2013年6月14日金曜日

本日のサイエンスオチ

南極の棚氷消失、最大の原因は「底面融解」 研究

韓国でオス豚が家畜のメス豚を襲い集団レイプ!!!! 朝鮮半島は動物までもが強姦魔!!!! 馬鹿か!!!! 朝鮮人と交尾してDNAが混ざったのか!!!! 2ch「ワロタ」「国技すぎるだろww」「だめだ笑いが止まらんww」「朝鮮人って人間と豚の混合種なんじゃね?ww」

【動画あり】ついに「空飛ぶ自転車」が登場! 10秒足らずでフワリと浮いて自由に空中を移動できる!

米連邦最高裁判所は13日、自然に発生するヒトの遺伝子配列は、特許の対象にならないが、人工的に転写・複製したDNAは対象になり得るという判決を、判事全員一致で下した。

通常比20倍、巨大化した蚊が米フロリダ州を襲う。巨大蚊の大量発生

エラーを自動修復することのできる「量子コンピュータ」は実現可能か - 米研究


本日のリーベンオチ

ホステス60人に売春1千回以上 不正受給の韓国人経営者を追送検

都議選惨敗なら…橋下氏「内部から声出る。その時判断する」と責任問題言及

参院選:維新陣営が団体推薦集め 橋下氏発言に矛盾

日銀が追加緩和を見送った理由 株価ではなく実体経済に着目

まぁ確かに金融政策は株価のためだけにやっているわけじゃねぇからな。

「寛仁親王家廃止」苦渋の決断の背景に母娘による当主問題が

安倍首相 民主党分裂で生まれる「前原新党」と連立の構想も

生野ヘイトクライムの朝…在日殺人鬼・康桂善の凶刃


本日の国際情勢オチ

ウィリアム英王子に「インド人の遺伝子」、唾液分析で判明

ウインザー家はもともとドイツ系のザクセン=コーブルク=ゴータ家をルーツにしているから、遠くたどればゲルマン=アーリア=インド繋がり。
近くを見れば、インド人の遺伝子が入っているというのはその通りだろうと思う。
日本も大日本帝国が第二次世界大戦に勝利してしまったら・・・こんな感じになっていたと思う。
皇族と朝鮮・満州王家の婚姻が進められたのがタイやらその他の同盟国・属国との間でも進んだであろうからである。
結果として、日本帝国は今頃は日本とは名ばかりの雑民国家になっていたと思われる。
今のアメリカみたいに、皇太子妃が朝鮮人で、総理大臣は白系ロシア人との混血とか。

「韓国支社の圧力に屈服した欧州ゲーム企業が旭日旗を完全削除」 韓国版のみの削除予定が全世界に適用される

シリアが反体制派に化学兵器使用 米情報機関が結論

サッカーイラン代表監督「韓国代表監督は恥知らず」 韓国代表監督が無礼発言を連発しイラン怒り


本日の相場・経済オチ

エニグモ決算短信・分割発表キタ━(゚∀゚)━!

分割が発表されるなら短信と同時だと思っていました。
めでたいめでたい。

エニグモ---強い動き、第1四半期決算を控えて期待感が先行

菅下清廣・カルナバリート銘柄、絶好調やね。

6054 (株)リブセンス

後場寄り、またストップ高の板が見えてみたの。
それにしても株というのは面白いものじゃ。
消費財なら価格が下がれば買いたい者が増えるが、株は逆じゃ。上がる株にはバリューなど無視して買いたい奴が集まってきおる。

「日経平均が一日で1000円以上の暴落となったのは5月下旬のことでしたが、それは米長期金利が2%の大台を突破してきたタイミングとほぼ重なります。つまり、最近の株や為替の不安定化は、米金利上昇の影響が大きかったと私は思うので、それが続くか、低下に転じるかによって、株、為替の当面の方向を決める可能性があるのではないでしょうか。」と吉田恒先生

大物個人投資家のB・N・F氏が今年3月に上場したファルテックの四季報欄に登場

【編集長の視点】リブセンスはストップ高、株式分割は急落対抗の最大の株価対策か発表会社がトライ!?

