2013年7月2日火曜日

本日の宗主国様・属国オチ

サムスン株急落で「ざまぁ」の声出るも「日本経済が困るだけニダ」


本日のネタオチ

「アダルト・娯楽サイト化」が進む朝日新聞デジタルはどこへ向かっているニカ?


本日のリーベンオチ

橋下氏、再起へのシナリオ 維新、参院選で早くも敗北宣言か

同和出身の豊臣政権は朝鮮半島に手を出して潰れましたとさ。
あんたが慰安婦で潰れたら、それこそ太閤はんの再来やで。

コラムニストの勝谷誠彦氏(52)が、参院選と同日程となる兵庫県知事選(21日投開票)への出馬を模索している、との情報が浮上した。

似非保守とは彼のためにある言葉だ。

民主党内から“小沢待望論”が上がり始めたニダアル!

知り合いの神主さん、大勝利(W
先日も夏超えの大祓のときに、居並ぶ氏子を前に説教をして、米帝の利益にしかならないtppを推進するアベシンゾーは似非保守。真の保守派は小沢一郎と西村慎吾だけと言っていましたから。
小沢信者って頭に穢れが詰まってショートしているのとちゃいますやろか。

「中国の手先だった日銀は討った」憲政史研究者・倉山満


本日のサイエンスオチ

「ツングースカ大爆発」の原因、解明される

15歳美少女が電池いらずの懐中電灯を発明! エネルギー源はなんと「体温」!!

この子写真みて思ったんだけど、電池不要のバイブが作れないものか。

「宇宙で起きているアルコールの化学反応」の秘密 - 「量子トンネル効果」が反応を促進している?


本日の健康オチ

「水を怖がる」狂犬病 発症した場合の致死率はほぼ100%

なぜ童貞は惨めか

【衝撃事件】キノコの幻覚で自分の性器の一部を引きちぎった男

日本人が知っておくべき新三大・自我の欲求


本日の相場・経済オチ

これからはゴルフの起源はウリナラ、コリァ定説ですみだ

▼コメント欄より

匿名2013年7月2日 12:17
www 9945さんがblogに書いてる一押しの東証2部銘柄は不二サッシかも知れませんね

「サインの所に一部描いた一押しの東証2部の銘柄が今日結構上げていました。 結局、自分で推していて、今日自分でまた追加買いしました。」とwww9945先生
高配当利回り投資で資産を築いた人がこんな和歌山や神戸のわけのわからん連中がいらっている無配株をいじってええのでしょうか?
今からまた出かけますので更新なしです。

ベンチャー・リヴァイタライズ証券投資法人に入金投資法で引くに引けない勝負をしている個人投資家がいると話題に

1926 ライト工業(株)・12:58追記

さっきまで彼女さんの会社の近所で彼女さんとランチ食っていたんやけど、株価みたら後場もごっっい上げているやんけ。
すばらしいのぅ。
チャートみたらまるで仕手株みたいになってきたのぅ(爆)

5940 不二サッシ(株)・9:23追記

連続年初来高値更新やね。感謝感謝や。
では今から出かけるので今日の更新は新幹線に乗るまでなしや。ただし無線LANが使用できない列車だった場合はなしや。

1926 ライト工業(株)・9:18追記

年初来高値連続更新です。
選挙の前はいろいろとあるんですよ。
昨日コメント欄でなぜライト工を4桁まで持たないのか?というものがありましたが、その返答はここからの上昇率よりも熊大マグネシウムが材料となった不二サッシの方が上昇率が圧倒的に高いからですよ。
うちの彼女さんの手下が営業資料のレポート作成中で来週中頃には完成するらしいですし。
あの材料が外国のアクティブ運用のプロの周知されるところになったら、株価がどうなるのか想像もつかない。

ワークマン:6月の全体の売上高は前年同月比9.2%増と今期一番の成長率

大物個人投資家のB・N・F氏が機関投資家にまじってイビデンの大株主欄に登場

鎌倉雄介先生「不二サッシはLED関連銘柄である( ー`дー´)キリッ」

鎌倉雄介先生「不二サッシは一段高へ」

鎌倉雄介先生「今後の戦略を考える」

「長年 配当金はすべて再投資しています。そして 銀行借入や信用取引は行いません。この2つを守っているおかげで、長年 株式投資を楽しむことが出来たようです」と竹田和平氏

今いぐる先生の名前が浮かんだけどどうしてだろう?
関連:「僕はウォーレン(バフェット)に聞いた。あなたは世界で二番目にリッチな人物だ。だけどあなたの成功の背景となった投資哲学は、極めてシンプルなものだ。一体、なぜ世間の人々はあなたの手法を物真似しないのか?」→「その理由は、ゆっくり金持ちになろうとする者は居ないからだ。だれもがソッコーで金持ちを目指す、それがコピーされない理由だ」

長期で勝てる投資家になりたいなら↑この本を徹底的に読み込み、計算式をものにして自分流にアレンジしたらいい。

1926 ライト工業(株)

なんか昨日晩になって株価をチェックしたら、700円を超えて年初来高値を更新し、利食い推奨ポイントに到達しているじゃあーりませんか。
バークレイズのトレーダーがムキになって空売りをしていて、6/27の段階では私が予想した通り発行済み株式総数の0.52%、301400株になっています。
選挙が近くなっていますので、いろいろな勢力が選挙資金をゲットするために市場に参加しているわけですが、与党が仕掛ける国土強靭化の主力銘柄に空売りをかけるとは、日本のそうした事情を理解できない外国に住む毛唐の浅知恵としかいいようがありませんな。
JPモルガンアセット、三菱UFJFG、DIAMと大人が現物買をするなかで、株の需給はタイトになっています。踏み殺されるでしょう。
今日はこれから夕方まで関東の得意先周りをしますので、更新はしません。

5940 不二サッシ(株)

なんか昨日晩になって株価をチェックしたら、急騰して年初来高値を更新しているじゃあーりませんか。
うちらの投資集団のメンバーも、師父が仕込んでいるのは知っているので、来々週に詳細な調査レポートが出るのを我慢できなくなったのかもしれません。なにしろ、皆さん大金持ちですから、一回の成り行き買いの注文が東証一部なら2000万とか3000万とか。一日の買い注文が6000万とか1億とかいうレベルの方達だし。まぁ二部なら一回一日の売買はもっと少ないかもしれませんが、ここは結構流動性がありますからね。



本日のニュースオチ