2013年2月8日金曜日

本日の健康オチ

6割の女性「イッたふり」経験あり 理由「相手に悪いから」

体毛を撫でられると快感を感じるニューロンを発見:研究結果

女性用TENGA「iroha」登場におもちゃ好き女子が歓喜

国際連合食糧農業機関(FAO)鳥インフルの大流行を警告 FAO、監視強化を訴え

中国猛毒大気、夏前まで続く飛来のピーク 板橋・練馬でも検出 黄砂とダブル

「30歳で未婚は負け犬」 AKB若手メンバーの発言が波紋

うちの妹に人権委員会に訴えに行くようにいうとくわ。

日本の大手牛丼チェーン店が「重金属汚染された中国産猛毒米」を平然と提供と週刊文春

中国の大気汚染「PM2.5」 関東でも観測 忍び寄る脅威、列島に危機感


江戸時代は「性」と共生社会を築いていた(春画で学ぶ時代背景)



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

ザ・シークレットで有名になったロンダ・バーン監督が新著を出版されるようです。自分には自由意志があり、人生は自分の意志で切り開いてゆくものだと信じる第一段階のプレイヤーは読んでみたら面白いかもしれません。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のサイエンスオチ

箱根山で地震活動が活発化 山膨張も

富士山に近づいてきたなぁ。
箱根山がポポポポーンしたら地理的に東名高速や東海道新幹線通行不能にならないかな?
小田原市なんて灰まみれになるな。

12億ユーロをかけて開発される人工脳




「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

ザ・シークレットで有名になったロンダ・バーン監督が新著を出版されるようです。自分には自由意志があり、人生は自分の意志で切り開いてゆくものだと信じる第一段階のプレイヤーは読んでみたら面白いかもしれません。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の宗主国様・属国オチ

中国が石油や米の輸入・備蓄を拡大していることを「有事に備えた戦時備蓄ではないか」と見る向きがある。

諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が大好きだ
殲滅戦が好きだ
電撃戦が好きだ
打撃戦が好きだ
防衛戦が好きだ
包囲戦が好きだ
突破戦が好きだ
退却戦が好きだ
掃討戦が好きだ
撤退戦が好きだ
台湾海峡で 釣魚島海域で
沖縄諸島で 南沙諸島で
朝鮮半島で ベトナム国境で
インド国境で ロシア国境で
サイバー空間で 金融市場で
この地上で行われるありとあらゆる戦争行動が大好きだ
戦列をならべた砲兵の一斉発射が轟音と共に敵陣を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられた敵兵が効力射でばらばらになった時など心がおどる
戦車兵の操る99式の125mmが小日本の90式を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて燃えさかる戦車から飛び出してきた日本鬼子を95式自動歩槍でなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった
銃剣先をそろえた歩兵の横隊が日本鬼子の戦列を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の新兵が既に息絶えた日本鬼子を何度も何度も刺突している様など感動すら覚える
敗北主義の反革命分子を街灯上に吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ捕虜達が私の振り下ろした手の平とともに金切り声を上げる67式機槍にばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ
海保の警備艇が機関砲で健気にも立ち向かってきたのをYJ-62艦対艦ミサイルで木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える
米帝のステルスに滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった党の権威が蹂躙され、人民が暴動を起こす様はとてもとても悲しいものだ
米帝のハイテクに押し潰されて殲滅されるのが好きだ
米帝の無人機に追いまわされ害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ
諸君 私は戦争を地獄の様な戦争を望んでいる
諸君 私に付き従う解放軍戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?
更なる戦争を望むか?
情け容赦のない糞の様な戦争を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な闘争を望むか?

『戦争! 戦争! 戦争!』

よろしい ならば戦争だ

第一生命が中国進出を白紙撤回 現地企業との合弁計画を破談に 「両社の考え方違う」

<丶`∀´> 日本のテレビが韓国人売春婦を慰安婦かのように放送しやがった。許さん

「中共の特別区より英帝の植民地だったほうがマシアル!」 by 香港人

日米安保破棄で対米自主独立とか言って中共の属国になるより、米帝のポチの方が1000倍マシ。

中国で反日をテーマとした花火「東京大爆発」が発売

韓国にも輸出したら売れそうだな。

中国、レーダー照射で墓穴 日米関係好転 「新たな抑止力整備も」

回転寿司チェーン「スシロー」の韓国店が、韓国人の味覚にあったメニューを新たに展開

ウンコの軍艦巻き。。。
犬肉カルビ。。。
ガンキエイのウンコ風味。。。

「韓国人の口に合った創作寿司を通じて寿司文化が広がるよう努力したい」

5年後、寿司の起源は韓国。

(ノ∀`)韓国製造業大手、減速感強まる…輸出鈍化

中国、大気汚染深刻化で日本製空気清浄機販売が急伸、中国製は大苦戦チャンチャン♪

中国中部の有名な温泉地、河南省魯山県の温泉ホテルが「帝王浴」のサービスを開始した。「宮女」は客にバナナなどの果物を食べさせたり、酒を提供したりした。

客に、じゃなくて客のバナナをしゃぶったりしてくれるなら、完全にイメージクラブだろ。

中国で深刻化している大気汚染について「日本に元凶がある」との論調が出回り始めている。中国のニュースサイトには「日本から汚染物質が飛来した」「中国で操業している日系企業の工場排気が汚染源だ」などとする論評が掲載されている。



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

ザ・シークレットで有名になったロンダ・バーン監督が新著を出版されるようです。自分には自由意志があり、人生は自分の意志で切り開いてゆくものだと信じる第一段階のプレイヤーは読んでみたら面白いかもしれません。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のリーベンオチ

40代男性「俺のリカンベントが壊れたのは道路の溝のせい」→市が138万円賠償へ

奈良で週四日勤務の公務員が俺のポルシェがハラこすったのは市が道路をちゃんと管理しとらんからや!差別じゃ!!と言った事件を思い出した。

コマツ会長が「この程度の円安で悲鳴を上げているのではドイツ、韓国のトップはだらしない!m9(^Д^)プギャー」と朝鮮人差別発言!

