2013年7月22日月曜日

本日の健康オチ

中国河北省で鳥インフルエンザA(H7N9)のヒト感染例が確認される

夏やのに珍しいね。

年収1000万円以上の男性は「おひとり様」率高い


本日のサイエンスオチ

系外惑星「スーパービーナス」と「スーパーアース」、その違いは?

大量のロボットで電気自動車「Tesla Model S」を製造している工場内部の様子が分かる貴重なムービー

思うんだけど、ロボットとaiって間もなく生命の要件を満たすのではないかな。
生物が無生物から区別される要件は、自己増殖能力、エネルギー変換能力、恒常性(ホメオスタシス)維持能力、自己と外界との明確な隔離などがあるが、ロボットによって生産される自動車はほぼ完全にこの要件を満たしている。
後は電気自動車の動力・・・あっ人間がいるじゃん(爆)


本日の宗主国様・属国オチ

中国人は日本人への悪口として『鬼子』と呼びます。『鬼』には“強い”“怖い”というニュアンスが含まれ、日本人は恐れる対象であることがわかります。一方、韓国人に対する『棒子』は“トウモロコシ野郎”というような意味で、長い間中国の属国だった韓国人を見下していう言葉です

北朝鮮:兵士が集団出稼ぎ…ITや医師、多方面に人材派遣

どっかの国では外国への人材派遣といえば売春婦ばっかしだったりします。北朝鮮こそ朝鮮民族の良心ですね(爆)

中国軍、インド支配地域にまた侵入…2日間対峙


本日の相場・経済オチ

「旧大証銘柄」の売買代金8割増し 市場統合1週間

天然ガスシフト本格到来!産業界が受けるインパクトと求められる戦略とは――伊原 賢・独立行政法人石油天然ガス・金属鉱物資源機構 上席研究員

藤沢数希さんが以前フルボッコにされた「日経平均株価は先物で簡単に動かせるのか?」という問題について未だにこだわっていることが判明~日経平均株価を先物で操作できるなどという奴は数学がわかっていない無知蒙昧なばか者である( ー`дー´)キリッ

大手企業54社に聞いたM9南海トラフ大地震 どんな準備をしてますか~電力、ガス、交通機関、商社、メガバンクほか

「自民党が単独過半数を取る勢いですので、明日は株価が午前中に800円以上プラスになるでしょう。これが現実の政治です」と水間政憲さんが高らかに宣言

9:25現在、+52円ですが、何か?

株価大化け狙える「東証1部に鞍替え期待」のIPO株5銘柄

【維新】日本破産に賭ける藤巻健史さん、3.3万票で当選


本日のネタオチ

池田信夫さんが「きょうは東京都民がバカだということを世界に宣言した日だった」「ネット選挙の功績は、民主政治とは衆愚政治であるという身も蓋もない現実を見せてくれたこと」と選挙結果に大きな失望を表明し、原発再稼働を妨害する山本太郎を当選させる分別にかけた低民度低能の愚民どもを糾弾

なら沖縄県にでも引っ越したらどうだ?

橋下徹さん、維新が負けたのはマスゴミのせいと責任転嫁

今回のネット解禁選挙で「ネット選挙の暴走機関車トーマス」状態(苦笑)と化した菅直人さん、その応援する候補はことごとく玉砕を繰り返すという完全なる「利敵行為」に結果的になっているにも関わらず、聞く耳持たずもはや誰にも止められないその鬼神のごとくの暴走に、私は本当に気分が悪くなり「菅直人酔い」になってしまいました。 菅直人さん、色々な意味でただものではない、すごい人間だと思いました。

保守系新聞社である産経新聞が山本太郎の当選を例にあげてマスコミの善導が通じにくくなるネット選挙を危険視

三橋貴明氏が推奨候補者の当選に大勝利を宣言

原発とゼロ成長経済と新自由主義を信奉する池田信夫氏を中心とした言論プラットフォームアゴラが科学と理性に背を向け、原発再稼働を妨害する山本太郎の当選に絶句!山本太郎を警戒し、監視し、反原発の誤った行動は徹底的に批判されなければならない!!とかんしゃく爆発

【2013参院選】「ちょっと待てその候補者は民主党」鬼畜池上彰が鈴木寛先生選挙ポスターを虫眼鏡チェック!

