2013年1月28日月曜日

本日のサイエンスオチ

温泉のお湯の熱エネルギーを活用して発電する「温泉発電」の事業化に向け、経済産業省は28日、島根県江津市の「有福温泉」など6地域での七つの開発計画を支援すると発表した。

日産がリーフを異例の大幅値下げ 不振の電気自動車、日米でテコ入れ図る

無責任反日リベラル分子の坂本龍一がコマーシャルをしているというだけで買う気が起きなくなるのに、問題は航続距離だ。
リーフのタクシーはかなり見かけるようになり、ワシも3回乗ったが、運転手さんと話をしていていつも聞くのが航続距離。
長距離のお客さんは断らないといけないし、いつも充電スタンドを意識した客待ちをしないといけないとか。
うちの会社にも日産の営業が試乗車持ってきて営業マンに一日使わせてみたが、航続距離が全然だめだな。
京都・滋賀の得意先を4軒回って無充電で帰ってくるなんて不可能だった。



マネゲの続編発売されました。

本日の健康オチ

衝撃! セックス時にコンドームを使用してもしなくても男女共に肉体的快楽度は変わらないことが判明



マネゲの続編発売されました。

本日のリーベンオチ

生活保護過去最大カット~アベシンゾー右翼反動政権は「人間の尊厳」を掘り崩すのか!と日本共産党さん

乞食しているやつに人間の尊厳も何もないだろ。
中には人間モドキもまじってるし。
そもそも生活保護費を減らされたら口利きの見返りの赤旗の購読者が減って、代々木ホールディングスの中核事業が危機になっちまうもんな。
関連:共産元県議「生保不正加担で逮捕」考

橋下のやろうが第二民主党の結党を提言

これぞ選挙互助会(w
谷畑さんに頼んで落選中の松本先生にも声かけたらどうや!

俺達の麻生「日本は欧州救済に向けた資金拠出をしてやったのに、ヨーロッパ人は円安になったら非難するんじゃねぇっうの」と正論

「桜宮応援団」保護者らが結成、部活再開要請へ

保護者らによる「桜宮応援団」呼び掛け人の伊賀弁護士は共産党か?子供をダシに反橋下の政治活動?(2ch)

桜宮高校は日教組じゃなくて、共産党系の全教(全日本教職員組合)の支配下なのねん。で、共産系の弁護士がうろうろしてたり、赤旗が必死に旗振って学校側を応援してるのは、そういう事情。

なるほど。だから部落解放同盟が白目剥くような差別発言を平気でする生徒がいるんだ。

このままだと、日本銀行は「コアCPIという欺瞞」でインフレ目標を達成する可能性があります。日銀の欺瞞を許してはいけません。

民主党の前参院議員・内藤正光元総務副大臣(48)が、国会議員に年間1200万円支給される「文書通信交通滞在費(文通費)」を海外投資に流用していたことが関係者の話で分かった。

1人区どころか2人区でも全敗の予想!「参院選惨敗」しても民主党が生き残る道
逆風下で、かつての手下が対立候補に立てられても当選するのが自民党の古賀誠。
逆風下で、盤石な後援会組織と、潤沢な選挙資金を持ちながら落選するのが民主党の松本龍。
民主党がダメなのは、要するにこういうことでっしゃろ。
ワシ、ドラゴソ先生が落選しはったのを聞いたとき、民主党とそれに寄生してきた連中の足腰ってほんともうガタガタなんやと思いましてん。
だから組織を合法的に存続させるためにも人権被害救済法案が必要なんやった、と。
これは非正規が増えて労組なんかも弱体化しているとか他の支持組織についてもいえることなんでっしゃろ。



マネゲの続編発売されました。

本日の相場・経済オチ

9761 東海リース(株)

市場はパッとしない業績よりも、受注残の急増を評価しておるようじゃ。

9046 神戸電鉄(株)・14:20追記

楽しいのぅ!280円台突入じゃ。

9052 山陽電気鉄道(株)・14:19追記

楽しいのぅ!一気に2006-2008年頃の株価水準を回復じゃの。

5940 不二サッシ(株)・13:51追記

年初来高値更新じゃの。

注目の“トンネル&橋梁”関連6銘柄!安倍政権・国土強靱化の中軸

リストにうちらの投資集団の主力銘柄も入っていますね。

5940 不二サッシ(株)・13:32追記

年初来高値面合わせじゃの。抜いたらジュドドドーンじゃの。
類似業種のアトムリビンテックの業績みたら、ここも悪い数字が出てこようわけがない。

フォンツHDの第3位株主でネット仕手筋の杉本晃志郎こと堀江満さんら10人が証取監視委から強制調査

監視委、ネット投資家を強制調査 10人超で株価操縦か

香港やシンガポールやロンドンのヘッヂファンドがいくつもグルになって同様のことをしているのは、取り締まらないのか?

アップルの株価が15%の急落!決算発表で投資家が失望した本当の理由とは?

