2013年2月23日土曜日

本日のサイエンスオチ

自然エネルギー先進国が開発に乗り出した「トリウム原発」とは~ル・モンド(フランス)より

液体燃料を使うトリウム原発は構造的にメルトダウンしないから重大事故が起こりようがない。地震が起きるなりしたら、炉に燃料を供給するパイプのバルブを閉めたらそれでおしまいだからである。
プラントの構造は簡便で故障が起こりにくい。メンテナンスコストも余りかからない。
燃料はレアアースの副産物だ。
高速増殖炉や核融合炉と違って技術は確立している。
いいことだらけ。
原発推進勢力のうち、平沼とか西村とかの核武装が本心の連中が決して口にしないのがトリウム核燃料サイクルで、この原子炉からは核兵器の原材料が得られないからである。



ラマナ・マハルシとの対話 第2巻まもなく発売です。このシリーズは最近読んだ本の中で一番価値のある本でした。

今AZUL by moussyでかかってます。Baby I Love You 最高!

ソフト99のIC洗浄剤の技術が応用されている。めがねをかけているやつは一度使ってみるが良いぞ。視界がスカッと明るくなるぞ。詰め替えもある。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のネタオチ

結婚・妊娠・出産ができるRPGがガチすぎる件 / 離婚すると子供が消滅する

地球環境の保全のためにももう人間はカプセルで培養してマトリックスで生活させた方がいいんじゃないかな。
仮想現実世界の中でいくら欲望を追求させても環境負荷や資源不足問題は生じない。
ほら、映画のマトリックスでもプログラム同士が愛し合ったら子供ができただろ。

「批判を覚悟で申し上げます。相当割合の有権者はマスコミの論調しか参考にしていないのではないかと思います。相当数のマスコミは批判しか書きません。情報に対して意図的なものが入っています。それは、よりスキャンダラスな方が目に止まる、売れるからです。これがいずれの時にか世論になってします。これが危険なのです。何故か、選挙結果に大きな影響を及ぼすからです。」と民主党から自民党に移籍した長尾敬(浪人)さん

全然関係ありませんが、2週間ほど前に電車で藤井寺の得意先いきましてん。
そうしたら、道すがら、たしかここは自民党のポスター貼られていたなぁというところが全て維新の会に、そして民主党のポスター貼られていたなぁというところがほとんど自民党に、そして民主党のポスター貼られているところはほとんど見かけないということに気が付きましてん。
共産党と公明党と幸福実現党は相変わらずですなぁ。
長尾はん、まぁがんばって14区の組織立てなおしてくださいねぇ。
一からになりますが、そうであればこそ、立てなおしたらあんたの地盤・シマですわ。やりようによっては長尾王朝がつくれまっせ。
羽曳野・八尾を抱える14区は同和団体の力が極めて強いところやけど、今までここらへんの保守勢力は鼻つまんで同和団体出身の新自由主義者の自民に入れるか、毒を制するには毒で共産党にいれるしかあらへんかったと思いますさかい。



ラマナ・マハルシとの対話 第2巻まもなく発売です。このシリーズは最近読んだ本の中で一番価値のある本でした。

今AZUL by moussyでかかってます。Baby I Love You 最高!

ソフト99のIC洗浄剤の技術が応用されている。めがねをかけているやつは一度使ってみるが良いぞ。視界がスカッと明るくなるぞ。詰め替えもある。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の健康オチ

ベトナム中部で豚の感染症が流行、2.5万頭感染



ラマナ・マハルシとの対話 第2巻まもなく発売です。このシリーズは最近読んだ本の中で一番価値のある本でした。

今AZUL by moussyでかかってます。Baby I Love You 最高!

ソフト99のIC洗浄剤の技術が応用されている。めがねをかけているやつは一度使ってみるが良いぞ。視界がスカッと明るくなるぞ。詰め替えもある。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の宗主国様・属国オチ

韓国、サムスンやLG系列含む161社が「猛毒汚水」を垂れ流しアル!と宗主国様激怒

中国の所得格差は暴動寸前レベル 当局は不可解な統計で隠蔽か?



ラマナ・マハルシとの対話 第2巻まもなく発売です。このシリーズは最近読んだ本の中で一番価値のある本でした。

今AZUL by moussyでかかってます。Baby I Love You 最高!

ソフト99のIC洗浄剤の技術が応用されている。めがねをかけているやつは一度使ってみるが良いぞ。視界がスカッと明るくなるぞ。詰め替えもある。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のリーベンオチ

2人離党届で動揺広がる民主、ほくそ笑む維新

レーガン政権成立直前の米帝の政治情勢がそっくりそのまま再現されています。
ソ連をスターリンによって追い出されたトロッキスト社会主義者グループを支持する左翼知識人(ユダヤ系が多い)は米帝民主党を支持してきたのですが、彼らは対ソ連政策で民主党の弱腰を見限り、キリストの再臨とその前提条件となるハルマゲドンの発生を熱望するプロテスタント原理主義グループと組むことで共和党支持に転向したからです。
これをネオコン派といい、手短に言えば民主党に裏切られた!と叫ぶ良心的地球市民が終末論カルトと組んで軍国主義者になったといえばいいでしょう。
これを日本に置き換えてみるならば民主党に裏切られた→維新の会とか、自民党とかで、北や中共へ強硬姿勢をとれ!と叫ぶ(韓国系在日と良心的日本人)連中が公明党と組んで、あるいは幸福実現党やっているという感じになります。

民主2人離党 補正、参院可決の可能性も



AZUL by moussyでかかってます。Baby I Love You 最高!
ソフト99のIC洗浄剤の技術が応用されている。めがねをかけているやつは一度使ってみるが良いぞ。視界がスカッと明るくなるぞ。詰め替えもある。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の相場・経済オチ

竹田和平さんが米帝大勝利を高らかに宣言



AZUL by moussyでかかってます。Baby I Love You 最高!
ソフト99のIC洗浄剤の技術が応用されている。めがねをかけているやつは一度使ってみるが良いぞ。視界がスカッと明るくなるぞ。詰め替えもある。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のニュースオチ