2013年2月24日日曜日

本日のサイエンスオチ

ロシア隕石落下 その時核施設爆発の街は「アメリカの新兵器?」「旅客機の爆発?」



ラマナ・マハルシとの対話 第2巻まもなく発売です。このシリーズは最近読んだ本の中で一番価値のある本でした。

AZUL by moussyでかかってます。Baby I Love You 最高!
ソフト99のIC洗浄剤の技術が応用されている。めがねをかけているやつは一度使ってみるが良いぞ。視界がスカッと明るくなるぞ。詰め替えもある。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のリーベンオチ

高度成長期に伸びた立正佼成会 過去10年で約240万人信者減

立正佼成会が元朝鮮日報日本支社長の白真勲氏を支援するのはなぜ?

意外と知られていませんが日本の新宗教のバチカンとの対話の窓口となっているのがこの教団です。(伝統仏教は比叡山。神道は・・・総本家家元に信者の粉屋の娘が嫁いでいる)ちなみに、諸宗教対話で爪弾きにされている創価とは無茶苦茶仲が悪い。
で、キムチに汚染されているのは両方とも変わらずですが、汚染を受けたのは立正佼成会の方が時間的には後。
しかし、汚染を受けた元がタチ悪いのは韓国の産経新聞にあたる右翼新聞(日本人から見たらどこが右翼やねんと思うかもしれませんが)朝鮮日報出身の白真勲先生がらみのこのQ&Aにある通り。(壺売り教団はもともと韓国の諜報機関が育成した反共右翼教団だった)
昔は自民党と民社党とか支持していましたね、ここ。大昔に朴が日本新党の活動にかかわっていたとき、ここの信者さんが電力会社やガス屋の組合員といっしょに民社党系の候補者の事務所に出入りしていたのを見ていました。
今ではかなり成熟した教団になってきていて、私の知る信者さんの熱意というか団結心というかも、10年前と比べたら隔世の感がありますね。
その点、天理教の人は余り変わらないという感じがします。
ライバルの創価の人はここ5年ぐらいでかなりたるんできていますがね。



ラマナ・マハルシとの対話 第2巻まもなく発売です。このシリーズは最近読んだ本の中で一番価値のある本でした。

AZUL by moussyでかかってます。Baby I Love You 最高!
ソフト99のIC洗浄剤の技術が応用されている。めがねをかけているやつは一度使ってみるが良いぞ。視界がスカッと明るくなるぞ。詰め替えもある。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の宗主国様・属国オチ

竹島の日ムカつく <丶`皿´> → 抗議の自家製大便投げ <丶`∀´>



ラマナ・マハルシとの対話 第2巻まもなく発売です。このシリーズは最近読んだ本の中で一番価値のある本でした。

AZUL by moussyでかかってます。Baby I Love You 最高!
ソフト99のIC洗浄剤の技術が応用されている。めがねをかけているやつは一度使ってみるが良いぞ。視界がスカッと明るくなるぞ。詰め替えもある。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のネタオチ

【思潮】ロスジェネ系解雇規制緩和論者が若者バッシングに走るとき

マスコミによって歪められる安倍総理のTPP発言

【北海道新聞】鳩山由紀夫さんや菅直人さんが実現した「対等な日米関係」をアベシンゾーがぶち壊し「奴隷外交」へ逆戻り

動画】 「子供を返して!」 鉄オタが子供を取り上げ母親土下座

鉄オタはまったくクズばかりだな。



ラマナ・マハルシとの対話 第2巻まもなく発売です。このシリーズは最近読んだ本の中で一番価値のある本でした。

AZUL by moussyでかかってます。Baby I Love You 最高!
ソフト99のIC洗浄剤の技術が応用されている。めがねをかけているやつは一度使ってみるが良いぞ。視界がスカッと明るくなるぞ。詰め替えもある。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の健康オチ

世界は売春合法化の流れニダ!

これからは世界の中心国、韓国の時代ですね。

大腸がん患者94人中8人完治 “済陽式食事療法”8の原則

済陽高穂医師・済陽式食事療法


4人の女子学生がおしっこを燃料にした発電機を開発

女子学生
「の」
おしっこではないぞ。

自民・野田聖子氏 「少子化対策、妊娠中絶を禁止にすべき」

高校生ぐらいで結婚したらええねん。ほんでもってどんどん生で中田氏させたら、少子化問題なんて一発解決や。30過ぎて結婚して、共働きで子供ができないなんていう話をちらほら聞くけと当たり前やろと思う。
両方とも疲れて帰ってきてセックスしようなんて思わんだろうし、そもそも性欲も退化しとるやろ。
うちの弟なんて高卒で某大手メーカーに就職して2年後には職場の女の子に手をつけて妊娠させてできちゃった結婚して子供が4人や。
わかいうちに結婚してセックスしまくったらそれぐらいできるやろ。



ラマナ・マハルシとの対話 第2巻まもなく発売です。このシリーズは最近読んだ本の中で一番価値のある本でした。

AZUL by moussyでかかってます。Baby I Love You 最高!
ソフト99のIC洗浄剤の技術が応用されている。めがねをかけているやつは一度使ってみるが良いぞ。視界がスカッと明るくなるぞ。詰め替えもある。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のニュースオチ