2013年3月26日火曜日

本日のネタオチ

あの名物社員も異動に!「週刊朝日」で“血の粛清”“<山口組>掃討作戦”が !!

「TV朝日が視聴率激減の責任を視聴者の精神問題に転嫁」 視聴者は芸人の見解に共感すべきとの見解を表明

あまり話題になっていないが、実は今、日本経済を左右する死闘が繰り広げられている。それは、パチスロ界の雄「ユニバーサルエンターテインメント」と「朝日新聞」のバトルである。両社が争っていることとは……。



第二段階に進んだ奴。ラマナ・マハリシなんか好きな奴は読むがよい。
いい本が翻訳された。

スラスターシステム3搭載でこの価格は衝撃的です。どんなことができるかというと↓前のトラックが動くのでこんなことができます。(ただしヘルメットやプロテクターは着用のこと)
スノボやサーフィンのオフトレにいいです。プッシュしなくても二輪スケボーみたいに平地で走ります。

本日の健康オチ

がん治療の新手法開拓、白血病の7歳少女に「治癒」の兆し

(ノ∀`)米国人の57%、「家族や友人に同性愛者」 米世論調査

ビル・ゲイツ氏、「次世代コンドーム」の開発を応援

親は子供に「ウソをつくことは悪いこと」と教えるもの。だが、現実では、親は幼い子供にウソをつきながら日々の生活をこなしている。



第二段階に進んだ奴。ラマナ・マハリシなんか好きな奴は読むがよい。
いい本が翻訳された。

スラスターシステム3搭載でこの価格は衝撃的です。どんなことができるかというと↓前のトラックが動くのでこんなことができます。(ただしヘルメットやプロテクターは着用のこと)
スノボやサーフィンのオフトレにいいです。プッシュしなくても二輪スケボーみたいに平地で走ります。

本日の宗主国様・属国オチ

朝鮮中央通信社「朝鮮人民軍はグアム、ハワイ、米本土の米軍基地を標的にした戦闘態勢に入るニダ!」と高らかに表明

ええから早うせい。

【第二次中越戦争勃発か?】中国海軍が西沙諸島海域でベトナム漁船を30分追いかけまわし銃撃~爆発炎上

酷いなぁ。南シナ海にはいまだに海賊が出るんだって。
ところで、大英帝国海軍ってルーツは国家公認の海賊団(覇権を争っていたスペインの南米の植民地と本国の海上通商路を妨害するという国策)だったって知ってますか?
また、13世紀から16世紀にかけて朝鮮半島や中国大陸の沿岸部を荒らしまわった倭寇も、前期の構成員の一部はチョン公で、後期の構成員は殆どが支那人だってのも余り知られていません。
人民解放軍海軍なんて往年の国家公認の海賊団みたいなもんです。

中国高速鉄道に新たな危険、路盤に凍結ひび割れ

日本の経験からみた「中国経済」 賃金上昇、高齢化…未踏の領域へ

ブタの次はアヒル…中国の河川で1000羽以上の死骸見つかる

現地ルポPM2・5だけじゃない~世界を害す中国今度は豚6600匹から伝染病ウイルス

韓国情報機関の前トップ、出国禁止 世論操作などで疑惑



第二段階に進んだ奴。ラマナ・マハリシなんか好きな奴は読むがよい。
いい本が翻訳された。

スラスターシステム3搭載でこの価格は衝撃的です。どんなことができるかというと↓前のトラックが動くのでこんなことができます。(ただしヘルメットやプロテクターは着用のこと)
スノボやサーフィンのオフトレにいいです。プッシュしなくても二輪スケボーみたいに平地で走ります。

本日の国際情勢オチ

最近のカトリック教会は英国に立て続けにケンカ売ってる感じがするのですが、違うの?