9936 (株)王将フードサービス・12:32追記

2300円台到達。

恐怖指数、さらに底割れ、13ポイントを割る

3426 アトムリビンテック、上期経常を一転74%増益に上方修正

うちの推奨銘柄ですが・・・
11:13現在、年初来高値を更新し、上放れしましたね。
10年チャートを見てみてください。
2004年初から2006年初にかけてのチャートを参考に。

5940 不二サッシ(株)

再度ジュドドドーンと行きそうな感じやないかね。

2131 (株)アコーディア・ゴルフ・11:00追記

だから9万は通過点だと言ったのに。
権利取りまでに10万やね。もっとも私はそれまでに9.5万超えたらほぼ2倍とって売るけど。

9936 (株)王将フードサービス

9052 山陽電気鉄道(株)

年初来高値更新でありがとうございます。ありがとうございます。
うちの彼女さんいわく、市場統合で大証単独銘柄が運用対象になったアクティテブ運用のプロは多く、1年から1年半で2009年の高値を更新し、3000円オーバーの出口をゲットできるだろうとのこと。

1ドル90円の壁を越えて、次の節を目指しはじめたドル・円レート

8040 (株)東京ソワール

年初来高値更新でありがとうございます。ありがとうございます。

年初来高値更新でありがとうございます。ありがとうございます。

9046 神戸電鉄(株)

年初来高値更新でありがとうございます。ありがとうございます。

2131 (株)アコーディア・ゴルフ

乗っとり軍団、あんたらの資金力はあのTOB価格で見切られましたから、もう完全にTOBのチャンスはなくなってしまいましたね。
そして株価操作のために隠れたカラ売りをかけていたバークレイズやらロンドンあたりにたむろするパシリのヘッヂファンド諸君、踏みあげられて御機嫌如何です?(爆)
なにしろレノの買いと、近いうちに始まるアコーディアの自社株買いで需給がタイトになっている上に、配当権利取りまでに買い戻さないといけないとなると大変なことになりますよね。
9万は通過点でしょう・・・・

「郵政相場」と似る株価上昇

会社の近所の日本共産党支持者で店にピースボートのポスターを貼っている喫茶店のマスターが「株買おうと思っているのですが、どう思いますか?」とか聞いてきたら、経験則からいうと上げ相場の5合目というのが朴の判断です。前回もそうでした。



マネゲの続編発売されました。

本日の宗主国様・属国オチ

秀吉軍133隻を轟沈させた伝説の「李舜臣オッパと愉快な朝鮮水軍13隻 俊沙編」映画化決定

143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/01/28(月) 04:44:01.20 ID:WlKycNjw
>>1
輸送船段相手に大戦果w
戦闘部隊にあえなく返り討ち
この辺も再現すんのか?
って、再現できんのか?w

★それをできなかったのが大日本帝国水軍栗田艦隊@レイテ沖海戦。もっとも栗田が李舜臣みたいに米帝の輸送船団に突撃してマッカーサーを抹殺していたら、米帝の対日戦のスケジュールは一年遅れ、原爆投下は2発ですまず、本土決戦の挙句に最悪5分後の世界、最善で日本は日本民主主義人民共和国と日本国の分断国家になっていた。その代わり朝鮮半島に米帝軍は派遣されずソ連軍が単独で全土を制圧しただろうから、朝鮮はハナから共産主義者によって統一国家として独立できただろう。

アメリカの経済学者が韓国を批判 「ウォン安で儲けてきた韓国が円安を非難するな」

大手銀行のATMから偽札が… 中国の地方都市

日銀が国債を買うと貨幣の信任が失われてどうこうって言っている奴ってバカなの?
中国なんてもっと酷い状況で、犯罪組織が紙幣を印刷して、メガバンクがそれを流通させている。
そもそも、商売をしていたらわかるとおもうけど、売上の代金として小切手や約束手形を受け取ったら、それをお金の代わりに支払にあてることができる。(もちろん支払期日に口座に残高がないと不渡りになってしまうが)
小切手や手形なんてそこらへんの個人事業主でも当座預金をもっていたら発行することができるのだから、個人や民間企業が紙幣を発行しているようなものだ。
香港ドルなんて正規の紙幣をHSBCなんかの民間銀行が発行している。
要するに貨幣の信任うんぬんは日銀が国債を買うことうんぬんとは全く関係がない。

北朝鮮で人肉食相次ぐ 親が子を釜ゆで

「犬やウンコがなければ人を食えばよいニダ!」 by マリーアントワニダー

解放軍が200トン級輸送機 試験飛行に成功したアル!台湾解放や沖縄独立支援に使用するアル!



マネゲの続編発売されました。

本日の国際情勢オチ

英国と欧州:賭けに出たキャメロン首相



マネゲの続編発売されました。

本日のネタオチ

菅直人さんが産経新聞の捏造報道に対して謝罪と賠償を求める
理由は民主党を貶め、当選者が一議席でも少なくさせるための捏造報道はいい捏造報道に決まっているからだろ。
政治なんて権力闘争なんだから、何してもいいんだよ。どうせ愚民は1ヶ月もしたら何の報道に怒っていたのかすら忘れる。
その怒りのエネルギーを上手に敵対陣営の政治家に向けさせるのが世論操作のプロのうでの見せ所なんだよ。

自称エコノミスト池田信夫が「日銀がどんどんお金を印刷すると、物の量に対してお金の量が増えるので、インフレになります。」とか言い出す

こいつ言うことがコロコロ変わるな(w

橋下のやろうに言いたい!体罰はするべきではないというなら、国旗国歌を強制するな!!

永田町なんたらが「公明党のお陰で中日関係の改善の糸口ができた!尖閣問題は中日共同研究で妥協しろ!」と公明党を高く評価

朝日新聞 「事件報道では容疑者、被害者ともに実名での報道を原則にしている」( @д@)キリッ※ただし在日韓国人は除く~

朴は100%純粋なチョッパリだけど、東京新聞の社説は素晴らしいね!こういう真っ当な記事が今後さらに増えて多くの人たちの心を動かして朝鮮学校が無償化して、日本がどんどん謝罪と賠償をしてゆくことを望みたいと思うニダ



マネゲの続編発売されました。

本日のニュースオチ