2013年2月3日日曜日

本日の相場・経済オチ

9052 山陽電気鉄道(株)

今日も年初来高値更新やね。感謝感謝や。

高額所得者のユニクロ利用率は高い。貧乏人はしまむら

わし、スーツとワイシャツは船場で誂えますし、カジュアルはだいたいAZUL by moussyとGLOBALWORKとTippiとイオンの洋服売り場ですね。ユニクロなんてほとんど買ったことがありません。



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日の健康オチ

(ノ∀`)アニメ、アイドルおたくはSNSで恋愛対象から外される?

日本の既婚者「浮気率」は約30%



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日のリーベンオチ

さらに激化? 狙われている日本の水資源

麻生太郎・副総理、石破茂・自民党幹事長、山谷えり子・政府開発援助特別委員長……いずれも安倍政権の中枢を担う保守政治家たちがクリスチャンであることをご存じだろうか。国内の1%に満たないキリスト教徒が、なぜ政界にこれほど多いのか。保守系の政治家とキリスト教を結びつけるキーワードが、「反共」である。



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日の国際情勢オチ

イランが純国産の新型戦闘機を開発したと発表

防衛省はF35をイランから購入するべきではないか(爆)
これ、どこの中国や韓国だよ。
でもオリジナルよりかっけー。



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日のサイエンスオチ

瀕死の状態で保護された赤ちゃんキツネ、自分を犬と思い込み人に懐きすぎて野生に戻せず13年(英)

ホログラム世界で自分が全能の神であることを忘れて人間であると信じ込んでいるおまいら。
それと思いついたのだけど、瀕死の状態で保護された韓国人の赤ん坊を日本人が育てると自分を日本人だと思うメンタリティが生まれるのかな?

キツネとイヌの交雑種、ドクス

父の国韓国、母の国ニポンとかいうポスターが思い浮かんだ。

魚の脳に写される視覚世界を可視化することに成功(国立遺伝学研究所)

そのうち脳の記憶もバックアップしてハードディスクにエクスポートして、死んだらクローンにインポートして復活できそうだ。

オランダ企業の火星移住計画、片道切符の旅に450人の中国人が応募―中国メディア

テラフォーマーズっうマンガ知ってますか?
火星を地球化するためにコケと日光を吸収する黒いゴキブリを投入したら、ゴキブリがミュータント化して、それを駆除するためにゴキブリと人間のハイブリットが戦うというストーリーなんですが、なんかそれを思い出しました。
オーストラリアって大英帝国が犯罪人を島流しにして開拓もしようというコンセプトでしたよね。
ミュータント化した支那人か。

<マレーシア> 絶滅危惧種ボルネオゾウ毒殺か 害獣で処分



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国、純国産ロケット開発へ向けて日米欧に技術をパクらせるニダ!韓国への愛はないニカ!?と打診

。「技術をパクらせてもらっている日本企業に足を向けては眠れないニダ」李健煕サムスン会長は口癖のようにこう話す。



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日のネタオチ

【画像】食材として仕入れた「クエ」、人懐こいので調理されず飼われることに 日本料理店の人気者

今話題のリストラ部屋に送られる人と助かる人の違いは、能力ではなく、案外こんなところにあるのではないでしょうか。
アウシュビッツやカンボジアのポルポト政権、文化大革命で助かった人にも共通することなのかもしれません。
無愛想な天才より愛想よいバカの方が誰からも恨みを買わないし、警戒されないし、可愛がられますからね。

平等への執着:狂気、害悪、危険

だって、平等なんて金持ちと貧乏人、美人とブスを見ても明らかなように架空の概念だし、その架空の概念である平等はこれまた架空の概念である人権の上に屋上屋を建てたものだから、すべて嘘っぱちなのだ。
だって人権なんて考えてみなよ。
アフガニスタンで拳銃の弾一発で終了するもんだろうが。
日本でも朝日新聞が親父は89383で同和だといえば傷つけられてしまう。
一生懸命守らないと維持できないというだけで、そんなものははじめから存在していないんだよ。
逆の言い方をするなら、平等平等と言っているやつが一番の差別主義者だともいえる。

朝日新聞の「天声人語」に何だかおかしいコラムがある、とネットで話題になっている。

そんなもん昔からだろ。朝日新聞がおかしなコラムを掲載しない事のほうが少ないだろ。

テレビ局悲鳴 「録画中心の人が多すぎ!CMも見て!」

っぅかそのテレビすら朴はほとんど見ないわけだが。
朝飯を食っているときに、母や妹が見ているのを聞いているだけ。
最近ではipadをゲットした母が、だいぶんテレビを見なくなっている。
妹は家ではニュースとレンタルDVDしか見ていない。
我が家に限れば、テレビの稼働時間は昨年の半分以下になっていると思う。
うちの彼女さんになるともっと徹底していて、家にテレビがない。見なければならないときはワンセグで充分だし、そもそも毎晩深夜帰宅で見ている暇がない、と。

讃岐釜揚げうどんの丸亀製麺は香川県丸亀市には店が一つもないけどロシアにはある

安倍晋三はすぐに死んでほしい」とキッコ姐さん

最近ITや政治の分野では、人や企業のことを否定することによって名を挙げようとする人が多いですね。まぁバカでもダメ出しは出来ますからね。日本はもうダメだ、製造業もうダメだ、家電はもうダメだ、半導体もうダメだ、PCもうダメだ、テレビもうダメだ、facebookもうダメだ、appleもうダメだ、、、、、そういう人達に言いたいのは「ダメと言われつつも必死に生きる道を探そうとしている人達の方が、パソコンの前でマスターベーションしているお前より遥かにまし」ってことにつきます。結局彼らの世界観の根底にあるのは「勝者を褒め称え、敗者を徹底的になじる」という惨めな世界観で、それにもっともらしく解説を付けているに過ぎません。

そうですよね、池田信夫さん(www



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日のニュースオチ