2013年2月9日土曜日

本日の健康オチ

印で豚インフル感染急増、1か月で103人死亡

「PM2・5」微粒子の中でも極小…肺がん引き起こす恐れ






「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

ザ・シークレットで有名になったロンダ・バーン監督が新著を出版されるようです。自分には自由意志があり、人生は自分の意志で切り開いてゆくものだと信じる第一段階のプレイヤーは読んでみたら面白いかもしれません。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の相場・経済オチ

“デフレ勝ち組”にアベノミクス直撃!マック、すき家など減益

自動車7社で約3千億円の為替差益

【話題】 アベ相場の勢いはすさまじい・・・証券会社 「コールセンターの電話は鳴りっぱなし。支店は大忙しです」

これは事実。私も利用している対面證券で担当者にめったに直接電話が繋いでもらえなくなった。たいがい現在接客中とか他のお客様と電話中とか言われて、アシスタントの子が応対になる。
対面しか口座を持っていないうちの師父も同じ事を言っているから、証券会社が忙しいというのは事実だろう。社員の今年の夏のボーナスはよいのではないかな。





「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

ザ・シークレットで有名になったロンダ・バーン監督が新著を出版されるようです。自分には自由意志があり、人生は自分の意志で切り開いてゆくものだと信じる第一段階のプレイヤーは読んでみたら面白いかもしれません。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の国際情勢オチ

でたらめ格付け屋のムーディーズ株価急落、米当局による提訴の可能性を嫌気

池田某なんかは「おかしい、暴落しないといけないのは日本国債の価格なのに・・・」と思っているだろう。





「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

ザ・シークレットで有名になったロンダ・バーン監督が新著を出版されるようです。自分には自由意志があり、人生は自分の意志で切り開いてゆくものだと信じる第一段階のプレイヤーは読んでみたら面白いかもしれません。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のリーベンオチ

維新なぜか賛同者ゼロ 「徳田問題」追及へ女性有志の会が申し入れ書

答え:松井知事と谷畑・西野・井上・遠藤衆議院議員の地元にはでっかい某病院があって、自民党時代から票田になっているから。

「結局何だったのか」不満の塾生 維新政治塾、2期目に課題

九条真理教本尊の「日本」共産党が「中国」共産党にウンコ投擲

中共や北チョンが改憲世論醸成の後押しをしてくれている。
本当に有難いことだ。
実のところ共産党は中共のすることにアベシンゾーに対するよりも怒り心頭だと思われる。
というのも、日共の勢いがマイナスに転じた最大の理由が中共が世界中がテレビ中継で見ている前で引き起こしてくれた天安門事件だったからだ。
あれで、共産主義に対する日本人の抱いていた様々な幻想は吹き飛んでしまった。
アカは怖い、アカは殺人鬼集団ということが広く認知されることになった。
その結果、とばっちりを受けた日本共産党の党勢は下がる一方なのである。
そして今また中共が尖閣で、北が核実験で9条バリアーなんてものが存在しないことを全日本人に示してくださろうとしているわけである。
九条真理教の本尊としてはもう生きた心地がしないはずである。
彼らの最大の売りものの欺瞞が全日本国民に明らかになってしまうからである。
そうなったら日共なんぞ今度こそ止めをさされてしまうことになるだろう。(私は今程度の党勢を持った共産党の存続は日本のためにはいいことだと思うのだが・・・人権NPOの横暴や創価が調子に乗り過ぎないための抑止力にもなっているし)

東京大学を「滑り止め」にする生徒が増加

経済の千里眼 安倍バブルが招く動乱は現代の「応仁の乱」

民主党政権時代、安愚楽牧場事件に対して、被害者弁護士団体がいくら要請しても不思議なぐらい消費者庁も警察・検察も碌に動かなかった。

日本国債2年物の金利はなぜ低下したのか?JGB市場関係者 @jgb_k さんが語る白川総裁とマーケットの密度の濃いプロットと繊細な機微





「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

ザ・シークレットで有名になったロンダ・バーン監督が新著を出版されるようです。自分には自由意志があり、人生は自分の意志で切り開いてゆくものだと信じる第一段階のプレイヤーは読んでみたら面白いかもしれません。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のネタオチ

【画像】 境内でハマってしまった佐川急便を助けるヤマト運輸と日本郵便 熱い友情を激写!

なんでも競争競争の新自由主義は日本の国柄に合わない。

(ノ∀`)「40万かけて集めたのに酷い!」 GREEのAKBゲームで峯岸カード利用停止にファンが悲鳴

市場は理性をもった合理主義的判断を行う市場参加者によって構成されているなんて壮大なネタだろ。


【戦慄の放射脳民】早産で愛娘を亡くしたモナ夫に対し怒れる放射脳民が「自業自得・天罰ツイート」





「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

ザ・シークレットで有名になったロンダ・バーン監督が新著を出版されるようです。自分には自由意志があり、人生は自分の意志で切り開いてゆくものだと信じる第一段階のプレイヤーは読んでみたら面白いかもしれません。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のニュースオチ