【2013参院選】鬼畜池上彰「佐々木さやかを選挙応援すると功徳が出る、つまり創価学会の宗教活動なんですか?」佐々木嬢「」

覚者しらんもんはしらんさん「国会で中核派山本とブラック企業ワタミの激突が見られると期待していたのに・・・」

おいらは比例区は自民、選挙区は共産党に入れました。
毒を制するには毒。藪医者落選で参院大阪選挙区から民主党のブラチョンの組織的応援を受けている民主党を殲滅できたことにいささかなりとも貢献でき、感無量です(爆)

深夜当選されたようです渡辺美樹氏(自民)が当選 比例区

【2013参院選】民主党を代表する良心的候補者岡崎トミ子落選原因はネットのネガティブキャンペーンだとTBS



本日のリーベンオチ

アントニオ猪木さんの当選を祝して猪木より大物のパチンコ平和石橋保彦社長が音頭を取ってバンザイ

維新を支持しているネトウヨって頭大丈夫か。
前から言ってるだろ。大阪で維新ができた当初から、パチンコ屋でポスター貼っているところ多かったんだよ。

在日韓国人が小沢一郎に見捨てられ発狂火病!!!「小沢さん?どこにいるの?在日コリアンはみんな徴兵されてしまうの?話が違う!!!(´;ω;`) 」 ← 生活の党、議席ゼロ…  (ノ∀`)   2ch「あはははは」「小沢また逃げたのかwwww」「壊し屋小沢がついに我が身を壊したか」「結局引っ掻き回して何も出来なかったなwww」

山本太郎を当選させ、過去にはレンホーや東国原如きに160〜170票も入れる東京都民の民度は、あえて言おう、カスであると・・・それから池田大作はとっくに死んでいるだろうが、ズルズルと公表できないままに「生存」を偽装しているとしか思えない。

貴様、仏罰が当たるニダぞ。

在日韓国人「私たち日本人にとって在日は大事な友達です!日本人は全力でトモダチを徴兵から護るぞ!!」「在日コリアンは今、最大の危機に瀕している!!酷い目に遭わされようとしている」 ← あーあ徴兵が「最大の危機」とか言っちゃったよ  2ch「酷い目?強制連行されて来たんでしょ?ようやく帰れるじゃん!」「大切な友人()が差別に遭わないためにも祖国にお帰り頂かないと」「まあ、がんばれww」

参院選惨敗の民主党、党内にうごめく執行部への怒り…責任回避、負け戦前提、危機感欠如

ワタミ過労死元社員遺族の渡邉元会長公認撤回要求、自民党は門前払い…党内で異論噴出

朴はみんなの党の良心的地球市民の衆議院議員だけど、みんなの党が負けたのはマスコミが悪い!世論調査で自民圧勝などという結果がマスコミに流れたら、我々みんなの党の支持者である無党派層の人たちは、自分の投票行動とはまったく関係ないところで、すでに大勢が決まっていると言われたも同じで、投票所に足を運ぶ気が起こらない。みんなの党が負けたのはマスコミの世論調査のせいだ!ゆるせない!事前の世論調査報道を禁止する法律を作るべきた( ゚皿゚)キーッ!!

民主王国の長崎“完全崩壊” 大久保氏「菅元首相が最悪だった…あの人が首相になったことが民主党にとって最悪だった…」

全国郵便局長会顧問〈元〉全特会長・東海郵便局長会長の柘植芳文さん、自民比例区ぶっちぎりのトップ当選!42.9万票!

郵政民営化騒動とはなんだったのか?

【民主党】電力総連会長代理〈元〉関電労組本部書記長の浜野喜史さん、23.5万票を集め大勝利

電力会社の組合員とその家族の集票力ですね。

【自民党】自衛隊出身の佐藤正久隊長32.6万票で三位当選

自衛隊員と防衛産業関係者とその家族の集票力はこんなものですね。

公明党の比例区得票数7,568,080票(14.22%)、700万票を切ると断言した瀬戸先生涙目の結果に

すごい数だよねぇ。

八咫烏神社本庁・黒住教・真如苑の推薦候補でマクドナルド社の全面的支援を受けるありむら治子候補当選

【2013参院選】重鎮森ゆうこまで失った「選挙に強い」幻視に憑かれる恍惚の小沢一郎!怒れるサマナが「不正選挙」シュプレヒコール!

海江田代表は辞任否定 民主「後継」のカードがない!

良心的中核派に支援してもらった山本太郎氏が晴れて議員に! まさに命懸けで頑張るそうです!

最後のオチワラタ!
それに引き換え山口組に応援された民主党議員どものヘタレぶりときたら。


本日のニュースオチ