ロシア実業家の死因は首つり、「争った形跡なし」 英当局

キプロス危機回避も残る火種 「ユーロ加盟国がドミノ倒しのような形で分裂も」

「何がって、預金を切り捨ててまで財政規律を守ってくれたんじゃないか、スペインが。」

「そう、ユーロを助けたの…」

「うん…覚えてないの?」

「いいえ、知らないの。多分私は三国目だと思うから。」

藤沢先生が「さて、こうした金融支援が気持ちの問題なら、金融システムそのものも気持ちの問題だし、そもそも金というもの自体が人間の気持ちによってしか存在し得ないものなのだ。キプロスで預金没収が起こったという事実は、これから欧州連合が支援する場合は、支援される国の預金が没収される可能性を暗示してしまう。だとしたら、イタリアやスペインの国民は、自国の銀行を信用できるだろうか。取り付け騒ぎは、こうした人々の心配する気持ちが、一斉に預金引き出しという行動につながり、心配が自己実現する形で、経営上何の問題もない銀行を本当に潰してしまう。そして、システミック・リスクにより、ひとつの銀行がつぶれれば、それは瞬く間に他の銀行に連鎖して行く。こうしてキプロスという小さな国の問題が、人々の気持ちを変え、より大きな問題になってしまう可能性がある。ユーロという共通通貨は、こうして一度でも預金没収をしたという既成事実を作り、そして加盟国が状況次第では離脱してしまう可能性があることを証明してしまった。通貨というのは、他の国がそれを価値があると思って受け取ってくれるから価値があるという自己循環論法、つまり何も証明できな論理でしか価値が説明できないのだ。こうしてユーロという通貨の価値が、さらに揺らいで行くことになった。」と卓見

今後の危機でもユーロ救済のために預金は差し押さえるからね、とユーログループ酋長

「ドーイッ!!」

「預金の凍結を現時刻をもって解除。ただちに課税させろ」

「え?」

「課税だ」

「これは私の心?キプロスと一緒になりたい?」

「課税限界。これ以上はキプロスが・・・」

「メルケル!ユーロは捨てて逃げて!」

「だめ。私がいなくなったら財政規律が消えてしまう。だから、だめ」

「メルケル、死ぬ気」

「ユーロが潰れます。臨界突破!」

キプロスの銀行の処理を巡るニュースで市場参加者の金融リテラシーの無さが露呈 ダイセルブルーム議長のお騒がせ発言で市場が急落

キプロス政府とトロイカとの交渉 一夜明けて……

分裂にさらに近づいたユーロ圏



第二段階に進んだ奴。ラマナ・マハリシなんか好きな奴は読むがよい。
いい本が翻訳された。

スラスターシステム3搭載でこの価格は衝撃的です。どんなことができるかというと↓前のトラックが動くのでこんなことができます。(ただしヘルメットやプロテクターは着用のこと)
スノボやサーフィンのオフトレにいいです。プッシュしなくても二輪スケボーみたいに平地で走ります。

本日のリーベンオチ

【安愚楽牧場feat.民主党党首 詐欺裁判】「生活者・納税者・消費者・働く者」を食い物にする民主党海江田党首「20年前の記事を信じた被害者がバカ。俺は負けない」徹底抗戦表明

総連本部「最福寺」落札 池口法主何度も訪朝、「よど号」とも接点

民主・海江田代表と日教組と「前近代」について

「慰安婦に謝罪と補償を」 京都府議会が意見書可決~公明が「『慰安婦』問題の早期解決を求める意見書」を提案し、民主と共産が賛成

1票の格差:「司法、我慢越えた」岡山支部も無効判決

永田町なんたらは最高裁でひっくり返るし、同日選せんてするべきではないなどとほざいていますが、もう完全に同日選ですよ。
どっちにしろ自民圧勝なんだからいいじゃないですか。
どうせ野党の共闘なんてまとまりっこないのだから何もおびえることはない。

「『日本電産に入りたい』と思い、日本電産一本に絞って応募してくる三流大学の天橋立大学(仮名)の学生。片や『他の会社に行きたかったけれど不採用だったから、仕方なく来た』と思っている京都大学の学生。2人に採用通知を出したとします。反応はまったく違います。天橋立大学の学生は歓喜し、さっそく親に連絡する。母親も赤飯を炊いて祝います。ところが、京都大学の学生は『こんな会社に受かるのは当たり前』と、すました顔でいる。2人が入社したとき、どちらが成果を上げると思いますか。答えははっきりしています。天橋立大学の学生です」と永守重信さん

