2013年2月6日水曜日

本日の国際情勢オチ

この意見広告で、アメリカの皆様に歴史の真実をお伝えします。4月末に韓国系の人々により「従軍慰安婦に関する真実」という意見広告がワシントンポストに掲載されました。この意見広告には何度も「真実」という言葉が用いられていましたが、残念ながら、掲載されている内容は「事実」というよりも「信仰」に近いものでした。

陰謀論者が民間が所有する中央銀行と攻撃するFRB、2012年に889億ドルの利益を米財務省に納付



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日のリーベンオチ

大津市長、いじめ救済のための人権問題のプロフェッショナルによる常設救済機関の設置を国に要望

部落解放同盟、いじめ自殺をお蔵入りになった人権被害救済法のためにこう利用してきたか。

海江田代表は提訴寸前、幹事長は過去の女性問題の弱み… 政権批判もできない民主党の大惨状

「民主党政権時代にも複数回射撃レーダー照射があった。官邸に情報を上げたが政治判断で公表されなかった」

西村眞悟代議士が「イスラエルは核を持っているのだろう。如何にして核を持つに至ったのか興味がある。日本もそのやり方を学びたい」とイスラエル大使に核武装のしかたを教えてくれと頼む

「安倍バブル」の教祖浜田宏一が大いに語る「1ドル100円、日本は甦る」

反リフレ論に騙されないためのQ&A

付け加えると、記事の著者が池田信夫でないか注意する。
それにしてもデフレ大魔王白川粛清辞任で株価バク上げ!楽しいのぅ。
安倍第一期政権は美しい日本とかバカなことばかり言って陰謀を企画して実行できるスキルを持つオーベルシュタイン元帥や飯島さんみたいな人を官邸に入れないからだめだったんだよ。
リフレやケインズ政策に反対するクズは裏で弱みを掴むなり罠にかけるなりしてどんどん粛清していこう。

大阪府の補助金カットで資金不足に悩む日本センチュリー交響楽団(大阪府豊中市)に、近畿産業信用組合(大阪市)が2億円の支援をすると表明した件で、同信組が資金支援を見送っていたことが分かった。同信組は「2億円は大きすぎたニダ!」として、別の形で支援すると説明している。

大風呂敷を広げてみせただけニダ。

近畿産業信用組合

近畿産業信用組合は、1953年に京都で創業した日本芸術家信用組合を中核として、破綻した在日韓国人系の三つの信用組合(商銀信用組合も参照)の事業を2001年から2002年にかけて引き継ぎ、2006年には長崎商銀信用組合と合併して現在に至っている。
エムケイタクシーの創業者であり元会長の青木定雄が、現在、同信組の会長を勤めている。

青木定雄

青木 定雄(あおき さだお、1928年6月23日 - )は、日本の実業家。在日韓国人1世で、本名は兪奉植(ユ・ボンシク、유봉식)。元エムケイ会長、近畿産業信用組合代表理事会長。韓国慶尚道生まれ。関西在日コリアン社会の代表的な人物として知られる。



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日の宗主国様・属国オチ

北朝鮮団体がアメリカ爆撃の動画を公開 → 人気ゲームのパクリ映像だったことが判明!→ 著作権侵害で削除

中国「猛毒米」 のしおり~日本の数千倍の土壌汚染

「金正恩第一書記のスマートフォン」その機種は

大韓商工会議所は先月25日から30日にかけ、全国の輸出中小企業300社を対象にウォン高による被害状況を緊急調査した結果、回答企業の92.7%が「被害を受けた」との回答があった、と5日発表した。

米国のビル群が爆発、都市が大炎上 北朝鮮がユーチューブに「挑発」CG動画

この手の映像を作ったのは米帝が先ニダ↓
北朝鮮軍がアメリカに攻めてきた!『Red Dawn』予告編。

探知されずに列車から長距離ミサイルを発射、米国が懸念する中国の核戦力強化

中国警察幹部、身分証偽造で住宅192戸所有か

自称人民解放軍の野戦司令官改一兵卒もびっくりですね。

中国・浙江(Zhejiang)省温州(Wenzhou)市で、一人っ子政策に違反した夫婦に罰金の支払いを求めていた当局者が、夫婦の1歳1か月になる息子をひき殺す事故が発生

中国軍が、わが海自にレーダー照射し戦争を挑発した~廬講橋事件の謀略を思い浮かべた



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日のネタオチ

朴は良心的日本人の元外交官だけど、中国のレーダー照射攻撃には憲法9条が最強の武器になる!世界の主要国の中で国連憲章の精神をいち早くを自らの憲法に体現し、武力による威嚇までも明確に放棄している国は他にはない!中国の応酬にも負けることはない!!

