2013年6月2日日曜日

本日のリーベンオチ

国税庁がタックスヘイブンに財産を持つ日本人リストを大量入手




不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日の相場・経済オチ

鳥インフル余波、羽毛急騰 中国産激減で価格1.5倍に

イケダハヤトさんが就活をした2009年度に、イケダハヤトさんが内定をもらえた会社はあの「ルネサステクノロジ」だけだったことが判明

米国株式市場: 後味の悪い金曜のマーケット




不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日のネタオチ

【萌え】中国産の日本語入力『Baidu IME』をアンインストールすると美少女に泣かれる「私の良くないところをご指摘ください」

こんな中国人民解放軍の無料サポートサービスが入っていそうなソフトを使う奴っているんだな。
キーロガーが標準でついていそう。

中国毒食品をテレビが報じない理由はスポンサータブー!?




不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日の健康オチ

新型コロナウイルス、イタリアで初の感染者確認

先日、中国の食肉加工業者、双匯(そうかい)国際が米国最大の豚肉加工業者、スミスフィールド・フーズ(ティッカー・シンボル:SFD)を71億ドルで買収すると発表しました。このディールは日本では余り報道されていませんが、我々の食生活に将来、影響を及ぼす可能性があります。なぜなら米国の豚肉の最大の輸出先は日本であり、スミスフィールド・フーズは圧倒的スケールで米国No.1だからです。

喫煙や暴飲暴食だけじゃない! ストレスは健康的な行動をも引き起こすことが判明

SMクラブにみる景気回復の波




不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日の国際情勢オチ

南米出身の法王が誕生した背景に、米国で急増中の「福音派」の影あり?

この記述は福音派じゃないな。日本の韓国朴師がやっている教会にもたいへん多いペンテコステ派だ。
彼らの特長は礼拝でわけのわからない神の言葉をしゃべるということと、奇跡的な病気の治癒が起きると主張していることだ。
南米では貧困層を中心にもともと国教だったカトリックのシマを侵食中だが、アメリカでは今そんなに盛んなのかな?
カトリックや英国国教会などの他の大教団内にもカリスマ運動といってペンテコステ派の要素を取り入れたグループが存在しているが、主流ではなく、むしろ鼻つまみ者扱いにされてきた。理由は、カトリックでは奇跡による病気の治癒という伝統はルルドへの巡礼に見られるように伝統的なものであるし、神父が行う終油の秘跡に見られるように教義に含まれた使徒時代からの伝統だからだ。
ペンテコステ派に入ることが米国の主流というのも間違いで、アメリカの最大のキリスト教会派はカトリック(23.9%)であるし、上下両院議員の教派別最大多数もカトリックである。ペンテコステ派も含む原理主義的プロテスタントの比率は総人口の14.7%にすぎず、カトリックより少ない。




不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日の宗主国様・属国オチ

【韓国経済崩壊】パククネ政権、もう財政難!!!!! 民主党レベルの無茶な公約!!!! 必要な財源の確保は困難を窮める!!!! 成長率の見通しが甘過ぎて補正予算の乱発も視野に!!!! 反日カードを全力で使いまくっため日本はカンカン!!!! 日銀の後追いでウォンを大量発行すれば国民生活の破綻は必至!!!! 2ch「マニフェスト詐欺まで日本の後追いかよ」「韓国版民主党を全力で支持するぜ。無茶なバラマキでこのまま沈没。ざまあ」

日韓スワップ終了=韓国経済壊滅まであと1ヶ月!!!! ⇒ 駐日韓国大使「日韓関係を安定させよう!! お互いけなし合うのはやめよう!! 日本は韓国に土下座してスワップを延長してね!!」 誰が延長するか!!!! 一体どこまで面の皮が厚いのか!!!!! 2ch「お断りします」「お互いじゃねーよ。お前の国が一方的だわ!!!!」「1000年経っても安定した無関係でお願いします」

サムスン電子副会長の息子が裏口入学?韓国では検察も出動する大騒ぎに

中国各地で最近、小学校の校長や教師らが女児にわいせつな行為をする事件が多発し、中国紙、新京報は中国の「こどもの日」に当たる1日、「大人は子供に『ごめんなさい』と言わなければならない」と子供の権利保護を求める社説を掲載した。

悠久の歴史を持つ中国が、これではまるで韓国ではないか。
中国人は子供を食材にすることはあっても、レイプの対象にすることはないと信じていたのに・・・




不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日のサイエンスオチ

「太陽光発電」と「農業」のとってもいい関係 農電併業とは

時空の理論に橋を掛ける新たな数理モデル - 「宇宙のホログラフィック原理」を説明することのできるモデルに向けて

理論物理学の分野において近年なされた大きな前進のひとつに、「宇宙のホログラフィック原理(holographic principle)」というものがあります。
この仮説では、宇宙はホログラムの一種とみなされていて、『私たちの体験する三次元宇宙は、二次元における情報がまるでホログラムのように投影されたものである』という可能性が提起されています。
「宇宙のホログラフィック原理によれば、根本的なレベルにおいて、宇宙の次元は私たちが普段日常で知覚することのできる次元よりも、一次元分少ない。そして電磁気学にも似た法則によって支配されています」とSkenderis教授は話しています。


無線LANルーターの近くでは野菜が育たない…デンマークの学生が研究

某携帯電話会社のオーナーのハゲの原因は、やはり。

インド、猛暑で500人以上が死亡 悪化の懸念も




不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日の国際情勢オチ

米国、中国にらみインドで無人機運用も 米研究機関分析

サイバー攻撃で中国関与明言、領有権、現状変更許さず 米長官




不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日のニュースオチ