2013年6月19日水曜日

本日の国際情勢オチ

「中国は最大級の敵」=スパイ活動で米FBI高官


本日のネタオチ

朴はみんなの党の衆議院議員だけど、アベシンゾーはFacebook等の友だちネットワークのなかで、一部の熱狂的支持者の言うことだけを聴き、それ以外の世論を軽視しています。彼を支持するいわゆるネット右翼も狭い範囲で情報を集め、耳に心地よい事実だけを切り取っている内に、狭量な排外主義に陥っていきますミダ

【速報】在日韓国人が新しい言葉を発明 【 勇み分け 】  ← 「痛み分け」じゃないの?馬鹿なの?死ぬの??

「はちま起稿」によれば、アゴラ編集部がよりによって人気ブログはちま起稿をソースに引用

便器からあふれた泡をストローで飲み干す、日本の奇妙な食玩「もこもこモコレット」に世界が注目しているニダ!

日本人離れした発想のお菓子だな。

在特会・しばき隊逮捕は警視庁と新宿警察署の完全なミスだったことが判明!!!! 桜井誠会長、微罪処分で釈放【動画あり】 じゃあの「何で現行犯逮捕になったかというと、現場が荒れたから」「何で現場が荒れたかっていうと、しばき隊の侵入許した警備上の不手際だよww完全にwwこれありえない失敗だからwww」


本日の相場・経済オチ

最新決算で割安低位株を探せ!必要最小限の知識で10倍株を見つける方法とは?

9039 (株)サカイ引越センター

こちらにも市場統合のTOPIX組み入れ買いが入っています。明日は年初来高値を更新する可能性が高い。

9052 山陽電気鉄道(株)

市場統合のTOPIX組み入れ買いで400円突破。年初来高値更新です。

竹田和平氏「市況のエネルギーは上昇波に向けて近く発進すると思います」と分析

マイクロカプセル(シームレスカプセル)関連銘柄として、森下仁丹(4524)に注目してみる。

▼本日発売の新刊案内

菅下清廣氏の新刊ムック、本日発売です。

これから、車はマグネシウム素材の時代だよな!

調整完了、良い買い場 ~BRICs後の機関車は米国と日本の内需~と武者大先生

1926 ライト工業(株)

今日も年初来高値更新。感謝。

5940 不二サッシ(株)・前場寄り直後追記

160円台で買えるのは今日の前場が最後になるかも。
↓このところ紹介している低位株本読んどけよ。ココなんかまさに・・・

民主・海江田氏“泣きっ面にウシ”…安愚楽牧場元「広告塔」

うそつきは民主党員のはじまり。

5940 不二サッシ(株)

どんどん進む短期信用買い個人の利食い・損きり。
買いの主体は現物買のプロ。
言っているだろ。ここの材料を考えれば、外資系証券や運用のアナリストやファンドマネージャーの企業訪問が進めば、外国人持ち株比率が最低でも半年後は13%ぐらいになる、と。最終的には20%を超えると思いますがねー。
【6/14段階の制度・一般の信用残合計】
(空売り)0
(信用買)6166100
【カラ売り】
(残)0
(前日比)0
(新規)0
(返済)0
【信用買】
(残)1530300
(前日比)-54500
(新規)+25800
(返済)-80300
【逆日歩】
0



本日のサイエンスオチ

NASAが公開した月面写真に『ピラミッド』の痕跡があると話題に

科学的に存在するはずのない惑星が発見される

シャープが世界記録を更新! 効率44.4%の太陽電池

夜に光る奇妙な雲、発生が増加

シリコンチップ上の「量子情報」を制御する新たなアプローチ - 本格的な量子コンピュータ開発に向けて期待



本日のリーベンオチ

じゃあの氏が有田芳生・韓国民団・朝鮮総連・日教組・北朝鮮の真っ赤っ赤な繋がりを大暴露!!!! じゃあの「ヨシフ大先生の収支報告書おかしいなあww帰化朝鮮人の眞城東奎とかいう人に毎月駐車場代払ってるなあww」「この朝鮮人、板橋区民団支部のすぐ近くに住んでるなあww」「ブログにドヤ顔で北朝鮮スパイのアンケート乗っけてるしww」「笑いすぎて腹が痛いww」

首相、このタイミングで“海江田氏潰し”? 「民主党分断宣言」の波紋

橋下氏、石原氏批判に「慰安婦発言間違ってない。選挙に全力を」

慎太郎氏、橋下市長に「終わったね…この人」 維新“分裂危機”が加速

朴は民主党の参議院議員だけど、明治天皇は近隣諸国への友好の精神を歌で遺されました。それにもかかわらず明治天皇も愛する韓国や北朝鮮やついでに中国に憎悪をあらわにするネトウヨどもは愛国者どころか朝敵と言わざるを得ません。

石原氏、橋下氏に「謝れ」 慰安婦発言めぐり釈明要求

責任政党に脱皮した公明党さん「民主党は、最低保障年金の創設と公的年金(国民年金と厚生年金)の一元化を柱とする同党の年金制度案を即刻、取り下げるべきである。実現できない政策をいつまでも主張し続けるのは、政党として許されない。このままでは仏罰が当たって国民から完全に見放されるに違いない。( ー`дー´)キリッ」

「20年前以上のことだから関係ない」といってしまっていいのか。海江田万里は人間としての感情をまったく持ち合わせていない人なんでしょうね。



本日の宗主国様・属国オチ

金正恩さんが朝鮮労働党を国家社会主義朝鮮労働者党に再編か?

ヒットラーの尻尾の毛が何か言っています。

【中国経済崩壊】地方政府の借金がどんどん膨張!!!! 多重債務の実態が表面化すれば金融危機!!!!!! 「影の銀行」取引高が500兆円規模、日本のGDPに匹敵するまでに!!!! 2ch「党官僚の国外脱出が加速しそうだな。逃げ遅れたら資産没収だろう」「悪の帝国・中華人民共和国 ついに崩壊か」

【スクープ最前線】中国、死刑囚の「決死隊」で尖閣上陸を強行か 悪辣な強奪計画が急浮上

韓国人「旭日旗はナチス旗と同じ」 フランスで書店の広告を撤去させる

そんな程度の低い国あるわけない

中国大気汚染で9900人死亡 北京など、環境団体報告

【動画】 韓国に勝利したイランの選手が大喜び → 韓国陣営がイランの選手に暴行



本日の健康オチ

未知の殺人ウイルス「MERS」の恐怖! 専門家が危惧する最悪シナリオとは

新型コロナウイルスの特徴について明らかに

若い世代の痛風患者の9割に遺伝子変異

首や顔に?「新型水虫」にご注意

カイロで新種ウイルス会議 WHO、19~22日

基準不明確な児童ポルノ規制 しずかちゃんの入浴シーンは「調査研究」



本日のニュースオチ