こんなのが元大使だったんだ。日本の外務省ってなんて役所なんだ。

俺たちの無防備マンが遂に立ち上がる!(但し、美少女だるま絵画騒動)

Gカップ大好き

安倍首相がFacebookで噛み付いた「ねつ造記事問題」!記者個人がリスクを背負わない段階で政治家に負けている現実をマスコミは直視せよ

訳「自民党が大勝したのは選挙制度が悪いせい!一生言い続ける!」「地元議員と首相の意見が違うから自民党の政治は行き詰る!行き詰ってほしい!行き詰れ!」「従軍慰安婦問題や歴史認識は韓国や中国に阿り遜りひれ伏せ!」「根拠はないけどほかの東南アジア諸国も韓国と中国の味方!アメリカも!」「安倍が嫌いだからアベノミクス反対!」と良心的大学教授

「不特定多数との性行為はがんや白血病の原因になる」 和田秀樹ブログは「暴論」か

中2が小6にからみiPodで「暴行ポーズ」撮影 ラインで友人に閲覧させる騒ぎに

「中国海軍艦による海自への威嚇行為は対中強硬外交続けるアベシンゾーが全ての元凶」という面白記事を毎日新聞が出したり引っ込めたりする緊迫事態発生

毎日新聞が基地外記事~中国軍がレーダー照射をした原因は日本が悪いから

朝日を超えたな。



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日の健康オチ

(ノ∀`)9歳少女が女児出産、メキシコ

中国毒大気 「PM2・5」汚染値を公表  佐賀・宮崎

ES細胞含むインクで立体物の「印刷」に成功、臓器作製に一歩前進

42才になる娘がいっこうに結婚する気配がありません。海外旅行やコンサートに行ったりと人生を楽しんでいるようですが、親としては将来が心配で、「誰かいい人いないの?」と聞くと、「ほっといてよ、私の人生でしょ」とキレられます。ほうっておいたほうがいいのでしょうか。(68才・専業主婦)

どこのうちの妹だよ(WWWWW
もっとも最近オカンは諦めて何も言わなくなったがな。

「馬人間を作りたかった」馬と交尾した男性が逮捕(アメリカ)

インフルエンザに新たな特効薬? 「サラシア属植物」にヒトの免疫力を高める効果を実証 富士フイルム

アフリカ、インド、その他発展途上国に偽物や粗悪な抗結核薬があふれかえっており、薬剤耐性結核菌の拡大を招いているとの報告が、5日の専門誌「International Journal of Tuberculosis and Lung Disease」に掲載された。

こうした偽物が拡散している原因は中国製じゃないのかね?

スピ系の書籍等を読むと、思考を止めてどうたらこうたらとか瞑想してどうのこうのとか様々な方法が示されていますが、やっかいなのはどうしてもそれらを思考を用いて解釈せざるを得ない所です。例えば「思考を止めてうんたらかんたら」という知識を得て、それを実行しようとすると「思考を止めようとする思考」が存在するという事になります。これでは思考が二つ存在してしまうので、明らかにおかしいのですがこの「思考が二つある」状態に気付かずに陥るケースは非常に多いのであります。

わしがよい方法を教えてやろう。
「おまんこしたい」でも「カネがほしい」でもええが、おんどれが一番執着している欲望を端的にあらわす単語を、頭のなかでも口に出してもええから今から30回いうんや。そして厳密に30回でなくてもええから、それをオーバーしたなと思ったら、そこでストップする。
そうしたら暫く何の言語も意識に現れてこない瞬間が数秒続くから、それに集中するんや。そしてまた雑念が現れてきたら「おまんこしたい」を30回繰り返す。
そして、それを数セットしてみて、今度は「おまんこしたい」を一回一回唱えて、次の「おまんこしたい」を唱えるまでの間に空く瞬間に注意をする。
こうや。
「おまんこしたい」(空間)「おまんこしたい」(空間)「おまんこしたい」(空間)「おまんこしたい」(空間)
この(空間)の部分が不生不滅の仏性、道、普遍の観照者、真我なんや。
あんたの本質なんや。
これがなければ思考も存在しない。五感で捉えられる世界も現れない。
今ココで覚醒してみいへんかね?大笑いできるから。
旧約聖書のイザヤ書にも「お前たちは、立ち帰って、静かにしているならば救われる」と書かれているが、要点は、意識の上で再生されている思考というコンテンツから、注意の焦点を思考を見ている者、その上で思考が再生されているものに移すだけ。
そうすれば、自分自身が旧約聖書の神名「私は在りて在る者」であると気がつくだろう。



