性が高い」と指摘した。

★レイプ近親相姦大国が何を寝ぼけたこと言っているんだか。

北京で過去最悪のスモッグ、米大使館屋上の計器が振り切れる

韓国 「端午の節句の起源は韓国」と主張し中国を激怒させた

中国で工場労働者は精子異常、ホワイトカラーは過労死多発

中国山東省「18種類の違法薬物使った養鶏場」告発映像の衝撃

「日本の右翼をすべて殺害し、靖国神社を壊し、慰安婦に賠償金を払い、自衛隊を解散すれば許すアル」「口先だけじゃ意味ないアル。何かいい手土産を持ってこないと。例えば機械や電子の最先端技術を無条件で渡すアル」「東京を中国の省都とすればよろしいアル」

外資系企業による製造拠点の中国撤退が相次いでいる。独アディダスは昨年10月、最後の直営工場を閉鎖。今年に入ると米アップルが富士康科技(フォックスコン)を帯同し、一部生産ラインを米国に移すと発表した。米スターバックスは、コーヒーカップの生産工場を米国に引き揚げる見通しで、日本企業も大掛かりな投資資金の引き揚げを始めている。

ヒトラー政権下で著しい経済成長をとげるナチスドイツはもともと米帝の共和党支持者の反共保守政治家とアメリカの財界人とズブズブの関係だった。
IBMの創業者トーマス・ワトソンはドイツへの投資でヒトラーから勲章を受けるほどだったし、GMはオペルに出資してドイツ軍の軍用車両を生産していた。ロックフェラースタンダード石油はドイツのケミカルメーカーのI・G・ファルベンと業務提携をしており、激烈な反ユダヤ主義者のヘンリー・フォードは外国人としては初めてナチスに献金をした人物である。息子はI・G・ファルベンのアメリカ法人の取締役をしており、ドイツ占領下のフランスにも工場を建設した。
こうした密接な経済関係が後に戦争をするようになるまで悪化するのは米国ならではであろう。
パーレビ王朝下のイラン
フセイン政権下のイラク
など毎度のパターンである。
米帝と支那チスの関係もその例外ではない。

中共がロシアから「ツポレフTu-22M3」バックファイア超音速爆撃機を生産ラインごと輸入することでモスクワと北京が合意か?

私が以前から言ったとおりになってきた。
中共は空母なんてシステム化するのに時間がかかり、完成しても金食い虫になる兵器に大資金を投入するなら、ロシアから型落ちしたバックファイアを輸入するなり、ライセンス生産するなりするべきだからだ。
理由は、中共の軍事戦略が、第一段階でのアジアの覇権の確保と、そのために必要な有事の米帝空母機動部隊の接近阻止だからだ。
対艦弾道ミサイルなどという使い物になるのかならんのかわけのわからん兵器もそのためのものだ。
長射程の対艦ミサイルを大量に搭載できるバックファイアの大編隊による、イージスシステムの同時対処能力を超えた飽和攻撃は米帝の空母接近阻止のための費用効果最適化の兵器となるだろう。
問題はバックファイアと対艦弾道ミサイルの攻撃目標の米帝空母機動部隊の位置をどうやって確認するかなんだけど・・・・
潜水艦しかないな。

( `ハ´)「鳩山由紀夫は信用できないアル」人民日報で炎上、安定のルーピーワロタwwwww

わしはノムヒョンが韓国の大統領をしているとき、世界にここまでバカな国家指導者はいないだろう。こんなバカを大統領に選ぶなんてほんとバカチョンだなぁと思ったものだ。
しかし、それは訂正されなければならない。
日本は本当に韓国のことを言えない。



仏教の唯識とはアドヴァイダであり、マネゲでいうところの第三段階です。
この本、とてもわかりやすいのではないでしょうか。

マネゲでいうところの第三段階、アドヴァイダでいうところの観照者意識がどんなものなのかよくわかります。
ただ別段とりたてて特異な状態ではないんですよね。

本日のネタオチ

「アルジェリア 強行しかなかったのか」(朝日新聞社説)に反論する

朴はソフトバンクモバイルの取締役特別顧問だけど、アベノミクスで経済が再生するわけねぇニダ!財政出動より、移民を受け入れ、韓国などの国外の優秀なアイデアの受け入れなければならないニダ!こういう話をすると、「どうして外国人の評価ばかりに神経質になるのか?」「何故日本固有のやり方に自信と誇りを持たないのか?」と言って批判するネトウヨが必ずいるが、朴は「ネトウヨこそが現在の日本経済の停滞をもたらした張本人だ」と本気で思っているニダ!

【友愛】中日新聞はネトウヨ!ぽっぽ鳩山AAを諧謔

マスゴミは合法的総会屋・恐喝業であるということがよく分かる記事~パナソニックが広告宣伝費を減らしたからパナソニックの非道なリストラを報道して復讐してやろうぜ!

話しはちょっと変わるのですが、昔広告屋で飯を食っていた者として言わせてもらえば、マスコミがなぜ公共事業を叩くのかというと、消費者相手の商売ではないゼネコンはマスコミを使った広告宣伝をしてくれないので(かつてのバブル期は別)、テレビ局や新聞社にとって何のメリットもない業種だからです。
だから叩く。
パナのリストラ部屋でそれを思い出しました。
同様のものに電通公害というのもあります。

どうも日本人というのは、苦しい思いやつらい思いをするとその分成長すると思ってる人が多い。実際にはそんなことはない。

日本人は努力することが何よりも尊いと思っているからな。
高校野球が未だに夏の風物詩なのはそれ以外に理由がない。
なんでも競争競争という新自由主義などその極致だ。

朴は民主党の衆議院議員だけど、統計で自殺者が減ったのは民主党政権のおかげでスミダ!チョッパリはもっと民主党政権を評価しろ!!




仏教の唯識とはアドヴァイダであり、マネゲでいうところの第三段階です。
この本、とてもわかりやすいのではないでしょうか。


マネゲでいうところの第三段階、アドヴァイダでいうところの観照者意識がどんなものなのかよくわかります。
ただ別段とりたてて特異な状態ではないんですよね。

本日のニュースオチ