6054 (株)リブセンス
全てはカルナバリート先生とうちの彼女さんのシナリオ通り。
うちの彼女さんは手下のアナリストに今うちのブログで紹介している銘柄のリサーチさせています。乞うご期待。

都心百貨店、宝石売れまくりで絶好調! 一方、地方百貨店はSCに客奪われマイナス成長

若林栄四先生が「NY株ついに暴落か!」と警告!!

うちの彼女さんが神と崇める若林先生が米国株に警告を発しました。

【話題】日経平均800円安の犯人は円高・ロールバック・狼狽心理を突く売り叩き■先物手口ではABNクリア、BNPパリバ、ニューエッジなど売り上位



本日のネタオチ

【左翼のクソども騒動】「釣銭詐欺」疑惑に困惑するみどりの風代表谷岡郁子先生 復興庁に謝罪と賠償を要求

20分の質問時間で29問も通告する福島みずぽ先生「復興庁水野参事官ツィートひどすぎるですぅ。激おこですぅ」支援者「福島被曝者は原爆被爆者と比べ桁違いの被害」

福島みずほで思い出したのですが、こんな女を教授にしている学習院女子大学ってなんなんでしょうか(笑)
最近の学習院は皇族も通わなくなるわけです。

みんなの党の山内康一衆議院議員がツイッターで暴言を吐いたバカ官僚を糾弾したらコメント欄で墓穴

「労働者の党が通告を出さないため、多数の労働者が深夜残業なう」(12年10月31日)
「20分の質問時間しかないのに29問も通告してくる某党代表の見識を問う」(13年2月6日)
「公務員の給与を引き下げろと主張する某党の代表が本会議の通告を出さないため、退庁できない職員多数。今日だけで数千万円の残業代が浪費されたものと推測」(13年1月30日)

件の参事官の発言ですが、
さて、どこの党のことを言ってるのでしょうか。
心当たりはありますか?

06月14日 10:33

左翼のクソどもを具現化した毎日新聞 更迭されたツイート舌禍キャリア官僚に対する「バカ・死ね的社説」で溜飲を下げる

週刊新潮「生前退位」報道 内閣官房と宮内庁が抗議

こういうのを見ると天皇家になんて生まれてこなくて本当に良かったと思うよ。

元祖ネトウヨ本道のなめ猫さんが活動再開か?

コメント欄でお知らせがありましたが、なめ猫さんが活動を再開されているようです。
さすが「genyosya」を名乗るだけあって、韓国・北朝鮮に対する態度が玄洋社の大アジア主義そのものですね。


本日の宗主国様・属国オチ

韓国「対馬から盗んだ仏像は偽物の可能性があるニダ」 ふざけてるのか!!!! 偽物にすり替えられたと嘘をつき模造品を返す気満々!!!! スワップ延長の交渉をしたいがために今更すり寄りを開始か!!!!! 2ch「模造品を作って返す準備ができたんだろ」「本物だろうが偽物だろうが、窃盗罪に変わりはない」「きちんと謝罪したうえで返さないと許さん」

【韓国経済崩壊】サムスン株価の暴落が止まらない!!!!! あっという間に1年分の利益が吹き飛ぶ!!!! JPモルガンのレポートを契機に外資が一斉に韓国株を売り浴びせる!!!!! アジア通貨危機の時と全く同じ流れ!!!!! 順調に経済崩壊コースへ突入!!!! 2ch「乾杯!!!」「まだまだ下げるよ」「時価総額22兆ウォンって20円くらい?」「お知らせ:もうすぐウォンが元になります」

【韓国経済崩壊】ヒュンダイにヤバすぎる粉飾発覚!!!! ガチで倒産クル━━━━(°∀°)━━━━!!!!! なんとインドネシア・ベトナムへの輸出台数を水増し、虚偽の請求書まで発行!!!!! さらに、協力を求めるために現地の社長を脅迫!!!!! 頭おかしいのか!!!! ベトナムの社長らが結託し刑事訴訟を開始!!!!! 日本で同じ事をやれば即座に逮捕・上場廃止レベル!!!!! 2ch「これはヒュンダイ終わったな。てか韓国オワタww」「全財閥で同じ事やってんじゃないの?」「株価暴落くるぞ」

「さようなら保8成長」とゴールドマンサックス~中国経済、次の7年間は5・7%成長の下降期に突入するだろう


本日のニュースオチ