朝鮮総連本部、宗教法人が落札=不動産競売、45億円で―東京地裁

アベノミクスで円安が起きていることがわかるたった一つのグラフ 村上尚己

思ったよりあっけなく取れた日本国籍~今や日本に帰化する外国人は毎年1万人以上に上る。そのうち中国人は3割以上を占める。

在日韓国朝鮮人の人口が54万人(うち特別永住者38.5万人)、在日華人が67万人(大陸系・台湾系の合算)である。
それがどんどん帰化しているわけだ。
意外と思われるかもしれないが、既に在日と華僑の人口は逆転している。
コリアタウンでヘイトスピーチしている連中の後ろにいる真の黒幕は実にかしこい人たちであるといえるだろう。

TPPで進む「安倍・維新」連携(時事深層)

海自飛行艇輸出、二式大艇の栄光再び

橋下市長:職員アンケ不当労働行為認定 謝罪を撤回

ねぇねぇ橋下サン、「やっぱ組合との全面対決するわ」となったからには、衆院選出馬なんてしている暇ないですよねぇ。まさか腐れ公務員組合をほったらかしにしておいて、国政に逃げ出すなんてことしないですよねぇ(爆)



第二段階に進んだ奴。ラマナ・マハリシなんか好きな奴は読むがよい。
いい本が翻訳された。

スラスターシステム3搭載でこの価格は衝撃的です。どんなことができるかというと↓前のトラックが動くのでこんなことができます。(ただしヘルメットやプロテクターは着用のこと)
スノボやサーフィンのオフトレにいいです。プッシュしなくても二輪スケボーみたいに平地で走ります。

本日の相場・経済オチ

シャープ、鴻海からの出資取りやめ決定 当局の許認可得られず

スクエニ、130億円の赤字へ

キンドルで数百円でそこそこ時間つぶしができるゲームがプレイできる時代に、ゲーム専用機と一本数千円のゲームにゼニを払う感覚がわからないニダ。

NECモバイリングがグループ離脱観測を好感しストップ高

もう売っちゃった銘柄だからどうでもいいことなんですが、こんなの前から言っていたでしょう。
光通信が持株数を増やしてきている。
NECは実質的な銀行管理会社で、銀行は売れるものならなんでも売り飛ばして借金を回収したい。
となれば、光通信の傘下入りということはバガでも推測できる話しなのです。
ここをじっと手がけてきた私の知り合いのバリュー系ファンドは出口ができて大勝利というわけです。
次はアコーディアとダイエーがどうなるかですね。ここらへんが面白いでしょう。
この10年で最大の出来高を形成して上がりだしたダイエーなんて、なんのサイダーなのやら。

「円安進行で業績・PERが上向き、年内に1万5000円乗せも」と大和証券チーフストラテジスト氏

巨額に上る首都高・東海道新幹線の老朽化対策~首都高では1兆円近い更新費の工面が課題に

皆が強気になってきたら「逆の展開」を考えるべし 4月からの小荒相場に備える3つの投資アイディア

関連:アベノミクスを受けて、ドル/円は1ドル=96円台に突入。その後、キプロスの預金課税の問題が持ち上がり、一時は93円台までドルが売られ、また回復したりと、乱高下が続いております。昨年鮮やかに円高相場の終わりを読み切った若林さんのテクニカル分析では、今後のマーケットはどちらに向かうと見られているのでしょうか?若林栄四氏に伺いました。

ダイエーの株主優待は「半年で元が取れるかも」と森永卓郎氏

のんびり生きながら月収数十万! 【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その132 より その3

シャープ:みずほコーポレート銀が役員派遣 財務改善加速~三菱東京UFJ銀行も幹部1人を派遣する方向で調整

あの亀山ブランドが銀行管理になるとは驕れる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとしですねぇ。



第二段階に進んだ奴。ラマナ・マハリシなんか好きな奴は読むがよい。
いい本が翻訳された。

スラスターシステム3搭載でこの価格は衝撃的です。どんなことができるかというと↓前のトラックが動くのでこんなことができます。(ただしヘルメットやプロテクターは着用のこと)
スノボやサーフィンのオフトレにいいです。プッシュしなくても二輪スケボーみたいに平地で走ります。

本日のニュースオチ