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日のサイエンスオチ

人工の臓器や血液を持つ「バイオニック人間」、英ロンドンで公開へ

原発新設からすべての英国企業が撤退

ヒト型ロボット:小学校の理科授業に参加…実験スタート



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日の相場・経済オチ

混迷極めるアコーディアvsPGM~アコーディア騒動 今度はインサイダーで監視委が調査に着手!

組織に高学歴者が増えるとなぜダメになるのか

9936 王将フードサービス

うちの彼女さん銘柄、年初来高値更新じゃわい。感謝感謝じゃ。

4274 細谷火工

自衛隊に納入している火薬屋なんですが、久しぶりに有事関連仕手株ののろしが上がっていますね。
昔は国家破産を年中唱えている金貨屋本尊でしたが、もう彼らはいらっていないと思います。というのはあそこの狂信者の資産家の知人がいて、金貨屋レポートとかよく送ってくれるのですが、今回は何も言って来てませんから。

▼ロバート・シャインフェルド氏が絶賛の映画だそうです


アコーディアの買収防衛主幹事の大和証券、TOBの脅威がなくなった途端にアコーディアの格付けを引き下げ

株屋のやることなんてこんなもんだわな。

「アベノミクス」で超短期の不動産プチバブルがやってくる?

マスク着用、不要な外出回避… 大気汚染問題で中国進出の日系企業

大日本住友製薬は北京事務所で空気清浄機12台を購入したほか、現地で働く従業員向けにマスク100枚を確保した。しかし、今回の大気汚染の影響でマスクが品薄になっているといい、「日本でインフルエンザ用に備蓄しているマスクを郵送することを検討している」(同社広報)。

中国でシャープ復活ののろしが高らかにあがったアル!ゴホンゴホン・・・・

空気清浄機の本体も売れるだろうけど、HEPAフィルターのメーカーも有望。
定期的に交換が必要だからな。しかも空気の汚い所では交換頻度が上がる。
上場企業ではHEPAフィルターの製造をしているのは以下の三社。
ニッタ株式会社・5186
日本バイリーン株式会社・3514
三菱製紙株式会社・3864
しかしチャートを見る限りでは私と同じことを考えている人はいて、もっと先回りして買っていますね。

5277 スパンクリト

昨年の3Q発表は2/9でしたから、今年は8日の可能性が高いですね。

米司法省、不当格付けの疑いでS&Pを提訴へ 営業的配慮で割高格付けか

格付け会社のやっておることなんぞ、バブルの頃の総会屋の機関誌購読のお願いと変わらんのぅ。

9046 神戸電鉄

ガハハ!今日も年初来高値更新じゃ。楽しいのぅ。

9052 山陽電気鉄道

ガハハ!今日も年初来高値更新じゃ。楽しいのぅ。

8710 シティグループ・インク

遂に円建てで4000円突破じゃ。ありがたいのぅ。
葬式代代わりにとココを買っているうちの師父はどんな葬式あげるつもりなんじゃろうかのぅ。

2305 スタジオアリス

制度・一般を併せた信用取組が久しぶりにトントンになったの。昨日は配当権利取り日の直近高値1314円を上に抜けておるし、これから昨年8月の高値1353を空売りを増やしながら抜けてきたら、それを踏みあげて上昇トレンドに転換じゃの。
【2/1段階の制度・一般の信用残合計】
(空売り)15000
(信用買)15100
【カラ売り】
(残)4100
(前日比)-2300
(新規)+1300
(返済)-3600
【信用買】
(残)8400
(前日比)-800
(新規)+400
(返済)-1200
【逆日歩】
0

「お金への執着」を手放すということは、「貧乏を受け入れる」ということです。お金に執着してしまうのは、貧乏が怖いからですよね。ということは、お金を手放すことが怖いんじゃなくて 貧乏を受け入れることが怖いのです。だから お金の執着を手放す時には「貧乏でもいい」と、覚悟して受け入れる。それができないときには「ああ、貧乏をこんなに怖がってるんだなー」ぐらいでもいいです。そこから始めてみてください。



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。


副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日のニュースオチ