円安にともない、輸出企業の業績が回復している。その影響だろうか、「追い出し部屋もそのうちなくなりますよね?」というような質問をたまに受けることがあるが、それは早計だろう。個人的には、追い出し部屋は雇用調整のツールとして日本企業一般に定着していくと考えている・・・・

イギリスのキャメロン首相はアルジェリア首相に、「何かすることはないか」と電話をした。必要ならば直ちに特殊部隊を送ろうとしたのだろう。それなのに安倍のやろうときたら「人命最優先で、攻撃を中止して欲しい」と電話をしやがった!けしからん!!と西村眞悟代議士

99.999%誤解されている通貨発行益

与党「もう民主の言うこと聞かなくていいんじゃね?」

ネット選挙解禁 積極自民慎重公明

共産党に落選運動するネトウヨは余りいないけど、公明党はそうじゃないからな(爆)

民主、党員獲得数に「ノルマ」 議員ごとに獲得数公表へ 人事に成績反映

もう日本人は誰も党員にならないだろう。
あれほど入れ込んでいたうちの妹や神主さんでさえ見限ったのだから。
国籍条項なしですから、皆様の入党を心よりお待ち申し上げますミダアル。

家族に『死ね』と言われたので腹が立ち、家族三人を金属バットで殴って一人を殺害@41歳おまえら

41歳にもなってニートだったら、そら家族から死ねと言われるだろ。

生まれ変わった新生自民、アベノミクスは成功する~米中冷戦構造が日本の外交・経済政策を決定づける~藤井厳喜氏



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

ザ・シークレットで有名になったロンダ・バーン監督が新著を出版されるようです。自分には自由意志があり、人生は自分の意志で切り開いてゆくものだと信じる第一段階のプレイヤーは読んでみたら面白いかもしれません。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のネタオチ

大韓民国の悪口を言っているネトウヨ!いいんだなこれ以上アジアの虎、大韓民国を怒らせて!!

ワラタ!

毎日新聞&TBSがネトウヨ化~変えたのはネット?

なお、TBSの社長石原俊爾氏は、”あの”石原莞爾の孫です。(名前もそっくり)
生え抜きのTBS社員なので、期待することは間違いかもしれませんが、実は根では、という期待も持ってしまいます。

へぇー知らなかったよ。
満州事変の張本人であるおじいさんは大アジア主義ウヨの本流にして日蓮主義者。

「若宮啓文粛清で朝日新聞が宗旨替え?」と在特会

無神論者「神がいるなら救ってみせろ」←アホ丸出しwww

よくないことが起こったら信心が足りない。
いいことが起きたら御本尊様と大先生のお陰。
これ、尼崎なんかでは定説です。

【画像】どんな女の子も一瞬でダサくなる方法見つけたwwww

ユニクロで服買っていたねぇちゃんが、しまむらで服買うようになったらおばちゃんになったというのは定説です。
うちのオカンはだいたいしまむらですね。
カネあるのにしまむら。
なんなんでしょうか。

メキシコ上空では一度に8体のUFOが確認された



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

ザ・シークレットで有名になったロンダ・バーン監督が新著を出版されるようです。自分には自由意志があり、人生は自分の意志で切り開いてゆくものだと信じる第一段階のプレイヤーは読んでみたら面白いかもしれません。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の相場・経済オチ

「ポジティブ思考が成功を導く」はウソ! 重要なのは「潜在的思考=フレーム」を可視化すること

「円安もそろそろ踊り場。予想通り米国の株が落ち始めた」と若林栄四教祖様

うちの彼女さんが「神」と崇めて信仰する若林教祖様が久しぶりのブログ更新です。

【6706】電気興業 第3四半期決算

IMV 7760 [JQ] が2月8日大引け後(15:10)に決算を発表。13年9月期第1四半期(10-12月)の連結経常利益は前年同期比62.4%増の3.8億円に拡大し、10-3月期(上期)計画の3.8億円に対する進捗率が101.0%とすでに上回り、さらに前年同期の39.6%も超えた。

平成25年9月期 第1四半期決算短信〔日本基準〕(連結)

またまた大勝利じゃの!

7760 IMV

予定では今日大引け後に決算発表じゃの。
直近高値230を上に抜けたの。

アベノミクスで"ミニバブル"に!? 今後、日経平均は1万2,600円程度まで上昇する!

8040 東京ソワール

大躍進じゃ。年初来高値更新じゃ。うれしいのぅ。

パナソニック、中国大気汚染拡大で商機 空気清浄機を1.5倍に増産

「1億円は客じゃない」【スイス資産家夫婦殺害事件】

どこの野村證券だよ。

マクドナルド原田社長、2013年度中の値上げを表明 「円安の影響ある」

アベノミクス効いてますねぇ。

減益のマックとケンタ 円安で更なる苦境迎えると識者が分析

100円ショップや紳士服専門店やユニクロ、それに激安メガネ屋などの円高メリットを生かしたデフレ促進牽引産業もダメだろうな。

今のマクドナルドはwifiスポットの100円コーヒーショップ

なるほど。こういう見方もあるのか。



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

ザ・シークレットで有名になったロンダ・バーン監督が新著を出版されるようです。自分には自由意志があり、人生は自分の意志で切り開いてゆくものだと信じる第一段階のプレイヤーは読んでみたら面白いかもしれません。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のニュースオチ